ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスのその26です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353798/
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2013-10-10 14:14:12
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26
267:
ご近所さん
[2013-10-28 06:28:59]
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268:
匿名さん
[2013-10-28 07:58:30]
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269:
匿名
[2013-10-28 07:58:52]
昨日物件見に行った。
確かに、素晴らしい白。物件、値段とも 妥当だろう。物件の仕様は3・11後最高だろう。 トリトンもリニューアルはじまった。 豊洲と違い、落ち着いておしゃれなトリトン。 晴海の、10年後は、オリンピック選手村の成功活用と、 4丁目の公共施設の整備。特に空地と緑化の推進。 最後に2丁目都有地の商業複合施設が、クラシックな高級路線で 完成すれば、晴海は最高の高級街区に成るだろう。 300M幅90M広大な都有地。85Mクラス。 最高の商業施設期待してます。トリトンとの連絡通路も必要です。 |
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270:
匿名さん
[2013-10-28 09:28:25]
ネガも長々とご苦労なこった(笑)
26スレまで粘着するとは… ここよりも、勝どきタワーなりドトールの方が新鮮でいいんじゃない?もう新ネタもないし、飽きたよ |
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271:
匿名さん
[2013-10-28 10:16:31]
ネガもなければスレも【その2】ぐらいで終わってただろうに。
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272:
匿名さん
[2013-10-28 10:25:55]
ネガじゃなくて1期1次で契約した長文ポジさんでは?
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273:
匿名
[2013-10-28 12:41:10]
ドトールはたぶん、売れ残りシンボル晴海になる可能性大。
勝どきタワー公団賃貸が有り、マンション内のヒエラルキー 最大マンション。永久売れ残りシンボル。街も雑多ですな。 |
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274:
匿名
[2013-10-28 12:43:59]
ハルミツインのハルミテラスのスーパー堤防。
ドラマで良く使われてます。バラエティでも良く使われてます。 バックにはなぜか、クロノレジデンスが映っていますね。晴海臨海公園 ハルミテラススーパー堤防。佃の100倍返しだね。 |
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275:
匿名
[2013-10-28 23:20:07]
半沢直樹も住んでみたい。
世界一のパークハウスタワーズ。 |
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276:
匿名さん
[2013-10-28 23:45:51]
永久眺望の南向きが売れ残ってるのは理由があるのかな?
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277:
匿名さん
[2013-10-28 23:57:32]
南角部屋の価格を知ってる人から見れば
南中住戸は割高に見えて買う気にはなれません。 |
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278:
購入検討中さん
[2013-10-29 00:38:16]
南中住戸の中でも70Sが残ってる模様。
モデルルームのタイプなのにね。 |
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279:
ご近所さん
[2013-10-29 07:55:15]
南中住戸買いました!
ECOライフに最適ですよ! 角住戸は暑い寒い・・・ |
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280:
契約済みさん
[2013-10-29 08:11:50]
ドゥトゥール価格発表で、完売じゃない。
割高感が、諦めに変わるでしょ |
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281:
南ナカ購入者
[2013-10-29 08:13:34]
海を眺めてバルコニーでブランチ。角は猛暑。ナカおすすめ。
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282:
匿名さん
[2013-10-29 10:54:57]
海ではなくて運河です。
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283:
ご近所さん
[2013-10-29 18:52:25]
43階ですと海も見えますよ。
東京湾、木更津、館山、横須賀・・・ |
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284:
匿名さん
[2013-10-29 21:08:39]
遥か遠くにね。
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285:
匿名さん
[2013-10-29 21:31:59]
そりゃ近くに見えるわけないでしょ
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286:
匿名さん
[2013-10-29 21:34:38]
南で近くに見えるのは晴海大橋を走る大型車輛。
そのうち、高速道路も近くに。 |
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287:
匿名さん
[2013-10-29 22:26:35]
ただし高速道路は高い所を通るわけではないので眺望にほとんど影響ない。
計画では豊洲方面から伸びてきて晴海に着いた辺りで地下に潜る形になる。 晴海までの延伸はあと2年ぐらいだったと思うが、そこから先の地下区間 (晴海〜新富町)の工事はいつになるか未定。 |
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288:
匿名
[2013-10-29 22:48:22]
角部屋は最高!!!!
タワマンの醍醐味は角部屋。 ここは夏涼しく、冬暖かいロウ-E仕様の 最高級ペアガラス。出来ればあと50万円高くても 良かったから、トリプルガラス&ロウ―Eにしてもらいたかった。 永久眺望。キャナル、レインボー、カジノ台場、スカイズ、素晴らしい物件だ。 |
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289:
匿名さん
[2013-10-30 00:21:30]
角部屋を認めない契約者vs中部屋を認めない契約者スレになってきたね(笑) まあ軍配は角部屋なのかな!?
角部屋の値段を知っていると中部屋は割高って書いてた人がいたし、、、 |
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290:
匿名さん
[2013-10-30 05:27:32]
ここはまだ完売していないんですね。並びに大きいのがまだ2棟も建つし、近隣にはもっと駅に近い物件がいくつも計画されているし・・・。こんな不便な所だめだな。
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291:
匿名さん
[2013-10-30 06:21:42]
カジノ台場は、台場の南側になるだろうから
見えないし影響ないかも。いい意味悪い意味で。 |
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292:
匿名さん
[2013-10-30 06:45:16]
なんか、素人みたいなネガばかりだな
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293:
匿名さん
[2013-10-30 06:53:06]
買ってしまった方、特にオリンピック招致決定後に雰囲気に流されて決めてしまった方。残念でした・・・。
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294:
匿名さん
[2013-10-30 07:14:31]
急いだ方が良いんじゃない?
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295:
匿名さん
[2013-10-30 07:35:56]
そう、高いときに売るのが玄人投資の基本だよ。
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296:
匿名さん
[2013-10-30 09:32:26]
本当の海が見たい方は、平砂浦あたりはどうですか?
本物のリゾート感があります 晴海はアーバンリゾートなので。 |
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297:
匿名さん
[2013-10-30 09:38:36]
ドトールも勝どきザタワーも三井晴海も高騰必須だな
五輪のマイナス効果?でどこのタワマンも増税プラス資材人件費高騰のダブルパンチ… 勝どき晴海エリアで割安だったのは、結局クロノだけだったというオチになりそう それと、ティアロの一期のみ。 |
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298:
匿名さん
[2013-10-30 09:44:10]
晴海は月島エリアでもあるけど
月島駅直結が一番お得でした。 |
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299:
購入検討中さん
[2013-10-30 12:29:26]
月島直結も便利でいいけど、もんじゃのイメージしかないからな、
選手村とか国際交流施設とかオリンピック 公園とかLRTとか完成したら、個人的には、ここに住みたい |
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300:
南ナカ購入者
[2013-10-30 12:31:55]
駅チカよりも晴海ハーバー計画ビュー。ららぽ、月島もお散歩圏。
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301:
匿名さん
[2013-10-30 14:21:34]
ドトールの発表会に行ってきたけど、
2LDK 55m2の場合で、4900万円台~らしいよ。 |
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302:
匿名さん
[2013-10-30 15:02:38]
なんだ。意外に、安いじゃん。
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303:
匿名さん
[2013-10-30 15:12:11]
>>297
値上げは勝手だけど、消費者がついてこれるかねぇ? 売れなかったらまた下げればいいんだけどさ(笑) 逆にティアロが豪快に残ったらここへの影響も少なくないし印象も悪い ここにしたって五輪の追い風でようやくギリギリ竣工前完売に漕ぎ着けそうだけど、 値頃感あったらアベノミクスや五輪前後に瞬殺してたはず エリア内にポコポコ新築が出来るし、 例えば築10年のTTTと築5年の晴海タワーズを想像して、 アドバンテージがあるかどうかもしっかり考えたほうがいい |
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304:
匿名さん
[2013-10-30 15:16:25]
月島直結は完成まで2年を残して完売してしまいホームページも閉鎖してしまった。
ドゥトゥールの値段が本当ならかなり魅力的ですね。 クロノも完売までもう一息です! 営業さん頑張ってください! |
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305:
匿名さん
[2013-10-30 17:36:26]
>>302
低層の見合い部屋が坪294で安い?? |
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306:
契約済みさん
[2013-10-30 20:12:24]
日経の住宅記者さんが、オリンピック前に、クロノでも本来坪300はすると書いていますから、ドトールの低層で坪294は妥当ではないですか? 大手は不当に”ぼる”ことはないです。信用がありますからね。テイアロもクロノを大きくこえることはないですよ。せいぜい10%程度プラス。内消費税分が5%というとこですかね。
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307:
匿名さん
[2013-10-31 07:53:56]
55m2って⁉
せめて75m2でみないと!だよ |
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308:
匿名さん
[2013-10-31 16:38:58]
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309:
匿名さん
[2013-10-31 18:33:19]
今日もクラウンが光ってます。
一部光ってないところとかあるから試験点灯かな。 |
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310:
匿名さん
[2013-10-31 19:26:17]
>308
そんなボンビー設定要らん!って事だよ |
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311:
ご近所さん
[2013-10-31 21:18:06]
首都高10号晴海線、晴海2丁目までの延伸工事
始まりましたね! 竣工は27年度・・ |
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312:
匿名さん
[2013-10-31 22:17:26]
選手村が超高層マンション群になるって記事マジかー?
うわあああー、話がまるで違うじゃんかよー。。 西側眺望が思いっきり遮られちゃうじゃんか。 |
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313:
匿名さん
[2013-11-02 00:43:58]
クロノ西は南に充分な眺望あるから〇。中央区で南にお見合い無しは希少。
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314:
匿名さん
[2013-11-02 06:02:56]
選手村跡地の過剰供給が都庁内外でも問題視されているらしい。
http://www.kensetsunews.com/?p=21975 このスレでは1年以上前から言われていたことなのに、当の関係者は今頃気付いたのか? 『本来であればとても買えないであろう層にいる顧客をいかに取り込んでいくかが、大きなポイントになる』とあるが、まさか低所得層向けにするということじゃないだろうな。これはちょっと気になるところ。 ただ安くするより、ちゃんとした公共交通機関を整備して利便性を上げ、価値を高めて分譲を促進する方向にもって行って欲しいものだ。 |
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315:
匿名さん
[2013-11-02 07:50:23]
>314さん
記事の書きぶりは低所得者向けの婉曲表現でしょうね。 |
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316:
匿名さん
[2013-11-02 11:04:52]
50平米の2LDKとか無茶な事して価格を抑えるってことだね。スラム化しまっせ。
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317:
匿名さん
[2013-11-02 11:23:49]
まったく、当の関係者以外の
住宅評論家やデべなどのプロたちは気付いていなかったのだろうか。 |
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318:
検討中の奥さま
[2013-11-02 21:35:42]
んな訳ないでしょ?
ひとえに行政次第。 インフラ含め魅力あふれる街が作れるか否か。 今のままだと317さんのおっしゃる通り。 でもオリンピック決まったので んな訳ないでしょ? とゆーこと。 314さんの最終行に同意てすね。 |
||
319:
匿名さん
[2013-11-02 21:51:37]
跡地は、中央区のBRTを利便性が良い乗り物として宣伝するでしょうね。
選手村跡地前には停まるでしょうから。 |
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320:
匿名さん
[2013-11-02 22:23:29]
先日実験的にかんむりの電気がついていましたがかなり明るいです。
あんなに明るいと最上階からの夜景がかすむんじゃない? |
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321:
匿名さん
[2013-11-02 22:26:19]
それより隣りのタワー最上階の部屋に迷惑では?
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322:
匿名さん
[2013-11-02 22:49:37]
ティアロ最上階はかなり眩しでしょうね。
ってことはティアロの屋上の電気がつくとクロノの最上階が眩しいのかな? |
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323:
匿名さん
[2013-11-03 01:13:52]
もともとBRT、LRTは都が公共交通機関を整備してくれないから、やむなく中央区が交通空白地帯の中央区住民のために以前から検討していたもの。
それが五輪決まったら『選手村跡地の交通機関は区がBRT、LRTを考えていますから』、と言って都は逃げちゃってるという構図に見える。本来跡地住民の足確保は五輪誘致した都が責任持つべきなのに。 選手村は民間に造らせ、跡地用の交通はいつの間にか区に押し付け、自分は何もしないつもりなのか、都は。余りにもムシがよすぎる気がするのだが。 それと、そもそもBRT、LRTでキャパシティ足りるのかな。有明方面に伸ばす考えもあるみたいだが、完全に容量オーバーだろう。ゆりかもめより容量の小さな乗り物に湾岸エリアを縦断する動脈の役割を持たせようとしてもパンクするのは時間の問題だと思うのだが。 |
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324:
匿名さん
[2013-11-03 04:42:35]
中央区の為の乗り物にして欲しいですね。
トリトン前までにして。 |
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325:
匿名さん
[2013-11-03 06:23:22]
上層階の人は下層階の人を苛めるんですか?
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326:
匿名さん
[2013-11-03 06:32:54]
タワマンの寿命は20年位ですか?
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327:
契約済みさん
[2013-11-03 08:03:09]
運河沿い公園の橋下付近からクロノレジデンスにかけて工事してるけど、芝生とか、通路とか、きちんと元通りに戻してくれるよね?
|
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328:
ご近所さん
[2013-11-03 08:23:10]
25年程度でしょうかね!
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329:
ご近所さん
[2013-11-03 08:28:04]
テイアロの最上階ライトアップなしと記憶してますが!
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330:
匿名
[2013-11-03 14:02:41]
>323
逃げるどころか都はBRTやLRTには否定的 せっかく作った環2を特定地域のためだけに使わせるなんて、と 湾岸エリアとの物流の大動脈にすべく作りましたから だから江東区、港区にも延伸して地域間交通を担う性格を持たせて公共性を高めたいわけ LRTなら需要予測では10分に1本とかなので増発余地はまだあるよ |
||
331:
匿名さん
[2013-11-03 18:25:55]
なるほど、江東区、港区への延伸にはそういう意図があったんですか。
LRTが10分に1本というのは銀座〜晴海区間を整備した場合だと思いますが、これが有明、台場まで延伸された時にキャパを越えないかやはり心配です。有明の人がどれだけLRTを利用するか予測するのは難しいですが、五輪後に仮設施設がマンションに代わった時を考えると、感覚的にはかなりキツイ気がします。 |
||
332:
匿名さん
[2013-11-03 18:52:25]
延伸、はトリトン側に来る本数が減るってことですよ。
一旦トリトン側に寄ってから江東区に行くわけではないでしょうから。 |
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333:
ご近所さん
[2013-11-03 19:32:02]
陸の孤島に変わりなしか!
至極残念だが・・・・ あり得る話だな! |
||
334:
匿名さん
[2013-11-03 22:22:48]
駅周辺の雑踏より100倍良いんでないの?
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335:
検討中の奥さま
[2013-11-03 22:32:24]
同意
水辺で環境良し 免震で構造良し 眺望良し ネックは駅遠位 それがオリンピック契機にインフラ整備加速見通し この不確定要素がこの物件の近隣比不人気理由の全てと言って過言ではない。 仮に実現決まれば評価は一夜で大逆転 これだけマンションできてインフラ整備なしは普通考えられない そーゆーこと |
||
336:
匿名さん
[2013-11-03 22:51:52]
駅12分戦後は港区港南のタワマン群と似たような条件。価格帯もほぼ同じだけど、どっちが環境良いのかな?
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337:
検討中の奥さま
[2013-11-03 22:57:42]
似たよーなもん
ただ港南はオリンピック関係ないし インフラ整備予定ないでしょ? そー考えると 今 しか見ないか 数年先 を見るかじゃないの? 私は中立だけど答え見えてると思います。 |
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340:
匿名
[2013-11-04 08:37:39]
此処が10年後は一番評価されるね。
特別な地区だし、2020東京オリンピックの聖地だから。 人口も中央区の夜間人口築地・勝どき・月島・晴海だけで75%超過 2050年~2100年日本で人口が減少に転じ内には中央区だけだって(総務省統計局) 湾岸ライン出来ますね。今のままでは通勤人口さばけないのは、明らかです。 |
||
341:
匿名さん
[2013-11-04 08:43:40]
低層階の人は苛められるの?
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342:
匿名さん
[2013-11-04 10:23:13]
湾岸ライン? 現時点ではあり得ないし話すらないけど!
妄想を自信満々で言われても・・・ じゃ出来るとして何十年後の話し? |
||
343:
検討中の奥さま
[2013-11-04 10:32:04]
まあまあいいじゃないの。
多分 晴海を良くする会 のホームページ見たんでしょ? ご参考までに覗いてみてはいかが? |
||
344:
匿名さん
[2013-11-04 13:47:04]
検討板はクロノとティアロで別スレなのに、契約板は一つのスレなのは何でかご存知ですか。竣工時期も管理組合も別だし利害も異なるので契約板が同じなのは不思議に感じました。
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345:
匿名さん
[2013-11-04 14:58:23]
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||
346:
匿名さん
[2013-11-04 15:29:50]
|
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347:
匿名さん
[2013-11-04 20:32:17]
LRTってピーク時は3分に1本じゃなかった?
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348:
匿名さん
[2013-11-04 20:38:29]
日本全体を見渡しても、晴海エリアほど変貌しそうな街って
なかなかないですね。非常に興味深いです。 どう変貌するかは賭けでもありますが、これだけマンションたてば インフラ整備含めてあとから暮らしやすくなりますよ。 中央区だって、当然人口増やしたいし、タワマンたてまくってくれれば嬉しいわけだから。 |
||
349:
匿名さん
[2013-11-04 20:52:25]
成功の鍵は、地下鉄駅を新設。これで間違いなく、晴海を購入した方は勝ち組です。
|
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351:
匿名
[2013-11-04 22:46:05]
ティアラは世界一。すぐ売れるのだ。
駅もすぐ出来るよ |
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352:
匿名
[2013-11-04 23:39:54]
ティアラ?
名前ちがいますよ。 駅ができる? ソースはどちら? またウソをかいて、、かわいそうな人です。 |
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353:
匿名さん
[2013-11-04 23:47:13]
>347
3分に1本は、上下線でその2倍の本数になるけど 強制で優先青信号にしてたら、 交差する信号は赤になりっぱなしじゃないの? つまり、トリトン側に横断歩道を渡ろうとすると頻繁に赤信号。渡れずの交差点。 |
||
355:
匿名さん
[2013-11-05 11:08:24]
えっ、5兆円でいいの?354も5千円くらいは出せよ。
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356:
ご近所の奥さま
[2013-11-05 18:29:03]
今日の閣議で東京を2020東京オリンピックを核に
東京を世界一働きやすい都市にすると決定。 そのために容積率の緩和や世界一の医療センター 多くの外国人が居住する為あらゆる東京の規制を取り払う。 世界一の大学を誘致する。などなど、 晴海の将来は国家が保証したようなものですね。 |
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357:
匿名さん
[2013-11-05 18:36:04]
晴海の為にするんじゃないけどね。
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358:
匿名さん
[2013-11-06 00:41:33]
もちろん、国民のためだよね。
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359:
匿名さん
[2013-11-06 00:50:39]
もちろん国民のためだから、晴海の将来は関係なし。
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360:
匿名さん
[2013-11-06 01:18:46]
国民のためが、たまたま晴海だっただけ。
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361:
匿名さん
[2013-11-06 19:55:28]
LRTいよいよ決まりそうですね!
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362:
匿名さん
[2013-11-06 20:41:53]
LRTで坪単価倍増!
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364:
ご近所さん
[2013-11-06 20:52:14]
そのようです!!
なさけない・・・ |
||
365:
匿名さん
[2013-11-06 20:52:51]
契約者スレを見に行ったけど、LRTの話なんかしてないし。
|
||
366:
匿名さん
[2013-11-06 21:01:05]
どこがいよいよなんだよ(笑)
妄想癖でも持ってんの? |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
を聴きながらBLCでモーニング珈琲を楽しむ、まさに至福の時!