住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-04-12 12:16:01
 

契約者数は少ないですが、情報交換ができればと思います。
よろしくお願いいたします。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336052/

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他 
交通:「池袋」駅から徒歩6分,「目白」駅から徒歩9分  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
【物件情報を追加しました 2013.10.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-01 12:23:29

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 

No.151  
by 契約済みさん 2014-05-17 08:27:07
だいぶ積み上がりましたねぇ
No.152  
by 契約済みさん 2014-05-17 09:23:40
写真ありがとうございます!
今、10階くらいですかね。いい感じですね。
No.153  
by 匿名さん 2014-05-19 00:52:30
久し振りに近くまで行ってきました。
No.154  
by 匿名さん 2014-05-19 10:18:21
楽しみですね。
No.155  
by 匿名さん 2014-05-19 11:09:35
青空に映えるタワーですね。
No.156  
by 契約済みさん 2014-05-19 12:27:30
昨日、現地通りがかりに見ましたが、カッコイイ感じにできてきてました!
No.157  
by 契約済みさん 2014-05-20 11:40:43
先日現地見てきましたけど確かに青いですね。
No.158  
by 匿名さん 2014-05-20 15:04:04
青いですが、パース写真を見ると、白い部分もあるので、
塗ったりするのでは。
No.159  
by 契約済みさん 2014-05-20 15:06:09
丸ノ内線ユーザーなら、
ドンキ側の明治通りから地下に入れば
人混みに合わずにすぐ駅ホームですね。
No.160  
by 契約済みさん 2014-05-20 21:11:52
早く入居したいです~。待ち遠しい。
No.161  
by kk 2014-05-21 11:51:26
どなたかキッチンの内装でガスからIHを検討している方はいませんか?
今IHを使用しています。気に入っているので変更したいのですが、30万ほどの見積もりとなっています。
IHはオール電化でないと意味がないとも聞いてはいますが。入居後の変更でもできるものなのでしょうか(他の業者で)
No.162  
by 匿名さん 2014-05-22 13:37:27
電圧が違うので、IH→ガスは後に変更出来ると思いますが逆は工事に料金も嵩むと思いますし、集合住宅でえるので場合によっては出来ない事も。

私もIHのほうが綺麗に使えるので好きですし変えたい。
エアコンも天カセに変えたいですね。
お金の問題じゃないので。
No.163  
by kk 2014-05-22 20:53:37
>>162
IHは変更可能です。インテリアオプションで見積もってもらいました。

デフォルトのガスを入居後、他の業者に頼んで安価に設置できないか、と思いました。見積もりは高過ぎるので。
No.164  
by 匿名さん 2014-05-23 20:34:56
No.165  
by 契約済みさん 2014-05-23 22:14:34
東横線直通になって中華街まで一本なのは良いですよね。
丸ノ内線もあるし、どこに行くにも便利です。
駅力が再評価されてきましたね。
No.166  
by 匿名さん 2014-05-25 00:25:26
IHって、調理するとき、特にガスと違うところはどこかありますか? 掃除とかは楽ちんそうですし、夏場が暑くなくていいと聞いたことがあるのですが。一度も使ったことがなく、友人宅もIHの人がいなくて、よくわからないのですが。
No.167  
by 契約済みさん 2014-05-25 20:46:42
本日夕方、メトロポリタン駐車場5階より撮りました。思ったよりJRからは離れてるんですね^_^
No.168  
by 契約済みさん 2014-05-25 20:48:43
同じく本日、北側からです。早く引っ越したい!
No.169  
by 匿名さん 2014-05-25 22:18:03
>166

ガスと違うのは、
・材質によって、使えない調理器具がある
・火で炙る、火にかざす系の調理はできない
くらいじゃないでしょうか。
一昔前は、ガスに比べると火力が弱いと言われてましたが、最近はそんなことはないようです。

しかし、震災の時に思いましたが、熱源は複数準備しておいたほうがいいですよね。
IHにするなら、カセットコンロを買っておくといいかもしれません。
No.170  
by 契約済みさん 2014-05-26 14:56:04
05月26日(月)14:00頃の様子です。車用ゲートから。11Fの天井(12Fの床)ができあがり,12Fの柱を立ち上げている状況です。1週間で1フロア弱ずつ順調に成長しているようです。現場の皆様,お疲れさまですm(_ _)m
No.171  
by 契約済みさん 2014-05-26 15:03:36
05月26日(月)14:00頃の様子です。北西側から。クレーンとマンション躯体が接続されました。
No.172  
by 契約済みさん 2014-05-26 15:12:22
05月26日(月)14:00頃の様子です。南東側から。5,6Fのバルコニーに柵が設置されました(どういう訳か,2,3,4Fのバルコニーにはまだ柵が設置されていません)。
No.173  
by 匿名さん 2014-05-26 18:03:12
いつも写真をあげて下さっている方々、ありがとうございます!
No.174  
by 契約済みさん 2014-05-27 00:34:07
車用ゲートからの写真 入り口が狭く感じるのは私だけでしょうか?周りに建物多いから雑な感じもしますが。
No.175  
by 匿名さん 2014-05-27 02:18:11
巨大なミキサー車が二台すれ違えるくらいの幅はあるようですが、狭いのでしょうか。
No.176  
by 契約済みさん 2014-05-27 08:30:38
どうしてもブリリアと比較してしまいます。スケールがやっぱり小さいですね。
No.177  
by 匿名さん 2014-05-27 12:53:31
建物の規模感は東池袋の方が大きいですね。
ブリリアもそうですし、アウルタワーはさらに大きいです。
あの一帯はこれからも高層マンションの建設が続くので、
西新宿のような感じになるのでしょう。
池袋が発展して都心ビューを眺められるようになるのが楽しみです。
No.178  
by 匿名さん 2014-05-27 18:24:56
今後の眺望考えると北東がベストチョイスだった気がしてきた
No.179  
by 契約済みさん 2014-05-27 22:31:21
>178さん

いやいや^^

もう富久もスカイフォレストも出来上がってきて、いい景色になりつつありますよ~

南もいいと思います^^
No.180  
by 匿名さん 2014-05-27 22:57:59
ダイレクトウィンドウの南向きはないですよ。
No.181  
by 契約済みさん 2014-05-28 00:00:02
たしかに夏の暑さはしんどいですね。。。
No.182  
by 契約済みさん 2014-05-28 02:49:40
178さん
確かに言われてみれば北東がベストなような気もしますね!でもお昼に現地を見てみると南や西はポカポカ気持ち良さそうでした!どの方角も一長一短なのでしょうか。楽しみですね!
No.183  
by 契約済みさん 2014-05-30 11:08:32
>>174
現地で見るかんじでは狭いとは思わなかったですよ。
No.184  
by 契約済みさん 2014-05-30 11:10:06
>>178
そうですか?北東って駅やメトロポリタン側ですよね。
No.185  
by 契約済みさん 2014-05-30 11:29:15
>184さん

いや、それ北西(^^;

北東は、明治通り側、まさにブリリアが見える方ですね

ブリリアに加えて、サンシャイン、エアライズとかアウルとか、夜景きれいそうですね。
確かにちょっとうらやましい
No.186  
by 匿名さん 2014-05-30 11:32:40
スカイツリーも見えるのでしょうか?
No.187  
by 匿名さん 2014-05-30 11:44:30
メトロポリタンホテルで南西方向の写真を撮ってきました。
ミレーニアの24階南西向きの窓からはこんな感じに見えるようです。
No.188  
by 契約済みさん 2014-05-30 11:48:32
南西眺望が抜けてていいですね。
No.189  
by 匿名さん 2014-05-30 11:55:39
天気が良い日には富士山もはっきり見えるそうです。
No.190  
by 匿名さん 2014-05-30 12:03:45
187です。

晴れた日の午後3時,真西向きの窓際だったのですが,西日は全然厳しくなかったです。
分厚い遮光カーテンなどではなく薄いロールカーテン1枚だけで営業していたので,その上げ下げだけで十分なのでしょう。
ホテル仕様の特殊なフィルムとかを貼っているのでしょうか?
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13044255/
No.191  
by 契約済みさん 2014-05-30 12:50:59
>186さん

東側は、スカイツリーも東京タワーも見えるんじゃないですかね?
少なくともメトロポリタンからは見えますね。
No.192  
by 匿名さん 2014-05-30 14:25:00
地図を見た感じでは、
北東→サンシャイン、筑波山?
南東→スカイツリー、東京タワー
南西→新宿、富士山
北西→池袋駅、荒川方向
ですかね。
北西は、豊島園や荒川の花火が見られるかな?
でも豊島園ってなくなっちゃうんでしたっけ。
No.193  
by 住民さんA 2014-05-30 17:24:36
角部屋 直面ガラス(タワー)住友3エムフィルム張りました。  すこしいいかな?という感じです。
No.194  
by 匿名さん 2014-05-30 17:57:58
ん?誤爆でしょうか?
No.195  
by 契約済みさん 2014-05-30 21:56:43
建物が青みがかっていてなんだか気持ち悪いと思うのは自分だけでしょうか。。。
No.196  
by 契約済みさん 2014-05-30 22:27:14
>>195
どうでしょうか?とくに気になりませんが、
白っぽい青とグレーっぽい青ですよね。
無機質な灰色よりは良いと思います。
No.197  
by 匿名さん 2014-05-30 22:54:59
私もここまで青いとは想像していませんでした。
光の関係で青く見えるのかもしれません?
ブリリアってモデルルームの印象とは違って灰色ですね。
No.198  
by 契約済みさん 2014-05-31 11:49:50
住友不動産の物件って青いのが多いですよね。
No.199  
by 契約済みさん 2014-05-31 15:09:03
青というより、空と調和のとれた優しい感じの水色ですね。
上品でいいと思います。
No.200  
by 匿名さん 2014-05-31 17:17:52
ミレーニアは形がありきたりなタワーなので、色が強い方が他と差別化できていいかなと思います。

スカイツリー見えますか?
確認はしていないのでかなり小さいかと思っていましたが冬など空気が澄んでいると見やすくなりそうで楽しみですね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる