なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

80001: 匿名さん 
[2022-08-28 07:38:12]
>女優・永野芽郁 ドラマで泣きモードに入る技術を語る「よく泣いてる」
21日に放送されたTBSバラエティ番組で、ドラマで泣く演技が多いと語った
連ドラ「ユニコーンに乗って」に出演していて、そこでのやり取りを披露
「いざとなるとガッとギアが入る瞬間がある」と語り共感を得ていた
80002: 匿名さん 
[2022-08-28 08:16:34]
24時間テレビで汚ならしいうんこウイルスの塊幼児村方乃々佳出してしまってて朝から最悪なものが視界に入った!
あんな汚いうんこ幼児に贔屓するな!って思う!ろくに歌も上手じゃないむしろド音痴

まだ生きてるのがおかしい!
80003: 匿名 
[2022-08-28 10:35:05]
感情だけじゃ泣けないから体の方から泣きに入るってのは、さすが女優
だと思うしプロ根性を感じてしまう
このまま大物女優として突き進んでほしいんでほしいけど、どうなるかな
80004: 匿名さん 
[2022-08-28 12:37:36]
もっとプロになってくるとカメラのある方の目から涙が出せるよね

そこまできたら本当のプロなんだろうけど、永野は二十歳そこそこの
お嬢さんは、まだその領域には達していないんだよね
80005: 匿名さん 
[2022-08-28 13:24:11]
よく泣くから・・・なんやねん!!!!
80006: 匿名 
[2022-08-28 14:01:07]
↑まあまあ…
 ようやく自由に泣けるようになったんだから褒めてあげようよ
 アラフォー女優だったら同じリアクションしているけどね
80007: 匿名さん 
[2022-08-28 15:06:18]
>79038
キッズヨガをやっていきたいらしいね
そうだったら海パン1枚だったら苦情きそう
なんらかの対応はすると思うけど、そこが気になる
80008: 匿名 
[2022-08-28 16:37:18]
海水パンツ1枚じゃなかったら誰か分からなそう↑
海水パンツ=小島よしおのイメージ
近くなら分かるけど、遠目なら誰か分からなそう
80009: 匿名さん 
[2022-08-28 18:33:26]
よしおは、地味に稼いでるよね
十数年ぶりにしまじろう見たら一緒に踊っててビックリした
ちびっ子ウケするビジュアルと動きと声なのかな
80010: 匿名さん 
[2022-08-28 18:58:22]
笑いで日本を笑わせろ!でも、幼児相手にしていたよね
80011: 匿名 
[2022-08-28 19:20:28]
YouTubeやってるのなら、そこで流してほしい
イベントやってもコロナだから外出は、まだ…
この人YouTubeやってるっけ?
80012: 匿名さん 
[2022-08-29 07:37:22]
>タレント・小嶋陽菜 しっとりとした浴衣ショット披露「とってもお似合い」
21日、自身のInstagramを更新し、魅力漂う美しい浴衣姿を披露した
「浴衣で花火を見ながらBBQしながら夏を満喫しました」とコメント
ファンからは「美しい」「とってもお似合い」と歓喜の声があがった
80013: 匿名 
[2022-08-29 12:01:34]
なんだかんだで8月おわった
浴衣なんて3年くらい着てない
コロナ禍で行事もないしね
80014: 匿名さん 
[2022-08-29 15:10:49]
お祭りがなくても…
行事がなくても…
浴衣を着て出歩くのもいいですよ
80015: 匿名さん 
[2022-08-29 17:23:03]
↑変に思われませんか?
80016: 匿名ちゃん 
[2022-08-29 19:03:00]
>>80015 匿名さん
思われませんよ
80017: 匿名 
[2022-08-29 19:07:34]
考え方なんて人それぞれだしね
周りの目を気にするなら着なければ良い
でも、せっかくの夏なんだしねぇ
80018: 匿名ちゃん 
[2022-08-29 20:02:20]
>>80017 匿名さん
だよねぇ
80019: 匿名さん 
[2022-08-30 07:31:01]
>79051
昔は知ってる味でも一味や七味唐辛子を足してから食べてたけど、
40超えてから一口食べてから辛みを足すようにしたよ
舌が変わってきたのもあるけど作っている人に敬意を表す意味でもね
80020: 匿名 
[2022-08-30 11:50:19]
ガサツと言うより、食に対する価値観の違いだと思う
最初からマヨネーズつけるなとかそういうのに似てる
そう考えると香取慎吾とかも今後、危なそうだよね…
80021: 匿名さん 
[2022-08-30 15:02:38]
食に対する価値観って言うか

『人の気持ち』
『マナー』

の部分のように思う
80022: 匿名さん 
[2022-08-30 17:22:35]
味覚って親子でも違うし一概に、これが正解とか言えないよね
80023: 匿名 
[2022-08-30 19:27:29]
唐揚げにレモン
ラーメンに胡椒
たこ焼きにマヨネーズ

なかなか難しいよね
80024: 匿名ちゃん 
[2022-08-30 21:26:38]
>>80021 匿名さん
あると思う
80025: 匿名さん 
[2022-08-31 07:30:47]
>タレント・芹那 SNSでミニスカJK制服姿を披露「イケんじゃーん」
23日までに自身のInstagramを更新し、ミニスカJK制服姿を公開した
「諸事情があってこんな格好しちゃったよ」と綴り3枚の写真をアップ
この投稿に「イケんじゃーん」や「違和感なし」と声が寄せられた
80026: 匿名 
[2022-08-31 11:46:43]
どこがイケている?
しかも似合ってない
それに引退したんじゃないの?
80027: 匿名さん 
[2022-08-31 15:01:39]
全然、見ないから
今どうしてるか
すっごく気になってたんだ
80028: 匿名さん 
[2022-08-31 17:20:32]
インスタやってるみたいだから、覗いてみれば疑問が1つ解けるかもね
80029: 匿名 
[2022-08-31 19:11:36]
37で制服着てもOLにしか見えないわよ
JKなんて言い過ぎにも程がある
発信した人、顔見せなさいよね
80030: 匿名さん 
[2022-09-01 07:30:50]
>79064
未だに堤下のイメージが抜けない
今思えば、あれだけ騒いでたのに結婚まで行かなかったって…
話題づくりだったんだと、つくづくテレビが嫌になるよ
80031: 匿名 
[2022-09-01 11:51:48]
堤下した思い浮かばないよね
今までも、これからもね
旦那は堤下に似ているのかな
80032: 匿名さん 
[2022-09-01 16:57:44]
それしか思い浮かばない↑
堤下ってキレ芸?
今やキレ芸が多いよね
80034: 匿名さん 
[2022-09-01 17:21:32]
土岐田と結婚してたら、堤下も少しは変わってたかもね
80035: 匿名 
[2022-09-01 17:49:03]
高井凛 首吊り自殺はかる
80036: 匿名 
[2022-09-01 19:15:15]
いやいや…あの手の男は、誰と付き合おうと同じことを繰り返す
かまってくれてると思うと、倍々で甘えてくる
土岐田麗子と結婚しても消えてたと思うよ
80037: 通りがかりさん 
[2022-09-02 06:56:26]
ワクチンのせいで感染者激減してしまってる!

それをいちいちいちいち流すすまたん!ニュース

少なすぎる感染者数つまんなすぎるのになぜか下回る下回るとなんども言う!少なすぎる感染者数情報流すのいい加減にしろ~!
80038: 匿名さん 
[2022-09-02 07:32:59]
>元SPEED・島袋寛子 SNSで最新ショットを公開「可愛すぎる」
24日に自身のInstagramを更新し、38歳の最新ショットを公開した
ヘアバンドをしてオールインワンを着た全身の姿をアップした
ファンからは「綺麗ですね」や「可愛すぎる」の声が寄せられた
80039: 匿名 
[2022-09-02 11:43:58]
島袋もアラフォーなんだ
今や昔のメンバーはバラバラ
一人は議員だけど後の二人は?
80040: 匿名さん 
[2022-09-02 15:04:15]
いつまで12歳年下の夫と結婚と書かれるの?
もうけっこう前だよね
元子役のように、ずっと言い続けられるの?
80041: 匿名さん 
[2022-09-02 17:20:12]
↑それだけ新しいニュースがないということですよね
80042: 匿名 
[2022-09-02 19:22:01]
年下夫の印象が強いから、この人と西山茉希をいつも間違える
SPEEDの印象も薄くなってきたし顔も似てきてると思う
唯一違うのは、お酒を呑むか呑まないかだけ?
80043: 匿名さん 
[2022-09-03 07:31:16]
>79084
車は、やっぱり高級車なんだろうな
100万や200万の車じゃないよね
しかし色々と買ってるみたいだね
80044: 匿名 
[2022-09-03 11:49:34]
子どもがいるから実用的な車かもね
ワゴンタイプやベビーシートが乗せれる車
子持ちの車選びって大変そう
80045: 匿名さん 
[2022-09-03 15:05:38]
スポーツカーやカウンタックなら笑う
イモトは派手じゃないけど石崎Dがねだりそう
子どもいると好きな物とか分からなくなるよね
80046: 匿名さん 
[2022-09-03 17:20:24]
夫婦なら1人1台、好きな車があっても良いと思う
80047: 匿名 
[2022-09-03 19:21:08]
夫婦1人1台好きな車に家族で出掛ける時用の車?
1家庭に3台も車があるなんて税金が大変だ
イモトはともかく石崎さんの稼ぎは、どこまである?
80048: 匿名さん 
[2022-09-04 08:02:32]
>グラビアモデル・壇蜜 付き合う男の3大条件を語る「殴らない、怒鳴らない…」
先月31日放送の文化放送ラジオで、付き合う男の3大条件について語った
過去に付き合った男性は、分厚い和英辞典で殴られたり怒鳴られたりしたそう
最後に無理な借金をしなかったら…と過去の恋愛トークを繰り広げていた
80049: 匿名 
[2022-09-04 10:30:12]
いやいやいやいや
人として当たり前のこと
最低条件でもおかしい
80050: 匿名ちゃん 
[2022-09-04 10:42:19]
当たり前だ
80051: 匿名さん 
[2022-09-04 12:30:12]
付き合ったり結婚する前は猫被ってるからな
付き合ってから発覚するケースは稀ではない
そういう発見器でもあれば間違いなく探せる
80052: 匿名さん 
[2022-09-04 13:07:51]
付き合う以前の問題だと思う
80053: 匿名 
[2022-09-04 14:23:57]
それてまも好きってカップルも、いる
男女問わずパートナーのコントロールが上手いんだろうね
ウソ発見器があったところで事件は減るかな
80054: 匿名さん 
[2022-09-04 16:20:02]
>79098
やってるときと、やってないときって本当に分かる
帰宅後即お風呂に入るのも、なぜかワックスや色々持っ飲み行くのも
すべて女遊びをする予兆なんだってことを、よやく気がついた
80055: 匿名 
[2022-09-04 17:07:50]
男性芸人で浮気してない人の方が珍しいんじゃないか
昔は、当たり前に芸人の女遊びがあったって言うし…
ここ10年が静かだけあって、これが本当の芸人の姿
80056: 匿名さん 
[2022-09-04 17:58:41]
ノッチってバツイチだよね?
せっかく拾ってくれた奥さんに大して、この行ない?
バチが当たればいいと思う
80057: 匿名さん 
[2022-09-04 18:46:24]
デンジャラスはファンが少なそうだから相手は風俗の人かな
80058: 匿名 
[2022-09-04 19:20:40]
浮気に限らず長年夫婦やってると「なんか嘘ついてるな」
「なんか隠そうとしてるな」「なんかやましいことあるな」って
わかるって言うしね
80059: マンション検討中さん 
[2022-09-05 06:40:03]
少なすぎる感染者数情報流しまくるきもたんことすまたん

明大の言い方キモすぎ
80060: 匿名さん 
[2022-09-05 07:30:16]
>歌手・荻野目洋子 念願の昆虫番組ゲット「幼少期は千葉の自然の中で…」
昆虫好きで知られる荻野目がJ:テレで昆虫番組を始めたと話題になっている
幼少期は「自然の中で子育て」を理念の父の教育で千葉で育ったそう
'20年にNHKみんなの歌から楽曲制作の依頼があり、作詞作曲の経験がある
80062: 匿名 
[2022-09-05 11:59:32]
香川照之の番組が打ち切りになったばかりなのに…
行動が早過ぎやしないかと疑ってしまう
もしかしてこうなることを予想してたかのようだな
80063: 匿名さん 
[2022-09-05 15:04:04]
作詞作曲の経験があるから自然の流れだと思う

これでなにもなしに番組スタートだったら疑っても良いと思うけど、
流れ的にはアリだったと思う
80064: 匿名さん 
[2022-09-05 17:20:21]
最高のタイミングでのバトンタッチ!!!
80065: 匿名 
[2022-09-05 19:20:20]
本当に虫が好きならそれでもいいと思う
でもなにかコジツケのようなエピソード
こんなウマイ話が世の中にあるのかな?
80066: 匿名ちゃん 
[2022-09-05 20:09:13]
ドラマが好調やからマスゴミが陥れんねん。
80067: 匿名さん 
[2022-09-06 07:30:27]
>79114
イケメンはイケメンだよね
しかしまだ30歳なんだ
もっと歳かと思ってた
80068: 匿名 
[2022-09-06 11:44:58]
カッコイイのに…
喋るとガッカリする…
残念な人…
80069: 匿名さん 
[2022-09-06 15:00:44]
素顔はカッコいいのに松本人志のイメージが抜けない
俳優や歌手でもやれば、もっとモテるのに何故物真似芸人?
モテる意味でテレビに出てるのじゃなくて物真似がやりたい?
80070: 匿名さん 
[2022-09-06 17:21:10]
本人は物真似がやりたくて芸能界に入ったと言っていましたよ
80071: 匿名 
[2022-09-06 19:14:13]
長瀬智也のモノマネが好きだし似ている
Gacktのモノマネは、あまり似てなかったかな
もっと他のモノマネが見たいかな
80072: 匿名さん 
[2022-09-07 07:30:33]
>女優・木村多江 SNSで歌イップスだったと告白「はずしいけどこれが私」
3日に自身のInstagramを更新し歌声が出なくなるイップスであることを告白
スタジオで歌声を披露したが「どうしても緊張しちゃうんです」と明かした
そして「はずしいけど、これが私。。」と挑戦することに意欲を見せた
80073: 匿名 
[2022-09-07 11:58:44]
大人の女性の可愛らしさがあって良い
「緊張しちゃう…」って真剣さが伝わる
完璧な人って世の中にいないよ
80074: 匿名さん 
[2022-09-07 14:56:38]
美人で演技もうまいから欠点なんてないと思ってた
歌が苦手かも知れないけどコンプレックスなんてないよね
心の底から、あんな顔に生まれたかったと思うよ
80075: 匿名さん 
[2022-09-07 17:22:21]
細い目と幸薄そうな顔がコンプレックスだと昔、言ってましたよ
80076: 匿名さん 
[2022-09-07 17:37:39]
ワクチンのせいで収束に向かってしまってるコロナ
少なすぎる感染者数で入国緩和

海外旅行行ける恵まれすぎた大金持ちクソガキを映しまくる酷い報道人
飛行機墜落ドッカーン!
80077: 匿名 
[2022-09-07 19:10:48]
2010年上映の映画『東京島』で初めて見たけど上手だったの覚えてる
あれから、たまに見るけど安定した演技で好きになりました
脇役でいいから毎シーズンドラマに出てきて欲しいですよ
80078: 匿名さん 
[2022-09-08 07:30:26]
>79126
紙タバコだろうと、電子タバコだろうと喫煙していると
あの時の反省がないんじゃないかと思ってしまうよね
今は成人して喫煙が許されてると言ってもね
80079: 匿名 
[2022-09-08 11:44:13]
子どもがいるなら電子タバコも止めた方がいい
いくらタバコが容認されている歳でもね
子どもも1人だけで終わりじゃないんでしょ?
80080: 匿名さん 
[2022-09-08 15:02:52]
タバコ好きで吸いだしたんじゃないけど、実際吸ってみたら体にあって
大好きになっちゃったんだって、なにかの番組で言ってた
タバコに限らず何かをやるキッカケって、こういうものだよね
80081: 匿名さん 
[2022-09-08 17:22:44]
↑喫煙や飲酒の入り口って、こんなものだよ
80082: 匿名 
[2022-09-08 19:13:53]
辻ちゃんとは正反対の人生を歩んだけど、今は同等になってきた
逆にいうと今は辻ちゃんの方がSNSで叩かれてイメージダウン
こう思うと昔、嫌われてた方が人生うまくやっていけるのかな?
80083: 匿名ちゃん 
[2022-09-08 20:16:38]
どーやろうね。
80084: 匿名さん 
[2022-09-09 07:30:33]
>スピードワゴン・井戸田潤 番組内で再婚したことを発表「呼吸をするように…」
6日放送のVTRで出演し、結婚前の言動について追及される場面があった
同番組で、結婚相手が見つからず悩んでいる素振りを見せていたことに言及
スタッフから追及されると、「呼吸をするように嘘をついていた」と明かした
80085: 匿名 
[2022-09-09 11:59:36]
9歳差の次は、19歳差か
10歳単位で選んでいるのか
また離婚し次は29歳差と結婚?
80086: 匿名さん 
[2022-09-09 15:15:13]
↑なにを仰っているのか分かりませんが
 再婚できる人ってスゴいですよね
 だってそれだけモテてるわけですから
80087: 匿名さん 
[2022-09-09 17:24:09]
世代を変えないと再婚できないって持てると言える?
80088: 匿名 
[2022-09-09 19:20:31]
安達祐実のファンは元々、小沢だったんだよね
それを井戸田が奪った形で結婚し、離婚
今回も誰かから奪って結婚したのかと推測する
80089: 匿名さん 
[2022-09-09 19:58:24]
大金持ち農家のご子息お嬢様を必ず映す

幸せすぎるクソガキ映すな!って思う!
80090: 匿名さん 
[2022-09-10 07:31:13]
>79144
女優なのに日焼けとか気にしないのかな
仕事がないから関係ない?
今は良いけど歳とったらシミになるよ
80091: 匿名 
[2022-09-10 11:55:26]
海難救命士の資格取ったみたいだね
凄い海に潜るの好きだよね
女優だけど日焼けなんて、なんのそのって感じ
80092: 匿名さん 
[2022-09-10 14:52:40]
土曜はダメよで未だに一般人の大富豪大豪邸映しまくっている

必ず大豪邸には恵まれすぎた糞ばか子供達がいる

そのうち不良女性の大富豪社長彼氏の大豪邸も映りそう
80093: 匿名さん 
[2022-09-10 15:01:21]
痩せた?
垢抜けた?
顔が違う
80094: 匿名 
[2022-09-10 15:58:22]
大人の見る番組がなくなった
カス番組で本当につまらん
80095: 匿名さん 
[2022-09-10 17:20:46]
34歳だから顔が変わってきていても、おかしくない
80096: 匿名 
[2022-09-10 19:10:01]
「海スタグラム」と称した海での様子を投稿する専用のアカウントを開設
ほぼ料理を載せてるインスタみたいですよ
海女としてSNSで活躍しているみたいです
80097: 匿名さん 
[2022-09-11 08:02:56]
>女優・浜辺美波 SNSで運転免許を取得したことを報告「運転可能に…」
7日、自身のInstagramを更新しストーリーで免許証を取得したとこを報告
「やたーーーー!!ついに運転可能に!!」と喜びのコメントをした
協力してもらった関係者に「本当にありがとうございました」と感謝した
80098: 匿名 
[2022-09-11 10:33:27]
協力してもらった関係者?
なんなんだ、この一文は…
裏を感じてしょうがない
80099: 匿名 
[2022-09-11 10:51:41]
ドッカ~ン ドッカ~ン
ドッカ~ン ドッカ~ン
80100: 匿名さん 
[2022-09-11 12:30:36]
私も大人になってから取った
お金無いからしょうがないけど…
学生の時が一番安かった

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる