こちらは【その12】です
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2013-10-02 10:37:56
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12
141:
匿名さん
[2013-11-01 22:43:18]
|
||
142:
匿名さん
[2013-11-02 01:27:50]
|
||
143:
匿名さん
[2013-11-02 08:19:19]
JR東日本は新橋への延伸よりも、浜松町での大江戸線との乗り換え改善と増発の方が効果があると判断したのでしょう。
短絡線との住み分けとしては真っ当な判断です。 天王洲住民の通勤需要なんて関係ありませんからね。 |
||
144:
匿名さん
[2013-11-02 08:22:03]
|
||
145:
匿名さん
[2013-11-02 11:49:32]
天王洲の乗り換えは不便なままですね。
見捨てられているのでは? |
||
146:
匿名さん
[2013-11-02 13:17:58]
|
||
147:
匿名さん
[2013-11-02 13:28:30]
事実を指摘しているだけで、ネガをしている訳ではないので、私が指摘しても何も変わりませんよ。
|
||
148:
匿名さん
[2013-11-02 13:38:09]
|
||
149:
匿名さん
[2013-11-02 14:42:44]
|
||
150:
匿名さん
[2013-11-02 14:44:58]
|
||
|
||
151:
匿名さん
[2013-11-02 14:59:41]
買い損ねるほどの、大した価値もないでしょうにw
独り相撲は滑稽なだけですよ(嘲笑) |
||
152:
匿名さん
[2013-11-02 15:33:16]
湾岸一人ネガって、もっと滑稽です。
|
||
153:
匿名さん
[2013-11-02 18:09:57]
誰からも注目されていないって事ですよ。
相手してあげているんだから感謝して下さいな。 |
||
155:
匿名さん
[2013-11-02 21:48:06]
被害想定貼れないゴキネガ頑張れよ!
|
||
156:
匿名さん
[2013-11-02 21:58:52]
|
||
157:
匿名さん
[2013-11-02 22:04:44]
ゴキネガ、天王洲アイルスレに現る。絶滅危惧種らしい。保護しましょうね。
|
||
158:
匿名さん
[2013-11-02 22:40:48]
君たちが嘘つきだから
その程度にしか注目されていないって事ですよ。 ありがたく受け止めなさい。 |
||
159:
匿名さん
[2013-11-02 23:02:13]
被害想定を出すための震度分布を掲示して、結果の被害想定を出さない方が嘘つきだと思うよ。
必死で注目ありがとさん。 |
||
160:
匿名さん
[2013-11-02 23:03:11]
ちなみに被害想定は、これだよね。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
新橋寄りになったところで延伸は無理だから。