【公式サイト】
https://www.nattoku.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
納得住宅工房で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。納得住宅工房の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2013-09-23 09:48:05
納得住宅工房の評判ってどうですか? (総合スレ)
207:
久保淳。
[2014-11-26 06:08:59]
|
208:
久保淳。
[2014-11-26 06:12:21]
|
209:
久保淳。
[2014-11-26 06:15:19]
|
210:
久保淳。
[2014-11-26 06:16:46]
|
211:
久保淳。
[2014-11-26 06:17:47]
|
212:
久保淳。
[2014-11-26 06:19:27]
|
213:
久保淳。
[2014-11-26 06:21:08]
>>167
ありがとうございます。 |
214:
久保淳。
[2014-11-26 06:22:24]
>>173
マジ気持ち悪くから、よせって。 |
215:
久保淳。
[2014-11-26 06:24:32]
|
216:
久保淳。
[2014-11-26 06:27:46]
|
|
217:
久保淳。
[2014-11-26 06:28:38]
|
218:
久保淳。
[2014-11-26 06:30:35]
|
219:
匿名さん
[2014-11-27 09:15:34]
久保さんを妬むカスが多くて大変だと思いますが
頑張ってください。 |
221:
久保淳。
[2014-12-06 06:42:45]
>>137
直接会いに来なさい。 いつでも話がしたいです。 芸能人では無いのて架空の人気商売では、ありません。 批評を下す前に、直接話して、嫌だったら実名で書き込む。 これが、お客様も、貴方も筋が一本通る。 業界改善の為なら、嬉しい面談ですよ。 ただ想像されている人物とは、会った印象は大きく印象違うから楽しんで下さい。 本日は、打ち合わせ3件ですが、本社におります。 なので、夕方ならお話出来ます。 フランクに、気さくにお話ししましょう。 |
222:
久保淳。
[2014-12-06 06:50:59]
普通に見学会に図面を置いてあります。
あげる事は絶対に出来ませんが、ハウスメーカーの図面より遥かに細かく適切な指示が書き込まれております。 なんせ細かい。 それに付属する図面も、細かい。 独自のシステムですが、完全な図面を作成しないと着工しません。 今度の見学会にて、図面に目を通して下さい。 凄さが、分からなければ仕方の無い事です。 |
223:
久保淳。
[2014-12-06 06:56:09]
家具に関しても、座る景色まで創り上げて住宅屋の仕事は完了します。
丸投げで、本当は高く無い家具をセッティングされたら、ガッカリします。 ならば、自分で直接家具のデザイン、委託工場の選定。クオリティチェックまだやり、自社管理をして納めております。 労力かかりますが、健全な家創りが人生ですので。 |
224:
入居済み住民さん
[2014-12-06 10:18:25]
社長、牡蠣にあったんだね。あれはキツイ。
|
225:
入居済み住民さん
[2014-12-10 22:23:45]
久保さんが読んでいるようですので、ちょっと書き込みますね。
久保さん入魂の間取りや素材のセレクションを大変気に入っており、家については満足度120%です。 ありがとうございました。 ただ、アフターメンテナンスについて苦言を申し上げさせて下さい。 例えば、定期点検の後、追加作業の日程を後日連絡しまーすと言われ、数か月経っても全く連絡がなく、 しびれを切らしてこちらから連絡すると、慌ててやって来て、言い訳も謝罪もなく黙々と作業を終えてそそくさと帰るといった状況なのです。さらに、これはほぼ毎回起こっています。 家が建ってからが本当のお付き合いです!!って言ってたのに、これが現実なのかと、非常に残念。 これから続くアフターメンテも、さぞかしイライラするんだろうなーと思っている次第です。 アフターメンテの有料化のチラシも送られてきましたが、まずは約束を守ることから始められませんか? |
226:
アストナージ
[2014-12-22 23:09:05]
我が家はすぐに日取りを決めて対応してくれましたよ。そもそも そんなにアフターメンテナンスで依頼する事ってあります?
ドアの調節はやり方教われば、ドライバー一本で自分で出きるし、ちょっとした漆喰のキズは、入居日にやり方教わったし… ま、二年経ったから、瑕疵かし?(字合ってる? じゃない限り有料でしょ? |
227:
久保 淳
[2014-12-24 16:30:45]
今確認しました。社内では、アフターを迅速に勧める活動をしております。
しかし十分ではなかったとの事で真摯に強化して行きます。 申し訳ないですが、kubo@nattoku.jp に詳しい内容をお送りいただければ 嬉しいです。 お名前を教えて頂ければ、直ぐに対応できます。 宜しくお願いします。 アフターに関しては、注視している部門だけに、このような声が上がる事は 悔しいです。 ただ本当に事実なのかは、教えていただきたいです。 |
ありがとうございます。
誰から見ても、私ね誇りである武本をけなされるのは、家の事じゃないなと、勘繰りが幼稚に出来ます。
私は武本を命かけて守ります。