京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part13」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-12-24 18:40:02
 

新しくパート13を作成しました。

2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329610/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-09-30 10:13:32

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエってどうですか?Part13

650: 匿名さん 
[2013-12-02 13:57:27]
眺望は驚きますね。
これで駅2分ならいいかも。
651: 匿名さん 
[2013-12-02 19:02:10]
東京の夜景が綺麗だね。
夜の空が明るくなっているのが良く分かります。
652: 契約済み 
[2013-12-03 01:24:12]
角部屋って人気みたいですけど、モデルルームを見たとき壁面は殆んど
ガラス張りで家具の置場に困ると思いました。
653: 物件比較中さん 
[2013-12-03 07:50:00]
オリンピック招致が決まったので、建設費も人件費もあがるから
C棟が一番価格があがっちゃうと説明受けました。
そうですよねー、建設ラッシュが来ますもんね。
654: 匿名さん 
[2013-12-03 08:18:21]
建設ラッシュの規模そのものは、東北復興需要と比べればゴミみたいな話だけどな。
655: 匿名さん 
[2013-12-03 08:24:51]
東北復興にも人とられるから尚更ってことですね。
656: 匿名さん 
[2013-12-03 12:28:47]
資材高騰や人手不足が生じ、公共事業の入札が不成立となる例が相次いでいる。

当分、原価は安くならないだろう。
657: 匿名さん 
[2013-12-03 13:58:41]
駅近のA棟ですら残っているのに、それよりC棟が高かったら、どうなるのだろう。
658: 匿名さん 
[2013-12-03 14:04:00]
全国のマンションのうちC棟のみあがるわけじゃないよ。
659: 匿名さん 
[2013-12-03 22:23:23]
C棟は消費税10%かもしれないな
660: 購入検討中さん 
[2013-12-03 22:24:17]
北角は低層中心に残り数戸で後の角部屋はまだ余裕ありって感じでした。
やはり北角、北西住戸が人気のようです。
661: 匿名さん 
[2013-12-04 09:00:12]
日当たりと眺望どちらがいいか?
その答えが眺望なんですね。
でも、ここの眺望は素晴らしいですね。
お写真参考になります。
662: 購入検討中さん 
[2013-12-04 09:10:51]
A棟からの眺望を3回ほど見学しました。
当初は「日当たりは絶対譲れない」と思っていましたが、
2回目くらいから心が揺れ、3度目は日当たりどうでもよくなってきました(笑)
結局リバーサイドに魅せられ、ほぼここに決定する予定です。
663: 匿名さん 
[2013-12-04 16:53:07]
トランクルームは広さはどのくらいで、使用料は月額いくらかおわかりになる方いますか?
A棟は抽選でしたが、B棟も今から申し込んでも抽選間に合うでしょうか?
664: 匿名さん 
[2013-12-04 18:53:55]
約1平米で月額3000円くらい
665: 匿名さん 
[2013-12-04 22:05:54]
抽選はいつ頃ですかね?
666: 匿名さん 
[2013-12-05 03:56:37]
抽選は来年末ごろですね。
駐車場の抽選なんかもそのタイミングですよ。
667: 匿名さん 
[2013-12-05 08:00:49]
ありがとうございます。
668: 購入検討中さん 
[2013-12-05 22:33:58]
眺望、利便性、災害対策がしっかりしている点はかなり良いと思います。
売り方の問題なんでしょうか?販売ペースは遅いですよね~
669: 匿名さん 
[2013-12-05 22:51:03]
マイナーな駅で戸数が多いからね。
670: 購入検討中さん 
[2013-12-06 00:22:56]
今週は12戸売れましたね。ボーナスシーズンで売れ行きも順調ですね。
671: 匿名さん 
[2013-12-06 07:29:53]
ボーナスで買えたらいいな
672: 匿名さん 
[2013-12-06 08:04:15]
半年かけて1/3。
この後何があろうが同じペースで売り続けられば、
竣工時点でぎりぎり完売。

実際は同じペースが続くわけない。
来年前半は多くて月20、後半以降は多くて月10程度だろうから、
竣工時点で300~350ってとこかな。



673: 匿名さん 
[2013-12-06 08:33:21]
ここら辺の大規模物件にしたらマシなほうじゃないの?矢向のゴクレ物件なんて悲惨だよな。
674: 匿名さん 
[2013-12-06 08:37:47]
C棟がなければ、ね。
675: 物件比較中さん 
[2013-12-06 19:06:37]
港町駅リヴァリエ側改札はほんと住人専用感がありますね。もう少し売れ行きよくてもいい気がするんですが、マイナー路線の影響?
676: 匿名さん 
[2013-12-06 21:24:32]

スーモの広告にインパクトがないんだよな
だからMRにも来なければ現地を見ない
現地見るとイメージ違うんだけどね
677: 匿名さん 
[2013-12-06 22:03:46]
京急の中吊り広告で、新しいマンションができるのかなと思ったらリヴァリエだった。
またイメージ変えたデザインにしたね。
678: 匿名さん 
[2013-12-06 22:26:13]
A棟の時より若干販売ペースは遅いかもね。
679: 匿名さん 
[2013-12-06 23:29:45]
どうだろう、出だしはA棟だけど、B棟の方が途切れない気がする。
680: 匿名さん 
[2013-12-07 07:00:28]
A棟のときも、こんなレスいっぱいあったな。

本当に願望と現実の区別をつけられないのか、
本心とは別に割り切ったポジショントークなのか、どっちなんだろ。
681: 匿名さん 
[2013-12-07 07:05:31]
>680
これもポジトーク
682: 匿名さん 
[2013-12-07 08:14:51]
>681
これもポジトーク
683: 物件比較中さん 
[2013-12-07 08:57:23]
商業施設の詳細が分かれば販売加速するかもよ。
A棟に近い販売状況ならまぁいいんじゃないか?
684: 匿名さん 
[2013-12-07 09:14:19]
>港町駅リヴァリエ側改札はほんと住人専用感がありますね。

一般の人はいないということじゃないか。
どんな商業施設なんだ。
採算割れ必至だと思うが。
685: 匿名さん 
[2013-12-07 10:07:11]
よく考えてから発言した方が、、、揚げ足とることしかできない方としか思われないね。
687: 購入検討中さん 
[2013-12-07 11:32:14]
今んとこ一番近いスーパーはイトーヨーカドーですかね?歩くとどのくらいなんでしょうか?
688: 匿名さん 
[2013-12-07 11:36:42]
>684
競馬場横の商業施設はいわゆるロードサイド型なので、港町駅経由の集客はたいして見込んでないでしょ。
ターミナル駅直結でありながらロードサイド型も兼ねるラゾーナは、改めてすごいと思う。すいません、話がそれてますね。
689: 匿名さん 
[2013-12-07 13:25:06]
他の川崎区物件や幸区と比較するとかなり好条件。
駅近、価格、眺望、災対、買い物等々。
さらに多摩川沿い希望ならここが一番買い得あるから、悩みますよ。
都内はてがでないし。。
690: 匿名さん 
[2013-12-07 13:35:12]
>686
自分の馬鹿さは棚上げですか?
691: 周辺住民さん 
[2013-12-07 14:26:44]
ここって確か堀の内に近いんですよね?
692: 購入検討中さん 
[2013-12-07 15:23:34]
大師線ってどの程度の混雑度なんでしょうか?2分程度ならあまり気にはならないかと思いますが。
693: 匿名さん 
[2013-12-07 15:27:23]
通勤ラッシュ時間帯で京浜東北線の下りより少ないくらいの具合かな
694: 購入検討中さん 
[2013-12-07 15:33:43]
大師線情報ありがとうございます。
695: 匿名さん 
[2013-12-07 16:25:51]
タワーのメリットは眺望、駅近の利便性、共用施設の充実。
眺望の良い部屋は限られているし、駅近でも支線の半端駅で駅前の商業施設の
利便性が皆無。共用施設はB棟はC棟とシェア(費用も運営も)C棟竣工前だと
割食うだけ。
下層のしょっぱい部屋は値段もそれなりだけど、すでにオプション発注期限も過ぎて
選択肢がなくなった決め打ち物件に成り下がった。
今後さらに販売速度は停滞するだろうね。
696: 匿名さん 
[2013-12-07 16:37:32]
695

お前、ブリ磯の検討板も荒らしてないか?
697: 購入検討中さん 
[2013-12-07 16:53:07]
無視して別のとこに行くのを待った方がいいね。反論などすると喜ばせるだけ。
ネガティブというか荒らしが目的だから。
698: 匿名さん 
[2013-12-07 16:58:58]
>696

>まあさすがに、川べりに並ぶダンボールハウスとか、そういうのはやだけど。

何だかこの言葉に反応して荒らしてしまったらしいですよ。
ここのポジさんが。
699: 匿名さん 
[2013-12-07 18:04:28]
リヴァもブリも、これから数百戸を売っていかなきゃならない。
電車も同じ京浜東北線、価格も同レベル
双方、突っ込みどころに不足はなし。
宿命の対決となるのは不可避かな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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