新しくパート13を作成しました。
2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329610/
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
[スレ作成日時]2013-09-30 10:13:32
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエってどうですか?Part13
420:
匿名さん
[2013-11-09 10:41:30]
直近で現地に行けないのでご存知でしたら教えてください。北角は完売でその他の角住戸はまだあるんですか??
|
421:
匿名さん
[2013-11-09 11:09:36]
プレミアム階層はどの部屋も他のタワマン並みの設備だから良いよな。
プレミアム角部屋は、買えるならベストでしょ。 まずは現地行くこと薦めるよ、評判とは全然違うから。 |
422:
購入検討中さん
[2013-11-09 11:45:48]
C棟を狙う気持ちはよくわかりますね。私も迷っています。ただ、時期がはっきりしないうえに、金利の上昇も最小限で済めばいいですけど読めませんよね。ここを購入するならB棟にならざるを得ないかな。
|
423:
匿名さん
[2013-11-09 14:15:31]
B棟からC棟へ歩くのに1分くらいでしょうかね?
必ずB棟を通らないといけないんですよね。 |
424:
匿名さん
[2013-11-09 14:22:59]
A棟は中華系契約者が2割強ということですが、韓国系はどれぐらいなのか、営業さんに聞いたことありますか?
|
425:
匿名さん
[2013-11-09 15:39:52]
B棟西角はまだ残ってますか?
|
426:
契約済みさん
[2013-11-09 17:26:50]
2割もいねーよ
|
427:
匿名さん
[2013-11-09 17:45:18]
>426
貴方が大嘘つきなのか、ここの営業が大嘘つきなのか、どっちですか? |
428:
匿名さん
[2013-11-09 19:22:28]
東角と西角はB棟の場合、どうしてもA棟かC棟と向かいあってしまうので北角や南角に比べると人気薄のようですね。まだ結構残っているはずです。西角は富士山が見えるといいですけど、どうなんでしょう。
|
429:
匿名さん
[2013-11-09 20:36:54]
A棟東角ですが、B棟角とはそれほど向かい合いませんよ。
イメージ先行だなー。 |
|
430:
匿名さん
[2013-11-09 20:43:02]
B棟ができないとわからないでしょう。
|
431:
匿名さん
[2013-11-09 20:59:27]
角と角との距離感や位置関係は現地に行けばある程度分かりますね。
|
432:
匿名さん
[2013-11-09 21:13:14]
ありがとうございます。
西角は富士山ビューだから気になります。 FIX窓が、素敵ですよね。 |
433:
匿名さん
[2013-11-09 21:26:29]
北角はまだ1、2戸売り出していない部屋があるように思います。
もうしばらくしたら出るのかな? |
434:
匿名さん
[2013-11-09 22:40:45]
>429
13階以上なら、東角は北東面のカーテンを閉めれば南東向きとなり、西角は南西面のカーテンを閉めれば北西向きとなる。 カーテンを開ければ南北両方の眺望がある。 そう考えるとお得なのかもしれない。 |
435:
匿名さん
[2013-11-10 05:32:50]
西角検討してます。確かに多摩川ビュー、南側の夜景両方享受出来るのはメリットです。
何度か現地で確認してますがA棟もそんなに気にはならないかなという印象です。とはいえ視界には入るでしょうからもう少し確認したうえで納得の上購入したいと思ってます。 |
436:
購入検討中さん
[2013-11-10 08:54:37]
わたしも実はそう思っています(笑)。
それに逆にA棟のおかげで、西日を弱めてくれそうだなと。これは図面を建築家の人に見せて確認したいと思っています。 |
437:
匿名さん
[2013-11-10 15:16:31]
JRが東海道貨物線を活用して東京都心と羽田空港を結ぶ新鉄道路線整備の検討に入ったようです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131109/k10015924461000.html これで東海道貨物線を京浜臨海部ライフイノベーション国際戦略総合特区へのアクセス向上に活用する案も進むのでしょうか。 http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/sogotoc/torikumijirei/asia_head... |
438:
匿名さん
[2013-11-10 15:29:22]
限られた予算の中で都心~羽田空港だけが強化される(神奈川関係なし)か、
大盤振る舞いがあれば南部支線沿線が宝くじ当選状態になる、って構図かな。 別に不便になるわけがないが、構想が実現してもここから羽田空港に行く場合すら、 川崎に出て乗り換えるのが一番早いって微妙な話になりそう。 京急とJRが相互乗り入れするわけないから、空港直行便なんかできっこないし。 |
439:
匿名さん
[2013-11-10 15:43:44]
東海道貨物線は多摩川の地下を通って東京に繋がってますよね。
台風のときに多摩川の上を電車で渡れなくなることがあるので、迂回路ができると良いと思いました。 京急にとってはありがたくないニュースでしょうね。 |