こちらは【その12】です
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2013-10-02 10:37:56
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12
101:
匿名さん
[2013-10-22 22:03:44]
ほんと、首都圏各方面、全国各方面に直通ですね。
|
||
102:
匿名さん
[2013-10-22 22:06:06]
>94
必死なのはお前さんw |
||
103:
匿名さん
[2013-10-23 20:47:02]
ネガれども
売れるは天王洲 ばかりなり |
||
104:
匿名さん
[2013-10-27 15:23:35]
分譲時7000万くらいの同じフロアの部屋、7500万で売り出したと思ったらあっという間に
売れて新しい人が入ってきた。本当に人気が出てきてるんだなあと実感。 |
||
105:
匿名さん
[2013-10-27 17:41:24]
オリンピックの時に二ヶ月だけ貸せば600万らしいからね。でも売ってくださいと懇願されても、そこそこ気に入ってるからね。困ったこってす。
|
||
107:
匿名さん
[2013-10-27 23:12:00]
|
||
108:
匿名さん
[2013-10-29 17:38:17]
JR東日本のHPにグループ経営構想Vに
今後の羽田空港の利用客増加を見据えた、空港アクセス 改善策の検討という項目が新たに追加されました。 今後、何か動きがありそうですね。 http://www.jreast.co.jp/press/2013/20131019.pdf |
||
109:
匿名さん
[2013-10-29 19:02:33]
当然ですね。
ネガさん、またまた発狂でしょうね。 |
||
110:
匿名さん
[2013-10-30 21:11:30]
モノレール廃止して貨物線の旅客化。
天王洲は陸の孤島に。 |
||
111:
匿名さん
[2013-10-30 21:22:44]
早速、発狂ですか?
モノレールは来年、開業50周年を迎え、東京延伸を発表予定です。 |
||
|
||
112:
匿名さん
[2013-10-30 23:34:10]
早速、妄想ですか?
浜松町の建替後の構造から延伸は不可能です。 |
||
113:
匿名さん
[2013-10-31 01:00:52]
|
||
114:
匿名さん
[2013-10-31 07:54:01]
どこが?
|
||
115:
匿名さん
[2013-10-31 08:08:59]
図面見ればわかるでしょう。
|
||
116:
匿名さん
[2013-10-31 13:01:23]
どの図面でしょう?
妄想ですか? |
||
117:
匿名さん
[2013-10-31 14:29:27]
新浜松町モノレール駅です。
|
||
118:
匿名さん
[2013-10-31 15:25:44]
それだとやはり妄想ですね。
|
||
119:
匿名さん
[2013-10-31 15:49:56]
バカだねえ。
新橋延伸なんて大分以前に発表していて、オリンピックも想定内なのに、延伸できないような設計する訳ないでしょうが。常識がないと人生失敗するよ。でも既に失敗してるんだったらごめんね。将来をよめないのは、君だけじゃあないからね。頑張れよ! |
||
120:
匿名さん
[2013-10-31 18:23:03]
あの設計でどうやって延伸するのさ?
空でも飛ぶか? |
||
121:
匿名さん
[2013-10-31 18:32:42]
30年車両更新しないって予測していた方には理解できないでしょうね。
|
||
122:
匿名さん
[2013-10-31 19:29:17]
車両更改したからどうしたの?
それ普通だよね。 |
||
123:
匿名さん
[2013-10-31 20:13:50]
延伸するからどうしたの?
それ普通だよね。 |
||
124:
匿名さん
[2013-10-31 23:37:49]
新車が入った程度で大喜びって、モノレールオタの感覚はよう分からん。
|
||
125:
匿名さん
[2013-11-01 00:54:06]
どこかで大喜びしてますか?ネガが予想はずれて悔しがっているだけでしょう。
|
||
126:
匿名さん
[2013-11-01 07:34:55]
悔しいね。どんどん湾岸が注目されて。
|
||
127:
匿名さん
[2013-11-01 07:52:52]
モノレールの車両更改に一喜一憂w
最低の人生を送っているようだね。 |
||
128:
匿名さん
[2013-11-01 09:09:42]
|
||
129:
匿名さん
[2013-11-01 11:10:27]
車両更改の事を触れられて、その事をネガられていると感じる気持ちがよう分からんな。
おらが街の自慢のモノレールをバ カにするな! ハッキリとそう言えばいいのにね |
||
130:
匿名さん
[2013-11-01 19:03:47]
>>129
そもそもネガ禁止の情報交換版で、そういう事を書くこと自体、利害関係にあるってことでしょう。 興味がなければ、そもそも覗かないし、投稿しないでしょうね。 最低の人生とやらをずっと送ってくださいな。 |
||
131:
匿名さん
[2013-11-01 19:06:10]
国際化の時点で予想大ハズレ、
リニア発表の時点で大落胆。 オリンピック決定で大ショック。 だから、いじめてやんなよ。 |
||
132:
匿名さん
[2013-11-01 19:16:40]
|
||
133:
匿名さん
[2013-11-01 19:24:09]
|
||
134:
匿名さん
[2013-11-01 21:48:50]
|
||
135:
匿名さん
[2013-11-01 21:51:39]
|
||
136:
匿名さん
[2013-11-01 21:52:24]
|
||
137:
匿名さん
[2013-11-01 21:56:35]
あらあら、とうとう壊れちゃいましたね。
|
||
138:
匿名さん
[2013-11-01 22:01:23]
ん?
モノレールが延伸できない事は認めたのかな? 夢から醒めた? |
||
139:
匿名さん
[2013-11-01 22:09:41]
|
||
140:
匿名さん
[2013-11-01 22:15:33]
恐らく今と同じ構造のことを言っているのでしょう。
でも、これって皆理由がわかっている話で、ネガさんだけ知らないのでしょうね。 そもそも、駅舎の位置がかなり、新橋よりに延びていることもわかってないんだろうね。 |
||
141:
匿名さん
[2013-11-01 22:43:18]
もう、妄想はやめたら?
新橋寄りになったところで延伸は無理だから。 |
||
142:
匿名さん
[2013-11-02 01:27:50]
|
||
143:
匿名さん
[2013-11-02 08:19:19]
JR東日本は新橋への延伸よりも、浜松町での大江戸線との乗り換え改善と増発の方が効果があると判断したのでしょう。
短絡線との住み分けとしては真っ当な判断です。 天王洲住民の通勤需要なんて関係ありませんからね。 |
||
144:
匿名さん
[2013-11-02 08:22:03]
|
||
145:
匿名さん
[2013-11-02 11:49:32]
天王洲の乗り換えは不便なままですね。
見捨てられているのでは? |
||
146:
匿名さん
[2013-11-02 13:17:58]
|
||
147:
匿名さん
[2013-11-02 13:28:30]
事実を指摘しているだけで、ネガをしている訳ではないので、私が指摘しても何も変わりませんよ。
|
||
148:
匿名さん
[2013-11-02 13:38:09]
|
||
149:
匿名さん
[2013-11-02 14:42:44]
|
||
150:
匿名さん
[2013-11-02 14:44:58]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |