パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352693/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社: 西松建設株式会社
管理会社: 未定
[スレ作成日時]2013-10-07 00:03:58
パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?Part4
201:
匿名さん
[2013-10-10 21:14:08]
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202:
匿名さん
[2013-10-10 21:15:23]
営業マンは言っていました。街を買ってくださいと・・・当然街の維持費も・・・
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203:
匿名さん
[2013-10-10 21:23:03]
ドデカイ真四角タワーはコスト安になるように思うのですが?
大規模タワーでも板状にしたら良いんでしょうけど、 敷地形状次第でしょうか。 シティタワー高輪みたいな二棟を合体させたようなプランなら 秀逸なのかな。 |
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204:
匿名さん
[2013-10-10 21:39:41]
そりゃ同じ床面積ならツインタワーより一棟の方が安くなりそうだよね。ケープタワーとか新豊洲のスカイズみたいにトライスターというてもあるけどね。
まあ一棟の方がランドマーク性は高まると思うけど。 |
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205:
周辺住民さん
[2013-10-10 22:08:43]
タワー物件にしては駅遠い、それ以外はいい街づくりに期待持てる
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206:
匿名さん
[2013-10-10 22:10:26]
え?タワー物件だからって駅に近いとは限らんだろ?
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207:
買い換え検討中
[2013-10-10 23:08:59]
管理費等はグランスカイのほうが安いよ
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208:
匿名さん
[2013-10-10 23:23:04]
最近の三井物件、管理費が高いんですよねえ。
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209:
匿名
[2013-10-10 23:32:31]
この地域、固定資産税40万て収益性悪くないですか?
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210:
匿名さん
[2013-10-10 23:34:46]
OWCTも雨に濡れないから考えときます。
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211:
匿名さん
[2013-10-10 23:46:04]
ここ安いですね。湾岸を検討してましたがあまり変わらない予算で手が届きそうです。
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212:
匿名さん
[2013-10-10 23:49:16]
湾岸で一番高い新築の月島駅直結よりも、高そうですが?
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213:
匿名さん
[2013-10-10 23:50:24]
安い!安い!激安!
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214:
匿名さん
[2013-10-11 07:30:28]
大崎にしては安そうだが湾岸よりは全然高いよ!
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215:
匿名さん
[2013-10-11 08:04:43]
月島駅とかないわー
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216:
匿名さん
[2013-10-11 15:33:58]
〉207
なるほど、グランスカイより高いんですねー 設備を減らして値段をあげるとは… ちなみにここの予定販売価格は周辺の同程度の部屋の中古成約価格よりも1~2割くらい高いですが、そのくらいの含み損は仕方がないんですか??安いって言うのはどういった基準なんだろう。 私は正直、価格もランニングコストも大崎でこれは高いなぁと思ったので購入悩めようかと思ってました。 |
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217:
匿名さん
[2013-10-11 15:38:32]
モデルルーム、床鳴りするし、ドアは立て付け悪くて開けにくいとこあるし、エアコンとか一部脱落しかかってるし、ずいぶん酷くない??
モデルルームだからだとは思うけど、他のモデルルームでそんなの無かったし、工事の品質を疑ってしまう。床が軋むくらいなら治せるけど、駆体が軋んでたらどうにもならない |
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218:
匿名さん
[2013-10-11 15:45:47]
プチバブルの頃、武蔵小杉のパークシティのMRで
窓のクレセントが壊れて外れていて呆れたことがありますよ。 もっとも、別デべの武蔵小杉のMRでも風呂の栓が壊れていましたが。 |
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219:
匿名さん
[2013-10-11 16:01:11]
管理費がグランスカイより高いのは植栽のせいだろうね。
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220:
匿名さん
[2013-10-11 16:33:30]
山手線内側最大級の再開発とまで謳っておいて、安い、安いと連呼されるような
値段しか付けられないならば、この物件に関わっている三井不動産の社員は無能者、 ということ。 一円でも高く売って利益を最大化させるのが私企業の目的なのだから。 今からでも遅くないから、この物件の企画・販売に関わっている社員は全員入れ替 えて子会社にでも出向させた方がいいんじゃない? |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
出発地点はマンション前の道路、小関橋を渡ってゲートシティ大崎のエレベーターを使いペデストリアンデッキ経由で到着地点は南口改札まで。通勤経路なので数日に渡り数回往復計測して見ましたが、早いと五分半、最大でも6分超えることはありません。
変動要素としては小関の信号、そしてペデストリアンデッキに上がるエレベーターの待ち時間です。
マンションができると駅に向かう人が増えてエレベーターに乗れず待ち時間が増える可能性はありますが、今のところ五分台で駅まで到着できます。