東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセあざみ野ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 大場町
  7. ドレッセあざみ野ガーデンズってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-06-09 09:00:33
 

ドレッセあざみ野ガーデンズってどうですか?
スポーツ施設が近くにあって、楽しい休日を過ごせそう。
三方向開放道路なのが、良さそうですがどうでしょうか。
いろいろな情報をお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区大場町701番1、2、5、6、及び8(地番)
交通:東急田園都市線 「あざみ野」駅 徒歩20分 、横浜市営地下鉄ブルーライン 「あざみ野」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.63平米~85.83平米
売主:東京急行電鉄
販売代理:東急ライフィア、東急リバブル
物件URL:http://www.d-azamino98.com/
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2013.11.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-10 12:48:06

現在の物件
ドレッセあざみ野ガーデンズ
ドレッセあざみ野ガーデンズ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区大場町701番1、2、5、6、8(地番)
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩20分
総戸数: 98戸

ドレッセあざみ野ガーデンズってどうですか?

183: 匿名さん 
[2014-03-01 23:12:40]
あざみ野もセリーズが小規模なのに長い間売れ残ってた。
184: 匿名さん 
[2014-03-02 04:50:30]
やはりあざみ野は急行停車駅だし、町並みがずば抜けてるし、あざみ野ガーデンのように新しい開発も入るし、またまだ発展していく街だと思うよ
185: 匿名さん 
[2014-03-02 07:16:24]
セリーズはあの立地なのによく完売したよね。
さすがは2路線利用できるあざみ野だね。
186: 匿名さん 
[2014-03-02 12:59:52]
田都のシンボルは歴史的にたまプラ、鷺沼、青葉台であって残念ながらあざみ野ではない。


http://diamond.jp/articles/-/5824
188: 匿名さん 
[2014-03-02 16:33:30]
小規模マンションのセリーズの完売に10年かかるなんて。
ひねくれているにもほどがありますね。
190: 匿名さん 
[2014-03-02 17:37:18]
人気ないのですかー!?

モデルルームはたくさん来られてました~

購入考えてるので人気あって抽選になるのも嫌だな~って思ってしまいます!!

マンションの広い敷地!!かなり魅力ありましたよ~

192: 匿名 
[2014-03-02 19:49:05]
バス停目の前で数分でバスは来ます
毎日駅に行く必要も無いです
隣に商業施設もあるし毎日の買い物は十分
たまプラーザは住むにはちょっと落ち着かない
週末に行く位でいい
あざみ野がちょうど良い。
193: 匿名さん 
[2014-03-02 20:23:18]
地下鉄延伸効果もあるんですね。
おそらく将来的に駅近物件になるから、
人気もうなずけます。
194: 匿名さん 
[2014-03-02 20:32:17]
たまプラーザやあざみ野の駅前だと、坪単価300万円以上するわけだから、ここの値付けは妥当でないか
低層だし、土地の持ち分も多そうだからいいと思うけどね
196: 匿名さん 
[2014-03-02 21:44:08]
あざみ野あたりって専業主婦多いですか!?

197: 周辺住民さん 
[2014-03-02 23:08:43]
>196
スーパーでパートをしてる方多いです。
199: 匿名さん 
[2014-03-03 11:06:11]
>192
そもそも最寄駅のあざみ野駅からも遠いので、たまプラと比較するのは無駄ですね 笑。それにもし市営地下鉄通れば、一応駅近になるようですし現在よりは騒がしくなるんじゃないですか?先の話ではありますが。

>193
実現しても10年以上先の話です。その頃マンション自体の価値が下がるので(一般的な話)、資産価値に対しては期待しないほうがいいですよね。利便性も、都心に行くのに結局は小田急か田都に乗り換えなきゃいけないわけで、市営地下鉄ひと駅200円(2駅目から230円にあがる)となると、自慢のバスを使うのと大差ないと思うのですがね。
ただし、唯一横浜方面への通勤の方は一本で行けるので便利になりますね。
200: 匿名さん 
[2014-03-03 12:01:06]
小田急線との相互乗り入れで新宿まで直通急行にはなりませんかね
201: 匿名さん 
[2014-03-03 12:06:38]
ならないでしょうね。
小田急は支線など相互乗り入れが多いので、今でも十分過密です。
202: 匿名さん 
[2014-03-03 12:13:32]
横浜市営地下鉄が、民間企業の小田急に乗り入れるってのも現実的じゃない気が。
そういう例は他にあるんだっけ?
203: 匿名さん 
[2014-03-03 21:43:25]
乗り入れについては、都営地下鉄が京王線、京成線、東急目黒線などに乗り入れてます。

しかし、横浜市営地下鉄は線路幅が違うため、物理的に乗り入れ不可能です。
残念でした。
204: 匿名さん 
[2014-03-04 03:13:27]
なんでこの物件て、手洗いカウンター付けないんですかね。
ほかのドレッセではついてるとこもあるし、そっちの方がいいのに。
できればタンクレスであればいいけど、それがダメならタンクに手洗いの無いタイプでもいいから手洗いカウンターは最初から付けておいてほしい。
排水工事が難しくなるから、オプションでいいから最初に工事しといてほしいと思う。
後から付けるのが困難になるらいいですし。何だかトイレだけ安っぽくなる。
後からやると、床剥いだりして50万以上掛りそうだけど、最初からやっとけばその部分は30万もかからないんじゃないかな。
付けておいたって、部屋の販売価格には大して跳ね返らないと思うのだが。
こんなところでケチらないでほしい。
ブランド料もかかって、一応高級感だそうとしている物件ですよね。
それとも、技術的に不可能な設計で作ってしまったのか。。。
205: 匿名さん 
[2014-03-04 09:38:59]
私もトイレ手洗いカウンターないなーっと残念に思ってました。
モデルルームの方に聞いたら狭いからカウンターはつけられないと思いますって言われました…

オプションでつけられるといいですね!!

206: 匿名さん 
[2014-03-04 21:48:31]
低層マンションで一戸建て住宅街の中っていうのがいいよね やはり一階で庭いじりできる方が価値あるかな
207: 匿名さん 
[2014-03-04 22:12:41]
トイレの手洗いカウンター設置は、希望者の問い合わせが多ければ売主も検討してくれないかなと期待してみたり。
広さは同程度の市が尾ヒルトップとか、サンクタスシティ長津田でも手洗いカウンターついてるし、これと同じ大きさのなら付けられそうだったんですけどね。
タンク上の手洗いだと、洗いにくいのとタンク内がすぐ汚れ易いので。。。
来客時にも手洗いカウンターがあるほうが、のぞましいなぁ。
安くない買い物ですし、こういうちょっとした部分もこだわりたいなと思いました。
最近のマンションの3種の神器は、「ディスポーザー」「ペアーガラス」「タンクレストイレ(手洗いカウンタ付き)」のようですからリセールの価値にも少なからず影響しそうですし。
デベロッパー側も、もうちょっとだけユーザの希望や流行を汲み取って、柔軟に対応してもらえるとうれしいなと思いました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる