京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part13」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-12-24 18:40:02
 

新しくパート13を作成しました。

2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329610/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-09-30 10:13:32

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエってどうですか?Part13

440: 購入検討中さん 
[2013-11-10 16:29:03]
A棟のときも、角部屋は何かのはずみであるときに一気に売れるようになって
気が付いたらすでに無くなっていましたね。
441: 匿名さん 
[2013-11-10 17:53:36]
>気が付いたらすでに無くなっていましたね

ここの営業かA棟契約者か存じませんが、
”いましたね”とか言われても普通はそんなこと知りませんよ。
442: 匿名さん 
[2013-11-10 18:13:29]
最近、ネットのバナー広告を見かけることが増えてきましたね。
やっと本気モード?
443: 購入検討中さん 
[2013-11-10 18:40:10]
角部屋は魅力だなぁ。
444: 匿名さん 
[2013-11-10 23:00:22]
東海道貨物貨客計画は、東京オリンピックに合わせた政策になりそうです。
但し、神奈川方面は恩恵は少ないんじゃないかな。
既に、湘南新宿ラインや東急乗り入れで都心アクセスは分散されてますし。
交差する塩浜駅が復活すると大師線も注目されますが。。
445: 物件比較中さん 
[2013-11-10 23:57:10]
442さん
リターゲッティング広告ですよ。 一度見た広告は印が付き、また出てくるだけ。
広告ならば、東口のミッドマークタワーが出しまくってますよ。 完売間近みたいですが、
446: 匿名さん 
[2013-11-11 08:06:29]
>444
Kawasaki IN novation Gateway at SKYFRONTのためでそ
447: 匿名さん 
[2013-11-11 08:15:28]
>445
>広告ならば、東口のミッドマークタワーが出しまくってますよ。
それはあなたがミッドマークの広告踏んだからでしょw
448: 匿名さん 
[2013-11-11 21:05:06]
JRは羽田空港への貨物貨客化をほぼ決めたんですか?、実現したらかなりプラス材料ですね。
449: 匿名さん 
[2013-11-12 00:57:56]
羽田のトンネルムリらしいよ。オリンピックには間に合わないそうだからまた計画倒れでしょ。
450: 購入検討中さん 
[2013-11-12 13:27:01]
そろそろ川崎競馬場スタンド取り壊しですね。テナントも早く決まって発表してくれるといいのですが。
451: 買い換え検討中 
[2013-11-12 18:47:38]
452: 購入検討中さん 
[2013-11-12 20:48:11]
しかしってのリヴァリエのエントランスすごいすね、A棟のエントランスは小杉のマンションより広々してて美しい

B棟のエントランスはもっと美しいすね☆
453: 匿名さん 
[2013-11-12 22:29:24]
羽田のトンネルは、今あるもの使うだけだから課題は少ないでしょ。
貨物ダイヤと旅客ダイヤの調整の方が大変じゃない?、あそこは京浜貨物の主要路線ですし。
454: 匿名さん 
[2013-11-12 23:38:03]
殿町のキングスカイフロントってどうなるんだろう?
今のままだとアクセス悪いよね。
小島新田から延伸するのかな?
455: 匿名さん 
[2013-11-13 21:02:15]
今何階まで建ってますかね?
456: 匿名さん 
[2013-11-13 21:47:27]
5、6階くらいじゃないの?
457: 匿名さん 
[2013-11-13 21:48:35]
いや、もっと上だね。
458: 物件比較中さん 
[2013-11-14 21:45:08]
駅近はかなり魅力的。京急川崎駅まで歩いてみたけどそれほど苦にはならなかったです。人それぞれでしょうが。
JR北口完成したらどの程度短縮されるんですかね?
459: 匿名さん 
[2013-11-15 01:14:03]
幸区と比較してますが、多摩川がすぐでタワーならではの眺望があるのも魅力。やはり知名度のなさと支線駅がネック、20年後の資産価値が読めない。
物件の質は良さそうなんだが。
460: 匿名さん 
[2013-11-15 01:56:18]
将来的には売るor貸すって考えの人は、資産性考えると、ここはナシですかねぇ!?
正直、支線ってのが気になります。
日中は10分に1本しか電車こないですし・・・
461: 匿名さん 
[2013-11-15 07:19:37]
20年後の資産価値より、20年後の維持費を心配したほうが・・・
462: 匿名 
[2013-11-15 07:29:31]
供給過多なのを心配した方がいいって。
463: 匿名さん 
[2013-11-15 14:00:57]
ここに限った話ではなく、おおかたのマンションで20年後の資産価値を期待するのは残念ながら無理でしょうね。
その観点からマンション探しをすると都内の一等地位しか対象物件は無いのかなと思ってます。
私はここも検討対象ですが、販売ペース的にまだ悩む時間がありそうです。

464: 匿名さん 
[2013-11-15 14:42:49]
思考停止の勧め?

ここはずば抜けて値崩れしやすい条件が揃ってるんだから、同じには語れないい。
465: 匿名さん 
[2013-11-15 16:24:17]
それは君の期待
466: 匿名さん 
[2013-11-15 17:55:14]
いまでも十分安いじゃないか。
ここ買えないくらいなら、タワマンは諦めたほうがいいよ。
467: 匿名 
[2013-11-15 18:22:54]
今の時点でもかなり安いと思うんですが、値崩れの要因は具体的にはなんですか?
制震構造でメンテナンスもしやすいから、免震に比べて修繕費も抑えられるみたいですが。
468: 匿名さん 
[2013-11-15 18:41:46]
>値崩れ

購入費のことでしょう。
今以上に安くしたら、デベは出血大サービスどころじゃない。
購入費は安く、そのあとでもうけるプリンター商法破綻です。
469: 匿名さん 
[2013-11-15 19:43:04]
ここの売れ方は割と安定してない?
470: 匿名さん 
[2013-11-15 21:06:26]
安定しているのではないでしょうか。
じわり。じわりと。
471: 匿名さん 
[2013-11-15 21:23:10]
このままいくとA棟は竣工から1年後の完売。
B棟はおそらく竣工から2年後。C棟は下手すると竣工から4年後ってとこ。

まあ、それでもいつかは完売する。
これを安定と言うのが正しいかどうかはしらん。
気が長い話であることは確か。
472: 匿名さん 
[2013-11-15 21:31:05]
>471
そうかなぁ?
商業施設やJR北口が出来たりすると加速しそうだけど。

473: 匿名さん 
[2013-11-15 21:33:10]
ま、いんじゃね
売れ行きは自称大人気のミッドと同じくらいだろ
474: 購入検討中さん 
[2013-11-15 22:45:10]
支線といっても京急を使った場合、川崎〜横浜間はほとんどの駅では川崎で乗り換えることを考えると時間的には本線とあまり変わらない。それで駅前直結は魅力にはなると思いますけどね。前向きに検討中です。
475: 匿名さん 
[2013-11-15 22:49:55]
京急は早い
空いてるし
そこがいいんですよ
476: 匿名さん 
[2013-11-15 23:00:25]
ミッドは、売れないよ。
需要ないよ。住むならここでしょ
需要の数が違う
477: 物件比較中さん 
[2013-11-15 23:27:05]
現実問題A棟すら完売してないですから売れ行きは決していいとは言えないかな。
ただ良い材料はあるからそれに期待かな?
478: 匿名さん 
[2013-11-15 23:27:56]
供給の間違いじゃね?
479: 匿名さん 
[2013-11-16 00:13:36]
>474
本当だ
480: 匿名さん 
[2013-11-16 00:56:58]
ミッドマークはいいマンションだよ。
子供作る気が無かったら動いてたかも。
家族で住むならコッチだと思って検討中。
ライフスタイルに合う合わないの違いなだけで、両方とも良いマンションだと思います。
何より川崎東口住民だったから、東口がの物件が人気なのは嬉しいな。
481: 匿名さん 
[2013-11-16 10:44:27]
>>474
京急鶴見、京急新子安、仲木戸を除く
川崎~横浜間の普通しか停まらない京急駅の価値なんて下の下だから、
それと同程度でよいならまあ同じでもいいんじゃないかな。

まあ、品川に行くなら大差ないってだけで、
目的地が横浜だとやっぱ本線駅の方が便利なわけだけど、
そんな争いどうでもいいや。

482: 匿名さん 
[2013-11-16 12:02:25]
西口駅近の中古とココで、比較検討中。
とりあえず駅近はマストで。
川崎駅最寄りでも10分歩くなら、個人的にはココの方がいいですね。
483: 匿名さん 
[2013-11-16 12:33:57]
うちも西口中古と幸区タワマンで比較してるが、ここがリード。
穴場、ここは。
484: 匿名さん 
[2013-11-16 16:38:45]
幸区タワマンって、地権者住戸店舗が相当数あるとこですか?地権者が多いと、大きな顔をされそうで嫌なんですよね。せっかく新築で入ってるのに。
485: 匿名さん 
[2013-11-16 17:35:00]
京急川崎駅の駅舎部分の事業計画です。
来年一月に着工で、九月末までにはできるようです。
用途が駅舎としか書いていないので、ホテルや商店部分は別みたいです。
京急川崎駅の駅舎部分の事業計画です。来年...
486: 匿名さん 
[2013-11-16 18:02:43]
>481
ただここは川崎の街中まで自転車ですぐだ
487: 匿名さん 
[2013-11-16 20:58:12]
先ほどの地震も川崎区が震度4というほど揺れを感じなかった。
また、この間の朝の地震のときもだけど室内のインターホンから緊急地震速報も流れました。
震源がすぐ近くだからかほぼ同時のタイミングでしたけどきちんと機能しているようです。
488: 匿名さん 
[2013-11-16 22:03:32]
体感震度はどのくらいでしたか⁇
489: 匿名さん 
[2013-11-16 22:11:43]
インターホンの警報が鳴ったので警戒しじっとしてたら揺れてるなという感じ。
体感なら1~2くらい。動いてた子供は気づかないくらい。
ここに越す前はアパートの一階だったが、感じ方では震度3には届かない。
ちなみに10階以下です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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