ブライトという京都にある照明器具屋さんから器具を購入したのですが、皆様、アフターサービスは如何でしたでしょうか?
自分の場合は最悪でした。購入して無事に届いたのはよかったのですが、質疑があり、電話をかけたところ、いっこうに
出る気配がありません、時間内に10回以上連日に渡り掛けました出ませんでした。その後、怒りのメールを送ったところようやく担当者から連絡が来ました。ここは注文後の客を蔑ろにする会社なんですかね?みなさんいかがでしたか?
しかも、担当者からのメールに問い合わせ時間が何時から何時までと書かれていたのですが、HPの時間帯から大幅に短縮されていました。自分がかけた時間が時間外とでもいう言い訳をするつもりなのでしょうか?姑息です。
[スレ作成日時]2013-10-09 21:58:52
照明 ブライトについて
レスが検索されませんでした。
画像:あり