なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

80351: 匿名さん 
[2022-10-13 17:20:30]
キャンプばかりして自由奔放だから独身だと思っていた
80352: 匿名 
[2022-10-13 19:04:49]
海外ロケの時か何かに、お守りとして奥さんのパンツ持っていくって
話をしてた気がする
意外って言ったら失礼だけど、愛妻家なんだなぁとこれ読んで思った
80353: 匿名ちゃん 
[2022-10-13 20:31:06]
>>80352 匿名さん
可愛い(o^^o)
80354: 匿名さん 
[2022-10-14 07:30:23]
>タレント・矢部美穂 ウェディングドレスでゴルフコンペへ「スタイル良い」
3日、自身のInstagramを更新しゴルフコンペに出掛けたことを明かした
館山カントリークラブにてバースデー&ウェディングコンペ」と報告
この投稿に「めっちゃ綺麗」「スタイル良い」と多くの声が寄せられた
80355: 匿名 
[2022-10-14 11:57:47]
この歳でウエディングドレス?
イタイとしか思えない
なにをやりたいのか分からない
80356: 匿名ちゃん 
[2022-10-14 12:14:17]
貴方失礼なのね!
80357: 匿名さん 
[2022-10-14 15:02:02]
本人が満足なら良いんじゃないですか?
こっちは嫌なら見なきゃ良い訳ですしね
ゴルフコンペにウェディングドレスの意味は分かりませんけどね
80358: 匿名さん 
[2022-10-14 17:22:20]
この人、結婚した自分が大好きって感じ
80359: 匿名 
[2022-10-14 19:17:14]
結婚してたんだね
ニュースにならなかった
いつ結婚したんだろう
80360: 匿名さん 
[2022-10-15 07:31:07]
>79431
JR東海のコマーシャルは、たまにテレビで流れるけど、ドラマの方は
ここ数年やってないと思うんだけど、放送はしないのかな
30年前のドラマで画質が悪いかも知れないけど見てみたいな
80361: 匿名ちゃん 
[2022-10-15 07:58:32]
結婚してないんじゃないの?
80362: 匿名 
[2022-10-15 11:59:01]
マンガみたいに変わらない容姿の二人
こんなの芸能人でも珍しいよ
どうやって管理しているのか聞きたい
80363: 匿名さん 
[2022-10-15 15:17:39]
ゴローちゃんヒゲがあったがカッコイイ
賛否あると思うけどね
クリクリ目だから、これくらいがいい
80364: 匿名さん 
[2022-10-15 17:21:37]
年取るほど魅力が増すタイプか
80365: 匿名 
[2022-10-15 19:35:00]
筒井道隆も変わらないよね
半沢に出てたとき、そう思った
童顔の人って男女問わず得
80366: 匿名さん 
[2022-10-16 08:01:30]
>女優・福原遥 じゃがりこ新CMで〝じゃがり語愛〟披露「じゃがり語」
カルビーのスナック菓子のイメージキャラクターに起用された福原遥
新CMでは、日常のシチュエーションで「あげりこ」する場面がある
CMの中では商品名の一部が語尾についた「じゃがり語」を披露した
80367: 匿名 
[2022-10-16 10:37:14]
朝ドラの先取りやね
好評ならいいけど、逆だと悲惨
ギャンブル起用
80368: 匿名さん 
[2022-10-16 12:30:57]
知名度は絶対に上がる
マイナスにはならないよ
ナイス起用ですね
80369: 匿名さん 
[2022-10-16 13:09:11]
この子いままで落ち目のことなかったんじゃない?
80370: 匿名さん 
[2022-10-16 13:14:17]
ワクチンのせいでコロナが収束してしまって全国旅行支援映し、海外旅行三昧できる恵まれ過ぎた糞ばか子供達を何匹も映す!
酷すぎるサンデーLIVE!
80371: 匿名 
[2022-10-16 14:00:58]
じゃがりこは野菜と言っていた俳優がいた
野菜かも知れないけどやっぱり生野菜食べないとね
子どもが摂るのは良いけど大人が言うとね
80372: 匿名さん 
[2022-10-16 16:57:53]
>79448
役で髪型が変えられないとは違うからイイネ
女優やタレントはイメージがあるから大変
つくづく芸能人にならなくて良かったと思う
80373: 匿名 
[2022-10-16 17:56:01]
ロングはロングでも色々アレンジ出来るから良いよね
ショートは、それだけになっちゃうしね
この人は黒髪以外やってないよね
80374: 匿名さん 
[2022-10-16 18:52:10]
芸能生活30年は長い
カツラとか色々ありますからね
今ならウィックかな?
80375: 匿名さん 
[2022-10-16 18:56:04]
7才から芸能人やってることにビックリですよ
80376: 匿名 
[2022-10-16 19:21:21]
いまはCGとかあるしね
あんま見たことないけど
ホント女優は大変と思う
80377: 匿名さん 
[2022-10-17 07:30:18]
>ぺこぱ・松陰寺太勇 ラジオで第1子女児の誕生をサプライズ報告「嬉しい…」
ぺこぱ・松陰寺が11日深夜のラジオ放送で、長女の誕生をサプライズ報告
「10月9日に、待望の第1子が誕生しました。子ども生まれました!」と発表
相方シュウペイはうろたえ、改めて報告を聞くと「なんか嬉しい」と涙
80378: 匿名 
[2022-10-17 11:59:26]
会社の上司が、ぺこぱ好き
毎日のように聞いているから、なんとも思わない
ファンでも、なんでもないけどね
80379: 匿名さん 
[2022-10-17 15:03:47]
「なんで妊娠した時に教えてくれないの!?」って言っちゃいそうなのに
初めから、自分のことのように泣くほど嬉しいって言ってくれるってホント
素敵だよね
80380: 通りがかりさん 
[2022-10-17 15:09:12]
>>80375 匿名さん

汚ならしい糞ばか大金持ち村方乃々佳は2歳ぐらいから
80381: 匿名 
[2022-10-17 15:20:37]


2番目にあくどいレスラーは長州力
昔 長州力がWSを興した時 佐々木健介から長州力が500万円を借りた事があり それからなかなか佐々木健介に金が戻って来ない で 長州力に言ったらあの金は会社の金でオレは借りてないとツッパッた 結局、金は1円も
いまだに返らない それが元で二人は
疎遠になった 長州力は人間じゃねえ



80382: 匿名さん 
[2022-10-17 17:20:25]
いま勢いのあるコンビは言うことが違うね
80383: 匿名 
[2022-10-18 00:39:13]
嬉しいと思うってシュウペイ優しいね
仲の悪いコンビなら、こうは思わない
雨○が●決○隊なんて別次元だろうね
80384: 匿名さん 
[2022-10-18 07:30:31]
>79461
二世タレントは結婚は難しそう
特に女性タレントはね
逆に女優は結婚は早そう
80385: 匿名 
[2022-10-18 11:52:41]
仲村トオルの奥さんで、美緒の母親・鷲尾いさ子さんは
やはり難病で重病の闘病生活状態なんでしょうか?
話しも姿も聞かないので、心配しています
80386: 匿名さん 
[2022-10-18 15:04:44]
やんちゃなら親の目を盗んで遊びに行ったりすると思うんだけど、
それもやらなかったってことは、そうとう父親が恐かったか・・・
この子が根っからの良い子ちゃんだったか、どちらかですよね
80387: 匿名さん 
[2022-10-18 17:20:28]
テレビで、こんなこと喋ったら他の人は寄り付かなくなると思う
80388: 匿名さん 
[2022-10-18 17:42:24]
よくマスコミでは「少子化、人口減少は深刻。少子化人口減少が続くと云々」とかいうけど、きいてて不快に感じる。少子化・人口減少を「上から目線」で語っててイライラしてくる。
80389: 匿名 
[2022-10-18 19:09:46]
二世というだけでテレビに出れて良いね
なんの苦労もなく家族の話してるだけでネタになる
世の中で一番嫌いな人種は二世タレント
80390: 匿名さん 
[2022-10-19 07:30:28]
>女優・小松菜奈 総額8億円超のジュエリーでイベント参加「2年10か月ぶりの…」
12日、シャネル ジュエリーのセレモニーに、総額8億円超を身にまとい登場
ファーストジュエリーについて聞かれると「母から借りて」と答えた
今年の思い出について「2年3ヶ月ぶりにパリに行けたこと」と明かした
80391: 匿名 
[2022-10-19 11:59:12]
今年は、まだ2ヶ月あるのに思い出を語って良いのか
まだまだ思い出に残る出来事があるだろうに…
それにしても、いつからシャネルアンバサダーになったのか
80392: 匿名さん 
[2022-10-19 16:40:09]
テレビで見たけど…
肌白で!
肌がキレイで!
素敵だった!
80393: 匿名さん 
[2022-10-19 17:20:33]
首から胸元までは服じゃなくダイヤだったのね
首から胸元までは服じゃなくダイヤだったの...
80394: 匿名さん 
[2022-10-19 17:20:35]
首から胸元までは服じゃなくダイヤだったのね
首から胸元までは服じゃなくダイヤだったの...
80395: 匿名ちゃん 
[2022-10-19 17:34:34]
なんで2回言うのよー笑
80396: 匿名 
[2022-10-19 19:20:47]
綺麗だと思うけど、なにか好きになれない
髪型なのか顔なのかイマイチ説明できないけどね
本人が満足なら、それでいいと思うけどね
80397: 匿名さん 
[2022-10-20 07:30:13]
>79472
チャンネル名も知らないし、加護の恋愛事情も興味ない
未成年でタバコ吸うし、旦那で失敗しタレントとしてもイマイチ
こんなことで再帰を図ろうとしても無理だと思う
80398: 匿名 
[2022-10-20 11:46:11]
こうやって他のメンバーも、過去を蒸し返されてトバッチリを喰らうとは
アイドルチームをやってたとはいえ、いい迷惑だよね
二股相手は誰だか知らないけど、知らずに暴露されているのかしら?
80399: 匿名さん 
[2022-10-20 11:48:38]
せかくら

大好きなアメリカ見たいけどボビーさん一家が映ってしまってムカつく!

幸せすぎる子供にこれ以上幸せ与えるなよって思う!

ひよりちゃんで・す!の言い方めっちゃ嫌い!子供は豪邸で留守番しとけ!
80400: 匿名さん 
[2022-10-20 15:05:33]
加護ちゃんっておっさんと付き合うイメージ
需要と供給で合うだけでモテてるとは違う
遊びで付き合うには、いい感じなのかもね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる