三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-11-26 16:31:13
 

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352538/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363273/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-10-01 16:36:36

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2

779: 匿名さん 
[2013-11-07 17:07:43]
きっと苦労の上に共働きしてバリバリ稼いでいるのだし、借金もおうのだから、いい部屋住んだっていいのでは。それを自慢にとらえるのがわからない。その他の人だって、自分が納得した部屋で契約してるなら人と比較せずにそれで満足した方が幸せだと思うんですが。どこだっていろんな部屋があるわけだし。
786: 匿名 
[2013-11-07 19:56:50]
銀行員ったって都市銀でしょう?ローンが少ないとか、あきらかに自慢めいた書き方だと思いましたよ。
いまどき外資やファンドでさえ、自慢もしないです。
787: 匿名さん 
[2013-11-07 20:51:18]
1100も所帯があれば職業もバックボーンも色んな人が居るの当たり前。
MSの中で積極的に関わりを持っていく人。そうではない人。全部ひっくるめてのスカイズ。
縁あって一つ屋根の下に住むわけだから、せめて不必要な揉め事はごめんです。
という私見ですので、スルーして下さい。
788: 匿名さん 
[2013-11-07 21:00:39]
自慢でもネガでもどっちでもいい。
なんでその話題引っ張るの?
元も元だけど、いつまでも「自慢だー自慢だーあの子嫌いー」と書き合ってるレスが続くその低レベルさって、見てて不快。
つまんないんだけど。

と言って、つまらなくない新しい話題を提供できるわけじゃないけどね、私も。
せめて、楽しい話しません?
8街区の新着情報は全然出ないね。
うちは影響のある南西面じゃないので個人的には関係ないけど、skyzの価値という意味ではかなりあるよね?
運河とレインボーに面した何か素敵な商業施設だったら嬉しいなー。
790: 匿名さん 
[2013-11-07 21:52:42]
買いかえで入居予定です。その売れてから入居迄の住む部屋を物色中。
今日URの勝どきビュータワーの室内見学。今空いてる部屋が60平べー
の1kしかなくそこを見ました。眺望は素晴らしいけど流石に狭く
内装もチープに感じました。エントランスに中国人の不動産視察の
団体が30名位大挙して入ってきてビックリ。まだ分譲は売れ残っていて銀座にモデルルームあるようです。
勝どきに来たことは2~3度あるけど、コインパーキングいっぱいで街もザワザワと落ち着きなく
ビュータワーの印象も1・2かいが店舗のせいかまだ新しいのにすすけてる。入口側に公園あるけどベンチで外人がビール飲んでました。ここにして正解だったかと。次は八丁堀のur見に行こうと思ってます。
792: 匿名さん 
[2013-11-07 23:15:33]
修繕積立金の一覧表見たけど、そこまではないですよ。一時金を貯めない
案でも75平米で10年~25年で20000円~36000円。130平米の最大クラスで
60000円位。おおざっぱだけど。確かに駐車代とか管理費近隣のタワーと比べると
高と思うけど、設備と内容考えると仕方ないかと。
793: 契約済みさん 
[2013-11-07 23:24:26]
共用施設使用細則(案)のビューラウンジの項目に「飲酒、食事、喫煙をしないことをしないこと」とありますが、どっちなんでしょう?
794: 匿名さん 
[2013-11-07 23:27:00]
793さんたら
いじわるだなぁ。あはは。
そりゃ「しないこと」を2回書いちゃった、ただの誤植でしょう。

あえての二重否定だったら超怖い(笑)
800: 匿名さん 
[2013-11-08 02:10:40]
のどかな田舎で最寄り駅まで車で20分なら欠かせませんが、
まさかskyzから豊洲駅まで車で行くわけじゃあるまいに。 「駅遠で車欠かせず」の表現もなんかなぁーと思いました。
804: 匿名さん 
[2013-11-08 11:56:35]
これから先の行事は、9月に内覧会がありますよね。
家族総出で内装のチェックをおこなうんだけど。フローリングの傷を這いつくばって探したり。
壁紙の貼り具合と汚れをみたり。ドアの開け閉めでの引っかかり具合とか。
今住んでるマンションでは気になったのが床鳴り。キュキュという音が歩くたびにした。
業者の説明では冬場は乾燥して木材も収縮するからとの事。確かに夏は鳴らない。
床がたわむのも指摘。それは、何かいれて直してくれました。
床にネジの穴が関係ないところに空いていてビックリ。それも全くわからない様に
直りました。ドアの引っかかりはカンナで削って大工さんがなおしました。
一番困ったのは、ヒートポンプが200ボルトなのに100ボルトに繋がれそれは
入居後にお湯が出なくてなかなか原因がわからずこまりました。
いろんな事が内覧会でありますよ。
805: 匿名 
[2013-11-08 12:23:19]
よくインテリアの話題がでますが
私はマスターウォールで統一しようと思います。
海外ブランドもいいですがセンスや自然観がとてもいいですよ
http://www.masterwal.jp/
806: 入居予定さん 
[2013-11-09 08:53:10]
790さん、
ご事情があり中央区内でお探しですか?
特にご事情がないようでしたら、東雲URはいかがですか?
メゾネットやバスビュータイプや広めのお部屋等、タイミングさえ合えば色々な良い間取りがありますよ♪
賃料も、中央区や豊洲より控え目ですし、私は気に入ってます。
807: 匿名さん 
[2013-11-09 09:45:36]
キャナルコートのUR素敵ですよね。夜のライトニング、ライトアップなど
幻想的で毎日イルミネーション見ているようです。今住んでるのがその近くのマンションなので
今まで住んだことがなく人気の街を物色中です。目黒とか佃島など短期間ですがどんなところか経験したくて。
808: 入居予定さん 
[2013-11-09 15:24:34]
今お住まいの、売却予定のマンションが東雲だったんですね。
期間限定の生活も楽しんできて下さいませ♪
809: もうすぐ 
[2013-11-09 16:31:34]
この週末に契約してこちらの仲間入りさせていただきますのでよろしくお願いします。
入居までワクワク気分で過ごしたいと思います。
810: 匿名さん 
[2013-11-10 00:36:19]
↑2期は抽選なし?先着順?
811: もうすぐ 
[2013-11-10 10:48:12]
2期も抽選あると思います。
812: 匿名さん 
[2013-11-10 15:27:03]
2期はどうなんでしょうね。盛況のうちに販売が進むとよいのですが。
813: 匿名さん 
[2013-11-10 17:39:03]
登録は17日までで即日抽選だそうです。
300弱完売しますかね?
まあ、角の低層は人気がどうですかね。
私は契約済みなので、他が売れるかは関係ないですが。

814: 匿名さん 
[2013-11-10 19:05:52]
807さん、
お仲間です。
うちも東雲運河沿いからの買い替えです。
skyz買うと決めてたので(笑)、昨年1月に早々と売却して、近くに仮住まいしてますよ。
保育園でも同じような方がいるので、きっと東雲からの買い替えは多いかもしれませんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる