三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-11-26 16:31:13
 

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352538/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363273/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-10-01 16:36:36

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2

381: 契約済みさん 
[2013-10-17 13:46:24]
>379

ちょっとずつ情報が古いですね。
インナーハーバー構想の後に、江東区の「グリーンエコアイランド構想」(2011年)ができています。
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/toyosu.html

上記に沿った形で、土地所有者の東京ガスが以下のTOYOSU22(Tokyo Smart City TOYOSU22)
構想をベースに大規模開発を予定しています。
http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/

下記のページの上のCGには、スカイズ西側からの眺望の焦点となる8街区には背の低い商業施設が出ています。
この通りに計画が進むかわかりませんが、開発主体が発表しているCGなので
これが今は一番新しい情報になるかと思います。
http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/schedule/

ご参考までです。
382: 匿名 
[2013-10-17 14:08:46]
初めてマンション購入するのですが、知人も別の新築マンションを購入するので話をしていたら、近々インテリア相談会なるものがあるとのこと。
収納棚を増やしたり、食洗機、エアコンを付けたりできるらしいのですが、スカイズもそういった機会はあるのですか?
383: 匿名さん  
[2013-10-17 15:24:35]
382
私3件目のマンションですが、どこもあります。
このサイトの中に記載もあったような記憶がありますが、
ここは来年にあるらしいです。先過ぎてイメージ涌きませんよね。
384: 北京から東京へ 
[2013-10-17 15:34:25]
チョイと前の計画であるグリーンエコアイランド構想では、
8街区は緑地、公園がメインですが、ちょいと高めの建物が
建つような・・・
チョイと前の計画であるグリーンエコアイラ...
385: 匿名 
[2013-10-17 16:49:19]
383さん、有難うございます
以前書き込みのあった三井デサインテックの行がそれですか?
確かに先すぎですね。
非常に楽しみでは有りますが
386: 匿名さん 
[2013-10-17 19:39:43]
ススキぼーぼー
ススキぼーぼー
387: 匿名さん 
[2013-10-17 19:41:19]
デザインテックはボッタクリだよ。リフォーム会社に依頼すれば同じことがずっと安くできる。
388: 匿名 
[2013-10-17 19:58:05]
ススキいいですねー
後ろに晴海が見えるから橋の方からの撮影ですか。
これから開発がどんどん進みますが、こんな
スカイズの一面も嫌いじゃないな。
389: 匿名 
[2013-10-17 20:07:25]
ガス用地にたつかもしれないマンションはガスですよね、当然。待てないけどやっぱりガスがよかった、、。
390: 匿名さん 
[2013-10-17 20:18:34]
>>388

優しいですね。
どう見ても>>386はただの底意地悪いネガなのに。(こんなとこまでよくもまあススキの写真まで撮ってw)

388さんのような穏やかで育ちの良さそうな奥様が隣人だったら嬉しいですね。
391: 匿名 
[2013-10-17 20:57:32]
ススキではなく、パンパスグラスという名の別の植物ですね。
公園の植栽です。
392: 匿名さん 
[2013-10-17 23:04:14]
390
どう見ても…って
残念です、
入居を楽しみに公園歩いて秋だなと思ったばかりに、
変電所が写ってるからその解釈なのでしょうか
心の寂しい方なんですね

388さん
有り難うございます。
393: 契約済みさん 
[2013-10-18 00:34:10]
うちは、75Lsの購入者です。
シューズインとお風呂の広さが、決めてでこの間取りに決めました。
同じ75Ls購入者いらっしゃいますか?
394: 匿名 
[2013-10-18 01:32:46]
円形のお隣さん、私はスカイズに決めた事由のひとつです。
東京が災害に見舞われた時に、とても頼もしいお隣さんになる。
普段はデッキでお世話なる事も有難いですね。
395: 北京から東京へ 
[2013-10-18 06:31:59]
次回SKIZ見学の際は、豊洲のよさげな居酒屋を見つけたいと思います。
立飲み屋なんかあったら最高ですが・・・。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
400: 匿名さん 
[2013-10-18 09:33:34]
東電にペデストリアンデッキぐらいで騙されちゃいけない。台風でまた汚染水漏らしちゃったし、屋根も付けてもらいましょう。
401: 匿名 
[2013-10-18 09:43:18]
394さん
私も同じように思っています。もしもの時に頼もしい存在。
あまり話題になりませんが、何気に駅直結のペデストリアンデッキもスカイズ購入の決め手になりました。夜暗くなっても明るい照明が足元を照らしてくれて、娘を持つ親としてはとても安心です。
402: 契約済みさん 
[2013-10-18 09:54:46]
スカイズのトップページ、変わりましたね!
こういう景色いいですねー。気分高まります笑
スカイズ生活がますます楽しみになりますね。
403: 匿名さん 
[2013-10-18 10:08:50]
↑ホントだ~!(今、見ちゃいましたw)

ついでにskyzのFacebookページも見ました。
湾岸花火もきれいに見えるようですね。
入居まで待ち遠しい!

うちは85AWなんですが、同じ方いますか~?
キッチンの使い方がちょっと迷ってます。手持ちのオーブンレンジとかどこに置こう。。。
SIC、WIC、納戸、DWと、夫と即決するくらい気に入ったのですが、唯一背面キッチンなのが残念。orz
比較的早い段階で好きにリフォームしようかなと思ってます。
404: 匿名 
[2013-10-18 14:19:26]
403さん
我が家も全く同じです~間取りはキッチン以外は一目惚れでした!

同じような間取りでキッチンとお風呂の位置が逆の85Heの間取りがベストでしたが(ビューバスですし、キッチンもコの字型)、方角が悪く断念しました。

数年経ったら、85Heの様にキッチンとお風呂を入れ換えたリフォームを検討する予定です。

それまで、レンジ、どこに置きましょう~(-_-;)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる