クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK
面積:114.99平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
[スレ作成日時]2013-09-28 01:43:23
クロスエアタワーってどうですか?21スレ目
661:
匿名さん
[2014-04-02 18:04:52]
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662:
匿名さん
[2014-04-02 18:32:21]
JCを無くせば大橋ヒルズの誕生は充分あり得る話しです。
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663:
匿名さん
[2014-04-02 18:38:28]
元々は@280-370の価格帯だったのに、半年で不動産価格は上昇しました。すでに買値の20%UPの評価価格になっています。 27階3LDKの76平米、坪390万円で売り出されている。まだまだ上がりそうな予感。
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664:
匿名さん
[2014-04-02 18:39:08]
大橋は凄い町になりそうな予感。
中目、三茶、自由が丘、二子玉川、渋谷、表参道と人気の町にはスタバが絶対条件。まず歯科は仕方ないとして飲食はスタバに変更。生鮮食品はライフは質が悪いしかといってフードショー、二子玉川毎回行くのは面倒なのでワンランク上に変更。クロスにスタバ、高級スーパー揃ったら最高。最低でも大橋交差点にスタバ進出。テナントにとっても採算とれるだろう。少なくても三茶、二子玉川よりは賑やか、華やかに変貌しそうです。 |
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665:
匿名さん
[2014-04-02 18:45:57]
あくまで現状の再開発では売り出しは自由だけどその価格ではさすがに今は買う人いないでしょう(笑)他が騒ぐので余り騒がない方が賢明です。
それより大橋ヒルズ期待しましょう。坪390とはいわず坪500も青山、代官山逆転現象も夢ではありません。 再開発期待しましょう。 |
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666:
匿名さん
[2014-04-02 18:53:14]
坪390万で出されてたら実際の成約は坪350万前後になっちゃうし、仲介手数料考えたら含み損。
強気に450万とかで出して欲しいよね。そしたら坪400万で成約するかも。世の中には高値でも余裕ぶっこいて買う素敵な人達が極稀にはいますから。 中古屋にレインジ出されても強気で最初の3ヶ月は出してもらう。中古の相場を上げましょう。 |
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667:
匿名さん
[2014-04-02 19:13:10]
大橋ヒルズ賛成!
実現したら三茶はこえたな。ナカメ射程圏。そしてアトラスこえは数年後実現。 |
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668:
匿名さん
[2014-04-03 10:37:59]
誰が大橋ヒルズなんて作るの?
作ったばっかりのジャンクションは無くならないよ。 |
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669:
匿名さん
[2014-04-03 11:38:47]
大橋交差点から渋谷南口まで歩いて16分って意外に近い。
横断歩道が出来たらもっと便利になりそう。 |
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670:
匿名さん
[2014-04-03 11:51:25]
junctionなんて資産価値に悪影響、いつかなくなると思うしヒルズは可能性もあるしいい提案。
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671:
匿名さん
[2014-04-03 12:46:12]
横断歩道が出来たら15分になる?(渋谷南口)
ギリギリ徒歩距離だね。 良かった。 |
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672:
匿名さん
[2014-04-03 13:48:57]
表参道ヒルズはしょぼい。大橋ヒルズに期待。
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673:
匿名さん
[2014-04-03 14:18:25]
大橋ヒルズができれば、この辺は坪500超えるよ。
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674:
匿名さん
[2014-04-03 15:06:59]
表参道まで(5分)2駅は魅力ですね。
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675:
匿名さん
[2014-04-03 15:17:41]
いやいや大橋ヒルズ完成したら逆に
表参道から池尻に人が流れるはず。 池尻まで(5分)2駅は魅力です。 |
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676:
匿名さん
[2014-04-03 15:45:41]
なるほど
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677:
匿名さん
[2014-04-04 07:39:24]
妄想はもういいよ
ジャンクションに合わせた再開発でマンションできたのに、先にジャンクションがなくなる訳ないじゃん。 それより横断歩道はできるの? |
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678:
匿名さん
[2014-04-04 08:16:33]
>>677
目黒警察の許可を得て、2015年に出来る予定です。 |
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679:
匿名さん
[2014-04-04 08:20:04]
外観、イメージから邪魔でしかないものは世の中いつか無くなるのが常。
交差点付近にどれだけのテナントが増えるか楽しみですね。 |
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680:
匿名さん
[2014-04-04 08:39:53]
ジャンクションが無くなる頃にはクロスも築ウン十年でしょう。
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681:
匿名さん
[2014-04-04 12:43:01]
築30年でも全く問題がないのでは~~~
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682:
匿名さん
[2014-04-04 16:23:25]
築30年のタワマンって修繕費がヤバそう。
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683:
匿名さん
[2014-04-04 19:17:29]
30年経ったらタワマンなんてどこもガラガラ。修繕費上がる前に売り抜け。この環境で永住目的は少ないし売るタイミングがポイントだけど30年先なんて考えるなって。
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684:
匿名さん
[2014-04-06 01:21:30]
てゆうかもう生きてるかどうか分からん。
そんな先の事考えなくていいんじゃない。 |
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685:
匿名さん
[2014-04-09 13:34:04]
ここに限らず30年後とかには所有者から放置されて、修繕も潰しもできないタワマンが廃墟のようにいくつも東京に建ってるのかな、、、。
だとすると潰す前提になってる定借の方がまともかもね。 |
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687:
匿名さん
[2014-04-09 22:56:18]
20年後に地下に潜るかも、大橋だけが
都内で地下暴騰。 大橋ヒルズは五年後誕生。凄い勢いだ。 |
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688:
匿名さん
[2014-04-10 08:35:07]
20年後にJCの跡地は超大型ショッピングモールに変身。
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689:
匿名さん
[2014-04-15 16:44:52]
いよいよ渋谷駅の大改造が始まりましたね。
東京のJR渋谷駅を大きく造り直すための工事が17日夜から始まる。いまは分かれている山手線の内回りと外回りのホームを一つにまとめ、約350メートル離れている埼京線のホームをすぐ隣に移す。さらに両ホームの上をまたいで3棟のビルを建設する。工事は2027年までかかる予定だ。 JR東日本が14日に発表した。全体の開発は、JR東日本、東急電鉄、東京メトロが共同で進める。 渋谷では昨年3月、山手線ホームの東側にあった東急東横線渋谷駅が地下に移った。かつての東横線渋谷駅と隣の東急百貨店東横店はともに解体が進んでおり、跡地の一部を埼京線ホームに使って山手線や東急、東京メトロとの乗り換え時間を短縮する。ホームの完成時期は未定という。 3棟のビルには商業施設やオフィスが入る予定だ。最も高い東棟(46階建て)が20年、中央棟(10階建て)と西棟(13階建て)が27年の完成を見込む。 |
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690:
匿名さん
[2014-04-15 18:58:09]
渋谷駅開発楽しみですね。2027年まで続くというのも逆にそれまで楽しみがあっていいなと思います。
その記事にないメトロ路線駅も何かしら変わってほしい。 |
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691:
ご近所さん
[2014-04-16 08:53:40]
大橋交差点~渋谷駅南口まで徒歩16分だから、周辺環境も良くなって欲しいよね。
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692:
匿名さん
[2014-04-17 09:00:33]
完成したころにはクロスも築14年か。
大規模修繕近づいてきて、それまでの管理が問われるな。 |
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693:
匿名さん
[2014-04-17 15:47:34]
可能性がありますね。
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694:
匿名さん
[2014-04-18 01:37:37]
この規模のマンションがこのあたりに建つ可能性は低いのでプレミアムマンションになっている可能性大ですね。
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695:
匿名さん
[2014-04-18 08:33:22]
可能性がありますね。
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696:
匿名さん
[2014-04-18 08:38:23]
遠いとは言え、渋谷中心まで徒歩(15分)ならギリギリの距離だね。
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697:
匿名さん
[2014-04-18 08:40:03]
低地でジャンクション、首都高、246、山手通りに至近距離で囲まれてる立地が問題だけどね。
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698:
匿名さん
[2014-04-18 11:32:01]
低地⇒超高層でカバー、JC⇒屋上庭園で大人気、246と高速を35米離れ、山手支線で交通量少ない。
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699:
匿名さん
[2014-04-18 13:58:01]
デメリット
首都高、246、山手通り、JCTの悪環境。大橋アドレス。死亡事故物件。RC高。低地。低仕様。 メリット 中目15分渋谷19分徒歩圏内。大橋ヒルズなどの再開発。眺望。誰もが認めるランドマーク。 人気の田都池尻物件。ハイソな住民。 メリットが完勝の模様。 |
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700:
匿名さん
[2014-04-18 17:48:28]
仕様の低さはあまり中古の価格に反映されないので新築時はデメリットでも中古ではそれ程デメリットになりません。
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701:
匿名さん
[2014-04-18 23:25:43]
ハイソな人はこんな悪環境は買わないでしょ。
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702:
匿名さん
[2014-04-19 03:19:32]
701さんは何を寝ぼけたことを言ってらっしゃるのですか?
こんなに良いマンションなかなかないですよ。 批判したいだけの人なら、去ってください。 |
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703:
匿名さん
[2014-04-19 06:00:31]
699
住民以外にとっては書かれてるデメリットしか感じないよ。住めば都ってやつだな。 702 批判が嫌なら住民板でやりな。 |
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704:
匿名さん
[2014-04-19 06:10:43]
この住民の夢を書き連ねた板はなんなんだ。完売してるなら閉鎖の申請して住民板に移行しないと。
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705:
匿名さん
[2014-04-19 11:48:41]
住んでいる人かいいと言う物件は良い物件です。
悪い物件は住民の不満が沢山書き込まれます。 住民以外の書き込みは所詮推測。 済まないとほとんどの事は分からないしね。 |
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706:
匿名さん
[2014-04-19 12:11:53]
近所のロジェが苦戦しているよね。ほとんど同じ悪環境。住民以外はデメリットしかみえない。
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707:
匿名さん
[2014-04-19 21:06:29]
ロジェは駅近が魅力なだけ。苦戦は池尻であの価格では仕方なし。近いのは便利だけど所詮各駅、そこまで駅近のメリットもない。空気もクロスより酷い感じ。
同じ各駅でも代官山ならアパ同様価値あると思う。ロジェならクロスかな。スケールメリット取るか駅近取るかだが。 |
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708:
周辺住民さん
[2014-04-21 08:45:49]
2015までに大橋交差点周辺の環境は著しく変わる。
クロス住民さんにとってはメリットを増える一方。 |
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709:
匿名さん
[2014-04-21 10:06:36]
わざわざ住人さんが書き込まいないでも(笑)池尻変わるといいですね。大橋ヒルズ(決定ではない)ばかりでなく商業施設がどれだけできるのか楽しみです。
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710:
匿名さん
[2014-04-21 16:05:29]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
のテナント、街並みが期待されてる。
青山ベルコモンズ終わったらこちらに
くればいいのに。
六本木、表参道、虎ノ門と続き次は
大橋ヒルズの可能性は十分あるわな。