東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-09-15 19:29:53
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354951/

[スレ作成日時]2013-09-07 10:04:18

 
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豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101

522: 匿名さん 
[2013-09-12 22:57:03]
なるほど。
これからは、豊洲の時代ですね!
526: 匿名さん 
[2013-09-12 23:23:06]
新宿ネガさんの出張ですか?
大変ですね。
527: 匿名さん 
[2013-09-12 23:25:24]
レガシーエリアは既存のインフラ利用だから仕方ない。
528: 匿名さん 
[2013-09-12 23:29:04]
豊洲―住吉の地下鉄前倒しですね。
複数路線ある駅は、資産価値上がるよね。
結局、豊洲の独り勝ちなんだろうなあ~。
529: 匿名さん 
[2013-09-12 23:31:26]
素人でも資料ちゃんと読めば、どんな計画があるか理解できると思うんだが・・・理解できないならしかたない。
530: 匿名さん 
[2013-09-12 23:32:41]
豊洲は門仲、錦糸町以下の街になるかと。これからは晴海、勝どきの時代です。
531: 匿名さん 
[2013-09-12 23:35:31]
晴海は地下鉄の駅出来てから物申すように。
勝どきはまだマシ。
532: 匿名さん 
[2013-09-12 23:37:47]
勝どき駅は改修でどれくらい使えるようになるか、楽しみですね。
533: 匿名さん 
[2013-09-12 23:37:56]
豊洲の方は、晴海や勝どきのこと悪く言ったりしないよ。
晴海、勝どきの豊洲コンプレックスって根が深いと思う。
534: 匿名さん 
[2013-09-12 23:37:56]
>529
資料とか計画とか何の話?
535: 匿名さん 
[2013-09-12 23:38:23]
豊洲って五輪で何も変わらないでしょ。
536: 匿名さん 
[2013-09-12 23:48:03]
駅前にできるホテルが三井から某外資系に変わりました。
537: 匿名さん 
[2013-09-12 23:49:06]
築地市場から有明まで大江戸新線ができるのではないだろうか。
538: 匿名さん 
[2013-09-13 00:00:49]
豊洲が一番恩恵受けるよ。
豊洲―住吉間の地下鉄をオリンピックまでに間に合わせるらしい。
変な箱物作るより、よっぽど資産価値上がるよ。
539: 匿名さん 
[2013-09-13 00:01:46]
>537
できると良いですね。
540: 匿名さん 
[2013-09-13 00:37:58]
538は息を吐くように嘘をつくなwww
韓国の方ですか?
541: 匿名さん 
[2013-09-13 01:00:16]
湾岸は交通網が貧疎であまりにも不便。

環状2号や地下鉄8号線、ゆりかもめ延長など現在計画されてる交通網が全て整備されたとしても、通勤時間帯の大混雑や都心アクセスの不便さはあまり改善されない。

都心に直線距離が近いだけの陸の孤島・・・というよりは「まさに孤島」(笑)、しかも「軟弱地盤の人工埋立孤島」(笑)

前回1964年の東京オリンピックと同時期の1965年に計画され、1971年に入居開始した多摩ニュータウンの計画面積は2,892.1ha、計画人口は342,200人だが、2010年現在の人口は216,400人で、いまだ計画人口に達していない。

2020年の次期東京オリンピックと成長しようと目論む江東区湾岸エリアは多摩ニュータウン以上に悲惨な状況になるよ・・・「まさにスラム」、「騙されて脱出できない底辺が閉じ込められたまさにゲットー」(笑)・・・(笑)マークを入れたけど、実際には笑えない状況だな。
542: 匿名さん 
[2013-09-13 01:01:51]
>541の追記

オリンピックの恩恵を受けるのは江東区では有明や夢の島、あとは中央区晴海。

豊洲は何の恩恵も受けない(笑)
543: 匿名  
[2013-09-13 01:06:14]
まぁ出来たら大田区蒲田あたりが良いのだが、さすがに蒲田や田園調布は高嶺の花すぎて手が届かない、非現実だわぁ。だけど、京急蒲田なら、今ならギリギリ購入できそうなうえに、おまけに憧れの蒲田アドレス住民にもなれるし、しかも羽田空港国際化やオリンピック招致などで恩恵を浴び、国際的注目度も上がりホワイトカラーのビジネス地域となってくる流れの中で、今のうちに豊洲を脱出し、足立ナンバーで、震度5であちこち液状化し、土壌汚染の凄まじい豊洲から卒業出来るチャンスかも知れませんね!?
544: 匿名さん 
[2013-09-13 01:54:52]
豊洲一人勝ち確定。オリンピック交通の要らしいから。人の集まる町は、資産価値安泰です。坪400行くかなあ♪
545: 匿名さん 
[2013-09-13 02:16:34]
>544
>豊洲一人勝ち確定。オリンピック交通の要らしいから。人の集まる町は、資産価値安泰です。坪400行くかなあ♪

オリンピック決定に喜ぶ気持ちはわかるけど、信憑性低いかな?オリンピックで施設が充実するのは江東区では有明と夢の島。オリンピック開催後はたまにあるイベントで有明や夢の島にちょっと立ち寄る程度でしょw

残念だけど豊洲には寄らない、今まで通り親子ずれがポツポツとキッザニアに立ち寄る程度。

>541
>湾岸は交通網が貧疎であまりにも不便。

>環状2号や地下鉄8号線、ゆりかもめ延長など現在計画されてる交通網が全て整備されたとしても、通勤時間帯の大混雑や都心アクセスの不便さはあまり改善されない。

>前回1964年の東京オリンピックと同時期の1965年に計画され、1971年に入居開始した多摩ニュータウンの計画面積は2,892.1ha、計画人口は342,200人だが、2010年現在の人口は216,400人で、いまだ計画人口に達していない。

>2020年の次期東京オリンピックと成長しようと目論む江東区湾岸エリアは多摩ニュータウン以上に悲惨な状況になるよ・・・「まさにスラム」、「騙されて脱出できない底辺が閉じ込められたまさにゲットー」

541の方が信憑性が高いというか現実的。代々木あたりの方が交通アクセスも良く更なる発展が見込める。

546: 匿名さん 
[2013-09-13 04:05:09]
夜中になるとネガの一人芝居が始まる
547: 匿名さん 
[2013-09-13 05:31:44]
埋立地と言われていますが、何が埋められているのですか?
ただ単に土ですか?
548: 匿名さん 
[2013-09-13 06:29:26]
大丈夫?
549: 匿名さん 
[2013-09-13 06:34:24]
ゴミとヘドロです。
550: いつか買いたいさん 
[2013-09-13 06:58:34]
昔、都のゴミ収集車が連なってゴミを捨てている光景を見た事があるけど、あれってこの辺りだっけ?
551: 匿名さん 
[2013-09-13 07:29:35]
アベノミス第四の矢、2020年の東京へのアクションプログラムはもう始まっています。
国家戦略特区の後押し、眼前の3か年事業計画、ちゃんと調べておきましょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000230-yom-pol

東京五輪特区で規制緩和、施設整備に民間資金

政府は、東京での開催が決まった2020年夏季五輪・パラリンピックに向けて、地域限定で大胆な規制緩和を行う「国家戦略特区」に東京を指定することを本格的に検討する。
五輪に関連する競技場や宿泊施設、道路などの整備に、民間の資金や経営ノウハウを導入する「PFI」方式を積極的に活用できるようにする。
13日の経済財政諮問会議(議長・安倍首相)で、伊藤元重・東大教授ら民間議員4人が提案する。
提案は、東京五輪を安倍政権の経済政策「アベノミクス」の「第4の矢」と位置づけている。そのうえで、「五輪を起爆剤として経済のグローバル化、輸送インフラ(社会基盤)の集中的な整備を加速することで、国際競争力も格段に強化される」と指摘している。
安倍政権は「国家戦略特区」を成長戦略の柱に据えている。現行の特区制度は各省庁が調整して予算配分するが、国家戦略特区は、首相直属の「特区諮問会議」が中心となって、対象地域や内容を決めるため、大胆な決定が速やかにできる。民間議員は東京を国家戦略特区に指定、3~4年をめどに規制改革を進め、五輪の開催される20年までに全国展開することを提言する。
552: 匿名さん 
[2013-09-13 08:01:01]
妬みからネガに至っているのでしょうねぇ。
悲しい事ですが、私には関係ないこと。

ほんとに幸せで仕方ありません。
湾岸タワーマンション買ってて、本当に良かった。
553: 匿名 
[2013-09-13 08:19:43]
>552
すでに買ってるなら良かったで良いんじゃない?
これから期待に満ちて買うなら裏切られるだろうけどさ
554: 匿名さん 
[2013-09-13 08:23:16]
ここって港区?中央区?
555: 匿名さん 
[2013-09-13 08:29:21]
スッキリで湾岸マンション特集を今やってますね。
凄い開発ラッシュということです。
557: 匿名さん 
[2013-09-13 08:40:33]
>554
先日、江戸川区と表示したワイドショーもありました。
558: 匿名さん 
[2013-09-13 08:42:40]
うちのタワマン、支払いの2/3が土地代だよ。一戸建てで2/3が土地代って、かなり田舎?10年後、過疎化で土地代、ただじゃない??
559: 匿名さん 
[2013-09-13 08:44:32]
榊はどうも感覚がズレてるんだよなw
560: 匿名さん 
[2013-09-13 08:44:56]
世田谷民は 東京オリンピックからは完全に蚊帳の外だね


これから7年間辛いね


同情しますw

561: 匿名さん 
[2013-09-13 08:45:16]
>556
>野村不動産
>プレミアム住宅地
http://www.nomu.com/premium/area/

これによると豊洲・東雲はプレミアム住宅地でないことは明らかだなww
将来スラムになること確実ww

有明は施設が充実してそれなりに恩恵を得られると思うが。
562: 匿名さん 
[2013-09-13 08:46:57]
東京オリンピック決定で黙っててもテレビに湾岸エリアが取り上げられるようになったなぁ。
困ったなぁ(笑)
563: 匿名さん 
[2013-09-13 08:47:51]
557
つまり、まだまだ知られていないので、オリンピックが来たことで、広くに知られ、さらなる需要が生まれるってこと?資産価値あがりそう♪
564: 匿名さん 
[2013-09-13 08:50:47]
世界中のメディアが特集番組を組むでしょう

本当に困ったなぁ(笑)
565: 匿名さん 
[2013-09-13 08:51:06]
トクダネで湾岸マンション特集を今やってますね。
566: 匿名さん 
[2013-09-13 08:51:09]
有明は地下鉄の駅ないから無理。住むのには不便。
567: 匿名さん 
[2013-09-13 08:51:31]
563
つまり、番組でよく豊洲ネタを流す放送局の人間でさえ豊洲をロクに知らないって事。これからも期待薄。
568: 匿名さん 
[2013-09-13 08:56:15]
2019年が価格のピークみたいね
この時点で完成するには、2017年に販売しないといけないわ
569: 匿名さん 
[2013-09-13 08:57:52]
有明はオリンピック以外でも大型商業施設の計画もあって発展性がある。でも江東区は有明だけが独り勝ち。豊洲はこれ以上発展の余地なし。せいぜい既存の商業施設ららぽーとに来るお客さん大事にしないといけないよ。目玉はキッザニアくらいのもんだけどね。
570: 匿名さん 
[2013-09-13 08:59:29]
>>568

ホントその通りだね(笑)有明はまだしも豊洲と東雲はOUT!!
571: 匿名さん 
[2013-09-13 09:00:12]
そうかなぁ。豊洲の一人勝ちになりそうな予感。
572: 匿名さん 
[2013-09-13 09:00:15]
567
それだけ知らない方がいるなら、ますます期待してしまう。億ションになっちゃうかなあ~。
573: 匿名さん 
[2013-09-13 09:04:22]
http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

豊洲駅の一日の乗降人数は16万だって
574: 匿名さん 
[2013-09-13 09:10:05]
>>569
数年後には中弛みというか五輪疲れが起きると思うけど、
その頃には市場がオープンするんだよね・・・
情報番組からバラエティ番組、世界中のマスコミが「豊洲」市場を勝手に宣伝するんだろうなぁ・・・
ほんと迷惑な話だよ・・・
こっちは海辺で静かに暮らしたいだけなのにまた資産価値だけが上がっていく・・・
575: 匿名さん 
[2013-09-13 09:10:11]
スッキリの臨界マンションコーナー見てました。
紹介されてたのは三菱の晴海タワーズでしたね。
選手村ができてBRTの計画がある晴海はやはり人気高まってるようです。

豊洲の地下鉄延伸も紹介されてました。
地下鉄の下りを延伸して豊洲の人に何の恩恵があるのか個人的には疑問ですが、
テレビで「便利になる」と言われるとその気になる人は多いでしょうね。
延伸の大きな目的は日本一といわれる東西線のある区間の混雑緩和だったりしますが。

いずれにせよ、オリンピックとの直接的な連動性と関係なく「臨海」を一括りにして
「値段がどんどん上がる」と紹介してたのはなかなか興味深かったですね。

なお、今後23区で供給予定の122棟のマンション建設予定のうち40棟が臨界エリアだというようなことも言ってました。
576: 匿名さん 
[2013-09-13 09:11:08]
>573
>豊洲駅の一日の乗降人数は16万だって

湾岸埋立地は交通アクセスは不便で、遅延も多い。

通勤時間帯はいつも混雑。地下鉄駅での混雑はイタ過ぎる、地上駅でも十分むかつくのに。観光客もみんな湾岸まで遠くて不便言ってたよ。

江東区では有明だけが勝ち組。中央区も晴海も良い。
577: 匿名さん 
[2013-09-13 09:15:18]
遠くから豊洲に勤務する人は大変ですねぇ。色々な企業の本社があるから、しかたないのかもしれませんが。
一方で、豊洲駅から乗る人たちは余裕あるみたいです。電車に乗っても肩がぶつかることはないとか。
578: 匿名さん 
[2013-09-13 09:16:12]
臨界エリアは平成版ニュータウンだからね。
今後も人口増え続ける。
人口増えるとインフラ整備される。
インフラ整備されると資産価値増える。
単純な話だ。
ただし、これから買う人は上昇余地はおそらく今までのように大きくないことは覚悟したほうがいいと思うけど。
579: 匿名さん 
[2013-09-13 09:16:15]
都心に住むってうらやましいですね
580: 匿名さん 
[2013-09-13 09:19:25]
>>一方で、豊洲駅から乗る人たちは余裕あるみたいです。電車に乗っても肩がぶつかることはないとか

それだけ豊洲は住む価値のないスカスカ不人気エリアってことw>>576が正解だと思うよ。
581: 匿名さん 
[2013-09-13 09:19:48]
>573

別な視点もちゃんと伝えないと。

2012年度 各駅の乗降人員ランキング
http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

その中で増加率TOP10
01.西新宿 24.0
02.東新宿 17.7
03.浅草  13.2
04 神谷町 12.4
05.北参道 9.0
06 錦糸町 8.4
07.東京  7.9
08 清澄白河 7.9
09 月島 7.0
10 麹町 6.9

582: 匿名さん 
[2013-09-13 09:21:06]
>>577
朝、NTTデータ本社の前をよく通りますが、いつも本社ビルでエレベーター待ち行列が100人以上並んでます。
ビルに入ってから席につくまでに、5-15分くらいかかるんじゃないかと思いました。
マンションに関係ない話ですいません。
583: 匿名さん 
[2013-09-13 09:22:49]
豊洲、東雲、有明の住民同士には、ものすごい対抗意識があるんですね
その子供らも差別や偏見を持ってるようです
晴海は別格ですがね
584: 匿名さん 
[2013-09-13 09:23:01]
>>582
>>マンションに関係ない話ですいません。

いいえ、十分に関係があります。オフィス物件はエレベータ数もありますが、住居用タワマンはそれ以上の混雑が予想されますw
585: 匿名さん 
[2013-09-13 09:23:09]
>>580
人口はずっと増えてるから、この先どうなるかわかりませんけどね。
人口はずっと増えてるから、この先どうなる...
586: 匿名さん 
[2013-09-13 09:24:36]
成りすましにきまってるだろw
587: 匿名さん 
[2013-09-13 09:25:20]
>578
>臨界エリアは平成版ニュータウンだからね。

そうです、・・・・・そのとおりです。

>今後も人口増え続ける。

それは勝手な願望ww

湾岸は交通網が貧疎であまりにも不便。

環状2号や地下鉄8号線、ゆりかもめ延長など現在計画されてる交通網が全て整備されたとしても、通勤時間帯の大混雑や都心アクセスの不便さはあまり改善されない。

都心に直線距離が近いだけの陸の孤島・・・というよりは「まさに孤島」(笑)、しかも「軟弱地盤の人工埋立孤島」(笑)

前回1964年の東京オリンピックと同時期の1965年に計画され、1971年に入居開始した多摩ニュータウンの計画面積は2,892.1ha、計画人口は342,200人だが、2010年現在の人口は216,400人で、いまだ計画人口に達していない。

2020年の次期東京オリンピックと成長しようと目論む江東区湾岸エリアは多摩ニュータウン以上に悲惨な状況になるよ・・・「まさにスラム」、「騙されて脱出できない底辺が閉じ込められたまさにゲットー」(笑)・・・(笑)マークを入れたけど、実際には笑えない状況。

588: 匿名さん 
[2013-09-13 09:26:18]
高値で売り抜けた人が真の勝者。さて皆さんは?
589: 匿名さん 
[2013-09-13 09:26:46]
むしろ豊洲はどっちかっていうと頭打ちになってるように見えるけど?
有明と東雲は増えてると言えるけど。
オリンピックの恩恵に預かれるといいね、豊洲。
有明は今後7年間にわたり露出十分、宣伝十分。
590: 匿名さん 
[2013-09-13 09:27:26]
もう、何を言われても「妬み」にしか聞こえないんだけど(笑)


あ〜〜〜、幸せ。
591: 匿名さん 
[2013-09-13 09:30:17]
30階のオフィスビルでも、本社ビルとテナントビルでは、エレベーターの計画台数が違いますね
592: 匿名さん 
[2013-09-13 09:32:46]
あと7年は地震や津波が来ないことを祈るだけです。その後は知りませんが
593: 匿名さん 
[2013-09-13 09:33:22]
>590
そーですよねー。
有明買って本当によかったですよ。
594: 匿名さん 
[2013-09-13 09:35:27]
まぁ、豊洲は麻布、青山、赤坂と並ぶ人気ブランドエリアですからねぇ。
595: 匿名さん 
[2013-09-13 09:37:05]
>592
その前に福島原発の心配したほうがいいような。
安倍さんはずいぶん威勢のいいこと言っちゃってましたけど、
実態は真逆で「なにもコントロールできてない」のですから。
596: 匿名さん 
[2013-09-13 09:38:12]
残念ながら湾岸の主役は豊洲・東雲から有明・晴海に交代となりました。
597: 匿名さん 
[2013-09-13 09:41:59]
>>589
>>有明は今後7年間にわたり露出十分、宣伝十分。

それは言えてる。大型商業施設も好材料。

>>594
>>まぁ、豊洲は麻布、青山、赤坂と並ぶ人気ブランドエリアですからねぇ。

大嘘だし、湾岸エリア全体が馬鹿だと思われるからやめて下さい。

頭打ちの豊洲・東雲と大化けする「有明」を一緒にしないで頂きたい。
598: 匿名さん 
[2013-09-13 09:44:27]
7年後はそうかもしれないけれど、今のところは豊洲の圧勝ですよねぇ。
599: 匿名さん 
[2013-09-13 09:46:56]

7年後には立場が逆転してることを認めてるようなもんだね。
豊洲民は便乗して売り抜けるが勝ちだよ。
600: 匿名さん 
[2013-09-13 09:48:55]
これからは4A。
麻布、青山、赤坂、有明。

601: 匿名 
[2013-09-13 09:57:27]
新浦安の連中も震災前まではこのスレの連中みたいに余裕こいていたな。
海沿いの埋め立て地なんて住むのに適さないのは定説だろうにw

新浦安みたいに後で泣きながら被害者面か?w
602: 匿名さん 
[2013-09-13 09:59:03]
住む気もないエリアのスレを必死に荒らす人より、よっぽどいいんじゃないでしょうか。
603: 匿名さん 
[2013-09-13 10:02:14]
>575
>地下鉄の下りを延伸して豊洲の人に何の恩恵があるのか個人的には疑問ですが、

同感。
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO31373680Q1A630C1L71000/

そもそも有楽町線の延伸は湾岸エリアの開発目的じゃなくて東西線・京葉線の混雑緩和。
江東区はオリンピックに便乗して計画を前倒ししようとしてるだけ。
湾岸の駅には乗り換え客が流れ込んできて混雑が加速するだけで、自分たちにはメリット無い。
豊洲から住吉方面とか行く用事ないでしょ。
604: 匿名さん 
[2013-09-13 10:03:32]
新浦安は手抜きの埋立地だからね。そこと比べると全然強度が違いますよ
605: 匿名さん 
[2013-09-13 10:07:31]
>新浦安は手抜きの埋立地だからね。そこと比べると全然強度が違いますよ

それは嘘だろww、江東区湾岸も十分軟弱だよ、60~100mの杭打ちしなければならないこと自体が異常。
606: 匿名さん 
[2013-09-13 10:10:13]
複数路線の駅になると、資産価値上がるよ。オリンピックの変な箱ものより、良いと思います。
607: 匿名 
[2013-09-13 10:12:00]
東京湾は津波に強いのか? 近似の山田湾沿岸は壊滅
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/disaster/1308259676/
608: 匿名さん 
[2013-09-13 10:19:11]
将来のゲットー、将来のスラム化確実の豊洲は避けたい。

湾岸に住むならせめて晴海か有明。
609: 匿名さん 
[2013-09-13 10:23:43]
妄想もほどほどにね(笑)
610: 匿名さん 
[2013-09-13 10:26:20]
オリンピック関連から完璧に無視されてる 世田谷民の悲哀を察してやれよ(笑)
611: 匿名さん 
[2013-09-13 10:26:32]
>606
豊洲はすでに有楽町線通ってるから延伸しても複数路線にはならないような?
東陽町、住吉や新駅周辺は確かに資産価値上がるだろうけど。

複数路線の定義勘違いしてたらすみませんが。
612: 匿名さん 
[2013-09-13 10:26:40]
東西線の難民が流入すのは、好ましくはないわね
豊洲が汚れるわ
613: 匿名さん 
[2013-09-13 10:32:20]
延伸は本当に要らないというのが豊洲民の本音。
東西線難民で電車混むだけ。
東西線は千葉方面住民も多いから豊洲で降りて金落としていく期待も大して強くないし。

まじ要らない。。
614: 匿名さん 
[2013-09-13 10:35:31]
資産価値増には必要。
615: 匿名さん 
[2013-09-13 10:37:18]
資産価値は今程度でいいから電車空いてるほうがいい。
616: 匿名さん 
[2013-09-13 10:55:22]
金曜夜とか千葉方面に帰宅する酔っ払いで混雑するのかな。。
617: 匿名さん 
[2013-09-13 11:07:10]
千葉民は害があるからね。迷惑ですね
618: 匿名さん 
[2013-09-13 11:33:31]
豊洲は湾岸エリアのターミナル駅になりますね。
619: 匿名さん 
[2013-09-13 11:35:43]
個人的には興味ないんだけど、水陸両用バスの計画も。
620: 匿名  
[2013-09-13 11:49:15]
豊洲って、蒲田に買うことが出来なかった方々が、妥協点として不動産屋に進められて手を打つところだから、やっぱり妥協は嫌ですよね
621: 匿名  
[2013-09-13 11:57:53]
オリンピックや羽田空港国際化で最も恩恵を浴びるのは、京急沿線な訳なのは周知の通りですが、ここ最近は京急蒲田が大規模再開発が決まり、世界的ビジネス地域となってく方向となり注目株でしたが、そこにオリンピックも招致され、ますます資産価値上昇が始まり、JR蒲田よりかは安価で買えるうえ、しかも憧れの蒲田アドレスになれ、そのチャンスですが、もう手が届かなくなっていきそうですね?!

豊洲、辰巳、東雲、葛西、臨海町、木場は、そもそも震度5で至るところで液状化し、土壌汚染も深刻で、その上で足立ナンバーの地域で治安も悪く、豊洲をはじめ、足立ナンバーの湾岸エリアは、川崎市中原区武蔵小杉と甲乙な場所で、ともに蒲田への憧れが強い地域で、すぐに液状化しやすくて、共産党や公明党や、反原連や、反天連や、しばき隊や、ヤンキーが多いエリアですもんね?!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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