なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

80301: 匿名ちゃん 
[2022-10-06 19:07:11]
最近の役は良かった。
80302: 匿名さん 
[2022-10-07 07:30:38]
>元SILENT SIREN・梅村妃奈子 SNSで今後の活動について語る「鍵アカウント」
26日、自身のInstagramのストーリーズを更新し今後の活動について綴った
10月から鍵アカウントにする予定だとし、Instagramも辞める予定だとした
梅村はZOZO創業者・前澤友作と熱愛が報じられ、話題になっている人物だ
80303: 匿名 
[2022-10-07 11:40:21]
梅村妃奈子?
SILENT SIREN?
知らないなぁ
80304: 匿名ちゃん 
[2022-10-07 12:20:35]
知らないなぁ
80305: 匿名さん 
[2022-10-07 15:03:27]
きなこって誰?
当たり前にニュースになってるけどさ
ローカルバンドか、なにか?
80306: 匿名 
[2022-10-07 19:18:17]
裏アカ?
どうぞどうぞ

女の方は知らんけどね
前澤は剛力の次は、売れないバンドに手を出したか
80307: 匿名さん 
[2022-10-08 07:30:28]
>79357
最近、好きになってきた
某バラエティ番組でのテキトーキャラも合ってる
柴田のツッコミが邪魔に見えるくらい好き
80308: 匿名 
[2022-10-08 11:45:11]
衣装をアノ形にしたエピソード、耳タコになるくらい聞いた
どこでも喋っているから新鮮さがなくなってきているんだよ
もうやめて20~30年後、大御所になってから話してほしい
80309: 匿名さん 
[2022-10-08 15:01:12]
人力舎の養成所時代は出席率が良くて真面目で、一番前で授業を受けてる
ような優等生だったみたいだし、時には講師とマンツーマンで授業をして
いるときもあったらしいね
80310: 匿名さん 
[2022-10-08 17:33:06]
芸人の不真面目さはキャラで、どんな人でも真面目で実直なんだよね
80311: 匿名さん 
[2022-10-08 17:58:03]
関西ネットten!

何億京回も糞ばかめばえやめろやめろ!と苦情してるのに未だにやってしまってる!いい加減にしてほしい!
80312: 匿名 
[2022-10-08 19:09:55]
BPO守ってるし、マジメなんだろうけど視聴者からしたらつまらない
もっとハッチャケて無茶やるくらいが面白いのに、本当に言われた通り
無駄なことやらないよね
80313: 匿名さん 
[2022-10-09 08:52:50]
>女優・榮倉奈々 34歳の最新ショットを公開「二児のママには見えない」
先月28日、自身のInstagramを更新し、雑誌の撮影ショットを公開した
女性誌『BAILA』で秋らしいチャック柄の衣装でポーズを取っている
ファンは「二児のママには見えない」や「綺麗」と多くの声が寄せられた
80314: 評判気になるさん 
[2022-10-09 10:14:30]
>>80311 匿名さん
見なきゃいい。
80315: 匿名 
[2022-10-09 10:30:39]
結婚したのは何年前だっけ?
もう子ども2人いるんだ
芸能人の産休は分からない
80316: 匿名さん 
[2022-10-09 11:23:27]
>>80314 評判気になるさん

いや!そういう問題じゃない!やってしまってることが絶対許せない!

人間の糞ばか赤ちゃんなんかよりよっぽど可愛い動物映像に変えろ!と苦情しまくってるのに効かない!
苦情し続けるしかない!

