新しくパート13を作成しました。
2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329610/
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
[スレ作成日時]2013-09-30 10:13:32
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエってどうですか?Part13
401:
匿名さん
[2013-11-06 13:27:33]
公式HPの販売状況より新しい情報お持ちのかたいらっしゃいますか?
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402:
匿名さん
[2013-11-06 20:48:59]
それにしても、勢いってなんだろうね。不思議なもんだ。
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403:
匿名さん
[2013-11-06 21:41:05]
決断するには勢いとタイミングは必要だろう
不思議ですな |
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404:
匿名さん
[2013-11-06 22:25:20]
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405:
匿名さん
[2013-11-07 00:43:07]
ここは買い物件でしょ。
現地来ると良くわかる。 |
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406:
匿名さん
[2013-11-07 07:31:02]
やはり、3.6haの用地があるのは凄いね。
タワーではなかなか見つからない 住んだら住民のものになるのだから |
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407:
匿名さん
[2013-11-07 07:55:45]
そうか?
B棟だけだと、川崎駅1分のラゾレジの3/4しかない。 一住戸あたりの敷地面積に換算すればかろうじて勝てるんだろうけど、 立地に雲泥の差があることを加味すると、特に広いとも売りだとも感じられない。 |
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408:
契約済みさん
[2013-11-07 08:01:30]
京急の駅ビル開発も、計画進めたみたいですね。
JRの 北改札も完成したら、川崎駅東口の分譲が、 かなり、恩恵受けるな。 駅前の東口の分譲比較してたから、少しだけ後悔 |
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409:
匿名さん
[2013-11-07 20:51:39]
また一つ便利にはなるでしょうが、かなり恩恵があるという規模でもないので、後悔なさることはないかと。
モデルルーム行ったときにおもいましたが、京急川崎からのマンション専用送迎列車感はたまらないですね。 |
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410:
匿名さん
[2013-11-07 21:01:20]
しぶい表現するね |
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411:
匿名さん
[2013-11-07 21:35:27]
A,B共に地味に1戸ずつ減ってますね。
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412:
物件比較中さん
[2013-11-07 23:45:12]
川崎東口は、確かに今狙い目な気もするな
かなり、うるさいイメージあるけど、実際どうなんかな |
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413:
匿名さん
[2013-11-08 05:38:49]
>412
夜8時以降に行けばどんな場所かわかりますよ。 |
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414:
検討中さん
[2013-11-08 18:22:03]
正直、現地みたら驚きました。
イメージ良くないので、中原区・幸区を考えてて先週フラッと行ったら全然変わりましたよ。 競馬や夜の歓楽街のイメージは皆無、しかもあの駅近は反則。 ほぼマンション専用駅で2分で川崎、、トロッコ列車だがあなどれないと感じました。 A棟がベストだけどC棟狙いです。 |
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415:
購入検討中さん
[2013-11-08 22:19:52]
B棟ではなくC棟なのは何故ですか??
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416:
匿名さん
[2013-11-08 23:25:14]
角部屋狙いなんでしょ。
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417:
匿名さん
[2013-11-08 23:32:02]
C棟狙いなんてありえないだろう。
いつ建つか判らんし、最悪建たないかも知れない。 |
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418:
匿名さん
[2013-11-08 23:52:25]
東なら、まだ角部屋ありますよ。
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419:
匿名さん
[2013-11-09 01:03:38]
プレミアの角ならわかる。
最後のC棟はかなり良いのではないか |
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420:
匿名さん
[2013-11-09 10:41:30]
直近で現地に行けないのでご存知でしたら教えてください。北角は完売でその他の角住戸はまだあるんですか??
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421:
匿名さん
[2013-11-09 11:09:36]
プレミアム階層はどの部屋も他のタワマン並みの設備だから良いよな。
プレミアム角部屋は、買えるならベストでしょ。 まずは現地行くこと薦めるよ、評判とは全然違うから。 |
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422:
購入検討中さん
[2013-11-09 11:45:48]
C棟を狙う気持ちはよくわかりますね。私も迷っています。ただ、時期がはっきりしないうえに、金利の上昇も最小限で済めばいいですけど読めませんよね。ここを購入するならB棟にならざるを得ないかな。
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423:
匿名さん
[2013-11-09 14:15:31]
B棟からC棟へ歩くのに1分くらいでしょうかね?
必ずB棟を通らないといけないんですよね。 |
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424:
匿名さん
[2013-11-09 14:22:59]
A棟は中華系契約者が2割強ということですが、韓国系はどれぐらいなのか、営業さんに聞いたことありますか?
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425:
匿名さん
[2013-11-09 15:39:52]
B棟西角はまだ残ってますか?
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426:
契約済みさん
[2013-11-09 17:26:50]
2割もいねーよ
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427:
匿名さん
[2013-11-09 17:45:18]
>426
貴方が大嘘つきなのか、ここの営業が大嘘つきなのか、どっちですか? |
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428:
匿名さん
[2013-11-09 19:22:28]
東角と西角はB棟の場合、どうしてもA棟かC棟と向かいあってしまうので北角や南角に比べると人気薄のようですね。まだ結構残っているはずです。西角は富士山が見えるといいですけど、どうなんでしょう。
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429:
匿名さん
[2013-11-09 20:36:54]
A棟東角ですが、B棟角とはそれほど向かい合いませんよ。
イメージ先行だなー。 |
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430:
匿名さん
[2013-11-09 20:43:02]
B棟ができないとわからないでしょう。
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431:
匿名さん
[2013-11-09 20:59:27]
角と角との距離感や位置関係は現地に行けばある程度分かりますね。
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432:
匿名さん
[2013-11-09 21:13:14]
ありがとうございます。
西角は富士山ビューだから気になります。 FIX窓が、素敵ですよね。 |
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433:
匿名さん
[2013-11-09 21:26:29]
北角はまだ1、2戸売り出していない部屋があるように思います。
もうしばらくしたら出るのかな? |
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434:
匿名さん
[2013-11-09 22:40:45]
>429
13階以上なら、東角は北東面のカーテンを閉めれば南東向きとなり、西角は南西面のカーテンを閉めれば北西向きとなる。 カーテンを開ければ南北両方の眺望がある。 そう考えるとお得なのかもしれない。 |
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435:
匿名さん
[2013-11-10 05:32:50]
西角検討してます。確かに多摩川ビュー、南側の夜景両方享受出来るのはメリットです。
何度か現地で確認してますがA棟もそんなに気にはならないかなという印象です。とはいえ視界には入るでしょうからもう少し確認したうえで納得の上購入したいと思ってます。 |
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436:
購入検討中さん
[2013-11-10 08:54:37]
わたしも実はそう思っています(笑)。
それに逆にA棟のおかげで、西日を弱めてくれそうだなと。これは図面を建築家の人に見せて確認したいと思っています。 |
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437:
匿名さん
[2013-11-10 15:16:31]
JRが東海道貨物線を活用して東京都心と羽田空港を結ぶ新鉄道路線整備の検討に入ったようです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131109/k10015924461000.html これで東海道貨物線を京浜臨海部ライフイノベーション国際戦略総合特区へのアクセス向上に活用する案も進むのでしょうか。 http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/sogotoc/torikumijirei/asia_head... |
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438:
匿名さん
[2013-11-10 15:29:22]
限られた予算の中で都心~羽田空港だけが強化される(神奈川関係なし)か、
大盤振る舞いがあれば南部支線沿線が宝くじ当選状態になる、って構図かな。 別に不便になるわけがないが、構想が実現してもここから羽田空港に行く場合すら、 川崎に出て乗り換えるのが一番早いって微妙な話になりそう。 京急とJRが相互乗り入れするわけないから、空港直行便なんかできっこないし。 |
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439:
匿名さん
[2013-11-10 15:43:44]
東海道貨物線は多摩川の地下を通って東京に繋がってますよね。
台風のときに多摩川の上を電車で渡れなくなることがあるので、迂回路ができると良いと思いました。 京急にとってはありがたくないニュースでしょうね。 |
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440:
購入検討中さん
[2013-11-10 16:29:03]
A棟のときも、角部屋は何かのはずみであるときに一気に売れるようになって
気が付いたらすでに無くなっていましたね。 |
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441:
匿名さん
[2013-11-10 17:53:36]
>気が付いたらすでに無くなっていましたね
ここの営業かA棟契約者か存じませんが、 ”いましたね”とか言われても普通はそんなこと知りませんよ。 |
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442:
匿名さん
[2013-11-10 18:13:29]
最近、ネットのバナー広告を見かけることが増えてきましたね。
やっと本気モード? |
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443:
購入検討中さん
[2013-11-10 18:40:10]
角部屋は魅力だなぁ。
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444:
匿名さん
[2013-11-10 23:00:22]
東海道貨物貨客計画は、東京オリンピックに合わせた政策になりそうです。
但し、神奈川方面は恩恵は少ないんじゃないかな。 既に、湘南新宿ラインや東急乗り入れで都心アクセスは分散されてますし。 交差する塩浜駅が復活すると大師線も注目されますが。。 |
||
445:
物件比較中さん
[2013-11-10 23:57:10]
442さん
リターゲッティング広告ですよ。 一度見た広告は印が付き、また出てくるだけ。 広告ならば、東口のミッドマークタワーが出しまくってますよ。 完売間近みたいですが、 |
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446:
匿名さん
[2013-11-11 08:06:29]
>444
Kawasaki IN novation Gateway at SKYFRONTのためでそ |
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447:
匿名さん
[2013-11-11 08:15:28]
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448:
匿名さん
[2013-11-11 21:05:06]
JRは羽田空港への貨物貨客化をほぼ決めたんですか?、実現したらかなりプラス材料ですね。
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449:
匿名さん
[2013-11-12 00:57:56]
羽田のトンネルムリらしいよ。オリンピックには間に合わないそうだからまた計画倒れでしょ。
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||
450:
購入検討中さん
[2013-11-12 13:27:01]
そろそろ川崎競馬場スタンド取り壊しですね。テナントも早く決まって発表してくれるといいのですが。
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451:
買い換え検討中
[2013-11-12 18:47:38]
か
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452:
購入検討中さん
[2013-11-12 20:48:11]
しかしってのリヴァリエのエントランスすごいすね、A棟のエントランスは小杉のマンションより広々してて美しい
B棟のエントランスはもっと美しいすね☆ |
||
453:
匿名さん
[2013-11-12 22:29:24]
羽田のトンネルは、今あるもの使うだけだから課題は少ないでしょ。
貨物ダイヤと旅客ダイヤの調整の方が大変じゃない?、あそこは京浜貨物の主要路線ですし。 |
||
454:
匿名さん
[2013-11-12 23:38:03]
殿町のキングスカイフロントってどうなるんだろう?
今のままだとアクセス悪いよね。 小島新田から延伸するのかな? |
||
455:
匿名さん
[2013-11-13 21:02:15]
今何階まで建ってますかね?
|
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456:
匿名さん
[2013-11-13 21:47:27]
5、6階くらいじゃないの?
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||
457:
匿名さん
[2013-11-13 21:48:35]
いや、もっと上だね。
|
||
458:
物件比較中さん
[2013-11-14 21:45:08]
駅近はかなり魅力的。京急川崎駅まで歩いてみたけどそれほど苦にはならなかったです。人それぞれでしょうが。
JR北口完成したらどの程度短縮されるんですかね? |
||
459:
匿名さん
[2013-11-15 01:14:03]
幸区と比較してますが、多摩川がすぐでタワーならではの眺望があるのも魅力。やはり知名度のなさと支線駅がネック、20年後の資産価値が読めない。
物件の質は良さそうなんだが。 |
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460:
匿名さん
[2013-11-15 01:56:18]
将来的には売るor貸すって考えの人は、資産性考えると、ここはナシですかねぇ!?
正直、支線ってのが気になります。 日中は10分に1本しか電車こないですし・・・ |
||
461:
匿名さん
[2013-11-15 07:19:37]
20年後の資産価値より、20年後の維持費を心配したほうが・・・
|
||
462:
匿名
[2013-11-15 07:29:31]
供給過多なのを心配した方がいいって。
|
||
463:
匿名さん
[2013-11-15 14:00:57]
ここに限った話ではなく、おおかたのマンションで20年後の資産価値を期待するのは残念ながら無理でしょうね。
その観点からマンション探しをすると都内の一等地位しか対象物件は無いのかなと思ってます。 私はここも検討対象ですが、販売ペース的にまだ悩む時間がありそうです。 |
||
464:
匿名さん
[2013-11-15 14:42:49]
思考停止の勧め?
ここはずば抜けて値崩れしやすい条件が揃ってるんだから、同じには語れないい。 |
||
465:
匿名さん
[2013-11-15 16:24:17]
それは君の期待
|
||
466:
匿名さん
[2013-11-15 17:55:14]
いまでも十分安いじゃないか。
ここ買えないくらいなら、タワマンは諦めたほうがいいよ。 |
||
467:
匿名
[2013-11-15 18:22:54]
今の時点でもかなり安いと思うんですが、値崩れの要因は具体的にはなんですか?
制震構造でメンテナンスもしやすいから、免震に比べて修繕費も抑えられるみたいですが。 |
||
468:
匿名さん
[2013-11-15 18:41:46]
>値崩れ
購入費のことでしょう。 今以上に安くしたら、デベは出血大サービスどころじゃない。 購入費は安く、そのあとでもうけるプリンター商法破綻です。 |
||
469:
匿名さん
[2013-11-15 19:43:04]
ここの売れ方は割と安定してない?
|
||
470:
匿名さん
[2013-11-15 21:06:26]
安定しているのではないでしょうか。
じわり。じわりと。 |
||
471:
匿名さん
[2013-11-15 21:23:10]
このままいくとA棟は竣工から1年後の完売。
B棟はおそらく竣工から2年後。C棟は下手すると竣工から4年後ってとこ。 まあ、それでもいつかは完売する。 これを安定と言うのが正しいかどうかはしらん。 気が長い話であることは確か。 |
||
472:
匿名さん
[2013-11-15 21:31:05]
|
||
473:
匿名さん
[2013-11-15 21:33:10]
ま、いんじゃね
売れ行きは自称大人気のミッドと同じくらいだろ |
||
474:
購入検討中さん
[2013-11-15 22:45:10]
支線といっても京急を使った場合、川崎〜横浜間はほとんどの駅では川崎で乗り換えることを考えると時間的には本線とあまり変わらない。それで駅前直結は魅力にはなると思いますけどね。前向きに検討中です。
|
||
475:
匿名さん
[2013-11-15 22:49:55]
京急は早い
空いてるし そこがいいんですよ |
||
476:
匿名さん
[2013-11-15 23:00:25]
ミッドは、売れないよ。
需要ないよ。住むならここでしょ 需要の数が違う |
||
477:
物件比較中さん
[2013-11-15 23:27:05]
現実問題A棟すら完売してないですから売れ行きは決していいとは言えないかな。
ただ良い材料はあるからそれに期待かな? |
||
478:
匿名さん
[2013-11-15 23:27:56]
供給の間違いじゃね?
|
||
479:
匿名さん
[2013-11-16 00:13:36]
>474
本当だ |
||
480:
匿名さん
[2013-11-16 00:56:58]
ミッドマークはいいマンションだよ。
子供作る気が無かったら動いてたかも。 家族で住むならコッチだと思って検討中。 ライフスタイルに合う合わないの違いなだけで、両方とも良いマンションだと思います。 何より川崎東口住民だったから、東口がの物件が人気なのは嬉しいな。 |
||
481:
匿名さん
[2013-11-16 10:44:27]
>>474
京急鶴見、京急新子安、仲木戸を除く 川崎~横浜間の普通しか停まらない京急駅の価値なんて下の下だから、 それと同程度でよいならまあ同じでもいいんじゃないかな。 まあ、品川に行くなら大差ないってだけで、 目的地が横浜だとやっぱ本線駅の方が便利なわけだけど、 そんな争いどうでもいいや。 |
||
482:
匿名さん
[2013-11-16 12:02:25]
西口駅近の中古とココで、比較検討中。
とりあえず駅近はマストで。 川崎駅最寄りでも10分歩くなら、個人的にはココの方がいいですね。 |
||
483:
匿名さん
[2013-11-16 12:33:57]
うちも西口中古と幸区タワマンで比較してるが、ここがリード。
穴場、ここは。 |
||
484:
匿名さん
[2013-11-16 16:38:45]
幸区タワマンって、地権者住戸店舗が相当数あるとこですか?地権者が多いと、大きな顔をされそうで嫌なんですよね。せっかく新築で入ってるのに。
|
||
485:
匿名さん
[2013-11-16 17:35:00]
京急川崎駅の駅舎部分の事業計画です。
来年一月に着工で、九月末までにはできるようです。 用途が駅舎としか書いていないので、ホテルや商店部分は別みたいです。 |
||
486:
匿名さん
[2013-11-16 18:02:43]
>481
ただここは川崎の街中まで自転車ですぐだ |
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487:
匿名さん
[2013-11-16 20:58:12]
先ほどの地震も川崎区が震度4というほど揺れを感じなかった。
また、この間の朝の地震のときもだけど室内のインターホンから緊急地震速報も流れました。 震源がすぐ近くだからかほぼ同時のタイミングでしたけどきちんと機能しているようです。 |
||
488:
匿名さん
[2013-11-16 22:03:32]
体感震度はどのくらいでしたか⁇
|
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489:
匿名さん
[2013-11-16 22:11:43]
インターホンの警報が鳴ったので警戒しじっとしてたら揺れてるなという感じ。
体感なら1~2くらい。動いてた子供は気づかないくらい。 ここに越す前はアパートの一階だったが、感じ方では震度3には届かない。 ちなみに10階以下です。 |
||
490:
匿名さん
[2013-11-16 22:19:55]
レス有難うございます。きちんと性能を発揮しているようですね。私も子供がいるので、とにかく安心できるところと考え、前向きに検討中です。
さっきまで都内のオフィスビルにいたんですが、今日のは長いし、小刻みに縦揺れするしで、結構怖かったです… |
||
491:
匿名さん
[2013-11-16 22:35:03]
ここに越してくる前は、地震の初期に小物がカタカタカタと小刻みに振動したあとにグラグラ~って揺れるという感じでしたが、ここでは揺れるときは全体的にゆ~らゆ~らという感じ。
揺れが早く治まっているかどうかについては比較ができないのでわかりません。 今日のはTVをNHKにしたら、「渋谷のスタジオが揺れてます」と言って画面が外に切り替わったら思ったより揺れているのでびっくりしました。 こっちでは揺れが止まったのに中継画像のままだったのでまだ揺れてるのかな?と思ったくらいですかね。 免震とか住んだことがないので比較はできませんが、構造的に機能していることは実感します。 |
||
492:
匿名さん
[2013-11-16 22:35:22]
|
||
493:
物件比較中さん
[2013-11-17 00:17:20]
私も小刻みな縦揺れは感じましたが、横揺れは感じませんでした?因みに私は地上に居ました。
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||
494:
匿名さん
[2013-11-17 13:07:01]
今日のリヴァリエ
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495:
匿名さん
[2013-11-17 23:25:43]
お写真ありがとうございます。
順調に建築してるようですね。 上棟はいつくらいになるんでしょうか? |
||
496:
契約済みさん
[2013-11-18 06:22:32]
営業に聞いてきました。
来年の今頃には29階まで建て終わっていて、 そこから春先までに内装等を仕上げてくとのことでした。 |
||
497:
契約済みさん
[2013-11-18 13:27:02]
楽しみですね。1棟よりは2棟の方が存在感でますね。遠目で電車の窓から見るのが日課になっています。
|
||
498:
契約済みさん
[2013-11-18 14:32:31]
他の契約ずみの方、販売状況って気になりますか?今ってA棟の時に比べペース的にどうなんでしょう?
|
||
499:
契約済みさん
[2013-11-18 15:23:54]
販売状況は気になりますね。
|
||
500:
契約済みさん
[2013-11-18 16:56:58]
気にならないと言えば嘘になりますね。自分が気に入って、値段にも納得し、大きな決断をして申し込んだ訳ですから。
モデルルームをちょっとのぞくだけのつもりが、大師線から京急本線上下線の特急への接続のよさに驚き、これは思った以上に便利だなと思いました。支線というだけでアウトな人が多いのでは想像しますが、現地を見れば眺望のよさに感動すると思います。仲間が増えるといいなと思ってます。 |
||
501:
購入経験者さん
[2013-11-18 17:11:46]
ネガの煽りが少なくなって
スレが下位に沈みがちになると なんとなく落ち着かなくなります。 販売状況はどうかな?と 私も経験があるのでわかります。 |
||
502:
匿名さん
[2013-11-18 18:43:21]
ネガの来ないマンションは良くないマンション。
ここも人気が低下気味かも。 |
||
503:
契約済みさん
[2013-11-18 19:43:53]
やっぱり気になりますよね、、
もっと営業努力してほしいです。 |
||
504:
匿名さん
[2013-11-18 19:52:10]
販売状況
プレミアムフロアが角住戸中心に1/3 それ以外は1/4強って感じですかね |
||
505:
購入検討中さん
[2013-11-18 20:19:51]
もう半分近く売れたんじゃないの?
|
||
506:
匿名さん
[2013-11-18 20:21:42]
504です
モデルルームで確認した結果です |
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507:
匿名さん
[2013-11-18 20:47:59]
まだまだですね。一年以上あるとはいえもっと売れてないと厳しいって感じなんでしょうか?
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508:
匿名さん
[2013-11-18 21:57:04]
今、都心部で売れているのは6000万から億ション手前の物件。買ってるのはアッパーミドルで親の援助もある団塊ジュニアか相続税対策のシニア。データでは値段の高めの物件ほど価値が落ちにくい事が分かっているよ。
オリンピック効果も見込めない川崎だしあとあと苦しい展開か。。 |
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509:
匿名さん
[2013-11-18 22:53:52]
とすると、中規模マンション一棟分は売り切った計算ですね。まだまだこれから徐々に売れていくのではないでしょうか.
オリンピック効果で湾岸が再注目されているから、今はそっちに視線が集まっているのでしょう。ここは地盤の良さ、景色の良さ、手頃な価格。三拍子そろってると思いますが。 |
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510:
匿名さん
[2013-11-18 23:13:49]
別に地盤よくないでしょ。川の隣だし。
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511:
匿名さん
[2013-11-18 23:42:53]
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512:
匿名さん
[2013-11-19 00:10:59]
川のそば=地盤良くないは短絡的すぎです。ギャラリー行って説明受けて。興味ないなら別のとこに行ってください。
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513:
匿名さん
[2013-11-19 00:31:17]
確かに知名度ないよね。
京急川崎には広告たくさんあったけど。 |
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514:
契約済みさん
[2013-11-19 00:45:41]
当初は存在すら知りませんでしたが、情報を仕入れ現地に行ってすごく気に入りました。
もっと知名度を上げて販売ペース加速を望みたいものです。 |
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515:
匿名さん
[2013-11-19 02:05:57]
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516:
匿名さん
[2013-11-19 08:32:15]
このくらいの販売ペースは京急さんも予想ついてたでしょう。
C棟販売から頑張ればいいのです。 トリプルタワーが完成なんですから。 |
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517:
匿名さん
[2013-11-19 08:52:58]
何かテコ入れが欲しいね。
大師線の本数増やすとか。 |
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518:
ご近所さん
[2013-11-19 09:02:13]
あんなに空いているのに大師線増発ですか?本線の普通と本数変わらないのに(笑)
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519:
購入検討中さん
[2013-11-19 12:09:34]
大師線、空いてるのはありがたいですね。混雑しないか気になってたので。
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520:
匿名さん
[2013-11-19 12:14:03]
リヴァリエ完成し、すみふが完成したら混みますね
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521:
匿名さん
[2013-11-19 12:14:07]
朝、夕のラッシュ時間帯は本数の普通電車よりも本数が多いですね。
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522:
匿名さん
[2013-11-19 12:17:27]
川崎以外の地からわざわざ川崎を選ぶ人はやはり多くないのでしょうかね。
しかも支線だと検索さえされないか、検索されても見ないのかもしれませんね。 |
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523:
匿名さん
[2013-11-19 12:42:29]
京急本線の各駅が少なすぎだよな。
ダイヤも乱れるし。 そう意味では本数多いし大師線もありかなと思う。 |
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524:
匿名さん
[2013-11-19 19:43:03]
京急本線の各駅は恐ろしく遅いよね。
時間帯によっては京急川崎から品川まで37分もかかる。 |
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525:
匿名さん
[2013-11-19 22:04:46]
スピード早いのも選べるしまったり鈍行も楽しめる。いいね、京急‼︎
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526:
匿名さん
[2013-11-19 22:10:03]
>524
川崎から品川まで各駅停車で乗る人いないよ。 |
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527:
匿名さん
[2013-11-20 13:17:24]
>526
朝座って行きたい人にはありじゃない? |
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528:
匿名さん
[2013-11-20 14:31:40]
そういえば、ラッシュ時は蒲田にしか止まらない快特より
蒲田のほか平和島や青物横丁にも止まる特急の方が速いって知ってた? |
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529:
マンション住民さん
[2013-11-20 19:41:04]
ラッシュの時は快特は走らないと思っていたけれど⁇
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530:
購入検討中さん
[2013-11-20 19:59:22]
B棟が完成する2015年って好条件となるものが重なってるんですよね~
売れ行きが鈍い今がチャンスなのかなぁ、、、 |
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531:
匿名さん
[2013-11-20 21:59:23]
人によってチャンスは違いますよね、
この物件は割安だと思います。 穴場的存在と言いましょうか。 |
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532:
周辺住民さん
[2013-11-20 23:47:50]
競馬場があるのが邪魔ですね。
巨大スクリーンが、ベランダから見えるのが下品 |
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533:
匿名さん
[2013-11-20 23:52:48]
朝のラッシュといえば7時台8時台と思いますが、快特走ってますよ。
京急川崎7:38発 特急青砥行は7:53品川着 所要15分 京急川崎7:41発 快特品川行は7:58品川着 所要17分 |
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534:
匿名さん
[2013-11-21 00:05:23]
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535:
匿名さん
[2013-11-21 13:12:23]
>532
周辺住民なら、あなたも下品なところに住んでることになるよw |
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536:
匿名さん
[2013-11-21 13:14:58]
スクリーンはOK。
浮浪者はイヤ。 |
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537:
匿名さん
[2013-11-21 15:50:36]
西側向きに住まなければいいんだよ。
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538:
購入検討中さん
[2013-11-21 20:01:36]
A、B共に1戸ずつ減りましたね。相変わらず地味です。
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539:
匿名さん
[2013-11-21 21:52:41]
地味だが穴場案件だよ。
品川まで朝は早いし、何気に横浜方面も楽。 |
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540:
匿名さん
[2013-11-21 22:37:32]
この辺の人から見て、糀谷ってどんなイメージなんでしょうかね。
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541:
匿名さん
[2013-11-21 23:20:56]
>540
こんなところに商店街があったんだ的なイメージ。 |
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542:
匿名さん
[2013-11-22 00:07:38]
>540
糀谷駅前なら便利そう。 |
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543:
購入検討中さん
[2013-11-22 13:29:58]
ミナミガワノ夜景、北側の多摩川眺望どっちも捨てがたい。利便性の向上も見込めるしほんとに穴場かもしれんと思い始めてます。これでもっと販売状況が活発になってくれれば迷いはなくなるんですが。
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544:
匿名さん
[2013-11-22 13:56:03]
活発になったら良い部屋は抽選になるよ、現地見てからにしたら。
うちも幸区と比較してるけど、アクセスと自然環境は魅力だね。 |
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545:
物件比較中さん
[2013-11-22 13:59:35]
540
酒というイメージ |
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546:
匿名さん
[2013-11-22 20:23:04]
鈴木町にミライクも建って、沿線全体が盛り上がるといいですね。多摩川の自然環境と大きな工場跡地を上手く再開発できれば、多摩川線あたりよりも便利で住みやすい住宅地になるかもしれませんよ。
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547:
匿名さん
[2013-11-23 00:25:45]
京急本線が遅れると
大師線の終電も遅れるというのを初めて知りました。 本来接続するはずの電車が来るのを待って発車するようです。 もう大師線の終電に間に合わないと思って諦めない方がいいようです。 |
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548:
匿名さん
[2013-11-23 12:01:22]
京急本線の終電にあわせて、大師線の終電も遅くしてもらいたいなぁ。
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549:
匿名さん
[2013-11-23 14:26:42]
JR川崎駅北口の案内が貼ってましたよ。
アゼリアから連絡通路へのエレベーターも出来るようです。 |
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550:
匿名さん
[2013-11-23 14:28:36]
完成予想図
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551:
匿名さん
[2013-11-23 15:19:19]
この時期の午後3時です。
北西角は日影になってますね。 参考まで。 |
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552:
契約済者
[2013-11-23 16:15:26]
皆様の食器棚はオプションで頼んだ?
高いですね! オプション以外には色合わせ為注文出来るのいいところ有りますか お幾らになりますか? |
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553:
匿名さん
[2013-11-23 16:34:13]
路線イマイチ、川崎区のドヤ街、川っぺり、設備イマイチ、お値段お手頃
だけど、維持費バカ高のタワー やっぱコンセプトが無理がある |
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554:
購入検討中さん
[2013-11-23 17:03:19]
多摩川沿いのマンションにあこがれています。ほんとうに川の近くになると下丸子の中古マンション しかないなぁと思ってあきらめていたのですが偶然、こちらのマンションに出会い検討中です。 駅の目の前であることも好条件。 それからA棟で気がついたのですが、下丸子のように南から見る風景よりも 河口の北東に見た景色のほうがリバービューはよほどきれいで迫力ありますね。 たぶん契約することになるかなぁ。 |
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555:
匿名さん
[2013-11-23 17:16:24]
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556:
申込予定さん
[2013-11-23 17:43:37]
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557:
購入検討中さん
[2013-11-23 19:22:27]
現地にいくとグッと引かれますね~
眺望と駅近はかなり魅力的。私も第一候補になりそうです。 |
||
558:
物件比較中さん
[2013-11-23 20:09:24]
ここ読むともの凄く売れてように見えるけど、
実際は違うんだよね。 不思議。 |
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559:
匿名さん
[2013-11-23 20:25:05]
そそ、多摩川沿いが希望なら、ここは二子玉川に次ぐナンバー2ですよ。多摩川線はいいマンション多いけど、如何せん駅が遠いんですよね。
ここは再開発エリアの新築マンションで、いいと思うんですよね。 |
||
560:
匿名さん
[2013-11-23 20:39:10]
京急川崎の改札が移動してましたね。
大師線乗り場から通路拡張されるんですかね。 広くなった感が良いですね。 駅も綺麗になるでしょう。 |
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561:
匿名さん
[2013-11-23 22:35:21]
>560
通路が広くなって朝の乗り換えのストレスがなくなると嬉しいですね。 |
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562:
匿名さん
[2013-11-24 07:15:10]
>>558
掲示板は、552のような既契約者やA棟住民の方が頻繁に出入りして、 盛り上げてくれているのでしょう。 でも、一人で二戸も三戸も買えないので、売れ行きには反映されません。 本当に掘り出しものだと思ってるなら、親兄弟から借りてでも投資用に買えばいいのに。 |
||
563:
匿名さん
[2013-11-24 07:33:11]
しかし営業の頑張ってる感がないのが不思議。ホントに売る気があるのかこっちが心配してしまう。C棟までの長いスパンで考えてということ?
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564:
購入検討中さん
[2013-11-24 15:30:22]
のんびりしているのは、ある意味ガツガツしている営業マンより安心できる面もあるけど、いざ買うと決意するのに、この売れ行きは不安材料ですね。入居時に虫喰いということにならないようしっかりしてほしいと思います。
|
||
565:
匿名さん
[2013-11-24 16:49:00]
でも空室の修繕積立金や管理費は京急が負担するので、私はあまり気になりません。
以前営業に確認しました。駐車場は別ですけどね。いっずれにしてもどうせいつかは完売するんでしょうから。 |
||
568:
購入検討中さん
[2013-11-24 19:57:41]
何だかんだでA棟に近い感じで売れるんでしょうかね?だとすると角住戸狙いの人は特にいつまでも高みの見物とはいかないですね、、
|
||
569:
匿名さん
[2013-11-24 20:09:55]
駅舎まで改築してるし早く売りさばきたいはず。いい加減販売テコ入れすべきと思うのですが既スレのようにC棟見据えてるとなるとまだまだ販売期間があるので長丁場になりそうな予感。
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||
570:
購入検討中さん
[2013-11-24 20:19:18]
金利次第だろうね。金利上昇し始めれば売れ行き↑でしょ。
|
||
571:
匿名さん
[2013-11-24 20:36:10]
販売の仕方とてもいいのではないのでしょうか。
約1500戸が3回に分けての販売ですからね。 それぞれの長所、短所ありますしね。 長丁場であり売主は電鉄会社なんだから。 ライバルがいるようでもなく、じっくり大林組のトリプルタワーを販売していけばいいのです。 なぜなら素晴らしい建築構造物なのですから。 |
||
573:
匿名さん
[2013-11-25 12:09:26]
購入者はやきもきする状況がしばらく続く感じですかね。
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||
574:
匿名さん
[2013-11-25 13:30:03]
購入者は、商業施設と京急川崎駅ビル開発とJR川崎北口の再開発を楽しみにしていればいいよね。 ちょうど出来た頃、C棟の販売かね。 |
||
575:
匿名さん
[2013-11-25 13:49:30]
「コンセプトに無理がある」と仰る方がいらっしゃいますが、どういう気持ちで言っているのか理解できません。異なるデベロッパーが他社の物件を批判されているという事でしょうか。
それならそれで親心といえるかも知れませんが。 検討者であれば、買わなければ良いだけですし、実際不満があってもコンセプトを変える事は出来ません。 物件価格に惹かれて検討して、維持が高く過ぎて諦めるという事は自然ですし、 超高層に惹かれて検討して、立地や仕様に不満をもって買わないという判断も自然です。 でもそれはコンセプトに無理があるのではなく買われる方の価値観に物件があっていないだけではないでしょうか。 |
||
576:
購入検討中さん
[2013-11-25 22:09:33]
競馬場の商業施設の詳細はいつ頃発表されるんですかねぇ?
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||
577:
匿名さん
[2013-11-25 22:43:11]
川崎競馬場の3号スタンドは12月から内装の解体工事に着手、
本格的な解体工事には2014年2月ごろから着手する予定って記事がありました。 具体的な内容については書いてませんでした。 2015年夏頃の開業予定だそうです。 |
||
578:
購入検討中さん
[2013-11-25 23:10:19]
ありがとうございます。テナント等についてはまだまだ先のお楽しみですね。
|
||
579:
入居済み住民さん
[2013-11-26 20:16:20]
スレが伸びないね〜。
いくら住みやすくても理解できる人は限られているから、資産価値もそれなりかな。 |
||
580:
購入検討中さん
[2013-11-26 20:23:53]
そういえば殿町近辺と羽田を結ぶ橋を架ける話ってありましたよね?どうなったんでしょうね?
|
||
581:
匿名さん
[2013-11-26 21:38:44]
神奈川口構想だよね。
確かに最近話でないね。 |
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582:
匿名さん
[2013-11-26 23:16:36]
マンションギャラリーで、修繕費の上がり方を聞くの忘れました。
どんな感じですか? |
||
583:
匿名さん
[2013-11-27 00:07:57]
等差級数的ではなく、等比級数的な感じです。
または、y=x^2のような感じでしょうか。 |
||
584:
匿名さん
[2013-11-27 07:30:00]
タワーマンションな感じ。
営業に聞け。 |
||
585:
購入検討中さん
[2013-11-27 08:23:41]
他のタワマンに比べ極端に高い訳ではないですよね?
|
||
586:
匿名さん
[2013-11-27 08:27:01]
>等比級数的な感じです。
学のある人は難しいことを言うので困る。 「うなぎのぼり」という易しい日本語があるのに。 |
||
587:
購入検討中さん
[2013-11-27 12:38:02]
鈴木町にも大規模マンション出来るようですね。大師線沿線が盛り上がってリヴァリエも再評価されるといいですね。
|
||
588:
物件比較中さん
[2013-11-27 13:52:18]
ナイター営業で夜景眺望確認された方いますか?
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589:
匿名さん
[2013-11-27 18:04:59]
いますよ
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590:
匿名
[2013-11-27 18:29:56]
はい、ここにもいます。
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591:
匿名さん
[2013-11-27 19:04:22]
あれは観るに値するのではないかな、A棟南西は富士山と夜景が堪能できます。嫁や子供は、気に入ってプライスレス?って言ってます。
現地で観てみて下さい。 |
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592:
匿名さん
[2013-11-27 21:16:39]
見てきましたよ。
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593:
物件比較中さん
[2013-11-27 21:25:23]
皆様ありがとうございます。かなり良さそうですね!期待して申し込んでみようと思います。
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594:
匿名さん
[2013-11-28 11:47:02]
南西は夏の西陽が当たらない一方、冬は日差しがふんだんに入ってポカポカですよ。
|
||
595:
匿名さん
[2013-11-28 18:52:59]
これから沿線人口が増えて、
大師線も多摩川線なみに日中6分ヘッドで運行されたらいいですね。 10分ヘッドだと乗り損ねた時にダメージが大きい。 |
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596:
購入検討中さん
[2013-11-28 20:43:25]
こちらの眺望写真をお持ちの方はいますか?
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597:
匿名さん
[2013-11-28 21:23:57]
A棟は残り6戸となりましたね。
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598:
匿名さん
[2013-11-28 21:27:16]
B棟は第2期2次受付が始まりましたね。
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599:
匿名さん
[2013-11-28 21:38:47]
まだA棟売れ残ってるんですか?年内完売も無理そうですね、、、
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||
600:
匿名さん
[2013-11-28 21:40:15]
B棟は後何戸なんでしたっけ?
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |