三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-10-26 13:59:09
 

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352693/
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社: 西松建設株式会社
管理会社: 未定

[スレ作成日時]2013-10-07 00:03:58

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?Part4

577: 検討中の奥さま 
[2013-10-19 23:15:04]
全く同じことを考えています。
駅からの動線を雰囲気良くかつ人を誘導できるようにしない限り、
この物件の価値は経年劣化していくでしょうね。
よっぽど魅力的なテナントが入れば別ですが、上の話をみる限りそれもなさそうですし。
578: 匿名さん 
[2013-10-19 23:36:03]
過去レスで豊洲と比べていた人がいたけど
豊洲みたいな発展はなさそうですね。
579: 匿名さん 
[2013-10-19 23:47:01]
ペデストリアンデッキができるからメイン導線はオフィス棟を通るルートに改善されますよ。
580: 匿名さん 
[2013-10-19 23:51:11]
デッキはこのマンションに直接は繋がってないのですよね。
581: ご近所さん 
[2013-10-19 23:58:14]
デッキを通ると徒歩7分くらい?
582: 検討中の奥さま 
[2013-10-20 00:07:00]
>579さん
情報ありがとうございます。
他の方も書かれていましたが、やはり確度は高いんでしょうか?
その場合、目黒川を横断することになるんですね。

今度営業さんに直接確認してみます。
本当であれば、この物件の価値も大きく変わってきますね!
583: 匿名さん 
[2013-10-20 07:53:38]
豊洲と比較する人がいたけど比較にならない
584: 匿名さん 
[2013-10-20 08:28:29]
ペデストリアンデッキは、まだ通ることが決まっていないみたいですよ。物件から見て目黒川を渡った先、大崎駅と繋がる部分がまだ交渉中だそうです。
585: 匿名さん 
[2013-10-20 08:41:14]
湾岸・下町・富久周辺ってまだ建ちますよね。景気上昇を考えなければ、まだ待てます。

内側大崎は、待ったなしって気がするんですよね。御殿山・島津山」・五反田・山手線に囲まれて意外に小さい街ですし。

あの頃のようなバブルはもう来ないでしょう。プチはともかく。
景気、何の気?気になる気。見た事もない気ですから。
586: 購入検討中さん 
[2013-10-20 08:42:01]
デッキは品川区マター。当然マンションには繋がらず川沿いの商業棟と繋がり、マンション前の商業棟まで行けるも、模型見た人ならわかるはずだが、直線的にマンションにむかえないので、かなりの遠回りになる。余裕で10分は掛かる感じ。
587: 匿名さん 
[2013-10-20 08:46:18]
内側大崎、開発の予定あったよね
588: 匿名さん 
[2013-10-20 10:48:30]
決して繋がる必要はありませんよ。
デッキの意味は二つ、大雨の時に時間かかってもあまり濡れずに駅まで行けることと、シティパークと駅との一体感が生じることによる資産価値維持、向上です。
品川区が主幹なら是非竣工に合わせて進めて欲しいですね。
589: 匿名さん 
[2013-10-20 11:01:41]
デッキは売主とは別で区の対応だから、前提としないで判断しないほうがいいよ。某物件で、デッキができるって説明して販売したのに完成して入居が始まって半年たっても、できるできないかすらまだ決まらないケースがある。
590: 匿名さん 
[2013-10-20 11:07:39]
まあでも小関橋からマンションまでは歩道整備されるのでかなりよくなると思いますよ。最後駅のペデストリアンデッキに上がるためにエレベーターに乗らないといけないのが玉に瑕です。エレベーター待ち時間入れても改札までは実測値6分はかかりません。5分半から6分の間です。
改札からホームまでは20秒くらいでしょうかね。
591: 匿名さん 
[2013-10-20 11:11:53]
グランスカイのスーパーが改装のために閉店しているせいか、ライブは大変な混みようですね。昨日はワインとチーズかわ二割引きだったためふんぱつしてバローロだのオーメドックだのいろいろ買い込んでしまいました。
ライフはソニー通りにもう一軒作っていますがドミナント戦略でしょうか。ライフは都心のスーパーに比べると安いと思うのですが、郊外の激安スーパーに普段行き慣れてる人だと高く感じるようですね。
592: ご近所さん 
[2013-10-20 11:45:47]
駅改札から、エレベータ待ち時間なしでちょうど6分かかった。運動不足だから?
593: 購入検討中さん 
[2013-10-20 15:56:25]
価格と仕様が見合ってないように思いますがどうでしょうか?
こんなものですか?
594: 申込予定さん 
[2013-10-20 16:44:47]
今日も雨の中たいした賑わいですね。
雨カバー付けた紙袋を持った人に何人も会いました。
人気物件!!
倍率付かない部屋なんてあるのでしょうか…
595: 匿名さん 
[2013-10-20 16:47:34]
どの物件でも倍率がつく程度に販売戸数を調整する。1倍だとその人がキャンセルすると、新たに客を捜すことになっちゃってあとが大変。それに倍率がつかないようだと余程の不人気物件。
596: 匿名さん 
[2013-10-20 17:01:34]
一期の場合、人気不人気を判断するバロメーターは販売戸数の総戸数に占める割合と販売開始までの時間。
ここはすでに時間かかってる。
ちなみにモデルルーム来場者で判断するのは難しい。来場者が多くても登録しない人が多いってパターンもあったりする。

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