こちらは【その12】です
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
[スレ作成日時]2013-10-02 10:37:56
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12
255:
匿名さん
[2013-11-10 22:37:33]
モノレールを山手線新線経由で品川につなげれば良いでしょう。品川にも新橋にも行けて便利ですよ。
|
256:
匿名さん
[2013-11-11 00:00:53]
|
257:
匿名さん
[2013-11-11 05:18:11]
|
258:
匿名さん
[2013-11-11 06:58:51]
空港快速が増えたら不便になるでしょ?
|
259:
匿名さん
[2013-11-11 07:09:41]
|
260:
匿名さん
[2013-11-11 07:12:29]
本数を増やすためには複線化が必要だし、輸送力増強には延伸が一番でしょう。
|
261:
匿名さん
[2013-11-11 08:11:51]
|
262:
匿名さん
[2013-11-11 08:31:15]
|
263:
匿名さん
[2013-11-11 08:34:01]
区間快速の本数が減るのに?
|
264:
匿名さん
[2013-11-11 11:35:03]
今のダイヤ見てご覧よ。
|
|
265:
匿名さん
[2013-11-11 16:09:58]
今のダイヤ見たって意味ないじゃん
|
266:
匿名さん
[2013-11-11 21:43:56]
アホだね。将来ってのは、現在の延長上にあるってことをわかっていない。だから、失敗だらけの人生を歩むことになる。
|
267:
匿名さん
[2013-11-13 20:24:48]
天王洲住民元気なくなちゃったね。
|
268:
匿名さん
[2013-11-13 22:13:29]
アホだね。バンバン資産価値が上がっているのに。オリンピックで、まだまだチャンスあり。
|
270:
匿名さん
[2013-11-14 05:06:20]
|
271:
匿名さん
[2013-11-14 07:58:32]
モノレール延伸なくなりましたね♪♪
10年後には廃止ですよ♪♪♪ |
272:
匿名さん
[2013-11-14 08:59:18]
延伸なくなったってことにしたいようですね♪♪♪
典型的な詐欺師手口ですね♪♪♪ |
273:
匿名さん
[2013-11-14 09:10:14]
>>271
10年後に、天王洲アイルが再々開発なんて、頭がかなり悪くても想像できるのに何をネガってるんだ? |
274:
匿名さん
[2013-11-14 21:01:46]
モノレールの延伸はなくなりましたよ。
モノレールが延伸されるという根拠はどこから出てくるのでしょうか? |
275:
匿名さん
[2013-11-14 22:36:41]
|