こちらは【その12】です
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2013-10-02 10:37:56
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12
781:
匿名さん
[2013-12-31 11:45:05]
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782:
匿名さん
[2013-12-31 12:24:06]
二層にして新橋延伸の計画だと聞いたが。
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784:
匿名さん
[2013-12-31 13:47:46]
>>783
他の投稿者を詐欺師呼ばわりしてはいけません。 http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/74162776 や、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035790285 では、そういうように書かれていましたよ。 |
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785:
匿名さん
[2013-12-31 14:30:51]
本文:
どこに2層にして「延伸」するなんて書いてありますか? 第一、ホームは2層にはなりません。 【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
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786:
匿名さん
[2013-12-31 14:33:29]
モノレールは廃線の方向でしょう。
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787:
匿名さん
[2013-12-31 14:41:30]
公式発表は、この時じゃあなかったの?
http://www.mifuru.to/weblog/2009/06/post-352.html それ以来特にないでしょう。オリンピックで複線化が早まるんじゃあないの?トンネル掘るより安いからね。 忘れられなくて、毎度ご苦労様。 |
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790:
匿名さん
[2013-12-31 18:53:37]
オリンピック以前から複線化の計画があるから、当然加速されるでしょう。それでも輸送力が足りないらしいからね。これって誰もが納得でしょう。
最近出た検討中の貨物線のトンネルがオリンピックに間に合えば別かも知れませんが、リスクの大きいトンネル工事は、検討だけでも大変そうですがね。取り敢えず、確実なことからやるんじゃあないの? |
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792:
匿名さん
[2013-12-31 22:37:48]
適当なこと書き込むな。
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793:
匿名さん
[2014-01-01 09:11:58]
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794:
匿名さん
[2014-01-01 12:42:27]
モノレール廃止の報道が出た時点で天王洲は終わりでしょう。
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795:
匿名さん
[2014-01-01 13:55:24]
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796:
匿名さん
[2014-01-01 14:38:11]
それで便利になったと言えるのでしょうか?
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797:
匿名さん
[2014-01-01 17:53:43]
乗り換えなしに長距離を行け、本数も増えれば、普通は便利になったと考えませんかね?
将来の予想を書けば、書くなといい、事実を書けばネガをする。正月からメデタイ方ですなあ。よっぽど気になるようで、やっぱり、注目ですね。 |
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798:
匿名さん
[2014-01-01 19:17:12]
いよいよハブ化ですね。
http://www.hokkoku.co.jp/newspack/keizai2013123101001552.html 羽田で国際線乗り継ぎを-ANAグループ伊東社長 (1/1 02:01更新) 全日本空輸を傘下に持つANAホールディングスの伊東信一郎社長(63)は共同通信のインタビューに応じ、これまで成田空港に偏っていた国際線の拠点機能を、春から発着枠が増える羽田空港へ一部移す方針を示した。「全国の旅客に、羽田で国内線から国際線へ乗り継いでもらえる時代が来る」と強調した。 羽田の国際化を進める国土交通省が昨秋、発着枠の拡大を決め、全日空は3月30日から早朝と深夜を除く時間帯で11往復分を新たに設定できることになった。これを受け全日空はロンドンなど海外7都市へ新規就航すると発表した。 |
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799:
匿名さん
[2014-01-01 20:05:55]
>>797
ライナーが想定されているので天王洲はとまりませんよ。 |
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800:
匿名さん
[2014-01-01 20:58:42]
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801:
匿名さん
[2014-01-01 21:50:47]
よく分かっていないなら書き込まない方がいい。
信頼性がなくなる。 |
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802:
匿名さん
[2014-01-02 00:33:30]
先の話だからね。正確なことは誰にもわかってないでしょう。でも羽田空港乗換のできる天王洲アイルに停車させない理由ってあるの?わかってないことを書くなと言うのならば、そっくりそのまま>>799にだろう。
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803:
匿名さん
[2014-01-02 00:37:47]
そう言えば、羽田空港が国際ハブ化される話も、当初は「あり得ない」とネガのあらしだったね。最初の頃のスレを見てご覧よ。信頼性というか、何の予想もできない人はずっとネガし続けるしかないだろうね。
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804:
匿名さん
[2014-01-02 07:51:01]
羽田国際化にしろ、オリンピックにしろ
全てが天王洲にとって裏目に出ていますね。 |
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805:
匿名さん
[2014-01-02 07:51:01]
羽田国際化にしろ、オリンピックにしろ
全てが天王洲にとって裏目に出ていますね。 |
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806:
匿名さん
[2014-01-02 08:27:09]
裏目に出てないから、正月早々粘着してるんだろうが。
見る目が無いから、自分で一生ネガすると宣言する人生しかない。 |
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807:
匿名
[2014-01-02 11:25:11]
羽田空港国際ハブターミナル24時間かや、東京五輪開催などによって
お台場と対岸同士で隣駅である天王洲アイルは、かなり追い風になってますね! そして、今まで囁かれてた幾つかの開発計画の中でも、まずは 東北縦貫線がすぐにも現実となり、リニアも決定、そして、 東京モノレール延伸計画が、コスト対効果や具体的詰め段階に入り りんかい線は京葉線と直通運航となり、ディズニーランドまでも 天王洲アイルからは乗り換え無しの直通運航となることに。 それで国内外の大手ファンド等も、天王洲アイルへと着目が ここ最近は一斉に激しくなってきてるのかが、これで合点が行きますね!! 夜も、天王洲アイルの景色ってとてもロマンチックといか綺麗で 外国人の方や、カップルらも天王洲ふれあい橋から写真撮ってますね。 天王洲アイルから、品川駅までも徒歩圏内(タクシー1メーター)距離も 凄く強みなのも確かというか、通勤にはとても便利かと思います。 |
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808:
匿名
[2014-01-02 11:27:02]
カジノもお台場で始まったら隣り駅の天王洲アイルは確かに恩恵が明らかですね
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809:
匿名さん
[2014-01-02 13:04:25]
カジノが隣駅に出来たら住環境は悪化するよね。
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810:
匿名さん
[2014-01-02 13:04:25]
カジノが隣駅に出来たら住環境は悪化するよね。
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811:
匿名さん
[2014-01-02 14:52:36]
モノレールは、お台場行き割引実施中ですよね。
カジノって駅前のパチンコ店と違って、高級ホテル併設でしょう。それほど、環境悪くなるとは思えないが、人の流れは重要ですね。 |
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812:
匿名さん
[2014-01-02 22:53:21]
りんかい線と京葉線の直通運転は試行すると言ってるだけですよ、営業運転をするとは誰も言ってません。
試行した結果を検討してどうするか結論を出すわけで、直通運転が実現すると今から言うのは詐欺です。 |
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813:
匿名さん
[2014-01-03 08:44:25]
直通運転されたって、されなくっても、どうでも良い話で大袈裟ですね。よほど注目の地域のようですね。
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814:
匿名さん
[2014-01-05 15:06:05]
モノレールが廃止になったら、大井町経由で都心に出るの?
不便になるね。 |
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815:
匿名さん
[2014-01-05 16:14:28]
廃止になる訳ないだろうが。気の毒ですね。そうなれば良いのにね。
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816:
匿名さん
[2014-01-05 17:43:46]
廃止の報道がされてしまったので、もう終わりでしょう。
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817:
匿名
[2014-01-05 18:15:51]
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818:
匿名さん
[2014-01-05 18:39:30]
費用対効果を検討した結果、廃止です。
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819:
匿名
[2014-01-05 19:29:22]
つまり東京モノレール延伸は決行って事ですね?!
羽田空港国際ハブ化、品川駅は徒歩圏内(タクシー1メーター) 東京モノレールの天王洲アイル駅から羽田空港チェックインカウンターが最寄りとなり、りんかい線(天王洲アイル駅からは)渋谷、新宿、池袋へも、お台場や国際展示場までも、乗り換え無しでアクセス。 天王洲アイルから、首都高速道路出入口も付近に2ヶ所! タクシーで1メーター圏内に立地する品川駅からは、新幹線、山手線、東海道線、横須賀線、成田エキスプレス、東北縦貫線も決行となり、将来のリニア始発駅にも。 天王洲アイルのが人気な理由のひとつに、ロケーションもウエイトが大きく影響しているようで、とくに対岸となるお台場との景色を共有され、高層階からは絶景であり、狭い島(アイル)内にはお洒落な飲食店が軒を連ね、国際的にもメジャーな企業が拠点を構えているところでしょう!? |
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820:
匿名さん
[2014-01-09 02:50:30]
j-reitのグローバルワン投資法人がスフィアタワー天王洲を平成17年の購入価格の半額で売却したというニュースは、正確ではありませんので住民の方はご安心下さい。
グローバルワンは平成19年に阪急リートに持分の一部を売却しており、今回は残りの持分を売却しただけです。 購入価格だった200億弱のうち、トータルでは10億ちょいの売却損でした。100億も損した訳ではありません。 そんな大損ぶっこいたら金融庁が黙っていないでしょう。 買主は米系の投資ファンドですが、主要テナントが抜けて半分以上空いてしまった貸室を再度埋めて賃貸運用するのか、将来の開発用地とするのかは不明です。いずれにせよ阪急リートが1/3の持分を保有したままの状態ではあります。 一方で、主要テナントが抜けたのは5月頃ですから、半年以上まとまったテナント誘致ができていないという点では、やはり天王洲はオフィス街としての魅力はかなり乏しくなってしまったと言わざるを得ません。羽田へのアクセスという優位性が失われることも競争力低下の大きな要因です。20年前の開発時点のプランニングは失敗しつつあります。 将来の再開発候補地としては見込みがありますが、当面は計画通りに行かなかった弱含みな街という印象が続くと思われます。 |
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821:
匿名さん
[2014-01-09 09:25:18]
抜けたテナントはネットワンだろ。丸の内のJPタワーに引っ越したはず。羽田に違いのが良ければ天王洲開発当時には存在しなかった品川港南口のオフィスがあるしな。
大崎にもオフィスビルは多数建設中。 |
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822:
匿名さん
[2014-01-09 09:38:31]
天王洲はオフィス立地としては役割を終えた。ただし住宅地としての競争力はあると思われるのでオフィスとして残りカスを搾り取ったあとは建て直し、タワーマンション立地として変貌させるのが良いのではないか。
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823:
匿名さん
[2014-01-09 13:03:59]
どうですかね?羽田至近は外資には魅力あるでしょう。浜松町の次はこの周辺の建替えでしょう。
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824:
匿名さん
[2014-01-09 14:03:59]
羽田アクセスのメリットはまだ当面ありますが、京成が打ち出している成田-東京-品川-羽田の直通路線が開業すれば太刀打ちできなくなると思います。
オフィステナントとしての外資系企業誘致を推進する国策、アジアヘッドクォーター特区は、残念ながら天王洲は指定されませんでした。同特区内では税率の軽減や雇用•労働規制の緩和など、企業にとって魅力的な施策が用意されます。 また、豊洲や有明は同特区に指定されていることから、天王洲は政府•東京都の構想する東京臨海地区開発の視野に現時点では入っていないことが想像されます。 オフィス街としては、今後も競争力に欠ける状態が続きそうです。 822さんの言うようにタワーマンションのほか、アウトレット、大型ショッピングモールの建設が可能で採算が取れるようなら、都心に近く、頻繁にドラマ撮影を行っている運河もあり非常に魅力的な立地ですが、テナントが入ったオフィスが建ち並んでいる以上、再開発•用途転換には相応の期間が必要でしょう。 |
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825:
匿名さん
[2014-01-09 16:50:06]
羽田アクセスなら品川でよくね?
昔は品川は新幹線も止まらず京急も羽田乗り入れしていなかったから天王洲は都内で羽田にもっとも近いオフィス立地として希少性があったけど、今や天王洲が品川に勝る点は基本的に何も無い。メリットは賃料が安いこと以外にはないでしょ |
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826:
匿名さん
[2014-01-09 19:35:22]
賃料が安けりゃ魅力あるでしょう。
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827:
匿名さん
[2014-01-09 20:07:34]
高級ホテル、超豪華マンション街区にすれば良いかもね。
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828:
匿名さん
[2014-01-09 23:17:24]
賃料安くする以外に魅力がないってことよ。
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829:
匿名さん
[2014-01-09 23:18:25]
高級は無理だろ。品川シーサイドレベル。
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830:
匿名さん
[2014-01-09 23:55:47]
品川至近だからね、妬まれるのは仕方がないですね。
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831:
匿名
[2014-01-10 01:13:53]
天王洲アイルはお台場とも隣り、オリンピックの会場も対岸で景色も共有してるのと、品川駅からも徒歩圏内(タクシー1メーター)距離ってロケーションで、そんで何よりも羽田空港国際運航が開始され、今後はいよいよ24時間営業ハブ化を始め、国際空港としての機能をスマートさせるとの政府発表もあり、東京モノレールの羽田空港国際線駅からはチェックインカウンターが下車したら目の前って作りは、これからアドバンテージになるものと思われます。
そして、JRも東京モノレールの延伸実行が前提となる費用対効果の計算段階に入っているので、戦略特区の発表後に公式なインフォメーションがあるものかと思われます。 天王洲アイルは、今後は注目株ですね。 |
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832:
匿名さん
[2014-01-10 09:30:43]
今の天王洲の寂れっぷりはおそらく天王洲再開発されて以来のものだと思う。これから盛り上がるのかさらにさびれるのかはわからん。
プラス要因はオリンピック(これは東京どこでも言える話)とリニアだが天王洲への具体化された投資計画は今のところないので具体的になるまでは下がり続ける可能性も高い。 |
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833:
匿名
[2014-01-10 09:53:10]
私も天王洲に只今おりますが、ふれあい橋から眺める天王洲アイルはオシャレでムード良かったですよ!で、いつものようにカフェにも島のなかにもビジネスマンがいて、それなりに外国人ビジネスマンも一杯そこらでスタバにも、さっき出勤時に立ち寄ったブレッドワークスにも外資系であろう外国人ホワイトカラーがそれなりに多くて、なまじ狭い天王洲ってオフィス島の中だから、いると顔馴染みにもなったりしますね。
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834:
匿名
[2014-01-10 12:25:02]
羽田空港国際ハブ化は、東京都が国際都市としてシンガポールや、上海や、ソウルにも負けない都市力にしなければならないってことについては、ポジも、ネガも それについては同じ願いであるとの認識で良いですよね?!
日本は、これからは世界での競争に挑まねばならず、東京都は外資を一杯呼び込むイノベーションです つまりはです、日本の先進国化の第2ランウドとも言うべきでしょうか、オリンピックも決まり、ずっと塩漬けだった東京臨海副都心化も再始動し始め、まさに昨年は良い兆しを感じ取れましたよね?! ってことで、後は政治として、2月の東京都知事選挙には、誰が当選したら、羽田空港国際ハブ化がもりあがりそうでしょうかね?! |
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835:
匿名さん
[2014-01-10 12:41:36]
外国人ビジネスマン
※ただしアジア系除く |
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836:
匿名さん
[2014-01-10 12:57:34]
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837:
匿名さん
[2014-01-10 13:10:51]
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838:
親同居さん
[2014-01-10 19:46:15]
それ延伸がなくなったって事だよ。
生活路線だから15分に一本ぐらいになるだろうね。 お気の毒様。 |
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839:
匿名さん
[2014-01-10 20:19:41]
気の毒だねえ。買いそこねた人間は。どんどん羽田空港近辺が開発されるって言うのにね。
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840:
匿名さん
[2014-01-10 20:37:46]
羽田空港近辺が開発されたら天王洲は衰退しちゃうよ。
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841:
匿名さん
[2014-01-10 20:45:28]
>840
品川至近なのに何を寝ぼけたことを。君んちから品川まで何分よ? |
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842:
匿名さん
[2014-01-10 21:00:12]
周辺のもっと便利なところが開発されちゃうからね。
品川もバスかタクシーで出るしかないし、都心に出るのもモノレールで浜松町で必ず乗り換えだし。 不便だよ。 |
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843:
匿名
[2014-01-10 21:08:07]
天王洲アイルって、品川駅から徒歩圏内(タクシー1メーター)で、渋谷、新宿、池袋までも乗り換えなしでアクセスしちゃうし、お台場も隣だし、そのうえ羽田空港国際ハブ化で外資も集まるし、東京モノレールも延伸する計算を始めてるし、そのうえオリンピック会場も対岸だし、オシャレなカフェやレストランも多いし、天王洲アイルが人気なのはロケーションが良いからなんでしょうね。
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844:
匿名さん
[2014-01-10 21:08:45]
JR東日本社長の発言から、モノレールの延伸がなくなったのは確定ですな。
存続するだけでも良しとしますか。 |
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845:
匿名
[2014-01-10 21:10:29]
東京湾岸エリアの再開発促進の為には、
都知事選挙は誰が良いでしょうかね? |
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846:
匿名
[2014-01-10 21:16:23]
JR東日本は、東京モノレール延伸の公費と採算ベースの計算の段階に入ってます。
延伸のレールが港区と中央区である事と、用途上の問題も色々とあり、発表も戦略特区公表と同時かその直後にでも随時お知らせがあるでしょう。東京モノレールの延伸は、JR東日本が完全に現段階で確保が可能なバックアップになってますからね。 |
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847:
匿名さん
[2014-01-10 21:27:43]
モノレールは品川につなげりゃ良いでしょう。そうすりゃ渋谷、横浜方面の客も押さえられる。
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848:
匿名さん
[2014-01-10 21:49:58]
品川から京急が羽田乗り入れしたのでもはや羽田アクセス手段としてはモノレールの存在意義はないです。
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849:
匿名さん
[2014-01-10 21:53:27]
京急も限界でしょう。それにしても羽田の地下トンネルは無理じゃあないの?
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850:
匿名さん
[2014-01-11 10:42:20]
モノレールの延伸の話はやっと諦めてくれた?
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851:
匿名さん
[2014-01-11 11:44:27]
買い損ねの妬みがひどいうようですね。
こうならないように、しっかり検討しましょうね。 |
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852:
匿名さん
[2014-01-11 12:27:56]
諦めてくれたんですね!
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854:
匿名さん
[2014-01-11 14:41:14]
浜松町複線化もなくなったね。
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855:
匿名さん
[2014-01-11 19:34:53]
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856:
匿名
[2014-01-11 20:20:44]
JR東日本は、東京モノレール延伸の公費と採算ベースの 計算の段階に入ってます。
延伸のレールが港区と中央区である事と、用途上の問題も 色々とあり、発表も戦略特区公表と同時かその直後にでも 随時お知らせがあるでしょう。東京モノレールの延伸は、 JR東日本が完全に現段階で確保が可能なバックアップに なってますからね。 |
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857:
匿名さん
[2014-01-11 20:51:48]
風説の流布で捕まりますよ。
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858:
匿名さん
[2014-01-11 21:24:45]
廃止なんて根拠のないことをさんざん書いてましたからね。逮捕してもらいましょうね。s
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859:
匿名
[2014-01-11 21:30:42]
天王洲アイルって、品川駅から徒歩圏内(タクシー1メー ター)で、渋谷、新宿、池袋までも乗り換えなしでアクセ スしちゃうし、お台場も隣だし、そのうえ羽田空港国際ハ ブ化で外資も集まるし、東京モノレールも延伸する計算を 始めてるし、そのうえオリンピック会場も対岸だし、オシ ャレなカフェやレストランも多いし、天王洲アイルが人気 なのはロケーションが良いからなんでしょうね。
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860:
匿名さん
[2014-01-12 00:54:49]
モノレールがどっちでもいいんだけど、少なくとも複線化や延伸が計画されているというニュースや
新聞記事は過去に複数回報じられているし、国交省への認可申請もされている。ネット検索しても 関連情報は出てくる。一方、延伸が無いって書いてる人は何の根拠もなく書いてる。ネット検索しても 計画が無くなったという情報は一切無い。どっちが全くのデタラメを書き込んでいるのかだけは確か。 |
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861:
匿名さん
[2014-01-12 01:01:42]
https://www.morningstar.co.jp/event/1012/ms4/
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/839 http://mikkagashi.cocolog-nifty.com/kasukadari/2010/09/post-80b2.html http://arakawaexpress.livedoor.biz/archives/52373906.html ちょっとググッただけでもいっぱい出てくる。これらの話が本当に無くなったというならちゃんとソースを示してね。 |
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862:
匿名さん
[2014-01-12 02:13:05]
個人の意見を述べたブログを挙げられてもね、
JR東日本の社長が延伸に触れなかったのと、 実際問題として、浜松町駅を東側に移設しない時点で 延伸は物理的にあり得ないんだけな。 |
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863:
働くママさん
[2014-01-12 03:09:39]
天王洲近辺はどうなるんでしょうね。
今のところ工事があるのは、「パークホームズ品川ザ・レジデンス」「港南2丁目新研修所」位です。 http://bit.ly/K8foGy なにか、新しい動きがあるといいですね。 |
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864:
匿名さん
[2014-01-12 06:26:07]
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865:
匿名さん
[2014-01-12 09:35:46]
新橋側に寄ったら余計に前の道路とビルが支障するよ。
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866:
匿名さん
[2014-01-12 16:31:54]
注目しっぱなしの割には勉強が足らんね。もっと色々調べてね。
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868:
匿名
[2014-01-12 18:42:23]
ネガは、天王洲アイルを妬んでばかりいないで、少しは他スレットみたいな建設的な話をしようぜ、おいアンタさー
【東京サウスゲート計画(9)】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/ このスレットじゃ、みんな博識でスレット地域の発展について、議論してて凄く建設的だから、少しは見習えよ |
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869:
匿名
[2014-01-12 19:13:33]
>天王洲アイルって、品川駅から徒歩圏内(タクシー1メー ター)で、渋谷、新宿、池袋までも乗り換えなしでアクセ スしちゃうし、お台場も隣だし、そのうえ羽田空港国際ハ ブ化で外資も集まるし、東京モノレールも延伸する計算を 始めてるし、そのうえオリンピック会場も対岸だし、オシ ャレなカフェやレストランも多いし、天王洲アイルが人気 なのはロケーションが良いからなんでしょうね。
天王洲、いいですね~ |
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870:
匿名
[2014-01-12 19:14:07]
や延伸が計画されているというニュースや 新聞記事は過去に複数回報じられているし、国交省への認 可申請もされている。ネット検索しても 関連情報は出てくる。一方、延伸が無いって書いてる人は 何の根拠もなく書いてる。ネット検索しても 計画が無くなったという情報は一切無い。どっちが全くの デタラメを書き込んでいるのかだけは確か。
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871:
匿名
[2014-01-12 19:16:58]
https://www.morningstar.co.jp/event/1012/ms4/
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/839 http://mikkagashi.cocolog-nifty.com/kasukadari/2010/09 /post-80b2.html http://arakawaexpress.livedoor.biz/archives/52373906.ht ml >ちょっとググッただけでもいっぱい出てくる 天王洲アイル付近のタワーマンションや商業ビル、 今後が凄く期待できますね~ |
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872:
匿名さん
[2014-01-12 19:19:48]
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873:
匿名さん
[2014-01-12 20:18:33]
去年の浜松町駅再開発の際に延伸の話が出ていましたよ。
まあ、まだ計画を止めたなんて報道は少なくともないでしょう。そんな報道があったなら、リンクを貼ってくださいな。 |
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874:
匿名さん
[2014-01-12 20:38:39]
検討した結果、貨物線の旅客化なんだよね。
モノレールは生活路線として存続。 本数は減るだろうね。延伸もないでしょう。 |
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875:
匿名さん
[2014-01-12 20:48:13]
>874
貨物線、まだ結論出てないでしょう。トンネルが難しいけれど、早急に検討すると言ってるだけで。読売か読み捨てか知らないが、アホ記者の記事を真に受けて馬鹿騒ぎするアホのためにモノレールの廃止はないと宣言しただけで、複線化がないとは一言も書いていない。 廃止で煽ったことを反省したらどうなの? |
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876:
匿名さん
[2014-01-12 20:52:33]
廃止って報道が時点で天王洲は終わりだよ。ご愁傷様。
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877:
匿名さん
[2014-01-13 08:17:50]
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878:
匿名さん
[2014-01-13 17:45:41]
テキトーに嘘を書き込むだけで一切ソースのリンクを貼れないネガw
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879:
匿名さん
[2014-01-13 18:41:41]
嘘も何も
モノレールは「生活路線」で存続するってJR東日本社長が言っていますね。 羽田国際化、オリンピックとは何の関係もないですね。 このスレも結論がでたので終わりにしましょう。 |
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880:
匿名さん
[2014-01-13 20:17:30]
トンネルできるか、検討するって書いてませんでしたか?
まだ、貨物線自体未定って書いてあったように思いますが。 気になって仕方がないのはよくわかります。買い損ねたマンションが、当時の販売価格よりどんどん上がるって、ショックでしょうね。 でも、まだ遅くないですよ。今買ってオリンピック前に売れば、大儲けできますよ。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
あんたは何年前の情報を話しているの?
西側への移設が無くなったイコール延伸が無くなったって事だよ。