お前も読売テレビに苦情協力して!
80317: 匿名さん 
[2022-10-09 12:22:17]
努力してるだろうからね
女優さんは自己管理しっかりしてるよ
リバウンドなどないだろうね
80318: 匿名さん 
[2022-10-09 13:06:25]
みなさんストレス溜まってるから叩きたいんだね
80319: 匿名 
[2022-10-09 13:33:48]
もともとスタイルいいからね
それが太ってもポッコリ程度
水着にならない限り、大丈夫
80320: 匿名さん 
[2022-10-09 15:02:32]
>79372
芸能人って黙ってたら好い人って、いっぱいいるよね
顔だけと言うか、スタイル重視で喋りはイマイチと言うか
この人は何でこんなに売れてテレビに出てるんだっけ?
80321: 匿名 
[2022-10-09 17:10:36]
しゃべり方は良いと思いますよ
言いたいこと言える人が羨ましい
ズバッと腹割って言えるって理想
80322: 匿名さん 
[2022-10-09 18:07:37]
声が低いから少し苦手
若いときから、あんなだった?
出てたらチャンネル変える
80323: 匿名さん 
[2022-10-09 18:47:18]
関西弁だからキツく聞こえるけど、良いと思う
80324: 匿名 
[2022-10-09 19:08:18]
40過ぎでキャピキャピしゃべってたらキモい
小倉優子や田中みな実は観ていて吐き気する
ウイカは、変わらずに売れてほしいと思う
80325: 匿名さん 
[2022-10-10 07:30:09]
>女優・吉岡里帆 高校時代修学旅行に行けなかった思い出を回想「高3に戻って…」
19日放送の番組に出演し高校時代、修学旅行に行けなかったエピソードを紹介
「5秒だけ過去に戻って助言できるなら、いつにしたいか」と聞かれ、話した
「高3に戻って“パスポート絶対、外に出さないで!”って言いたい」と答えた
80326: 匿名 
[2022-10-10 11:39:48]
高校の修学旅行、海外だったんだ
観光地出身者の修学旅行は違うね
日本の観光地は観る気しないのかな
80327: 匿名ちゃん 
[2022-10-10 12:30:47]
かな
80328: 匿名さん 
[2022-10-10 15:02:05]
吉岡って何処の出身だっけ?
観光地と言えば奈良か京都あたり?
しかしパスポート忘れるとは…
80329: 匿名さん 
[2022-10-10 17:20:57]
最後の修学旅行に行けないなんて辛すぎる…
80330: 匿名 
[2022-10-10 19:07:44]
費用は返してくれたのかな?
親が積み立てるよね
帰ってこなかったら更に悲惨
80331: 匿名ちゃん 
[2022-10-10 19:55:15]
なの?笑
80332: 匿名 
[2022-10-11 11:53:26]
一時あんなにゴリ推しされたのに今あんま観ない
若いのに仕事を選んでいる?
それとも性格が横柄になって干されかけている?
80333: 匿名さん 
[2022-10-11 15:05:48]
>79389
実際はパーマだったのか
それとも巻き髪にしただけ?
真相がどっちだったのか
80334: 匿名さん 
[2022-10-11 15:10:32]
あんなにゴリ推しされたのに今は、あんま観ない
若いのに仕事を選んでいる?
それとも性格が横柄になって干されかけている?
80335: 匿名 
[2022-10-11 15:21:29]
事務所変えたのが良くなかった
ソニーは、そんなに推してくれない
なんで移籍したのか謎でしかない
80336: 匿名さん 
[2022-10-11 17:20:34]
最近テレビで観るから、これから来るよ
80338: 匿名 
[2022-10-11 19:22:56]
声優も仕事かも知れないけど声だけじゃあね
やっぱりテレビだったら顔が見たい
SNSもフォロワーしないと見れないしなぁ
80339: 匿名さん 
[2022-10-12 07:30:23]
>女優・鈴木保奈美 SNSで髪型を変えたことを報告「美容師に遊ばれた」
今月1日、自身のInstagramを更新し、髪形を変えたことを報告した
「次の作品のために、髪形チェンジ。美容師さんに遊ばれた。」と綴った
コメント欄では「本当に美形」や「少年みたい」と多くの声が寄せられた
80340: 匿名 
[2022-10-12 11:59:17]
今度は、なんの役をやるのだろう
離婚してから出っぱなしだよね
体調管理はちゃんとしているかな
80341: 管理担当 
[2022-10-12 12:29:26]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
80342: 匿名さん 
[2022-10-12 15:02:07]
片桐はいりにも見えた
美形だから何でも似合う
羨ましい限りだよ
80343: 匿名さん 
[2022-10-12 17:19:12]
目の横のクリンとした髪が無かったら、そうでもない No.80342
80344: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-12 18:04:27]
>>80342 匿名さん
似てる~
80345: 匿名 
[2022-10-12 19:11:52]
50代なのに毛量すごい
なにかやってるのかな
なにもしないは、ないよね
80346: 匿名さん 
[2022-10-13 05:16:31]
相棒、見たがつまらなかった。
昔は面白かったが
もう、時代は変わってしまったって感じ。
80347: 匿名さん 
[2022-10-13 07:30:27]
>79405
ラジオで結婚報告や、子どもの存在を明かす芸能人が、多くなった
そんなにテレビじゃなくラジオで報告した方が話題になるのかな
こういうのもテレビが衰退している原因になってるかも知れませんね
80348: 匿名 
[2022-10-13 11:44:14]
家にモデルガン飾ってなかった?
YouTubeかなにかで見た記憶がある
キャンプ好きというかサバゲー好き
80349: 匿名さん 
[2022-10-13 15:00:55]
モデルガンがあるって、子どもはワイルドに育ちそう
男の子なら親父の背中をモロに見て育つからね
あとは道を踏み外さないように慎重になればOK

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる