三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-11-26 16:31:13
 

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352538/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363273/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-10-01 16:36:36

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2

654: 匿名さん 
[2013-10-31 20:54:15]
これだけ契約者がいて法律の専門家とかいないのかな。
656: 匿名さん 
[2013-10-31 21:02:05]
既存不適格を重要事項として説明しないで問題となった某物件では、ここをうまく利用して
契約者同士が連絡を取り合って団体交渉をしたケースがあるよ。

ここはそんな動きすらない。入居後の管理組合も期待できないかな。
671: 契約済みさん 
[2013-11-01 00:48:41]
週末はよくスカイズみながら豊洲6丁目公園で遊んでいます。
天気の良い日の昼下がり、スカイズ眺めながらブランチなかなかいいですよ。
まだ、契約者さまらしき方とはお目にかかったことありませんが、
もしお目にかかれたらご挨拶したいです!
本当の契約者様でしたら笑
674: 匿名さん 
[2013-11-01 01:50:46]
カーテンとかバルコニーをフローリングみたいにするのとか、経験で三井デザインテックだと
バカ高くて、ビバホームとかの倍くらいの値段でデザインテックへ行ったけどすごすごと
帰った記憶があります。今回こそはニトリとかのカーテンじゃあなくもう少しこだわりを持って
インテリアを作り上げたいけど如何せんデザインテックの値段は高すぎる。
ビバホーム辺りでじっくり相談してトータルでこだわりの部屋にしたいと思います。
677: 匿名さん 
[2013-11-01 07:56:38]
今の住まいでは
上野御徒町の多慶屋でカーテンとロールスクリーンを購入しました。
散々色々見て回って一番安かったから
後、羽毛布団←激安発見
業者手配から設置、カーテン括る金具のサービス設置までスムーズでした。

提携のインテリアは安心ですけど選択肢に限りがありますし価格はビックリ価格ですね
家具も青山界隈から下町、量販店までじっくり見て好みにしました、
楽しいひとときでした

多慶屋のビルを初めて見たときはじぇじぇじぇ!でしたけど!
679: 匿名さん 
[2013-11-01 11:41:40]
ニトリは全部自社生産でバリエーションに欠けます。
ビバホームはいろんなメーカー扱っててコーディネーターの
女性もいましたよ。窓をブラインドにしようと考えてるんだけど
いろいろな種類があり見てるだけでも楽しいですよ。
家具は今のマンション、ららぽーとにあったクワィエット アワーズ
でアジアンテーストにしました。閉店しちゃったけど。
今回の部屋にはなんとなくあわなそうです。今度はカリモクとかで行こうか
などと考えてます。予算のこともあるけど。
681: 匿名さん 
[2013-11-01 16:40:28]
677
多慶屋なかなか楽しいですよね
コスト感のバロメーターにしています
せせこましくて雑多な雰囲気が苦手の方にはオススメできませんけどね
682: 入居予定さん 
[2013-11-01 16:49:54]
北京さん、お久しぶりです。
陽水さんにご用はないので(笑)、井上 上海で検索→ブログ拝見しましたよー。
スカイズへの熱い思い、しかと受け止めましたよー!

個人情報駄々漏れで心配にもなりますが(実際に過去記事に知ってる方登場していてビックリ、世界は狭いですね)、井上さん(←もう本名でいいですね)なら、そんな細かい事気になさらないかなー、とも。
いずれにせよ、ここはスカイズ入居者にとって、前向きな意見交換の場にしたいので、愉快な北京さん、また楽しい話を聞かせて下さい!
684: 匿名さん 
[2013-11-01 17:01:14]
多慶屋の寝具コーナーヤバいす
下手なPB並べる量販店は比較にならん、
686: 匿名さん 
[2013-11-01 17:30:26]
家具屋提携の○○%OFFみたいのあるんでしょうか
687: 匿名さん 
[2013-11-01 17:34:40]
ららぽーと豊洲のKEYUKAも
均一価格のカーテンがお手頃かも
種類は上野御徒町のほうが多いかなぁ
688: 匿名 
[2013-11-01 17:58:44]
多慶屋ですね、チェックしてみます。
690: 契約済みさん 
[2013-11-01 19:40:23]
多慶屋は侮れないですよね。何気に掘り出し物あったりしますから。
677さんみたいにアチコチ見て回ろうと思います。
幸い?引き渡しまで時間はタップリ有りますからね
691: 匿名さん 
[2013-11-01 21:05:01]
北京さん、Isですか?
倍率高くなかったですか?
693: 井上@打浦橋@上海 
[2013-11-02 02:04:22]
入居予定さん、どうも。
井上@打浦橋@上海です。

匿名さん・・・
「北京さん、Isですか?」・・・えええ?何だろう?Isって??
ああそうか、分かった。そうです、Isです。倍率は1でした。
つまり、誰とも競合しなかったということ。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
694: 匿名さん 
[2013-11-02 10:40:42]
朝から現地見てきたら35階まで上がってた~!
ところで運河側の遊歩道の整備って引渡し時には完成してるのかな?公園脇も含めて都とか区の事業ですか?
695: 匿名さん 
[2013-11-02 11:35:36]
私の営業マンの話ではモチロンお茶を濁す様な話ぶりですが
プレミアの10数倍以外はほとんど無抽選。
営業さんは原則先約の入ってる部屋は進めないし
玉は沢山あるわけで。それでもいいからそこがというひとが
出たところだけでしょ。そうすると2箇所は予約出来なくてその人達は落選覚悟のわけで。
希望を変更して先約の無い処を選んだ方が殆ど大多数というのが一次一期。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
698: 契約済みさん 
[2013-11-02 15:51:34]
私は希望の部屋が倍率一倍だったから要望書をだし、このまま無抽選で決まることを祈っていましたが、登録締め切り直前に倍率が3倍になり、抽選に外れました。
あの時の「まさか!」というショックは忘れられません。
二次で別のタイプの部屋に要望書をだし、倍率一倍だったはずなのに、またもや登録締め切り日に他の方に登録書を被せて出され、抽選になりました。
それが運よく抽選にあたり、購入の運びとなりました。

抽選になったと聞いた時は要望書も出してなかったのに登録の時になって、しかも被るのがわかっていて登録書を被せてくるのか信じられないという気持ちでした。
もちろん、勝手な心情だということはわかっています。
すみません、単なる愚痴の書き込みです。
二次で通ってよかった。一次も二次もはずれて三次になった人は、本当にお気の毒だと思いました。
ですから、なるべく抽選にならないよう営業さんが誘導・調整してくれるのが互いにwin win だと思います。無当選が一番です。
699: 契約済みさん 
[2013-11-02 15:54:14]
ちなみに、特にプレミアでも高層階でもありませんでした。
700: 匿名さん 
[2013-11-02 16:40:23]
698さんの言う通り、できるだけ希望が被らないように営業さんが頑張ってくれてた感はあった。おかげでウチは希望通りに契約できた。
全戸が高倍率で超人気物件ならそれも嬉しいけど、言う通り1100も玉が有るんだし、デベも極力売りたいだろうし。

それより2期はどうなんだろ。どっさり売れ残ると気分的にイヤだな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる