なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

80251: 匿名 
[2022-10-01 01:47:27]
カラダの変化というか趣味の変化のほうが大きくないかい?

ジーンズは体型に合わせないといけないけどパンプスやチノパンは
伸び縮みするから、体型を気にせず選べるからそういう言った意味
での発言だったのではないでしょうか?
80252: 匿名さん 
[2022-10-01 07:30:44]
>79318
82年が豊作期だったから、83年は不作でしょう
今みたいに1000年に1度とか、2000年に1度とか言うより良い
しかし不作の83年の中では飛び抜けて美人だよ
80253: 匿名 
[2022-10-01 07:33:57]
テレビ見ないよ、最近はYouTubeばかりだな。
80254: 匿名 
[2022-10-01 11:42:30]
バブル時代の人って元気
ずっと現役でいるよね
これからも活躍してください
80255: 匿名さん 
[2022-10-01 15:08:15]
不作のとか豊作とか、禁句なんじゃないの?
この時代に・・・
またBPOが入りそうだよね
80256: 匿名さん 
[2022-10-01 17:20:20]
当事者が言ってるから大丈夫なんじゃないでしょうか? No.80255
80257: 匿名 
[2022-10-01 19:25:50]
松本明子も83年デビューだったんだ
しかも歌手だったんだ
品のないオバサンだけだと思っていた
80258: 匿名ちゃん 
[2022-10-01 20:53:16]
>>80257 さん

>>80257 匿名さん
片付けられない人のイメージ。
80259: 匿名 
[2022-10-01 21:14:38]
ロシアはえげつない 兵隊さんのなり手が少ないからウクライナの4つの領土ロシア領にしてウクライナ人をロシアの兵隊さんにしてウクライナ人同士で戦わせる 最もえげつない

80260: 匿名さん 
[2022-10-02 08:05:46]
>女優・葵わかな 心霊写真ではないかとネット騒然「足がないように見える」
自身のInstagramで公開した写真が「心霊写真ではないか」と指摘されている
それは9月20日に投稿された写真で、観覧車に乗っている1枚の写真
コメント欄には「足がないように見える」とネットが一時期、騒然となった
80261: 匿名 
[2022-10-02 10:32:14]
光の加減で見えないことはある
そんなに騒然になることはない
これが話題になるとは日本は平和
80262: 匿名さん 
[2022-10-02 14:59:07]
ただの光の屈折で見えないだけ
でも念のため、お焚き上げでね
呪われるかもよwww
80263: 匿名さん 
[2022-10-02 15:42:04]
画像加工に悪意を感じる
画像加工に悪意を感じる
80264: 匿名 
[2022-10-02 16:00:17]
9月の投稿が今頃、話題になるとはね
葵わかなの人気も落ち気味になった
NHK『わろてんか』がピークだったか
80265: 匿名さん 
[2022-10-02 17:23:03]
>79331
こぼすのは別として…
お椀の持ち方、綺麗だな~って印象だった
こぼしたのも緊張してたんじゃない?
80266: 匿名 
[2022-10-02 17:58:19]
グラドルだったころは、おっとり天然タイプだった
今になって思うと、あれは演技だったのか
小倉優子といい、事務所の言いなりなんだ
80267: 匿名さん 
[2022-10-02 19:00:47]
あたしも、おっちょこちょいの部類だけど年齢を重ねるにつれ
加速しているから、どうしようもない
おっちょこちょいと言うか、すっとこどっこいが合ってるような
80268: 匿名さん 
[2022-10-02 19:05:46]
アラフォー以上のおっちょこちょいは、加齢による老い・・・
80269: 匿名 
[2022-10-02 19:20:27]
これだけの美貌とキャリアがあるから、おっちょこちょいで済む
これが同じ年代のアラフォーなら許されない
芸能人はいろんな意味で得なんだと思うよ
80270: 匿名ちゃん 
[2022-10-02 19:48:26]
ヒーロ
80271: 匿名さん 
[2022-10-03 07:30:30]
>お笑いタレント・タモリ 自宅に冷蔵庫4台あることを明かす「料理に関して…」
23日放送のテレ朝系番組のタモリ倶楽部で自宅に冷蔵庫が4台あると明かした
だし巻き玉子に合う汁物を作るため、納豆だしを使った、にゅうめんを調理
SNSでは「タモリさん、料理に関しては熱いなw」などの意見が書き込まれた
80272: 匿名 
[2022-10-03 11:59:13]
小さい冷蔵庫4台ではないのだろう
大きい冷蔵庫4台なのだろう
どれだけの豪邸なのだろうか…
80273: 匿名 
[2022-10-03 14:34:40]
本日のミヤネ屋は2時から円楽のネタばかり

80274: 匿名さん 
[2022-10-03 15:01:10]
一番小さい部屋を見てみたい
物置かな、食糧庫かな
いくら小さくても3畳じゃないよね
80275: 匿名 
[2022-10-03 19:11:40]
テレビで写ったことあるけど台所だけでも民家一軒くらいあった
平日正午にレギュラー番組32年もやってたら豪邸も建つよ
それも国民的人気番組だったのだから、なおさらね
80276: 匿名さん 
[2022-10-04 07:32:06]
>80273
しょうがないやん
国民的落語家さんだもん
ご冥福をお祈りします
80277: 匿名 
[2022-10-04 11:39:38]
円楽さんって元々の楽太郎さんだよね
名前と顔が一致しないうちに逝かれるなんて…
残念でしかたありません
80278: 匿名 
[2022-10-04 12:12:04]
今日のニュースはヤクルト村上のホームラン56号と三冠王 と 糞北朝鮮のミサイルの二本立て

80279: 管理担当 
[2022-10-04 12:30:25]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
80281: 匿名さん 
[2022-10-04 15:02:33]
これから笑点は、また新メンバーが加わる?
ようやく宮治が馴染んできたのにさ
これ以上、入れ替わってほしくないです
80282: 匿名さん 
[2022-10-04 17:25:38]
皆さん高齢だから、入れ替わるのは致し方ないこと
80283: 匿名 
[2022-10-04 19:30:50]
円楽(楽太郎)さんを見ると、歌丸さんとの掛け合いを思い出す
あれが無くなってから、笑点は観なくなったかな
天国で歌丸さんと師匠と仲良くやってください
80284: 匿名ちゃん 
[2022-10-04 21:04:55]
笑点観てない。笑
80285: 匿名さん 
[2022-10-05 07:30:59]
>女優・永野芽郁 誕生日当日の居場所を伏せていた理由明かす「気遣いが素敵」
25日、自身のInstagramにてライブ配信し誕生日に居場所を伏せていた事を説明
誕生日当日はミラノで行われた「TOUCH OF CRUDE」を鑑賞するため滞在した
ファンからは「すごく納得」や「気遣いが素敵」など多くの声がよせられた
80286: 匿名さん 
[2022-10-05 07:34:06]
BS3の始発番組
なせ始発に乗るかインタビューするだけのものすごくつまんない番組

「お子さん何歳?」とか始発に関係ないこと質問する子供映ってしまうんではないかとヒヤヒヤ

80287: 匿名ちゃん 
[2022-10-05 08:16:32]
映ってもいいやんか。笑
80288: 匿名 
[2022-10-05 08:27:54]
今年は子供の災難の年やな
80289: 匿名 
[2022-10-05 09:10:45]
大国ロシアでも兵隊さんを集めるの大変です

80290: 匿名 
[2022-10-05 11:59:21]
誕生日当日、居場所を知られるとファンが行きたいというのか
言うのを止めたってことだけど永野が出演するわけじゃない
熱烈なファンは長野といっそに行動したいってことなんだろうか
80291: 匿名さん 
[2022-10-05 15:05:29]
こちらもどこにいるかなんて興味ない
それにコロナ禍だって分かってるから集まらない
どちらにせよ、いらぬ心配をしたな
80292: 匿名 
[2022-10-05 15:52:48]
国会中継を見ていると昼寝している

おっちゃん おばちゃんが多い

寝とっても金が入るから国会議員はいい仕事や

80293: 匿名さん 
[2022-10-05 17:26:50]
永野というと、こっちを思い出すwww
永野というと、こっちを思い出すwww
80294: 匿名さん 
[2022-10-05 17:37:30]
>>80287 匿名

絶対ダメ!

笑つけるな!汚らわしい

子供映ったら物事うまくいかなくなる!子供の幸せは私にとって不幸!

80295: 匿名 
[2022-10-05 19:18:59]
この子、性格悪いよね
NHKの朝ドラで方言指導をしてくれてるのに、帰りたいからって監督の
OKがかかったら一気に着替えてソソくさと帰ってしまうんだよね
80296: 匿名さん 
[2022-10-06 07:30:33]
>79346
ストレスで身体に異常が出るのは突発性難聴だけじゃないよね
頭痛がしたり、身体のふしぶしが痛くなるのもあるよね
女優という職業は一般より、こういうトラブルは多いと思う
80297: 匿名 
[2022-10-06 11:47:10]
40越えるとホント体のアチコチにくる
しかもなんの前触れもなく、いきなり…
自分の意思とは裏腹に突然来るのが困る
80298: 匿名さん 
[2022-10-06 15:02:19]
東洋医学だっけ?
西洋医学だっけ?

40歳から身体の異変が出てくるよね
それまでの常識が通用しないほどにね
80299: 匿名さん 
[2022-10-06 17:20:56]
反町隆史とフライデーされたのは、なんだったんだ!!!!
80300: 匿名 
[2022-10-06 19:05:50]
ビーチ・ボーイズがきっかけですよね
あたしは今でも、このイメージ
スマートだし色んな役が似合うよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる