警察に言いたいこと。
281:
匿名さん
[2015-02-12 23:19:25]
|
282:
匿名
[2015-02-13 11:02:02]
信号ばっかだと追突の交通事故が増える気がするな。色々難しいね
|
283:
匿名
[2015-02-14 14:09:33]
人殺しをした警察官は、死刑ですか?
|
284:
匿名さん
[2015-02-16 23:34:08]
歩き煙草犯を検挙して下さい。本当にお願いします。毎日毎日、自宅前の吸殻見ると本当に我慢の限界が
|
285:
匿名
[2015-02-16 23:37:28]
それ わかる。 火つけたまま手を振って歩く男も。
検挙してくれ。 |
286:
匿名さん
[2015-02-17 00:28:52]
>>281
横断歩道の事故は直進車の場合、殆ど信号の無い横断歩道。 |
287:
匿名
[2015-02-19 15:36:29]
中澤梨絵、脇田恭子、吉田有希、
チャン、徐、三井ひとみ、グェン、その他多数の、アダルトビデオサイトグループによる組織犯罪、詐欺、盗撮、偽計業務妨害、他者を介しての脅迫罪 |
288:
匿名
[2015-02-19 16:27:38]
また出ました。ロリコン警官
<女児誘拐未遂容疑>逮捕の巡査「巡回連絡カード」悪用か 勤務する交番の管轄エリアで小学4年の女児(10)を誘拐しようとしたとして、群馬県警は18日、県警渋川署地域課巡査、秋山暢大(のぶひろ)容疑者(24)を未成年者誘拐未遂容疑で逮捕した。秋山容疑者は女児の自宅前に乗用車を止め、女児が帰ってきたところを、車から降り声をかけた。私服で、警察官であることは明かさず、女児や父親の名前を口にして父親の知り合いを装っていた。(毎日新聞) |
289:
匿名
[2015-02-20 06:03:50]
警察官が罪を犯したら、その場でピストルで射殺すべきでは?
|
290:
匿名さん
[2015-02-21 07:33:36]
DJポリス大会もいいけど仕事やれ、仕事。
|
|
291:
匿名さん
[2015-02-24 22:31:57]
大阪府警西警察署、取締りで強要。
20代の小僧が取調べとは驚いた・・・ 警察官は50代位でやっと常識が世間並みに成長できる。 民間と違い常識が身につくのに時間がかかる。危険だなあと言う印象が大きい。 |
292:
匿名
[2015-02-24 23:37:26]
警察官は一生犬
|
293:
匿名さん
[2015-02-25 08:00:44]
警察が道路管理者(国、自治)と組んで日本中でトラップを仕組んでいる。
それは交通違反の減少にある。当然運転者は出費が無駄だから気をつけるので従来の状態では 違反摘発が難しいのだ。特にオービス等のものは事前のセンサーで感知され違反摘発の件数が減少している。 本来なら安全指向でやる事だから好ましいはずなのに違反の罰金も国の重要な収入のために道路管理者と 話合ったのだろう。 主な違反者増加対策はオービス等は感知されるので難しく、人間工学でうっかりを 狙っている。下記のような道路設定が多い。近隣でいつも通行するようなドライバーは騙されないので 他所から来たドライバーやサンドラなどの経験不足ドライバーが狙われる。 下記のような設定が多い。 右左折専用レーンの表示を見辛くして黄線で区切り、進行方向を間違えて急に車線変更で横線をカット する運転者を狙う。高速の入り口レーンなどに多い。 一時停止線を合流側道のはるか後方{見通しが出来ない地点}に設置して一時停止無視を狙う。 陸橋等への直進の接続道などで陸橋に夜間など{夜、8時から直進可能}に通行制限を設け 進入禁止標識を取り付けないで済まし、昼間{昼間は進入禁止}のうっかり直進車を狙う。 高速道や自動車専用道の接続道路で急減速になるような時速設定をする。 比較的平均速度が高い国道{渋滞しない}の右左折の専用区分で2レーンから3レーンに通行区分が 増加する道路で2から3への移動部分を黄線でほとんど仕切り、通常のスピードでは黄線をカット せざるを得ない状況を作る。 殆どが人間の負の工学とも言えるべき、うっかりや思い込み、動体視力などを利用した違反の誘い込みを 利用している。事前に感知される機械式では違反金の増収が難しいのだろう。 警察は自らへの批判を避けるため、道路の通行設定は道路管理者が決定する決まりになっているが 事実上、違反金の増収は国の悲願であるのでどうしたら違反に持ち込めるかレクチャーをしていると 思われる。警察内部でも従来の昇進は先輩からの推薦が無いと高卒では巡査長以上の昇進は難しく ノンキャリの不満が高かったが現在は月平均の検挙数などが基準になり、その評価である程度までの 昇進試験は受けられるようになった。従来は違反の多い穴場を先輩が後輩に移動の時に置き土産で 渡すのが通例であったが現在は通行区分の変更や道路の更新時に積極的に違反者を作り出せるような 道路の通行設定を始めている。一石二鳥という事だろう。 20年以上経験のあるドライバーは近年、異常なほど違反検挙に夢中な姿が目に映るだろう。 |
294:
匿名さん
[2015-02-25 18:21:13]
高尾山で有名な八王子。
追分と言う甲州街道と元八王子に向かう交差点がある。 ここを警察はトラップに改造。高尾方面からしないに向かう通りは 右折{甲州街道面}を含めて3車線になるが市外の知らない車は要注意。 右折の為のラインに入る黄線以外の許されたラインは5メーター位しかない。 周囲に迷惑を掛けないように急ハンドルをうまく使わないとアウト。 ここは警察の作ったトラップ。その証拠に違反者が出るか分からないのに 立ちんぼの警察官がいつもいる。どうして違反が続出すると考えるのか? 自分でワナを作ったから。 |
295:
匿名さん
[2015-02-25 18:22:17]
↑
しない 市内 |
296:
匿名さん
[2015-03-05 12:33:32]
ガードレールを植栽に換えて公共事業の職域を増やすよう してますが事故等で飛び込む車、居眠りで飛び込む車は防げませんが 運を天に任せろという事ですか? |
297:
匿名さん
[2015-03-07 20:56:34]
自分達で罠を作った道路にはかならずオマワリが立っている。
違反するやつが出て当然のような予測がどうしてできるのだろう。 |
298:
匿名さん
[2015-03-09 18:26:49]
バイクのトレール車を災害時の先遣隊として新兵器はいいが
有り余る予算の使い道を楽しんでるのじゃなくて行方不明、ストーカー、いじめ サイコ犯罪者の管理。 市民の命を本当に守る意識の構築が先だろう。何だか楽しい遊びに見えるんだよな。 使う金が豊富にあるから。 お前ら馬鹿に言っておくが検挙率を昔のように90%台に上げろよ。 その頃の4倍にも警察署が増えたのに20%台なんて恥ずかしくないのか。 犯罪の多様化なんてウソを言うなよ。民間から見ればやる気がないのは 子供が見ても分かる。仕事にプライドを持て。 キャリア組みに言いたいのは5万人の馬鹿を束ねるのは大変と思うが 取調べに青二才を使うな。警察官の場合。50代でやっと人並みだ。 |
299:
ビギナーさん
[2015-03-09 18:35:19]
格言:国家権力に逆らうな。
|
300:
匿名
[2015-03-10 08:49:29]
小向美奈子なんかは犠牲者ですから
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
親御さんの心痛は察するに余りある。
道路自体は管理者の責任というが信号のない横断歩道はもしかするとあの世へ誘う道かも
知れない。
自宅の近くでも通夜帰りの高齢者が4人、跳ね飛ばされ即死した事故があった。黒ずくめで
信号のない夜の横断歩道。
信号のない道路は人は渡るが車は止まらない。こういう事は警察の考える事ではないか?
道路の設備は管理者の所管だが単純に諸官庁の縦割り行政ではなく、近年多くなった
警察が仕掛ける検挙の為のトラップだ。その批判の矛先をそらす為だ。
舗装などの管理は管理者にあるのが普通だが交通行政は警察が行なうのが常識的だろう。
信号のない横断歩道は即刻見直した方がいい。ボンクラ運転手にはせめて赤信号でもなければ
見てもいない。