三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-11-26 16:31:13
 

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352538/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363273/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-10-01 16:36:36

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part2

1: 匿名さん 
[2013-10-01 18:43:10]
本当にディズニーランドのチケットで済まされるものなのでしょうか。情報をお願いします。
2: 契約済みさん 
[2013-10-01 20:09:52]
ディズニーランドのチケットもくれるわけないだろ!!
3: 匿名さん 
[2013-10-01 20:39:27]
さっさと補償金よこしなよ!
キャンセルするから!
もちろん手付金の倍返しな。
4: 匿名さん 
[2013-10-01 20:39:27]
さっさと補償金よこしなよ!
キャンセルするから!
もちろん手付金の倍返しな。
5: 匿名さん 
[2013-10-01 20:54:25]
キャンセルする気はないが、やっぱり各住戸に車と駐車場を用意するぐらいの誠意は見せて欲しい。
うちは80タイプだからベンツのSクラス以上でお願いします。
6: 匿名 
[2013-10-01 21:01:11]
日曜日契約してきました。
その足で現地見て、初めて豊洲のららぽーとを視察?して、
銀座で食事して帰ってきました。
いろいろ問題もあるようですが、豊洲ライフもなかなか楽しそうです。
7: 匿名 
[2013-10-01 22:08:57]
ここは新豊洲で、豊洲ではありません。
8: 匿名 
[2013-10-01 22:38:45]
ハハハ 失礼しました
これからは銀座、東銀座、西銀座も全て言い分けるように気をつけます
番地まで限定したほうが親切で解りやすいかな
ここってホントに契約者限定なの?めんどくせー
9: 匿名さん 
[2013-10-01 22:50:07]
アドレス豊洲なんで、豊洲でいいんじゃないですかね?常識的に考えて。

区別したがる人がいるのは否定しませんが、他所から見れば同じでしょう。
現にここを検討するまで豊洲の丁目の違いなんて気にしたことがありませんでしたし。
同様に他のエリアの丁目の違いなんて気になりません。

残念ながら契約者でない人や荒らしが多数いますね。
10: 匿名さん 
[2013-10-01 23:17:10]
そーです
新豊洲駅近ですが豊洲です。
14: 匿名さん 
[2013-10-02 00:50:33]
豊洲、枝川、辰巳、潮見、、違いは分からないね。
16: 匿名さん 
[2013-10-02 06:23:34]
豊洲は知ってても他は知らないよ。
新豊洲も島名言われても。
7,14はなかなかだな
17: 契約済みさん 
[2013-10-02 06:44:14]
テレビじゃ、東雲のマンションまで豊洲って紹介されてますからね。
他の地域からすると、この辺は全部豊洲って感じじゃないですか^_^
18: 匿名さん 
[2013-10-02 08:13:24]
最近は、全部、有明だろ(笑) 嘘をつくなよ。
19: 匿名 
[2013-10-02 09:27:51]
ホントめんどくさい
スカイズ契約者、笑われちゃうよ
電磁波、汚染土、今度は呼称?
これでネガのネタ切れなら良いけど(笑)
江東区も豊洲界隈も初めてなので、建設的な情報交換を切にお願いします
20: 匿名さん 
[2013-10-02 09:54:36]
豊洲って思っているほど東京で知名度、高くない気がしません?

「豊洲に買った。」と言うと、4割くらいの確率で「豊洲ってどこだっけ?何区?」と聞かれるので、「銀座から3駅目だよ。」と言う。「へぇー。中央区かぁ。すごいね。」

「。。。」


実話。
21: 匿名さん 
[2013-10-02 09:55:09]
ここってさぁ。契約者限定だよね?
検討者が気になって見に来て、我慢できず書き込んじゃってるのかね
建設ペース順調だけど、引き渡し前倒ししないかなーー
22: 匿名さん 
[2013-10-02 10:01:28]
豊洲はいろんな住みたい街ランキングで上位だから、比較的知られてるんじゃないでしょうか。
どこにあるかはわからない人もいるでしょうけど。
23: 契約済みさん 
[2013-10-02 10:07:11]
21

本当ですね!
9月に内覧なら12月に引き渡してほしいです。
まだ一年以上なんて待ちきれないです。
24: 匿名さん 
[2013-10-02 10:19:20]
内覧会 楽しみで〜す。
12月だと忙しい時期と寒いですね。
少しでも前倒し、できたら良いですね。
出先で、ついついインテリアショップ寄ってしまいます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる