なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

80201: 匿名さん 
[2022-09-23 19:20:54]
神映像に汚ならしい子供、赤ちゃん映像があってイラつく!子供達なんかどこが神映像なの?って思う!晩御飯時に不衛生な映像!
何度苦情しても子供、赤ちゃん抜きの映像にしてくれない!酷すぎる!
80202: 匿名さん 
[2022-09-23 20:15:55]
サンテレビで兵庫県に生まれた赤ちゃんにはじめてばこプレゼントまだやってしまってる!何度苦情してもやめてくれない!イラつく!
80203: 匿名さん 
[2022-09-24 07:30:54]
>79261
離婚前、鈴木さんは石橋さんから『共演する俳優とは現場でも仲よくするな』
と言われ、束縛が激しく仕事がやりにくかったそうです
また事務所の社長の地位を利用し仕事を選んでいたそう
80204: 匿名 
[2022-09-24 07:33:52]
自分の嫁がたとえドラマで仕事だもラブシーンされるのは誰でも嫌でしょ。
石橋貴明の気持ちはよくわかるけど女優と結婚したのは間違いだったね。
80205: 匿名ちゃん 
[2022-09-24 07:47:11]
エッ    ロくはないな。
80206: 匿名 
[2022-09-24 11:43:31]
今でも何でもやるのかな
事務所は貴明と今でも同じ?
本格的な嫉妬はこれからか
80207: 匿名さん 
[2022-09-24 15:05:30]
人は見かけによらないというけど…
石橋は見た目と同じで、しつこいのか
それなら娘たちにも嫌われてるかな
80208: 匿名さん 
[2022-09-24 17:20:16]
織田裕二主演のSUITS(スーツ)にも出てたし久しぶりという感じでもない
80209: 匿名 
[2022-09-24 19:14:43]
自分が目移りして保奈美と結婚したのに、保奈美は自由にさせて
あげないところがタカアキらしい
保奈美本人は、いまだに鬱陶しく思っているのかもしれないのにね
80210: 匿名さん 
[2022-09-25 08:05:45]
>女優・葉月里緒奈 SNSで47歳の現在を報告しファン驚愕「月1メンテナンス」
19日までに自身のインスタグラムを更新し、美容室を訪れたことを報告
「月1メンテナンス」とコメントし肩下まである巻き髪の写真を投稿した
ファンからは「雰囲気変わって、また素敵です」などの声が寄せられた
80211: 匿名 
[2022-09-25 10:30:28]
昔の印象と違いすぎる
最後に観たのは相棒元旦SP
変われば変わるものだ
80212: 匿名さん 
[2022-09-25 12:33:30]
昔の印象は
「好きになった人がたまたま既婚者だった」
↑これだけ
80213: 匿名さん 
[2022-09-25 13:55:24]
干し葡萄ついてます!じゃなくて?www
80214: 匿名 
[2022-09-25 14:01:37]
しょっちゅう見なかったら変わるよ
相棒スペシャルに出てたのも16年前だしね
未婚者と既婚者でも違いは出るよ
80215: 匿名さん 
[2022-09-25 15:43:33]
>79277
インスタ見ましたが、やっぱスタイルいいね
子どもの顔、公開と書いてあったけど背中ショットだったから顔は
見えなかったけど、相武紗季に似ているんだろうなぁ
80216: 匿名 
[2022-09-25 17:05:37]
写真の目が笑ってなかったね
感情隠せないタイプなのかな
演技は上手なのに不思議だよ
80217: 匿名ちゃん 
[2022-09-25 17:40:56]
小豆のピンク
80218: 匿名さん 
[2022-09-25 18:39:14]
現在はテレビでも見ないので忘れてた 笑
今は仕事セーブして子育てに専念しているね
どんな芝居や声か忘れたけど、また観たいな
80219: 匿名ちゃん 
[2022-09-25 18:43:34]
小豆のピンク
80220: 匿名さん 
[2022-09-25 18:45:24]
旦那の顔知らないけど、美男美女の子どもなんだろうな
80221: 匿名ちゃん 
[2022-09-25 18:51:04]
小豆のピンクだっちゅ~の
80222: 匿名 
[2022-09-25 19:09:18]
釣り記事なんでしょう
顔が見えてないのに〝顔出しショット〟って
男性狙いの記事だったんだろうね
80223: 匿名さん 
[2022-09-26 07:30:21]
>タレント・東尾理子 ブログで第3子となる女児を出産「医療の力で大切な…」
自身のブログを更新し、第三子となる女児を出産したことを報告した
「医療の力で大切な命を授かる事が出来た」と喜びのコメントを綴った
フォロワーからは「おめでとうございます」と多くの祝いの声があった
80224: 匿名 
[2022-09-26 11:59:25]
68歳の父親か
子どもが成人の時には米寿?
じぃじにしか思えない
80225: 匿名さん 
[2022-09-26 15:03:49]
都知事選に立候補した辺りから不思議
この人の人生ってスゴイね
実際には変わりたくはないけどね
80226: 匿名さん 
[2022-09-26 17:21:05]
リコはおめでたいだろうけど純一は・・・
80227: 匿名 
[2022-09-26 19:10:11]
この時期の出産や看護師の裏方の仕事は尊敬するけど、ここの家庭の
ことになると、どうでも良くなっちゃうのは何故なんだろう??
石田家にも東尾家にも興味がないからかな
80228: 匿名さん 
[2022-09-27 07:30:58]
>79294
なんで別れちゃったんだっけ?
あれだけ大騒ぎして結婚してたのにね
人の気持ちは分からない
80229: 匿名 
[2022-09-27 11:45:31]
井戸田の不倫だよね
軽率だったって認めたはず
芸人の不倫は多い
80230: 匿名さん 
[2022-09-27 15:07:36]
陣内も、たしか不倫で分かれたんだよね
あんな大物女優と結婚できたのに…
井戸田は再婚は考えてないのかな?
80231: 匿名さん 
[2022-09-27 17:20:12]
ハンバーグ師匠は一人暮らしを謳歌してるらしいので、再婚はしてないよ
80232: 匿名ちゃん 
[2022-09-27 18:48:12]
井戸田結婚した。
80233: 匿名 
[2022-09-27 19:20:33]
安達祐実というより、母親の方が曲者だと愚痴ってたね
しかもモラハラ疑惑も合わさって女性不信になってるんじゃない?
陣内も再婚したから井戸田潤も幸せになってほしいよね
80234: 匿名さん 
[2022-09-28 07:30:35]
>駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリ 1日警察署長就任「はち切れんばかりの…」
21日、自身のInstagramを更新し、泉警察署の一日警察署長を務めたと報告
はち切れんばかりの警官制服姿でアイドルスマイルを見せ歩行者にも挨拶
ダイエットしたがリバウンドし、現在96.4kgになったとYouTubeで報告した
80235: 匿名 
[2022-09-28 11:59:03]
結局ダラしないんだな
だからリバウンドもする
部屋も汚さそう…
80236: 匿名さん 
[2022-09-28 12:11:42]
何年もかける企画が出来ないから仕方ないんだろうけど、短期間で痩せすぎなんだよ。あんだけの急なダイエットを行うと脳が悲鳴をあげて耐えられない位の爆発的な食欲を出すからリバウンドなしなんて無理。
80237: 匿名さん 
[2022-09-28 17:20:57]
泉警察署長より貫禄ありそうだよ
80238: 匿名 
[2022-09-28 19:21:14]
家族代々デブみたいな人は、何しても痩せない
DNAに組み込まれているみたいですよ
骨格も大きそうだし、痩せても限度がありそう
80240: 匿名さん 
[2022-09-29 07:30:20]
>79305
親友だから褒め言葉はもらえるよ
これを公共に発信するということは客集め
タレントを使って客集めって恥ずかしくない?
80241: 匿名 
[2022-09-29 11:47:38]
いくら顧客を集めても美容師としての腕がなかったらリピーターはない

リピーターあっての経営で一度きりの顧客で独立が成り立つと
考えてたら、そうとうと大馬鹿者だし世間を舐めていると思う
80242: 匿名さん 
[2022-09-29 15:00:21]
これは頼んでないのに勝手にくれたの?
飾れってか?
ありがた迷惑とは、まさにこのことだよね
80243: 匿名さん 
[2022-09-29 17:20:17]
田舎のポッと出の娘が調子に乗ったら、こういう所業をする
80244: 匿名 
[2022-09-29 19:17:24]
もらっても良いけど処分のタイミングに困る
そして仲が良かったとしても、なに言われるか分からない
疎遠になる物を贈ったとしか思えない
80245: 匿名さん 
[2022-09-30 07:30:20]
>タレント・辺見えみり アラフィフで感じた体の変化「人生2度目の大人化計画」
21日、自身のInstagramを更新しファッションが変わってきたことを綴った
パンプス姿の写真をアップし「今までなら、これは選ばなかった」と記した
続けて〝人生2度目の大人化計画〟とコメントすると多くの賛同の声があった
80246: 匿名 
[2022-09-30 11:59:43]
アラフィフと言っても、まだ45
体の変化というほど変わってはいない
まだまだこれから酷くなるよ
80247: 匿名ちゃん 
[2022-09-30 12:23:49]
酷く?
80248: 匿名さん 
[2022-09-30 15:01:50]
関節が痛くなったり、シワシミのことなんじゃない?
芸能人は何歳になっても変わらないでいてほしい
母親の辺見マリだって最後まで細く変わらなかったしね
80249: 匿名 
[2022-09-30 15:42:07]
テレビ全然面白くない

80250: 匿名ちゃん 
[2022-09-30 20:17:41]
>>80249 匿名さん
確かに~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる