こちらは【その12】です
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2013-10-02 10:37:56
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12
541:
匿名さん
[2013-11-28 12:51:50]
天王洲アイルにはりんかい線もあるしね。結構モノレールの乗降客mpいます。毎晩悩んでね♪♪♪
|
||
542:
匿名さん
[2013-11-28 15:10:20]
↑この人頭悪そう。
|
||
543:
匿名さん
[2013-11-28 23:23:37]
朝の5時前に投稿するネガよりもまともなことは間違いない。
|
||
545:
匿名
[2013-11-29 02:21:42]
週刊ダイヤモンドに、羽田空港国際線ターミナル開港して今後は日本政府としても本腰を入れて事となり、品川リニア決定や、品川サウスゲート開発や、五輪東京招致も決まり、あらゆる開発や運用の展開が動き始めてきていて、水面下で進めてる、東京モノレール延伸計画もたのしみな、天王洲アイルが今後は長期間で恩恵浴びるので注目を云々と掲載されてましたね
|
||
547:
匿名さん
[2013-11-29 09:09:45]
売りたい人はほとんどいないでしょう。
|
||
548:
匿名さん
[2013-11-29 13:02:10]
|
||
549:
匿名さん
[2013-11-29 18:59:03]
ネガさん、偉いね。俺も真に受けて買うところだったよ。
|
||
551:
匿名さん
[2013-11-30 01:32:22]
というか、ネガが脳内変換でネガするからじゃあないの?
|
||
552:
匿名さん
[2013-11-30 16:18:31]
東京モノレール存亡の危機も…五輪で状況ガラリ
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/national/20131130-OYT1T00697.htm 困りましたね。 |
||
553:
匿名さん
[2013-11-30 17:10:34]
JRの新路線ができたら、田町の次は羽田空港。
仮に、途中に駅を作るとしても、八潮駅(東京貨物ターミナル駅を改称)だけ。 このあおりでモノレールは縮小必至→将来的には廃止もありうる、となると、 天王洲と品川シーサイドは涙目なんてもんじゃないな。 |
||
|
||
554:
匿名さん
[2013-11-30 17:36:45]
オリンピックが裏目にでましたな。
|
||
555:
匿名さん
[2013-11-30 17:48:43]
そろそろモノレールが廃止された時の事を考え始めた方がいいと思う。
|
||
556:
匿名さん
[2013-11-30 17:53:13]
やだ、ベランダ目前のモノレールが撤去されたらマンションの価値上がっちゃう!
|
||
557:
匿名さん
[2013-11-30 22:16:53]
品川に近いから特に問題ない。でも、モノレールが廃止になることはまずないでしょう。
|
||
558:
匿名さん
[2013-11-30 22:45:37]
ポジの勢いが!
|
||
559:
匿名さん
[2013-11-30 23:16:30]
>>557
ぷっ。品川から遠いじゃん。 |
||
560:
匿名さん
[2013-11-30 23:39:59]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |