近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. 北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-27 12:15:01
 

戸田市初の30階建てタワーレジデンス。

もうすぐ入居ですね!引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2013-09-13 01:59:57

現在の物件
北戸田ファーストゲートタワー
北戸田ファーストゲートタワー
 
所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩1分
総戸数: 220戸

北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2

942: 匿名さん 
[2013-10-24 11:31:10]
住めば都。住んでない者は妬むしかない。
943: 契約済みさん 
[2013-10-24 11:33:06]
941はホントしつこいですねー
買えなくて相当くやしいんですね。
なんでここまでしつこく張り付いてるんだろう。
ほっといてくれよ。
944: 契約済みさん 
[2013-10-24 12:19:32]
北向きさみーよ。
みんなどうしてる??対策
945: 契約済みさん 
[2013-10-24 13:26:50]
そういうなりすまし、いらない
946: 契約済みさん 
[2013-10-24 14:31:05]
買えなくて悔しい
買えなかったことが相当悔しいんですね

って、言葉書かれてる方、同じ住民として恥ずかしいです。
人を見下した書き方、それって分別つく大人が書くことなのでしょうか?
そういった書き方をされてるから荒らしが沸くんじゃないんでしょうか?
このような流れを住民自らよんでるとそろそろ気づきましょうよ。
あと、荒らしを相手にするのも荒らし。
スルーが一番です。

より良い情報交換の場
まず、自らの書き込み方を見直す必要があると思います。
947: 契約済みさん 
[2013-10-24 14:55:55]
ここを使うのを止め、ここの住民のみ入れるローカルネット上で記名式で情報交換すれば荒らしもなくなる。
948: 契約済みさん 
[2013-10-24 15:20:28]
トイレの形が中がへっこんでないからおしっこがはねやすくないですか?
私の仕方が悪いのかもしれないですが。
ちょっと掃除が大変です><
949: 契約済みさん 
[2013-10-24 15:29:21]
座ってやればよろしい。
950: 契約済みさん 
[2013-10-24 16:04:57]
座ってやって跳ねるんです。(女です)
951: 契約済みさん 
[2013-10-24 16:16:42]
跳ねませんけどね…
もう少し後ろに深く腰かけてみては?
952: 契約済みさん 
[2013-10-24 18:21:33]
トイレ、跳ねますね…
便座の裏が汚れます。
誰が座ってもそうなっていますよ。
953: 契約済みさん 
[2013-10-24 19:32:26]
うちは4人家族ですが、汚れはそんなに気になりません。
週に2回ほどはササッと拭いているからかな?
954: 入居済みさん 
[2013-10-24 22:37:40]
トイレ跳ねますね~~
裏拭いたり結構便座ガタガタしませんか?
955: 契約済みさん 
[2013-10-24 23:58:06]
足音とかうるさいっていう苦情が入ってた
うちだけ?
956: 契約済みさん 
[2013-10-25 00:12:40]
そうです!
便座の裏にはねるんです!
なので毎回トイレの後ささっと拭いてます。。
自分だけかと思ってましたが、やっぱ皆さんもはねるんですね。
957: 契約済みさん 
[2013-10-25 00:13:58]
苦情とは手紙が何かが入ってたのですか?
うちはなかったです〜
958: 契約済みさん 
[2013-10-25 11:13:27]
955さん

うちには来ていませんが、最近仲良くなったママさんのお宅には直接苦情を言ってきた方がいらっしゃったようです。
そのママさん宅以外にも苦情を言って回ってるようです。いきなり来られて困ったと言っていました。
子供の足音など敏感になってるようです。
若い女性の方だそうですよ。

うちはお互い様だと思ってるので言いませんが。。
959: 契約済みさん 
[2013-10-25 11:47:57]
多分、何処かわからないのでランダムに言って回ったり
投函したりしてるのでしょうね。
でも、実はそういった、投函者無記名の苦情など
嫌がらせ行為にも当たります。
見に覚えがなければ尚更です。
管理会社がもちろん苦情が入ったらこのように投函することはありますが
きちんと順どって、そして名乗ってやります。
多分続く可能性があるため、その手紙を管理人に渡して報告した方が良いです
あと、管理会社にも連絡して知らせて対応を願った方がいいです。
まあ、身に覚えがあるならば気をつける必要は逢ますが
間に管理者を挟まないこういったものはあまりたちが良くなく
続く可能性があるので、放置せず連絡してください。
960: 契約済みさん 
[2013-10-25 11:48:20]
管理会社に相談したり張り紙あるのに全く効果がないのでうちも言いに行きました。
言いに行く方も長い期間悩んだ末なので...

直接手紙を入れた方が良かったんですね

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる