新しくパート13を作成しました。
2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329610/
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
[スレ作成日時]2013-09-30 10:13:32
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエってどうですか?Part13
380:
匿名さん
[2013-11-03 23:50:41]
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381:
匿名さん
[2013-11-04 00:42:47]
アクセス比べて、コスパも比べて、その他いろいろ比べてみたものの、最後は結局、川沿いを子供と散歩する休日もいいかな〜と、そんな理由で決めてしまいました。。
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382:
匿名
[2013-11-04 00:53:21]
リヴァリエは需給が悪いよね。これからC棟も出るし。だからリセールはあまり期待できないけど、住む分にはいいマンションだと思う。この掲示板はリセール厨が多いから、誤解されてそう。
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383:
物件比較中さん
[2013-11-04 01:41:00]
一生住むならここ。独り身の未来が決まってない人は、ミッドマーク。
間違いない |
384:
サラリーマンさん
[2013-11-04 05:15:42]
一生住むには管理費が高すぎませんか?
ただ途中で売ろうと思ってもC棟が売り切れるまで たやすくは売れない? |
385:
匿名さん
[2013-11-04 07:31:38]
だってタワマンだもの。
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386:
匿名さん
[2013-11-04 20:58:31]
B棟の建設が進み、雰囲気分かってきたら売り上げ加速するかもしれませんね。
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387:
匿名さん
[2013-11-04 21:57:03]
今週も順調だったようですが、何か加速させる要因があったんでしょうか?
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388:
匿名さん
[2013-11-04 22:17:34]
ミッドマークとか周りの物件がいっぱいになってきたことも一因かな? それか少し値下げしたということはない?
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389:
匿名さん
[2013-11-04 23:24:57]
やっぱり、周辺の再開発の加速でしょう。
港町のショッピングモール 京急川崎の駅ビル化 JR川崎の北口改札と再開発 川崎球場のウットボール 競輪場の再開発 殿町再開発 ぐぐるといくらでも出て来て、すごさを感じましたよ。 |
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390:
匿名さん
[2013-11-04 23:32:02]
ここはやばいでしょ
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391:
匿名さん
[2013-11-05 01:25:38]
なにがやばいんですか?
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392:
匿名さん
[2013-11-05 01:36:32]
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393:
匿名さん
[2013-11-05 07:27:23]
再開発といえば、商業施設と京急川崎駅ビルとJR川崎駅北口早くできないかな
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394:
匿名さん
[2013-11-05 08:04:11]
商業施設はあまり期待しないほうがよいでしょう。
そうしないと、 もしもですが、 えー、なにこれ、なんだよ となったときのガッカリ感は半端ないと思います。 |
395:
物件比較中さん
[2013-11-05 08:09:55]
川崎駅強すぎますね、
ローカル一駅なら、ここも人気する理由わかるわい |
396:
匿名さん
[2013-11-05 08:12:33]
家は駅おりてすぐだから。
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397:
匿名さん
[2013-11-05 08:20:16]
京急川崎駅ビルは使いやすいね
帰りにちょこっと寄れる感じがとてもいい どんなお店が入るのでしょう |
398:
匿名さん
[2013-11-05 17:56:47]
川崎駅、2015年には一部出来上がるみたいですね。
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399:
検討中の奥さま
[2013-11-05 21:39:16]
北改札って、まだ先ですよね?
繁華街の所まで直結するんですか? |
どっちもコスパは高いと思う。
ミッドマークは立地の指摘があるけど、資産価値は先ず下がらない。むしろ東口の物件として貴重。
リヴァリエは駅周りの発展性が確約されてるのに、駅の知名度の無さでこの価格になってる。川崎一駅でこれだけの駅前立地は二度と出ない。
どちらにも共通してるのは、近隣の再開発が既に確定していること。