こちらは【その12】です
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2013-10-02 10:37:56
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12
401:
匿名
[2013-11-18 21:54:46]
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402:
匿名
[2013-11-18 21:56:05]
だから天王洲アイルの資産価値は、もともと人気エリアな うえに高いところで安定している
>どうして天王洲アイルは人気なのか。 >まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えも なく一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし 、とてもアクセスが良い。 >お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。 >天王洲アイルは近くに首都高速出入口が 両側周りで2ヶ 所もあり車のアクセスも大変良好で、品川駅から徒歩圏内 であるのは大きい! >天王洲アイルから徒歩2㎞圏内に立地する品川駅からは、 新幹線も使え、成田express、 山手線、横須賀線、京浜東 北線、東海道線、 都営浅草線、京急線が運航し、長距離 バスも発着していて 、 更にはリニアの始発や、東北縦貫 線の開通が決まり 2015年には、常磐線と京浜東北線が繋 がる >品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。 とにかく、天王洲アイルにとって、羽田空港国際化はとて もグッドニュースでした。 >今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした >東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線計画も 嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。 >天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出して いる企業が国際的にビックネームの割合が高く お洒落な レストランやカフェが多いのと、高層階から眺め る お台 場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根拠なので し ょう。 |
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403:
匿名さん
[2013-11-18 22:26:29]
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404:
匿名さん
[2013-11-18 23:00:44]
ネガさん気の毒だなあ。何で必死にネガしてるの?やっぱりここが気になるからだろう。それってやっぱりここが良いってことでしょう。 |
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405:
匿名さん
[2013-11-18 23:03:55]
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406:
匿名
[2013-11-18 23:05:11]
天王洲かだから資産価値がいつも堅調なんでしょうね。アベノミクス、羽田空港国際化、品川サウスゲート開発、リニア始発決定に品川駅から徒歩2㎞圏内、狭い島内に国際的にも有名な企業が拠点としてる割合が高く、高層階からはお台場と対岸同士で共有してる景観…。まぁ普通に人気にもなりますわね
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407:
匿名
[2013-11-18 23:07:42]
天王洲、利回りが良いよ。別に天王洲ファンとかじゃないけど、とりあえず人気もあるし値落ちしないし、オリンピックまで決まって追い風だよね。ちょうど対岸がビーチバレーの競技場かなんかだな~
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408:
匿名
[2013-11-18 23:14:38]
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409:
匿名さん
[2013-11-18 23:16:58]
>>404
湾岸地区の中で天王洲の魅力ってなんでしょうか? 天王洲のどこが良いのでしょうか?モノレールですか? 東から 東雲、豊洲、有明、汐留、芝浦、お台場、港南、天王洲 きちんと比較して答えて下さいね。 |
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410:
匿名
[2013-11-18 23:20:35]
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411:
匿名
[2013-11-18 23:22:15]
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412:
匿名さん
[2013-11-18 23:22:29]
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413:
匿名さん
[2013-11-18 23:27:55]
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414:
匿名さん
[2013-11-18 23:30:33]
>>410
>天王洲アイルは、オリンピック会場が対岸だし、リニア始発決定となり新幹線も成田expressも停まる品川駅から徒歩2㎞圏内でタクシーでも1meter程度だし、国際空港国際化して日本政府をあげて力を注ぐ羽田空港からはモノレールで沿線だし 対岸じゃだめですよ。 2kmじゃ離れすぎです モノレールは何も変わりませんが? |
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415:
匿名さん
[2013-11-18 23:36:45]
>>386
自爆ネガアホ丸だし。ずっとネガしてな。 |
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416:
匿名さん
[2013-11-18 23:45:20]
事実に基づいて書き込みをしているにも関わらず
ネガと思われるのは残念です。 |
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417:
匿名さん猪野ですが
[2013-11-19 00:16:33]
お前の事実は、延伸中止、でも延伸決定の事実もなければ中止の事実もない。妄想買えないネガ気の毒だな。
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418:
匿名
[2013-11-19 00:29:57]
リニアモーターカーの始発駅に決定!
そこからタクシーでー1メーターの距離って かなり立地良いんじゃないすかねー、 駅徒歩2キロって近い扱いでしょ、一般的に?! 品川駅からたったの2キロでタクシーで1メーター それって時代的も天王洲はアドバンテージかと? |
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419:
匿名さん猪野ですが
[2013-11-19 00:30:47]
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420:
匿名
[2013-11-19 00:40:23]
そもそも最寄駅から徒歩2㎞圏内、タクシーで1meter程度の距離って、世間一般的に、遠くは無いでしょう?!
東京駅から徒歩2㎞、タクシー1meterは? 渋谷駅から徒歩2㎞、タクシー1meterは?品川駅から徒歩2㎞、タクシー1meterの距離は?それってじゅうぶん近いってロケーションなんじゃないすかね!? リニア決定、サウスゲート開発、新幹線、成田express、山手線、横須賀線、京浜東北線、東海道線、都営浅草線、京急線や、長距離バスも発着してる品川駅から、徒歩2㎞でタクシーでも1meter程度の距離に立地する天王洲アイルは、じゅうぶん美味しいエリアかと思いますがね~! それから天王洲アイルはお台場のお隣で、対岸同士で景観を互いに共有しあい高層階から眺める景色が素晴らしいです。しかも天王洲の対岸が、東京五輪のビーチバレー会場なんですよね!? 羽田空港国際化は日本政府をあげて力を注いでる訳で、その沿線である天王洲アイルを投資家らが好むのも当然なのではないすかね?! |
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421:
匿名さん
[2013-11-19 08:15:35]
延伸の計画ではなく検討だな。
計画なら中止されましたと発表されるかもしれんが 検討なら発表はないだろう。 JR東日本の経営「計画」に羽田輸送の増強が発表されて すぐさま、貨物線の旅客化が報道されたという事は モノレールでの輸送増強の検討から方針を変更したというのが、一般的な解釈じゃないかな。 |
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422:
匿名さん
[2013-11-19 08:29:52]
別にどうでも良いことだが、貨物線「構想」とともに、モノレールの輸送力の拡大も検討剃るって、発表してなかったかな?
http://www.fnn-news.com/sp/android/headlines/index.html?id=CONN0025752... |
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423:
匿名さん
[2013-11-19 08:31:44]
>>422
剃る->する |
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424:
匿名さん
[2013-11-19 09:16:36]
天王洲に住みたくなりました。おすすめのマンション教えてください。サンウッドというやつがありましたが他には有りませんか?
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425:
匿名
[2013-11-19 11:36:07]
買える資金があるか否かしだいでしょうが、WORLDCITYタワーという横綱大関クラスがあります
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426:
匿名さん
[2013-11-19 12:18:28]
資金は多くて5000台です。6000万は出せません。
広さは70平米くらいの3LDKを希望。無謀でしょうか? |
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427:
匿名さん
[2013-11-19 12:19:24]
リニアモーターカーって名古屋までしか走らない。
大阪まで延伸したときはもうじいさんだから乗ることはない。 そんな先のことに期待してどうすんの? |
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428:
匿名さん
[2013-11-19 12:20:13]
調べたらワールドシティタワーズは港区港南であり天王洲のある品川区ではないことがわかりました。
なんちゃって天王洲ではなく本物の天王洲に住みたいです。 |
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429:
匿名さん
[2013-11-19 12:59:56]
港区港南って品川駅そのものですよ
でも隣接しているから、天王洲アイルから近い場所もある |
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430:
匿名
[2013-11-19 17:50:46]
サンウッド、投資用なら悪くは無いと思いますよ。
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431:
匿名さん
[2013-11-19 21:23:41]
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432:
匿名さん
[2013-11-19 21:46:51]
税金をそんなもんに出すわけないだろ。
天王洲住民はとにかく自分に都合のいいようになんでも解釈するから困るよ。 |
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433:
匿名さん
[2013-11-19 22:05:09]
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434:
匿名さん
[2013-11-19 22:44:22]
品川駅は品川の波打ち際に作られた。
そのとき海の底だった場所が港南。 |
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435:
匿名さん
[2013-11-19 22:55:33]
結構歴史があって良い場所ですね。日比谷とかと同じなんでしょうか?
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436:
匿名さん
[2013-11-19 22:55:51]
本当の情弱は不動産業者にそそのかされて埋立地マンションを買うような人。
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437:
匿名さん
[2013-11-19 23:04:38]
買えない人には偉そうに言う資格はないでしょう。ネガるしかないのだから。
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438:
匿名さん
[2013-11-20 01:45:20]
新築マンション供給の無いエリアの立地をいくら語ってもねえ。
なぜ供給がないかを分析した方が。。 |
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439:
匿名さん
[2013-11-20 06:39:33]
エリアとしては、天王洲アイルの斜め向かいに新築あるんじゃないの?いずれにしろ天王洲アイルから徒歩15分圏は品川駅徒歩15分圏とかなり重なっており、中古マンション市場としては面白いのでは?
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440:
匿名さん
[2013-11-20 07:59:18]
結局、天王洲に近いって事は品川から遠いって事だしなぁ
中途半端な感じがする。 |
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441:
匿名さん
[2013-11-20 13:05:29]
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442:
匿名
[2013-11-20 15:00:06]
天王洲アイルの資産価値は、もともと人気エリアな うえに高いところで安定している
>どうして天王洲アイルは人気なのか。 >まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えも なく一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし 、とてもアクセスが良い。 >お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。 >天王洲アイルは近くに首都高速出入口が 両側周りで2ヶ 所もあり車のアクセスも大変良好で、品川駅から徒歩圏内 であるのは大きい! >天王洲アイルから徒歩2㎞圏内に立地する品川駅からは、 新幹線も使え、成田express、 山手線、横須賀線、京浜東 北線、東海道線、 都営浅草線、京急線が運航し、長距離 バスも発着していて 、 更にはリニアの始発や、東北縦貫 線の開通が決まり 2015年には、常磐線と京浜東北線が繋 がる >品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。 とにかく、天王洲アイルにとって、羽田空港国際化はとて もグッドニュースでした。 >今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした >東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線計画も 嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。 >天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出して いる企業が国際的にビックネームの割合が高く お洒落な レストランやカフェが多いのと、高層階から眺め る お台 場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根拠なので し ょう。 |
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443:
匿名
[2013-11-20 19:15:33]
天王洲アイルは資産価値が高いところで安定しているから、そのうえ羽田空港国際化に、品川駅サウスゲート開発に、リニア始発決定や、アベノミクスに、五輪開催決定(しかもオリンピック会場が天王洲アイルの対岸にあるお台場だし)、そりゃ人気にもなるよね
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445:
匿名さん
[2013-11-20 21:00:14]
防潮堤の外側にマンションありますよね。
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446:
匿名さん
[2013-11-20 21:26:58]
天王洲住民ほど売って脱出することに必死な人たちもいない。
そうでなければこんなに死にもの狂いで絶賛するわけがない。 |
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447:
匿名さん
[2013-11-20 21:30:58]
>>441
天王洲より近いです。 |
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448:
匿名さん
[2013-11-20 23:14:15]
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449:
匿名さん
[2013-11-20 23:17:00]
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450:
匿名さん
[2013-11-20 23:31:51]
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451:
匿名さん
[2013-11-20 23:41:15]
なあんだ。同じ品川駅近のくせに、羽田から遠いのでネガしてるんだ。
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452:
匿名さん
[2013-11-21 07:56:33]
で、モノレールの延伸はなくなったの?
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453:
匿名さん
[2013-11-21 08:10:47]
なくなるって報道はないでしょう。輸送力増強するって報道はあったようです。相変わらず注目ですね♪♪♪
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454:
匿名さん
[2013-11-21 17:14:28]
いつまでも過去の情報にこだわっていると
人生失敗するよ。 |
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455:
匿名さん
[2013-11-21 21:06:34]
>>454
と買損ねてずっとネガしている奴に言われてもね。お気の毒。 |
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456:
匿名
[2013-11-21 22:36:08]
>新聞や、Wikipediaでは東京モノレールは延伸計画がある そうですね。
>まあ天王洲はモノレールの延伸はどちらでも良いのでは ? というのは、もともと人気エリアで利回りも良 く、資産価 値が高いところで安定しているところですか らねぇ。 ま、たんたんと現状をコメントしますね、天王洲は堅調で 投資には安定的ですよね昔から。 しかもアベノミクスに、オリンピックに、リニア始発決定 に、品川サウスゲート開発に、羽田空港国際化の勢いも加 わるからますます美味しいエリアですね天王洲は。 |
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457:
匿名
[2013-11-21 22:38:07]
だから天王洲アイルの資産価値は、もともと人気エリアな うえに高いところで安定している
>どうして天王洲アイルは人気なのか。 >まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えも なく一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし 、とてもアクセスが良い。 >お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。 >天王洲アイルは近くに首都高速出入口が 両側周りで2ヶ 所もあり車のアクセスも大変良好で、品川駅から徒歩圏内 であるのは大きい! >天王洲アイルから徒歩2㎞圏内に立地する品川駅からは、 新幹線も使え、成田express、 山手線、横須賀線、京浜東 北線、東海道線、 都営浅草線、京急線が運航し、長距離 バスも発着していて 、 更にはリニアの始発や、東北縦貫 線の開通が決まり 2015年には、常磐線と京浜東北線が繋 がる >品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。 とにかく、天王洲アイルにとって、羽田空港国際化はとて もグッドニュースでした。 >今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした >東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線計画も 嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。 >天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出して いる企業が国際的にビックネームの割合が高く お洒落な レストランやカフェが多いのと、高層階から眺め る お台 場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根拠なので し ょう。 |
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458:
匿名さん
[2013-11-21 22:49:34]
防潮堤の外側のあるマンションって、そんなのあり得るの?
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459:
匿名さん
[2013-11-22 00:03:59]
アホだね。防潮堤より高い場所にあるに決まってるだろう。
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460:
匿名さん
[2013-11-22 08:03:18]
高いか低いじゃなくて内側か外側が問題だろ。
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461:
匿名さん
[2013-11-22 12:44:31]
アホだね。防潮堤の意味すらわかってない。
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462:
匿名さん
[2013-11-22 17:50:18]
マンション自体が防潮堤となって内側を守ってくれてるわけですね。
どうもありがとう |
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463:
匿名さん
[2013-11-22 21:42:08]
程度低いね。防潮堤より高い場所にあるんだから、先に影響のあるのは防潮堤だって、小学生でもわかるのにね。もっと頑張ってネガしてね。
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464:
匿名さん
[2013-11-23 08:55:22]
マンションさえ大丈夫ならまわりがウォーターワールドになっても気にならないよね、ってんなわけねえ。
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465:
匿名さん
[2013-11-23 09:26:01]
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466:
匿名さん
[2013-11-23 10:38:14]
水門の代わりになってくれるそうですよ。
どうもありがとう。 |
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467:
匿名さん
[2013-11-23 14:00:14]
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468:
匿名さん
[2013-11-23 15:30:44]
水門の外にあるマンションなんか怖くて住めません。
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469:
匿名さん
[2013-11-23 16:07:14]
水門の内側が危ないから水門があるのに気の毒ですね。洪水が起こるって、世田谷とかじゃあなかたっけ?
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470:
匿名さん
[2013-11-23 16:13:00]
これですね。
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471:
匿名さん
[2013-11-23 17:35:15]
八潮だけは安全そうだけど、天王洲~品川シーサイド一帯は普通に危険。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000030800/120118_hyoukouzu1... |
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472:
匿名さん
[2013-11-23 18:02:59]
住むなら港南のほうが良いかもね。
でもね、危険なのは海抜0m地帯で、湾岸ではないんだよ。 |
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473:
匿名さん
[2013-11-23 19:03:23]
悪いけど説得力ゼロ。
ここより危険なとこもある=ここが安全、は成り立たない。 |
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474:
匿名
[2013-11-23 19:31:22]
どうして天王洲アイルは人気なのか。
まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お 台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えもな く一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし、 とてもアクセスが良い。 お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。 それと、天王洲アイルからは近くに首都高速出入口が 両 側周りで2ヶ所もあり車のアクセスも大変良好です。 そして何よりも、品川駅から徒歩圏内であるのは大きい! 品川駅からは、新幹線も使え、成田express、 山手線、横 須賀線、京浜東北線、東海道線、 都営浅草線、京急線が 運航し、長距離バスも発着していて 、 更にはリニアの始 発や、東北縦貫線の開通が決まり 2015年には、常磐線と 京浜東北線が繋がる。 そんな品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。 あとは羽田空港国際化はとてもグッドニュースでした。 今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした。 それと東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線 計画も嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。 後はやはり、天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出している企業が国際的にビックネームの割合が高 く お洒落なレストランやカフェが多いのと、高層階から 眺め る お台場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根 拠なので しょう。 |
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475:
匿名
[2013-11-23 19:33:06]
を脅かすような競合も無いから、Officeエリアな天王洲な らではな強み。しかも羽田空港国際化や、品川駅からも2 ㎞徒歩圏内で、成田空港行きのシャトルリムジンバスも発 着してるし、しかもアベノミクスの影響もあり、天王洲は ベストですね。しかも東京モノレールの延伸計画もWikipe diaでも新聞でも掲載されてて、楽しみですね。
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476:
匿名さん
[2013-11-23 19:39:46]
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477:
匿名さん
[2013-11-23 19:41:58]
どこでも好きなところに、住むが良い。
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478:
匿名さん
[2013-11-23 21:03:12]
それは火事にならないってことだけでしょ。
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479:
匿名
[2013-11-23 21:11:31]
http://ja.wikipedia.org/wiki/東京モノレール羽田空港線
2002年1月、親会社のJR東日本が長期計画として東京モノ レールを浜松町(新駅)より新橋に延長する計画を発表、 日本経済新聞に掲載された。路線の用地取得問題に関して はJR線上空を使用することで目処がついている。ただし 、新橋駅の設置場所や、途中駅を設けるかについては明ら かにされていない。駅用地はゆりかもめ新橋駅付近などが 候補に挙がっている。また、新橋への延伸工事の着工は羽 田空港国際線ビル駅の建設と浜松町駅の拡張工事が完了し てからになる予定である]。 別にポジだからっていかさまな情報をねつ造したわけでは ない。 >延伸がなくなったのは事実 そんな事実はどこにも報道されていないでしょう。あれば 、リンクを貼ってみなよ。 |
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482:
匿名
[2013-11-23 22:16:33]
天王洲アイルは、資産価値が高いところで安定してるから人気あるのでしょうね。
半径1キロない島(アイル)はオフィスビルがならび、国際的にもメジャーな企業が拠を起き、お洒落で高層階から眺める景色がお台場と対岸同士で共有してて絶景で、とりわけ資産価値を脅かすような競合も無いから、Officeエリアな天王洲な らではな強み。しかも羽田空港国際化や、品川駅からも2 ㎞徒歩圏内で、成田空港行きのシャトルリムジンバスも発 着してるし、しかもアベノミクスの影響もあり、天王洲は ベストですね。しかも東京モノレールの延伸計画もWikipe diaでも新聞でも掲載されてて、楽しみですね。 |
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483:
匿名さん
[2013-11-23 22:19:14]
お台場で花火上がってんのが部屋から見えた。何あれ?
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484:
匿名
[2013-11-23 22:20:23]
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485:
匿名
[2013-11-23 22:29:08]
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||
486:
匿名さん
[2013-11-23 22:34:40]
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487:
匿名
[2013-11-23 22:35:06]
付けたし!
天王洲は小さなアイランドなので、大規模な開発が一斉に取り組める。 >どうして天王洲アイルは人気なのか。 >まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お 台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えもな く一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし、 とてもアクセスが良い。 >お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。 >それと、天王洲アイルからは近くに首都高速出入口が 両 側周りで2ヶ所もあり車のアクセスも大変良好です。 >そして何よりも、品川駅から徒歩圏内であるのは大きい! >品川駅からは、新幹線も使え、成田express、 山手線、横 須賀線、京浜東北線、東海道線、 都営浅草線、京急線が 運航し、長距離バスも発着していて 、 更にはリニアの始 発や、東北縦貫線の開通が決まり 2015年には、常磐線と 京浜東北線が繋がる。 >そんな品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。 >あとは羽田空港国際化はとてもグッドニュースでした。 >今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府を あげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲 アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした。 >それと東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線 計画も嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。 >王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出している企業が国際的にビックネームの割合が高 く お洒落なレストランやカフェが多いのと、高層階からは対岸でお隣でもあるお台場と天王洲は眺望もお互い共有しあい絶景で… |
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488:
匿名
[2013-11-23 22:37:06]
天王洲のネガの人って、たった一人きりで、四六時中ずっと
いつも此処の掲示板見てて必死ですね?天王洲付近で買えたら良いね |
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489:
匿名さん
[2013-11-24 00:19:03]
買い損ねるとこうなるって典型例でしょう。
気の毒です。 |
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490:
匿名さん
[2013-11-24 17:37:54]
ネガにしか注目されないなんて悲しいね。
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491:
匿名さん
[2013-11-24 20:19:14]
>>490
某不動産サイトでは、日本で人気一番の駅が品川で、そこには天王洲アイルが最寄り駅のマンションが堂々とトップで掲示されていますよ。 http://www.nomu.com/mansion/ranking/ |
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492:
匿名さん
[2013-11-24 20:46:55]
いつもノムコム。
それしかないのか? |
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493:
匿名さん
[2013-11-24 21:12:16]
アジアのハブ空港はソウルや北京でしょう。
世界展開してる規模が日本とは全然違う。 中国人や韓国人は世界中にいますが、日本人が進出してる場所は非常に限られてます。 そんな状況でアジアのハブになるなんて笑わせますね。 もはや日本は極東の辺境国となってますよ。 |
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494:
匿名さん
[2013-11-24 21:31:55]
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495:
匿名さん
[2013-11-24 21:33:36]
|
||
496:
匿名さん
[2013-11-24 21:36:14]
|
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498:
匿名さん
[2013-11-24 22:22:46]
|
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499:
匿名さん
[2013-11-24 22:36:28]
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500:
匿名さん
[2013-11-25 09:18:58]
>>496
人気あるのに売れてないの? |
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501:
匿名さん
[2013-11-25 12:36:05]
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502:
匿名さん
[2013-11-25 16:28:28]
売れているのに、何故こんなところで営業活動しているの?
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503:
匿名さん
[2013-11-25 17:19:06]
売れているから、張り付いて、ネガしてんじゃあないの?売れてなきゃあ、放って置くでしょうが。
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504:
匿名さん
[2013-11-25 20:30:59]
そうですか?
売れているならネガの相手も不要でしょう。 何かやましい事でもあるのではないですか? よくよくご自分の書き込みを確認して下さい。 |
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505:
匿名さん
[2013-11-25 20:47:40]
ネガは嘘をつくからね。嘘を正さなくては!
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506:
匿名さん
[2013-11-25 21:55:48]
さみしい人生ですね。
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507:
匿名さん
[2013-11-25 22:05:35]
ネガの人生、そんなものでしょう。
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508:
匿名さん
[2013-11-25 22:25:22]
嘘をついてまでネガするって、本当に最低の人生ですね♪♪♪
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509:
匿名さん
[2013-11-25 22:34:11]
色々と大変そうだね。
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510:
匿名さん
[2013-11-25 22:48:36]
ネガの人生大変ですね。
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511:
匿名さん
[2013-11-25 22:58:40]
ネガは楽でしょう。
何ら利害関係ありませんから。 |
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512:
匿名さん
[2013-11-25 23:05:31]
関係なきゃ時間を割いて必死でネガしないでしょう。
無駄な人生ですね。 |
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513:
匿名さん
[2013-11-25 23:16:26]
必死なんですかね?
遊ばれているように見えますよ。 |
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514:
匿名さん
[2013-11-26 06:01:09]
ネガさん必死でしょう。まともな人間は興味のないものに、嘘まで書いたりしません。自らを貶めるだけですからね。
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515:
匿名さん
[2013-11-26 06:29:30]
どう見たって遊ばれているのは買えないネガだろう。湾岸以外、日本のどこが今注目されていますか?
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516:
匿名さん
[2013-11-26 08:07:47]
ここを見ていると、感慨深い。ポジする人、ネガする人、人生色々ですね♪♪♪
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517:
匿名さん
[2013-11-26 20:20:11]
涙目のネガさんvs笑顔満面のポジさんですね♪♪♪
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518:
匿名さん
[2013-11-26 20:32:47]
ネガで人生成功した奴なんて歴史上皆無だろう。うちの会社にも悲観主義者のネガがいるが、そいつの下につかされた新人は皆辞めてゆく。会社の嫌われ者ナンバー1だよ。
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519:
匿名さん
[2013-11-26 21:33:47]
一生ネガされ続けられるのにね。
悲惨な人生w |
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520:
匿名さん
[2013-11-26 21:55:53]
一生嫉妬し続けるって、おまえだけだろう。死ぬまで悔しがるって?50年後も良い場所だって宣言しているのと同じだろう。本当に知恵足らずだね。
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521:
匿名さん
[2013-11-26 22:06:37]
なぜ悔しがっている事になるのだろうか?
虚言を吐くお前の事を心底軽蔑しているだけだ。 |
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522:
匿名さん
[2013-11-26 22:19:57]
虚言はネガだろう。どこにポジが虚言を吐く必要がある?
羽田に近く品川に近い交通の要所。ネガをするのは嫉妬以外にないだろう。どうぞ一生ひとりでネガを続けな。 |
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523:
匿名さん
[2013-11-26 22:22:51]
羽田でも品川でもない地域のくせに、なにホラ吹いているの?
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524:
匿名さん
[2013-11-26 22:40:33]
近いって書いてますが、怒りで文字も読めない?気の毒だねえ。一生ネガって頂戴。
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525:
匿名さん
[2013-11-26 22:45:22]
もともとネガを釣っておちょくるスレだろここ
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526:
匿名さん
[2013-11-26 22:48:15]
そういうこと。
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527:
匿名さん
[2013-11-26 22:58:34]
豊洲とここはいつも大漁。
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528:
匿名さん
[2013-11-26 23:03:40]
売れなくて困っているのでしょう。
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529:
匿名さん
[2013-11-26 23:06:27]
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531:
匿名さん
[2013-11-27 06:38:19]
早起きは三文の得とは良く言ったものだ。朝から誰も知らない忘れられた地区にネガしてくれてありがとう。少なくとも君だけは、よく知っているようだね。一生ネガって、くださいね。
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532:
匿名さん
[2013-11-27 07:48:18]
>>530
よほど悔しいんだろう。アホ丸出しですね。 |
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533:
匿名さん
[2013-11-27 19:22:52]
↑この人は、自分がおちょくられているという事に
いつになったら気がつくのだろう? |
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536:
匿名さん
[2013-11-27 23:36:35]
天王洲住民の必死さが哀れですね。
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538:
匿名さん
[2013-11-28 08:11:08]
そろそろモノレールが廃止された時の事を考え始めた方がいいと思う。
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541:
匿名さん
[2013-11-28 12:51:50]
天王洲アイルにはりんかい線もあるしね。結構モノレールの乗降客mpいます。毎晩悩んでね♪♪♪
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542:
匿名さん
[2013-11-28 15:10:20]
↑この人頭悪そう。
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543:
匿名さん
[2013-11-28 23:23:37]
朝の5時前に投稿するネガよりもまともなことは間違いない。
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545:
匿名
[2013-11-29 02:21:42]
週刊ダイヤモンドに、羽田空港国際線ターミナル開港して今後は日本政府としても本腰を入れて事となり、品川リニア決定や、品川サウスゲート開発や、五輪東京招致も決まり、あらゆる開発や運用の展開が動き始めてきていて、水面下で進めてる、東京モノレール延伸計画もたのしみな、天王洲アイルが今後は長期間で恩恵浴びるので注目を云々と掲載されてましたね
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547:
匿名さん
[2013-11-29 09:09:45]
売りたい人はほとんどいないでしょう。
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548:
匿名さん
[2013-11-29 13:02:10]
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549:
匿名さん
[2013-11-29 18:59:03]
ネガさん、偉いね。俺も真に受けて買うところだったよ。
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551:
匿名さん
[2013-11-30 01:32:22]
というか、ネガが脳内変換でネガするからじゃあないの?
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552:
匿名さん
[2013-11-30 16:18:31]
東京モノレール存亡の危機も…五輪で状況ガラリ
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/national/20131130-OYT1T00697.htm 困りましたね。 |
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553:
匿名さん
[2013-11-30 17:10:34]
JRの新路線ができたら、田町の次は羽田空港。
仮に、途中に駅を作るとしても、八潮駅(東京貨物ターミナル駅を改称)だけ。 このあおりでモノレールは縮小必至→将来的には廃止もありうる、となると、 天王洲と品川シーサイドは涙目なんてもんじゃないな。 |
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554:
匿名さん
[2013-11-30 17:36:45]
オリンピックが裏目にでましたな。
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555:
匿名さん
[2013-11-30 17:48:43]
そろそろモノレールが廃止された時の事を考え始めた方がいいと思う。
|
||
556:
匿名さん
[2013-11-30 17:53:13]
やだ、ベランダ目前のモノレールが撤去されたらマンションの価値上がっちゃう!
|
||
557:
匿名さん
[2013-11-30 22:16:53]
品川に近いから特に問題ない。でも、モノレールが廃止になることはまずないでしょう。
|
||
558:
匿名さん
[2013-11-30 22:45:37]
ポジの勢いが!
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559:
匿名さん
[2013-11-30 23:16:30]
>>557
ぷっ。品川から遠いじゃん。 |
||
560:
匿名さん
[2013-11-30 23:39:59]
|
||
561:
匿名さん
[2013-11-30 23:55:35]
ぷっ。
モノレールが全てだったのに悲しいねぇw |
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562:
匿名さん
[2013-12-01 00:01:27]
芝浦アイランドの人はモノレール廃止して欲しいよね
|
||
563:
匿名さん
[2013-12-01 00:01:54]
|
||
564:
匿名さん
[2013-12-01 00:43:29]
新しい車両の導入が決まっているのに、廃止なんてあるわけないでしょう。読売の記事はおそらく誤報というか、問題記事ですね。
|
||
565:
匿名さん
[2013-12-01 08:01:58]
モノレールが廃止されると都心まで出るのが大変になりますね。
大井町か大崎で乗り換えですか? 1時間はかかると思いますよ。 |
||
566:
匿名さん
[2013-12-01 08:48:18]
>>564
どの辺が誤報なんですかね? ・オリンピックを契機に、JRが山手線と羽田を結ぶ新路線の検討に力をいれはじめたこと (ちなみに、計画自体は元からある) ・新路線が開通すれば、競合するモノレールの乗降客数に確実に悪影響がでること (馬鹿でも分かる因果関係) は、単なる事実にすぎませんよ。 まあ、心配しなくてもいきなりモノレール廃止はないでしょう。 新路線開通から廃止まで10年か20年か、その単位の年数がかかるでしょう。 ただ、その前に、乗降客数に応じた便数にどんどん減らされていくのは不可避でしょうけど。 |
||
567:
匿名さん
[2013-12-01 08:52:48]
確かに10年20年は交通の便は大丈夫でしょう。 ただ資産価値は確実に下がる!
|
||
568:
匿名さん
[2013-12-01 09:33:54]
これから交通の便が悪くなるような地域のマンションなんて、誰も買わないだろうね。
|
||
569:
匿名さん
[2013-12-01 20:03:11]
反応が!
|
||
570:
匿名さん
[2013-12-01 20:06:26]
詐欺師に騙されなくてよかった。
---- バカだねえ。 新橋延伸なんて大分以前に発表していて、オリンピックも想定内なのに、延伸できないような設計する訳ないでしょうが。常識がないと人生失敗するよ。でも既に失敗してるんだったらごめんね。将来をよめないのは、君だけじゃあないからね。頑張れよ! No.119 匿名さん [2013-10-31 15:49:56][×] |
||
571:
匿名さん
[2013-12-01 22:22:38]
延伸すると思うよ。トンネル間に合うなら品川直結でしょう。
まあ気にしてくれてありがとう。よっぽど気に入ってるんだろうね。 |
||
572:
匿名さん
[2013-12-01 22:26:47]
|
||
573:
匿名さん
[2013-12-01 22:46:29]
焦ってきた!
|
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574:
匿名さん
[2013-12-02 03:35:17]
http://www.asahi.com/articles/TKY201311090047.html
2020年の東京五輪の開催などに備えて羽田空港への輸送力を強化するため、JR東日本が、都心と羽田空港を結ぶ鉄道の新路線の整備を検討していることがわかった。 |
||
576:
匿名さん
[2013-12-02 07:02:55]
モノレールがなくなったら、どうやって都心に出るの?
|
||
577:
匿名さん
[2013-12-02 07:54:25]
自転車で京急に出ればよい。
何の心配もありません。 |
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579:
匿名さん
[2013-12-02 15:25:24]
この感じでいけば、モノレールは東京オリンピックまで残しておいて、終わったら廃線かな。
支柱も相当に老朽化している感じだし災害にも弱いし。 浜松町以遠の延伸は開業当初からの計画であり、とうに空文化しているので今さらどうのこうのということではない。 空港利用者がほとんどで沿線の利用者も少ないので影響は軽微。 天王洲利用者はりんかい線を使うか京急まで歩けば済むだけのこと。 |
||
580:
匿名さん
[2013-12-02 19:22:42]
天王洲を代表するオフィスビルスフィアタワーですが稼働率が46%と低下したため、保有するファンドが取得額19億円に対して95億円と半額で損切りしましたね。
|
||
581:
匿名さん
[2013-12-02 19:23:56]
取得額は190億円の間違えでした。五年たらずで資産価値半減とは恐ろしい。
|
||
582:
匿名さん
[2013-12-02 20:48:11]
あーあ、トドメを刺してしまいましたね。
これで天王洲が注目されているという妄言を言わなくなるといいのですが。 |
||
583:
匿名さん
[2013-12-02 21:31:50]
まあオフィスビルの価格は将来得られるであろう賃料収入というキャッシュフローの現在価値に対して決まるので半分しか稼働しないならキャッシュフローも半分、ゆえに価値も半額になるのは当然でしょう。ファンドにも長期的に稼働率が上がる見込みがないと判断されたわけですね。
|
||
584:
匿名さん
[2013-12-02 23:05:46]
羽田国際化もオリンピックもリニアもサウスゲートも、天王洲には何の関係なかったようですね。
|
||
585:
匿名さん
[2013-12-02 23:28:17]
スフィアタワーはもともと三菱商事系のビルだった。キーテナントは同じ三菱商事系のIT企業ネットワンだったが、こちら丸の内のキッテに移転したため半分が空室となった。
|
||
586:
匿名さん
[2013-12-02 23:29:58]
天王洲はバス便エリアということになっていくのでしょう。
|
||
587:
匿名さん
[2013-12-03 09:16:22]
当然、また大規模再々開発が行われ脚光を浴びるでしょう。浜松町の次でしょうね。
|
||
588:
匿名さん
[2013-12-03 12:38:41]
大規模再々開発ですか。
陸の孤島になったから、取り壊して大規模ゴミ焼却場にでもなるのかな。 |
||
589:
匿名さん
[2013-12-03 12:53:05]
妄想が凄いね。他に同じ報道ないのにね。
読売の記者もネガと同じレベルのようですね。 |
||
590:
匿名さん
[2013-12-03 12:54:16]
天王洲が再開発されて20年たちましたがその間状況は大きく変わりました。バブルの頃はこれ以上都心部にビルは建てられないと思われ、ベイエリアや他県(幕張や横浜)に最新のオフィスビルを建てられオフィスビルの郊外化が進み職住接近が実現できると思われていましたが全く間違っていましたね。
天王洲はビルも古くなり最新の免震性能や省エネの観点からも競争力がなくなってしまいました。 頼みのモノレールも京急の羽田乗り入れにより、圧倒的だった空港アクセスの優位性も失われました。オーナー達は大幅ディスカウントをするかそれとも再投資するかの決断を迫られていますが昔と違うのはほとんどのビルの所有権は証券化されファンドが持っているところです。 ファンドのおかげで流動性が高まった反面収益が出ない物件はどんどん価格が下がります。冷酷ですね。 |
||
591:
匿名さん
[2013-12-03 14:41:12]
天王洲は終わりが始まったのではないか。
10年後は流通センターのようになると予想する。 |
||
592:
匿名
[2013-12-03 15:31:32]
天王洲は、東急や三菱が着々と大規模開発案件として計算してるようですが、後はJR東日本次第とったとこじゃないすかね。
むしろ寺田倉庫が蚊帳のそとにになりそうな運びと感じておりますが。 そして補足をして差し上げましょう!!ファンド扱いになるということは、再開発用地として見込まれた事を意味してるというのが常識的な展開でしょう、他の同様のパターンを見ていると。敷地が狭い天王洲は、基本的に大規模開発が簡単なので、今後は再び脚光を浴びるでしょう。アンチの方には残念ですが… |
||
593:
匿名さん
[2013-12-03 16:11:11]
確かに。
これからの天王洲は倉庫や資材置き場としての利用が考えられますね。 |
||
594:
匿名さん
[2013-12-03 16:55:54]
ファンドもいろいろありましてグローバルワンは賃料を目的としてビルを保有していましたが、売却先のハーバーキャピタルというSPCの所有目的はよくわかりません。
半額購入なので当面は賃料収入を得るのでしょうが、そのうち売却するのかもしれません。要は地上げ屋ファンドってことですかね? |
||
595:
匿名さん
[2013-12-03 17:09:07]
再々開発とは息の長い話だね。10年以上先の話だね。それまで廃墟と工事が続くと思うと子供の代ならともかく自分の代では避けたいエリアかもしれません。
|
||
596:
匿名さん
[2013-12-03 17:38:01]
ハゲタカファンドなんてのもありましたね。
価値が暴落した資産を安値で買いたたく。 |
||
598:
匿名さん
[2013-12-03 17:56:01]
安値で買い叩いても高値で売らなきゃ商売になりません。どうやってバリューアップするつもりでしょうか?
更地で売る?それじゃ赤字です。 |
||
599:
匿名さん
[2013-12-03 18:05:50]
|
||
600:
匿名さん
[2013-12-03 18:11:06]
売り抜けるためには、信じてもいない嘘をつくことも必要なんでしょう。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
>まあ天王洲はモノレールの延伸はどちらでも良いのでは? というのは、もともと人気エリアで利回りも良
く、資産価 値が高いところで安定しているところですからねぇ。
ま、たんたんと現状をコメントしますね、天王洲は堅調で投資には安定的ですよね昔から。
しかもアベノミクスに、オリンピックに、リニア始発決定に、品川サウスゲート開発に、羽田空港国際化の勢いも加わるからますます美味しいエリアですね天王洲は。