東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズ麻布狸穴町」についてご紹介しています。
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契約済みさん [更新日時] 2014-11-09 03:53:00
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契約者専用スレッドを立ち上げました。
皆さん宜しくお願いします。


契約者専用サイトを見ると、9月上旬に上棟予定で、外装工事も進んでいるみたい。
来年1月末の引き渡しが楽しみです。


インテリアオプション相談会の申込期限が本日でしたが、皆さんどうされましたか?

時々現地を見に行っていますが、皆さんも気になっていますか?

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259822/
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/azabu-mamianacho/
所在地:東京都港区麻布狸穴町47-1
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩6分 日比谷線神谷町駅及び南北線六本木一丁目駅徒歩9分
売主:東急不動産
設計・施工:清水建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2013.9.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-15 20:47:29

現在の物件
ブランズ麻布狸穴町
ブランズ麻布狸穴町
 
所在地:東京都港区麻布狸穴町44番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分
総戸数: 140戸

【契約者専用】ブランズ麻布狸穴町

21: 匿名さん 
[2013-12-22 13:37:03]
内覧会はどうでしたか。
うちはかなり指摘が多くて大変でした。
明らかにチェックが間に合ってないようでした。
22: 契約済みさん 
[2013-12-22 19:58:16]
参考のために、内覧会での指摘箇所を教えていただけると助かるのですが。
23: 匿名さん 
[2013-12-23 09:55:42]
特定されたくないので詳しくは書けませんが、細かい箇所です。
フローリングや壁紙の傷など。

気にしない方は気にしないかもしれませんが。
24: 契約済みさん 
[2013-12-23 11:21:00]
壁紙、フローリング等に傷がないように最善の注意をして施工してもらいたいと思いますが、
多少は仕方ないのですかね。
25: 匿名さん 
[2014-01-20 18:12:26]
二回目の内覧会ではかなりきれいに直っていました。
これなら納得で、入居が楽しみです。
28: 入居予定さん 
[2014-02-08 09:13:50]
三菱の件や、最近の書き込みに不安を感じています。

グランスイート広尾では契約者が団結して、売主・デべから一筆もらうおうという動きがあります。

どなたか、引き渡し前とか入居後とかに確認された方はいますか?
29: 契約済みさん 
[2014-02-11 16:51:07]
ですねー。なんだか、あんまり管理が行き届いてる感じはしません。ソファーはいっつもホコリかぶってるし、工事業者が毎日立ち入ってて、石床も汚れたまま。エントランスにいる方に不明点質問しても、なんだか誰も答えられない。全然頼りになりません。。。共用部は彼方此方が手垢?で汚れが目立ってます、引き渡しが終わった感は全くありません。間違いなく、管理が悪く非常に残念な感じですね。早い入居も考えもんです。これから改善されればいいのですが。。。非常に心配。
30: 匿名さん 
[2014-02-11 19:07:02]
煽るつもりはございませんが、ご参考までに。

http://tokyufubai.bakufu.org/branz4.htm


31: 契約済みさん 
[2014-02-14 22:45:32]
↑ 最悪!!
32: 匿名さん 
[2014-02-16 00:57:28]
私も共有設備が汚れているのは気になってました。
引き渡しから二週間経ちましたし、そろそろ東急にクレームを入れるつもりです。

住民で団結して管理を向上しましょう。
33: 契約済みさん 
[2014-02-16 16:59:36]
32さんに同意です!本当に壁、床
しみ気にならないのかな?どなたが責任ある立場の担当?なのか全くわかりませんね。こういうものなのでしょうか?もっと明確な担当の方。アフターサービスの窓口があるのだと思いました。
34: 契約済みさん 
[2014-02-16 17:45:06]
東急ですから。。。こんなもんだと思います。
35: 契約済みさん 
[2014-02-16 20:57:45]
真剣に法的紛争も視野に入れて、入居者で団結して強く主張をして行くレベルだと思っています。強く主張していかないと売主は何も動かないことはよく分かりました。
36: 匿名さん 
[2014-02-16 22:49:56]
35さん
東急をかばうつもりはありませんが法的紛争とは厳しいですね。
どの辺りがそんなに気になるでしょうか。
私は椅子のほこりや自動ドアの水汚れ?は気になりますが。
37: 匿名 
[2014-02-17 15:19:29]
確かに共有部分は汚れていますね。
ある程度引越しが終わったところで東急が綺麗にしてくれるのでしょうか。
38: 匿名さん 
[2014-02-18 16:47:13]
いずれにしろ管理会社も共有設備はきちんとメンテしてもらいたいですね。
この間の天候で斜めになった樹もあるし。
39: 契約済みさん 
[2014-02-19 01:15:50]
本当に自転車置き場におりるエレベーター前の壁なんて、いつ掃除しようと思ってるんですかね?もう入居始まってる状況ですよ。そのうち浸みておちなくなりますよね?!気にならないのか?気づかないのか?本当に不思議です。

40: 契約済みさん 
[2014-02-21 11:01:17]
あまりの汚さに我慢できず少し言いましたがまったく改善されません。
いったいどんな管理体制なのでしょうかね。
41: 匿名さん 
[2014-02-22 01:02:40]
あまりに不誠実なら管理会社の変更も視野に入れる必要がありますね。
役員会で議論しましょうか。
42: 契約済みさん 
[2014-02-26 18:30:23]
まあ、東急ですからね。仕方ないでしょう。

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