横浜市住宅供給公社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークワンタワー長津田【契約者専用】2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田
  7. 2丁目
  8. マークワンタワー長津田【契約者専用】2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2024-10-21 21:52:32
 削除依頼 投稿する

マークワンタワー長津田の契約者専用スレッドです。
前スレが1000件を超えたのでつくりました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235514/

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通: 東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩1分 、横浜線 「長津田」駅 徒歩2分
売主:横浜市住宅供給公社
施工会社:鹿島・相鉄・土志田建設工事共同企業体
管理会社:横浜市住宅供給公社

[スレ作成日時]2013-10-04 20:39:59

現在の物件
マークワンタワー長津田
マークワンタワー長津田  [【最終期横浜市民優先住戸】]
マークワンタワー長津田
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩1分
総戸数: 209戸

マークワンタワー長津田【契約者専用】2

551: マンション住民さん 
[2015-09-27 22:27:14]
言い合いをしないで、お互いの意見を尊重してくださいね。
552: 匿名 
[2015-09-27 23:39:22]
ホントホント
補償さんたちは反省しましょうね

自分と違う意見を尊重しなさい
553: マンションの住人 
[2015-09-28 05:20:34]
>>552
(笑)
554: マンション住民さん 
[2015-09-28 10:01:32]
両者、間違っておりません。

張り替えで解決する。
慰謝料を請求する。
どちらも法的に正しいです。

住宅部会が窓口になる。
個人で交渉する。
第三者機関に相談すると住宅部会が交渉するべきとアドバイスがあるでしょう





555: マンションの住人 
[2015-09-28 13:42:36]
>>554
ですよね。
そこで疑問が湧くのです、うちの住宅部会は、機能してない=使い物にならないのでは?
名ばかりの機能してない住宅部会なら、いらないです。
556: マンションの住人 
[2015-09-28 13:44:21]
>>550
そーゆーことじゃないし(笑)
ローンあと2年で完済する身ですが、補償金欲しさに騒いでるわけじゃありませんよ。
一般常識のことを言ってるんです。
557: 匿名 
[2015-09-28 16:58:59]
部会役員を交替すれば
558: マンション住民さん 
[2015-09-28 20:51:15]
まぁ、住宅部会が機能しないとおっしゃるのなら、匿名掲示板に書き立てるのではなく、直接部会に乗り込んで、お話されるのがよろしいのではないでしょうか?ご自身が役員になって動いてはいかがですか?
559: マンションの住人 
[2015-09-29 08:15:18]
>>558
なれるんですか?なれるならなりたいです、どうすればなれるんでしょうか、真剣です、教えてください。
560: マンション住民さん 
[2015-09-29 16:44:47]
まずは総辞職からですかねぇ・・・
561: マンション住民さん 
[2015-09-30 22:16:24]
9月下旬に公社から壁紙の件で冊子を配布すると言っていたのに、掲示板見たら、間に合わないので10月16日予定で出すとのこと。
これ、普通の会社じゃありえなくないですか?
しかも顧客相手に。
ただでさえお詫びして申し訳ないはずなのに、さらにお詫びってどういうことなのでしょう。
全然誠意が感じられません。
公社さんなめないでください。
いい加減にしてください。
562: マンション住民さん 
[2015-09-30 22:19:23]
ほんとなめられたもんですね。
遅れた理由を明記してくださいね、公社さん。
563: マンション住民さん 
[2015-10-01 15:08:12]
内容に修正が入ったということでしょう。
564: マンション住民さん 
[2015-10-01 16:32:18]
あくまで説明は案でしたから、
後退でないことを祈る
565: マンションの住人 
[2015-10-01 18:51:39]
最近、貼り替えが完了したと書き込んだ方がいますが事実?
566: マンションの住人 
[2015-10-01 18:53:46]
訂正 張り替え
567: マンションの住人 
[2015-10-03 08:53:09]
事実なら、詳細が開示されない状況で 作業を再開されたと言うことになりますね。なんかパットしないな。
568: マンション住民さん 
[2015-10-03 13:04:36]
全体像を何となくぼんやりと統一した感にして、あとは個別にケースバイケースで対応して終息していくパターンですね。
569: マンションの住人 
[2015-10-03 19:28:35]
>>568
その通りでしょう。
570: マンションの住人 
[2015-10-03 19:35:51]
対応に差が出るでしょうが、ま、仕方ないでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる