東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia多摩ニュータウン2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 諏訪
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】Brillia多摩ニュータウン2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-12-27 16:32:04
 

立てときます。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289638/
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
売主:東京建物
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2013-09-14 08:47:36

現在の物件
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
 
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
総戸数: 1,249戸

【契約者専用】Brillia多摩ニュータウン2

461: 引越前さん 
[2013-10-26 10:06:15]
小さな子供がいるってことは30代前半?将来によほど自信があるのでしょうね。私なら怖くてローンなんか組めません。
462: 入居前さん 
[2013-10-26 10:18:09]
20代半ですが何か?
そういう461さんはいくつですか?あなたは怖くてローン組めない仕事をしてるんですね。残念。
463: 契約済みさん 
[2013-10-26 10:31:27]
他人のお財布事情を気にして何が楽しいですか?
他人と比べて何か得をすることがありますか?
可哀想な人ですね...
464: 入居前さん 
[2013-10-26 10:52:01]
確かにローン破産とかで空き家が増えると困りますね。
466: 入居前さん 
[2013-10-26 11:53:53]
昨日は竣工式だったんですね。

入居まで後一ヶ月。
楽しみです。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20131026/CK2013102602000116.ht...
467: 引越前さん 
[2013-10-26 12:42:37]
完成したということで各メディアが取り上げてますね。
先日見て来ましたがカフェ前に噴水があって素敵でした。
ローソンはいつオープンするんですか?
1ヶ月後の入居が待ちきれないです。
468: 入居前さん 
[2013-10-26 15:48:19]
っていうか3000万のローンなんて35年だったらアルバイトの収入だってやっていけるだろ
469: 契約済みさん 
[2013-10-26 18:10:53]
>457さん

うちは再々確認までに交換が間に合わず、最終確認の日程も組めないとの事で最終確認は業者が行う事になりました。
470: 入居前さん 
[2013-10-26 22:06:17]
457です

>469さん
>最終確認は業者が行う事になりました。

そういうこともあるんですね。
我が家もどうなるかわかりませんが・・
472: 湯楽 
[2013-10-26 22:56:48]

此処にも残念な方がいらっしゃるのには、

この先、少し不安になりました。

お互いに助け合って幸せに暮らして行きたいのですが、

そうではない方もいるようですので、

多少の不安と葛藤があります。


自分はガンホーに投資をして、

その利益で、ここの物件を現金で購入しました。




無用な争いごとは好みません!

平和に仲良く行こうではありませんか!

473: 引越前さん 
[2013-10-27 00:05:55]
>472さん
大丈夫ですよ。
472さんと同じで平和に仲良くやっていきたいと願うまともな方がほとんどだと思います。
匿名の掲示板なので実際の住民ではなかったり、ただ荒らしたい方もいらっしゃるだけなので
ご不安になられる必要はないと思います。
474: 湯楽 
[2013-10-27 10:34:50]

473様

励ましのお言葉、

ありがとうございます。


以前に飛田給の公団住宅にいた頃、

隣の住人の夫婦喧嘩にずっと悩まされた体験があります。

真夜中に激しくやり合っているのです。


その時は賃貸だったので若干、気が楽ではありましたが、

やはり大人が怒鳴り合う声は、生理的に堪えるものがありました。

気分が優れないような日には、

挨拶をしても無視をされた事も度々ありました。

本当に住環境には安らぎと潤いが必要だと思います。



ある意味で、住環境は運が左右する部分もあるとは思いますが、

日々の努力の積み重ねで笑顔の多い環境を作り上げて行きたいと考えております。


皆様、末永く宜しくお願い致します。




475: 契約済みさん 
[2013-10-27 12:18:26]
こういう情報交換の場でも
やたら無意味に改行するのってブログ感覚なのか?
なんか自己陶酔的な感じが受け付けない
477: 契約済みさん 
[2013-10-27 17:05:25]

「ガンホー」って、何でしょう?
新住民の一員として「末長くよろしく」お願いされる身なのに、意味が分からなくて残念です。
478: 入居前さん 
[2013-10-27 18:36:46]
ゲーム会社だよ。
479: 入居前さん 
[2013-10-28 00:45:30]
情報交換の場なのにと自分で書いているのに
あなたの無意味な投稿いらないでしょ。
受け付けないとかくだらない書き込みもうしないでください。
481: 入居前さん 
[2013-10-28 12:33:35]
ガスファンヒーター用のガス管増設する方いらっしゃいますか?
実家が使用していて暖まり方が早いので考え中です。
482: 入居前さん 
[2013-10-28 15:17:54]
ガスファンヒーター、使用禁止と言われましたが、使っていいんですか?
483: 内覧前さん 
[2013-10-28 17:48:24]
すみません。そうでしたか。
いくつかの物件と同時に説明を聞いたので勘違いしていました。
忘れて下さい。
484: 飛鳥 軒 
[2013-10-28 19:02:39]
下の道路まで降りるエレベーターがありますが、
通勤時間帯はあの数で大丈夫なのでしょうか?
エレベーターを使わないと、
駅までは8分以上もかかりそうです。
485: 契約済みさん 
[2013-10-28 21:10:46]
どなたかドアの幅をご存知の方はいらっしゃいますか?
きっとドアは全戸同じサイズだと思いますが
家電や大型家具など搬入が心配になってきました。
486: 入居前さん 
[2013-10-28 22:20:31]
下の道路まで降りるエレベーター、ってどこにあるんですか?
丘街区から森街区へ降りるエレベーターは、内覧会の時場所を確認しましたが、下の道路までは階段しかないのかと思ってました。
487: 契約済みさん 
[2013-10-28 23:51:45]
>>485
うちは室内ドアは80センチ、ドアノブをよけると77センチ位でした。
心配なら、家電店に頼めば搬入できるか下見に来てくれますよ。
488: 入居直前さん 
[2013-10-29 00:40:15]
エレベーターはゲストハウスのそばに在りますヨ。
489: 引越前さん 
[2013-10-29 05:24:29]
487さん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
490: 引越前さん 
[2013-10-29 19:59:56]
尋ねておいて参考程度?
491: 契約済みさん 
[2013-10-29 21:19:38]
和室があるかたに質問です。
当マンションは江戸間、それとも団地間でしょうか?
492: 契約済みさん 
[2013-10-29 21:26:59]
団地間です
493: 入居前さん 
[2013-10-29 21:27:47]
…話題がないせいか、違和感あふれる書き込みばかりですね。
498: 契約済みさん 
[2013-10-30 09:03:28]
MRみたいにバルコニーに椅子とか置いて
ちょっとお茶でも・・・とかって、
実際する方いらっしゃいますか?
前に棟もあるので、実際どうなのかな?と思いまして。

前の棟がリビング側とかでなく廊下側なので
まじまじと見られることもないですかね?
503: 引越前さん 
[2013-10-30 17:22:30]
>502
匿名の掲示板を読んだだけで後悔するなんて残念ですね。
まんまとネットに踊らされちゃって可哀想に。
実際住んでから判断しないの?
それでも後悔するようなら、どうぞ違うマンションにお引っ越し下さい。
止めませんから。
504: 入居前さん 
[2013-10-30 19:25:26]
503さんその方もそういう反応が欲しいだけの人だと思うので、スルーでいきましょう。

いよいよ11月になりますね。
じっさいに入金がはじまると一気に活気付くんだろうなぁと楽しみです。
505: 入居前さん 
[2013-10-30 19:26:18]
入金ではなく入居です。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
506: 引越前さん 
[2013-10-30 19:46:46]
>504さん
503です。そうですね!
荒らしの思うツボになってました(汗)
住人になる方なら荒らしかそうではないかはわかるはずですよね。
大規模で何かと注目されているマンションなので
荒らしが立ち寄っても仕方ないです。
スルーしなくちゃ。
入居が楽しみです!
507: 入居前さん 
[2013-10-30 23:33:43]
入金といえば、月末までに請求書送るって言われたんですけどウチまだ届きません…。地方だからかな?毎日ポストチェックしてるんですけど、皆さんもしかしてもう届いてるんでしょうか…。ふと心配になりました。
508: 契約済みさん 
[2013-10-30 23:56:21]
自分の住む場をどう思うかは人それぞれでいいのではないですか?
私は安いから買っただけなので、賃貸にだす予定です。

509: 入居前さん 
[2013-10-31 01:24:59]
入居前なのに、もう売りに出てる部屋がありますが、あれって当初の販売価格と同じ価格で出てるのでしょうか?
510: 入居前さん 
[2013-10-31 01:47:03]
販売、賃貸はサイトにもよりますが自分が検索したら10件はありました。
賃貸は50、60平米で14〜17万円と高い印象でした。
地権者様の物件でしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる