三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス武蔵浦和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. ザ・パークハウス武蔵浦和
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-05-08 02:07:58
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地=さいたま市南区沼影1-262-1他6筆
交通=埼京線武蔵野線武蔵浦和駅徒歩8分
総戸数=91戸
間取り=3LDK・4LDK、68.65~86.54m2
入居=2015年2月中旬予定

売主=三菱地所レジデンス
施工=川口土木建築工業

[スレ作成日時]2013-09-20 22:04:22

現在の物件
ザ・パークハウス 武蔵浦和
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目262番1他6筆(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩8分
総戸数: 91戸

ザ・パークハウス武蔵浦和

No.101  
by 物件比較中さん 2014-03-25 15:57:16
トイレと洗面所の昔ながらの床が気になりました。
オプションでも変えられないそうで。。
あとはオートロックがひとつしかないところ。
三井や野村、住友はダブルオートロックが主流な気がするのですが。。
地域にもよるのですかね?

四方道路、外観や三菱ブランド、駅の雰囲気、距離などもものすごくよかったのですが。

友人が浦和で小学校の教員をしていたのですが
沼影小学校の先生方はチョコレートの臭いがする小学校です。
と紹介しているそうですよ。
No.102  
by 匿名さん 2014-03-29 21:57:55
近くをたまに通りますが、チョコレート臭は日によってする時はあります。敏感な方だと耐えられない人がいるかもしれませんね。
私は鈍感なんであまり気になりませんが、毎日住むとなるとどうかは分かりません。
でも、ここのマンション三菱だしおしゃれなので検討しています。

気になるのは液状化しやすい土地で、しかも用途が準工業地域となっているのですが、これはマンションを検討する上であまり重視しなくてもいいんでしょうか?
地盤は杭を打ってるから気にしなくてもいいのかもしれませんが、用途は住居地域か最低でも商業地域の方が聞こえがいいのですが…
詳しい方教えてください。
No.103  
by 匿名さん 2014-03-29 23:59:16
第二期が始まるんですね。もうほとんど売れちゃった?
No.104  
by 匿名さん 2014-03-31 07:43:15
余裕で、大丈夫ですよ。1期も余ったので、先着順になってますよ。
No.105  
by 匿名さん 2014-03-31 08:39:51
あぁ、そうなんですか。あまり人気ではないのかな?
スカイガーデンもあるので供給が多いからかな?

人気不人気で選ぶわけではないのですが、いつかは戸建てと考えてるので、売る時のことを考えると躊躇します。
No.106  
by 周辺住民さん 2014-03-31 14:04:40
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.107  
by 匿名さん 2014-04-01 16:13:56
ワイドスパンだったり窓が多く、採光や通気を取り入れやすいレイアウトになっていて好感が持てます。
現在、再開発も進んでいるようで、これから益々、便利になりそうですね。
そうすれば、地価もあがりマンションの価値もアップしそう。
No.108  
by 匿名さん 2014-04-01 20:39:54
たしかに再開発で便利になってますよね!でも再開発でできるのはマンションばかり…
スカイガーデンもでき、プラウドマークス裏にもマンションができます。
もしかしたらケーズ跡地にも…
そう考えると供給過多になって地価が上がり辛いのでは…とも思います。
No.109  
by 匿名さん 2014-04-01 23:57:43
マンションばかりでインフラ整わず、臭いの問題も未解決。武蔵浦和は変な方向に向かっている。
No.110  
by 匿名さん 2014-04-02 16:51:09
方向性としてはベッドタウンでしょうね。ケーズ跡地に商業施設をとの声もありますが、近くに大宮や浦和があり、大手デパートや複合商業施設は採算が取れないのでまず誘致できないでしょう。武蔵浦和の再開発計画にケーズ跡地も入りました。とするとやはりマンションが濃厚ではないでしょうか。一階にはもしかしたらスーパーが入るかも??
No.111  
by 匿名さん 2014-04-09 17:13:27
ケーズデンキの場所、あのままだとすごくもったいないですよね。
何か商業施設はできて欲しいと思いつつ、でも何が足りないんだろう?と思ったり。
分散して色々とあるなぁという感じがします。
マンションのテナントとしてそれぞれお店を持っているような印象。
マーレもありますしね。
No.112  
by 匿名さん 2014-04-09 23:19:24
ケーズデンキ跡にマンションができないかなぁって思ってます。
眺望はないけど1番駅近になるんじゃないかな?
商業施設も併設だったら絶対に買いたいです。

駅から離れるなら、ここは静かな立地でいいなと思います。
まだ残ってるのかな?ここいくらくらい?
No.113  
by 購入検討中さん 2014-04-10 20:03:06
武蔵浦和ってものすごい数のマンションがありますが、日曜日の買い物時などの車での
移動時における混雑状況ってどんなものなのでしょうか? 武蔵浦和、浦和、南浦和、大宮あたりの
移動を考えての前提ですが。
現在23区内居住なので、日曜日は道路が空いていて快適な環境です。渋滞とかひどいと
すこしテンションが下がるかなと思っています。
No.114  
by 匿名さん 2014-04-10 20:41:50
近くに住んでるので参考までに…
前は所沢の方に住んでましたが、そこと比べると渋滞はかなり少ないように思います。
浦和駅前の県庁通りとか大宮駅前、国道17号はさすがに混んでますが、萎える程じゃないですね。
裏道を使えば渋滞しないので大宮まで30分かかりません。

南浦和方面は渋滞なんかないです。
武蔵浦和駅近辺もそんなに混んでません。

高速の入り口も近いし、個人的には不便してません。
都内の方に車で行かないので比較できませんが、、、

No.115  
by 匿名さん 2014-04-13 19:36:51
交通面を考慮しても良さそうです。
駅近で、高速の入り口も近いと、
車でのアクセスも快適ですね。
穏やかな地域ですし、将来の事を考えても
こういう物件がいいと思っています
No.116  
by 匿名さん 2014-04-14 05:00:23
土日の都内の交通状況は快適すぎるので、比較しちゃダメだと思いますよ。
まぁまぁ良い方ではないでしょうか。
No.117  
by 匿名さん 2014-04-16 22:55:05
電化製品店の跡地はどのようになるのでしょうか。
大型のスーパーが出来れば、近隣の地域の人は
非常に便利に生活出来そうなのですが。
この物件は駅もそこそこ近いですし、あとは買い物が便利に
行なえる環境であればより便利ですね。
No.118  
by 購入検討中さん 2014-04-16 23:10:22
>114さんどうもありがとう。
裏道使えばなんとか行けそうですね。自分は浦和のうなぎにとてつもなく惹かれています。
あーうなぎ食べたい!
No.119  
by 匿名さん 2014-04-17 07:58:43
帰り道にマルエツやドラッグストアありますし、駅の反対方向に少し行くとコープみらいがありますよ。
現状でも普段の買い物は十分便利だと思います。
No.120  
by 購入検討中さん 2014-04-19 15:38:14
武蔵浦和の街は若い家族が多いイメージですが、自分みたいなおっさんだと浮いてしまう土地柄かなと
熟慮中です。おっさんはおっさんに似合った土地が無難かなと・・(苦笑
武蔵野線、埼京線クロスな環境がいいなと思って惹かれてしまうのです。
店なんかもおっさん受けする展開が皆無だと住み始めてから「しまった~」とかなりそうなのが怖いです。
かといって浦和だともっと高額で無理だし・・・
おっさんには蕨とかがダークホースなのか・・
西川口はギャンブルイメージでどうもね・・
川口は土地の雰囲気がのんびりしていないのでどうも・・・
物件選びは本当に難しいです。
No.121  
by 匿名さん 2014-04-19 23:17:18
武蔵浦和にもおっさんいますよ笑
おっさん的な店もあるので沈むことはあっても浮くことはないはずです。
ワラビなんかより全然いいと思いますよよよ。
No.122  
by 匿名さん 2014-04-22 02:31:21
武蔵浦和は若い人の街ですよ。
住む人のターゲットが絞られていますよね。
若いファミリーかこれから出産のファミリーばっかり。
それ以外の人は、精神的に住みにくい。
これはマジで。
No.123  
by 匿名さん 2014-04-23 02:08:11
じゃあ、おっさんはおっさんらしく、蕨か西川口に住もうじゃないか。
No.124  
by 匿名さん 2014-04-23 19:38:54
武蔵浦和は若い人の街?
そんなことないでしょ。
若い人の街だったら30年後には老人の街になっちゃう。

老若男女、いろんな人が共生する街ですよ。
No.125  
by 匿名さん 2014-04-24 21:59:27
そろそろ、罵り合いは止めませんか?
マンションの話しがしたいデス。
No.126  
by 匿名さん 2014-04-25 19:07:04
ここのマンションは和室を洋室に変更とかってできますか?あんまり和室が好みじゃないのでフローリングで統一したいのです。
No.127  
by 匿名さん 2014-04-28 16:01:39
最近は和室がそれほど好みではない、という人も多いような感じがします。
このあたりは、人によって差が出てしまいそうなところではないでしょうか。
私は出来れば、住みやすい地域性のタイプがいいと思っているのですが、どうでしょうか?
No.128  
by 匿名さん 2014-04-29 00:55:46
前にしきりに書かれていた、チョコレート工場の臭いの件は
どうでしょうか?

この前見に行ったら、甘い臭いがぷーんと・・・。
「毎日ではないです」とは説明されましたが、どうなんでしょうか。
少し気持ち悪くなってしまい、テンションがガクッと落ちてしまっています。
No.129  
by 匿名さん 2014-04-30 06:10:11
下見に行かれたのですね?近くにに住んでいる者です。
臭いはする日としない日があります。どちらが多いかは検証したことがありませんが、毎日ではありませんね。
でも気持ち悪くなってしまったのなら、悪いことは言いません。検討から外した方が良いでしょう。
健康が何より大切です。
No.130  
by 匿名さん 2014-05-01 10:26:19
風向きによってにおう日があるんでしょうね。
チョコレートの香りの香水を持っていますが、フローラルや柑橘系のような香りと比べると体調によっては気持ちが悪くなるので甘い香りというのは案外やっかいかもしれません。
間取りは小さい子供がいるので和室つきのプランがいい感じだな~と眺めています。
No.131  
by 匿名さん 2014-05-01 23:21:09
和室ってどうなんですかね?子供が小さいうちはいいと思うんですが、大きくなってきたらあんまり必要ないのかなと思ってしまいます。開け放してもフローリングと畳ではインテリアにも困りそう…みなさんどう思いますか?
No.132  
by 匿名さん 2014-05-02 01:13:56
実際に住むとインテリアどうのこうのは言ってられませ!
子供が小さいうちはおもちゃであふれますから。
No.133  
by 匿名さん 2014-05-02 21:28:17
…そういうこと聞きたいんじゃないんだけどな…
No.134  
by 匿名さん 2014-05-04 16:15:25
和室はあまり好きではないので、私は必要ないですね。
インテリアに関しては、よくあるタイプの間取りなので、
ちょっと探せば、好みの纏め方になる例がたくさんありそうですね。
No.135  
by 匿名さん 2014-05-04 18:09:55
GWですね。もうそろそろ完売するのかな?
No.136  
by 匿名さん 2014-05-04 23:38:37
武蔵浦和っていったらタワーマンションのイメージがありますが、
ここのような普通のマンションってリセール大丈夫でしょうかね?
No.137  
by 匿名さん 2014-05-04 23:51:27
タワマンはちょっと…って人もいるから大丈夫じゃないですか?
タワマンは自分らしくないというか身の丈に合わないというか…私も普通のマンションがいいなって思う人です。
No.138  
by 匿名さん 2014-05-08 13:25:45
盛り上がらないですね…なんでどろ。
No.139  
by 匿名さん 2014-05-10 21:57:52
単にここが盛り上がってないだけでは?
MRはどうなんでしょう?
No.140  
by 匿名さん 2014-05-18 06:04:34
埼玉のマンションどこも苦戦していますね。
No.141  
by 買い換え検討中 2014-05-18 14:28:34
最近好調だったのはプラウド大宮、オハナ北戸田、シティハウス浦和高砂ですかね。
No.142  
by 匿名さん 2014-05-20 22:50:43
通学地域の小学校は沼影小なんですね。
駅の周辺で後発のマンションだと、この辺りの小学校の受け入れ態勢が整っていない(要は児童数が増えすぎた)
とのことで、別所小学校までわざわざ行かないといけないなんて聞いていたものですから
こちらはどうなのかしらと思っておりました。
ここから別所まではさすがに距離ありますものね。
No.143  
by 匿名さん 2014-05-20 23:15:32
沼影小は10年前をピークに少しずつだけど生徒数は減少してますね
No.144  
by 匿名さん 2014-05-22 13:30:50
販売戸数が3戸になっていますね。
ここも金額が高めですね。
ここのエントランス側のゲードが1階のベランダ側にも繋がっていると完全に外部から遮断されるので安心ですがどうなんでしょう。
駅前が再開発中ならもっと便利になりますね。

No.145  
by 匿名さん 2014-05-22 18:04:09
トイレに手洗い器すら付けてくれないんですね…
No.146  
by ビギナーさん 2014-05-23 00:02:46
駅前はほぼ再開発済みですので、これ以上便利になることはないでしょう。
スカイアンドガーデンができてもね。住まない人には関係ないし。
わずかに期待できるのはケーズの跡地だけかな…
No.147  
by 匿名さん 2014-05-26 23:12:09
盛り上がらないにも程がありますね…
No.148  
by 住まいに詳しい人 2014-05-28 19:40:42
〉〉147さん
タワー嫌いが以外にいて、
ここ人気で、あと少しで終わりだから盛り上って
ないだけ!今、別所に力入れててるだけだと思い
ますよ。武蔵浦和は、便利で埼玉の中でも人気で
す。
No.149  
by 匿名さん 2014-05-28 20:40:12
148さん
おぉ!そうなんですか!あと何戸くらいなんでしょうか?教えてください!
No.150  
by 匿名さん 2014-05-28 20:42:26
あと6戸?なのかな?
No.151  
by 検討中の奥さま 2014-05-30 13:32:59
公式サイトの物件概要には5戸とありますがこれが残っている全てということでしょうか
No.152  
by 匿名さん 2014-05-30 22:42:44
ん?6戸じゃなくて?
No.153  
by 匿名さん 2014-06-01 08:59:02
公式サイトの物件概要の販売戸数は6戸になっていますね。
もしかして、訂正したのでは?

まあ、どっちでもいいことです。
でもこの地域では、車も使いたいですよね。
駐車場もこのマンションの全戸数に対して、半分も無いですから、
単純に倍率が約2倍になりますね。
こういうのって、一人の人が2台も3台も契約出来ちゃうんものなんですかね。
No.154  
by 匿名さん 2014-06-02 03:50:25
もう少し駐車台数多い方が…と感覚的に思いますが、妥当な数なのでしょう。

車持ってない方多いので、空いていれば2台3台契約も可能ですよ。ただ、その後に使いたいという未契約の方が名乗り出たら譲らないといけないのでご注意を。

No.155  
by 匿名さん 2014-06-03 06:38:26
駐車場利用には、そういったルールがあるんですね。それならある程度は不公平感は無くなりますね。
そうでなくても駐車場の数が少ない上、外に駐車場を借りるとマンションで借りるより当然、料金は高いですよね。
都心部で車を所有するのは、なんだか大変な事になりそうですね。(汗)
No.156  
by 匿名さん 2014-06-03 08:18:40
駐車場利用のルールは管理規約に定めてると思いますので、気になるようでしたら営業マンに聞いてみるといいですよ。

この辺なら、マンション内でも外でも駐車場代は大きく変わらないと思います。寧ろ外の方が安い場合もありますし。その反面、マンション内の駐車場の方がセキュリティー面では軍配が上がるでしょう。

ここの駐車場は平置きってのがいいですね。
No.157  
by 匿名さん 2014-06-04 07:58:33
ザ・パークハウス新子安でスリーブ忘れの問題が起きてます。
南青山と同じみたいです。
No.158  
by ビギナーさん 2014-06-05 08:50:39
スリーブ?
スリーブって何ですか。分からないので、教えてください。

マンションに何か欠陥でもあったんでしょうか。
欠陥住宅だけはご勘弁願いたいですね。

こことは無縁と思えば良いんでしょうね。
不安になってしまいます。
No.159  
by 匿名さん 2014-06-06 10:10:50
>154さん
えっ、そうなんですか。
それじゃあ車を2台所有している方が駐車場を2台分契約しても、後から入って来た方の
申し込みがあれば1台は外の駐車場を契約し直さなければいけないんですね。
それは知らなかった!でも確かにそれが一番公平なルールなんでしょうね。
No.160  
by 匿名さん 2014-06-06 22:33:06
一般的にはですね、
まず1台目の申し込みします。駐輪場確定後に空きがあれば募集がかかるので2台目の申し込みをします。それでも埋まらなければ賃貸で住んでる人や法人に全部埋まるまで募集をかけます。
全部埋まった後、新たに車を所有される方がいて、駐輪場希望の申し出が出た場合は、まずは法人や賃貸の人から解約してもらうことになります。その次が複数台所有の方ですね。
ただ、あくまで一般的な運用ですので、また別の運用で割り振りしてるマンションもあると思います。
なので、気になるようでしたら営業マンに聞くのが確実ですよ。
No.161  
by 匿名さん 2014-06-09 20:13:16
いよいよ最終期。ラスト2戸ですね。
No.162  
by 匿名さん 2014-06-10 11:32:56
武蔵浦和って駅前のがんばりすぎなイメージとすこしはなれた昔ながらのさいたま然としたギャップがどーも
なじめませんね。もうすこし自然な街づくりを目指してもらえないのでしょうか。
鉄塔とか多いし、住宅地としては高級感に欠けますね。それと道が狭い。それが残念です。
No.163  
by 匿名さん 2014-06-10 11:54:36
駅前に賑わいがないという事ですか?
No.164  
by 匿名さん 2014-06-10 23:00:01
この辺りはそんなに道狭くないと思いますが…
どこと比較してでしょうか?
No.165  
by 匿名さん 2014-06-12 18:04:26
駅周辺の雰囲気や、住宅地の印象は割と過ごしやすそうな感じがあります。
駅までの距離がややあるものの、自転車を使えばそこまで気にならないかもしれません。
ここは駐車場を利用するルールが細かくあるみたいなので、駅より車をメインとする場合、
このあたりはしっかりとチェックしておいた方が良さそうです。
No.166  
by 匿名さん 2014-06-13 18:17:52
絶好調だ!今月が山だな。素晴らしい!
No.167  
by 匿名さん 2014-06-13 20:02:12
ストレートな意見をお待ちしております。
No.168  
by ビギナーさん 2014-06-15 00:32:23
いよいよ来週が抽せん日なんですね。
でも、まだ2戸残っていますが、そこも時間の問題でしょうか。
人気があるんですかね。
JR埼京線、武蔵野線の武蔵浦和駅から徒歩8分だと遠くもなく近くもなく、といったところでしょう。
No.169  
by 匿名さん 2014-06-17 11:12:21
武蔵浦和は昔と違ってだいぶ栄えましたからね。まだ工場などが残っているものの、駅周辺はだいぶ便利になったと思います。
家族で住んでいる方が多いので、子供も友達がたくさんできていいのではないでしょうか。
ただ、朝の通勤ラッシュはかなり混雑していますので働くパパは大変ですね
No.170  
by 匿名さん 2014-06-18 12:29:30
>>武蔵浦和

名前は昔からよく聞きます。いい街なのかな~と想像の中では思っています。

よく近くの飲食店のスタッフの方が異動になるんですと言って、行き先を聞いたら武蔵浦和の店舗、ということが多々ありました。それだけ商業が発達した駅なのかなとこの出来事から想像したことはあります。武蔵浦和への異動が何人もいたのはたまたまだとは思いますけど店舗がそれだけあるといことですよね。

商業的利便性が高いのなら住んで不便も無いでしょうね。
No.171  
by 匿名さん 2014-06-18 18:52:25
住んでて不自由はないですよ。
下手に西武線沿線とか葛飾区とかに住むよりいいと思います。
No.172  
by 匿名さん 2014-06-23 00:40:48
やはり、住居地として不自由のないことが条件として大切だと思います。
このあたりでストレスを感じるようなことがあると、それで大変になる可能性があります。
ある程度、解放感のある物件であることがポイントになるのではないでしょうか。
No.173  
by 匿名さん 2014-06-24 09:59:04
掲示板を読み残り2戸!?と焦りましたが、今公式の物件概要を覗いたら6月23日更新で販売戸数が4戸、先着順申込受付販売住戸が14戸、第2期2次販売住戸(月曜日に受付開始)が1戸と出ているので、まだ選択の余地はありそうですね。
周辺の環境は商業施設も多いですし自然に囲まれており環境的にもよろしいのではないかと感じます。
No.174  
by 匿名さん 2014-06-24 14:09:00
>>173さん
その販売戸数は武蔵浦和ではなく、同じパークハウスの浦和別所ではありませんか?
No.175  
by 匿名さん 2014-06-25 13:00:29
結局のところ、何戸販売中なのでしょうか。
No.176  
by 匿名さん 2014-06-25 16:37:19
買わないんでしょ!検討のふり?
No.177  
by 匿名さん 2014-06-25 18:59:58
ここ見てる人のほとんどが買わない人でしょ笑
教えてあげたら?
No.178  
by 匿名さん 2014-07-02 17:48:28
あと3邸だよ
No.179  
by 匿名さん 2014-07-03 20:05:48
すごい!
No.180  
by 匿名さん 2014-07-04 22:45:25
高い買い物なので慎重になりますよね。
HPに掲載されている2つのプランは、どちらも中途半端ですね。
3LDKで68㎡は、せまいですね。
4LDKも86㎡だと、やはりせまい。
どちらもアルコープなどの専用スペースがあるのがいいですが。
No.181  
by ビギナーさん 2014-07-06 07:03:50
もう残り3戸なんですか。
やっぱり武蔵浦和駅も武蔵野線と埼京線の接続駅なので駅としては利用価値は高い方ですから
この駅周辺も開発が進んできますね。マンションも戸建も商業施設もいっぱい出来てきて、
気が付いたら大都市になっていたりして。
No.182  
by 匿名さん 2014-07-06 23:20:55
とりあえず買えば。高くないよ。
No.183  
by 匿名さん 2014-07-07 22:29:59
先着順だよ!
後悔先に立たず!
さぁ、ハンコ持ってモデルルームに行きましょう!
No.184  
by 匿名さん 2014-07-08 22:41:30
閑古鳥が鳴いてますね。
No.185  
by 匿名さん 2014-07-16 07:39:02
昨日のチラシに「いよいよ3邸となりました!」
No.186  
by 匿名さん 2014-07-16 19:21:59
明日のチラシにいよいよ4邸となりました、ってか
No.187  
by 匿名さん 2014-07-17 20:00:05
ずいぶん物件がへりましたね。
このあたりは人気がありそうなので、マンションはすぐに売れると思っていました。
武蔵浦和も物件が増えてきた印象があります。
No.188  
by 申込予定さん 2014-07-18 23:19:36
残り3つ!!
お急ぎくださいね!
No.189  
by マンコミュファンさん 2014-07-20 07:52:13
あと残りが3戸ですね。でもそんなに煽ったらダメですよ。
ゆっくり行きましょう。あまり煽ると直ぐに無くなってしましますからね。
慌てすに、余裕を持っての来店で良いでしょう。(笑)

でも武蔵浦和も本当に変わってきたような感じですね。
No.190  
by 匿名さん 2014-07-23 19:51:15
今買わないと、10年買えないよ
No.191  
by 匿名さん 2014-07-27 01:13:56
あと2邸
No.192  
by 匿名さん 2014-07-31 12:15:03
あと1戸になっていますね。
No.193  
by 匿名さん 2014-07-31 18:59:43
早く完売してくれないかな
No.194  
by 匿名さん 2014-08-01 17:08:14
6階の南向き角部屋ですね。なんで余っちゃったんだろ。
すぐ売れちゃいそう…
No.195  
by 匿名さん 2014-08-01 18:54:00
上と下の階は比較的早く売れたようですが、なぜなのでしょうか
No.196  
by 匿名さん 2014-08-03 14:08:46
上の階なら売れる理由は分かりますが、下の階が売れるとしたら、専用庭があるとか、荷物を運び込むのが楽だからとか、
そのくらいじゃないかなと思います。
でもマンションを購入するなら少しでも上の階が良いなぁって、思うのは私だけかな。
下の階もそれなりにメリットはあるでしょう。
No.197  
by 匿名さん 2014-08-03 21:03:37
駅前でうちわ配ってたね。
No.198  
by 匿名さん 2014-08-04 08:48:24
最後の一部屋の上下階は比較的早く売れたような気がするという意味なのですが。
No.199  
by 匿名さん 2014-08-06 22:11:01
HPみたらようやく完売ですね。
No.200  
by 匿名さん 2014-08-06 22:40:17
完売おめでとうございます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる