なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

79901: 匿名さん 
[2022-08-15 07:31:01]
>お笑い芸人・やす子 SNSに別人級ショット写真を公開「えっ!?誰?」
8日、自身のTwitterを更新し上品に指を組み、斜めで頬笑む写真をアップ
「入隊しなかった世界線のやす子」として、「変身写真」を公開した
コメント欄には「えっ!?誰?」などと驚きの声が相次いでいた
79902: 匿名 
[2022-08-15 11:52:37]
写真だったら向きで、なんとでもなる
やす子は、そこまでブスではないよね
しゃべり方に少し特徴があるだけ
79903: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-15 12:36:36]
ナニコレ珍百景
汚ならしい糞ばか子供、糞ばか赤ちゃんまで抱っこして投稿者が説明!目障りな子供、赤ちゃんは家に置いてきてほしい!スタジオの芸能人達、可愛い~とあんな一ミリも可愛くないウイルスの塊子供に贔屓
これ以上子供達に幸せ与えないでほしい!
79904: 匿名さん 
[2022-08-15 14:56:03]
芸歴そんなに長くないから、まだ若いよね
肌ツヤいいし有名なカメラマンだったら、誰だか分からない
くらいのレベルにまでは撮ってくれそう
79905: 匿名さん 
[2022-08-15 17:28:17]
いやいや・・・どこからどう見ても、やす子ですよ
いやいや・・・どこからどう見ても、やす子...
79906: 匿名 
[2022-08-15 19:22:26]
谷亮子か、ゆりあんに似てる↑
誰だか分からないレベルじゃなかったですね No.79901
芸能人もSNSやる人、増えてきてウザく感じる
79907: 匿名さん 
[2022-08-16 07:30:09]
>78916
今の時代なら、どんなに教育といえど通報案件
昔は良かったというけど、本当にそう思う
親になって分かることとか色々あるよね
79908: 匿名 
[2022-08-16 12:05:27]
納屋なんて今でもあるんだ
私は押し入れに入れられたな
小学生には、なくなったけど
79909: 匿名さん 
[2022-08-16 15:07:15]
都会のマンションには無いかも知れないけど、田舎の一軒家なら
物置小屋より納屋があるところが多いですよ
裏口から直で行けるし、雨でも関係なく行けますしね
79910: 匿名さん 
[2022-08-16 17:20:34]
昔は柱に縛り付けるとかフツーにあったみたいだから、これくらいはね…
79911: 匿名 
[2022-08-16 19:13:35]
昔は普通に殴られてたし、それが当たり前だった
今の親は加減を知らないから怪我させちゃうんだよ
なんでこんな時代になっちゃったんだろうな
79912: 匿名さん 
[2022-08-17 07:30:21]
>タレント・ローラ SNSで普段の食生活を公開「玄米にしてから身体が…」
9日、自身の公式インスタグラムを更新し食生活の変化について語った
「お腹いっぱい食べると眠くなっちゃうから腹7分目で十分」とコメント
続けて「玄米にしてから身体が温まり少量でも十分満足する」とした
79913: 匿名さん 
[2022-08-17 11:59:40]
ローラの収入減は、どこなんだろう
SNSでそこまで稼げるとは思えない
日本での事務所に、まだ籍はあるのか
79914: 匿名さん 
[2022-08-17 15:01:46]
DMMのFX証券のコマーシャルに出てるよね
あれでどこまで収入があるか分からないけどね
個人的には、またテレビで姿を観たいんだよね
79915: 匿名さん 
[2022-08-17 17:20:27]
いつまでも変わりない容姿で羨ましい
79916: 匿名 
[2022-08-17 19:43:55]
本当に芸能人って不思議だよね
いくら元がついててもファンは必ずいる
日本にいないだけ良いけどね
79917: 匿名さん 
[2022-08-18 07:30:29]
>78927
アイドルなのに周りの目を気にせずに、自分のタイミングで結婚し
出産して子ども3人いて、復帰も出来てるってスゴいよ
これからいつまで活動できるか分からないけど、がんばってください
79918: 匿名 
[2022-08-18 11:54:24]
あややと、大塚愛を勘違いしてた
はるな愛がマネしてたのが、あややか
顔ってどんな顔してたっけ?
79919: 匿名ちゃん 
[2022-08-18 12:21:08]
あやや
あやや
79920: 匿名 
[2022-08-18 15:03:00]


「四十九日がまだ来てないのに『国葬反対デモ』するのは日本人の所業とは思えない」と某芸人が言ってたが、それよりも四十九日も終えてない中、国葬の発案者である岸田総理がゴルフを楽しんでる方が違和感があったのだが、国葬賛成者はそこは違和感ないのだろうか。
79921: 匿名さん 
[2022-08-18 15:27:31]
男も女もアイドルとして賞味期限が短いのに、ファンのことも考えず
結婚して出産して、都合良く芸能界に復帰するのってなんだろうね
スポンサーも、なにを考えてオファーしているのか理解に苦しむよ
79922: 匿名さん 
[2022-08-18 18:09:55]
旦那、自分で歌作ってるから金には困ってなさそうなんだけどな
79923: 匿名 
[2022-08-18 19:28:52]
アイドルとしては人気絶大だったけど、アーティストとしてはどうなんだろ
今の時代、レコーディングは大丈夫でもコンサートなんて簡単に出来ないし
長い間、一般人として生活してたからファンも戻ってくるか疑問だよ
79924: 匿名ちゃん 
[2022-08-18 20:04:45]
愛が足りない?笑
79925: 匿名さん 
[2022-08-19 09:05:29]
>女優・仲里依紗 ド派手髪型&全身タトゥー姿を披露「事務所には言って…」
現在、長男と米国で暮らしている仲が10日、YouTubeチャンネルを更新した
8日にInstagramで披露した鮮やかな赤髪は「事務所に言っていません」と告白
また、2週間で消えるオーガニックタトゥーが入った腕や背中も披露していた
79926: 令和を斬る 
[2022-08-19 09:10:42]
創◯学会の話題には一切触れず

旧統◯教会関連の団体のスポーツイベントに
出席の芸能人の話題にも一切触れず

祝辞は私費なのか税金なのかにも触れず
79927: 令和を斬る 
[2022-08-19 09:29:50]
>>79926
付け足しです
芸能人、著名人はギャラを貰って募金、選挙投票呼び掛けをしていることも触れず
79928: 匿名 
[2022-08-19 12:25:24]
アメリカの血が騒いだのかな
相変わらず派手なのが好きね
勝手にすれば良いけどね
79929: 匿名さん 
[2022-08-19 15:03:07]
10代の反抗期にありがちな行動
そんなに普通が苦痛なの?
本人が満足なら良いけどね
79930: 匿名 
[2022-08-19 15:17:53]
12月10日から21日まで新橋演舞場にて
舟木一夫ロングコンサート開催

12月10日から21日まで新橋演舞場にて...
79931: 匿名さん 
[2022-08-19 17:21:44]
普通が苦痛って・・・www
79932: 匿名 
[2022-08-19 19:14:23]
反抗というより一般的にはド派手と思われる髪色や服装がこの人に
とっては普通の感覚なんだろうね
こういうタイプの人種は、世の中に一定数絶対にいるよね
79933: 匿名さん 
[2022-08-20 04:10:50]
>>79930 匿名さん
最近あまりテレビでは見かけなくなったけど、お元気そうで良かったです。
数年前、歌番組に出演していたのをたまたま見たが、他の歌手と並んでいた時、スターのオーラみたいなものが、その場に居た誰よりも輝いていたように見えました。
79934: 匿名さん 
[2022-08-20 07:33:39]
>78953
アイドル時代のワガママぶりを知ってるから未だに引く
美人とも思えないし車のトラブルとかあったり全くいい印象がない
芸能界からいなくなって当たり前だと思っているよ
79935: 匿名 
[2022-08-20 12:11:16]
さすがに45になれば、それなりに劣化するよね
一般人の40代に比べれば綺麗だと思うけど、それでも
全盛期を知ってる分、少しヘビーだなって思ってまう
79936: 匿名さん 
[2022-08-20 15:17:43]
一度脚光を浴びた女優さんは、表舞台に出続けるのでなければ、
こうなってほしいという理想があるのかも知れないけど・・・
それでも若いときの面影を残していると思うんだけどな
79937: 匿名さん 
[2022-08-20 18:38:59]
一度は素敵だった人が、歳をとったのを目にしたくないのがホンネ
79938: 匿名 
[2022-08-20 19:20:13]
表に出続けていたら、容姿の劣化を言われたり、してたと思うけど
たまにこうやって出てきたら「懐かしい」と思われるから良いよね
今はSNSがあるから、こういう活動の仕方がいいのかもね
79939: 匿名さん 
[2022-08-21 08:48:24]
>女優・森七菜 デビューアルバムをひっさげ大分に凱旋ライブ「いつかライブ…」
11日、TOKYO FMで、デビューアルバムの初ライブすると発表した
'20年から歌手活動をスタートさせカバー曲「スマイル」などヒットさせてきた
兼ねてから「いつかライブを」と公言してき、ついにワンマンライブをする
79940: 匿名 
[2022-08-21 10:31:30]
女優さんの歌手デビューって定期的にあるね
なんでなの?
そんなに需要があるとも思えない
79942: 匿名さん 
[2022-08-21 12:30:23]
広末涼子も歌手デビューあった
綾瀬はるかとかガッキーもあった
なんでだろうね??
79943: 匿名さん 
[2022-08-21 13:05:36]
歌手デビューはしたけどライヴは、してないと思うよ↑
79944: 匿名 
[2022-08-21 13:39:11]
今、人気絶頂の七菜ちゃんだからではない?
逃亡医Fも人気あったしね
これほど長くフレッシュさのある女優いないんじゃない?
79945: 匿名さん 
[2022-08-21 15:00:23]
>78967
なんで落選したのか言っていた?
そうなると、その人は見る目ない
有名になって本当に良かったよ
79946: 匿名 
[2022-08-21 17:20:34]
この格差社会で成り上がれる人って本当にすごい
熱愛やゴシップがあっても、やっていけてるよね
こういう精神力も芸能界には必要なのかな
79947: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-21 19:01:10]
BSnhk2のニュースでまたまた幸せすぎる恵まれすぎた汚らわしい大金持ちクソガキの帰国ラッシュ始まるというのをやってしまってた

飛行機墜落して子供、赤ちゃん達だけみんな死んだら良かったのに!
すぐニュースは汚らわしい幸せすぎるクソガキ映しまくるからムカつく!

ワクチンなんかできなければ永遠に幸せすぎる恵まれすぎた大金持ちクソガキが悲しい思いしてくれるのに!

海外旅行三昧できるクソガキ映す必要ない!高速道路だけ映しとけ~!金持ち限定飛行機映すな~!
79948: 匿名さん 
[2022-08-21 19:05:45]
ほんわか育ったのかと思ってた
敗者復活で成り上がり女優なんだ
これからどこまで大物になるかな
79949: 匿名ちゃん 
[2022-08-21 19:08:23]
目疲れ
79950: 匿名 
[2022-08-21 19:29:15]
グラビアやってたのに気付いたらすっかり女優さん
しかし同じ立場だけど上原美優とは次元が違うよね

あそこも大家族で貧乏だったよね
79951: 匿名さん 
[2022-08-22 07:30:40]
>タレント・岡田結実 SNSでボーイッシュスタイルを公開「めっちゃイケメン」
12日、自身のインスタグラムを更新し、ボーイッシュな一変した姿を公開した
「ボーイッシュ岡田はどない?」と綴り、気に入った様子を語った
ファンからは「なかなかイケてる」や「めっちゃイケメン」と声が寄せられた
79952: 匿名 
[2022-08-22 08:57:27]

チャンネルNECOのインタビュアーとして、舟木一夫に「舟木さんにとって歌とは何ですか?」と聞いたことがある。舟木は間髪を入れずに「命です。命そのものです」と答えた。私はその物言いに驚いた。こんなに力強く答えたのは初めてだったからだ。私だけではなかった。このインタビューの映像を見た読売新聞の担当記者は「その姿にはふだんから見せる誠実さよりも、穏やかな中に迫力を感じた」と新聞に書いた。「迫力」とは私が感じたものと同じだった。

79953: 匿名 
[2022-08-22 12:04:50]
この人バラエティに出ない方がよかった
喋ると父親と一緒でボロが出てる
モデルやSNSの中だけで生きてよね
79954: 匿名さん 
[2022-08-22 15:02:21]
爪痕残そうと頑張りすぎて空回り
見てて痛々しい
父親の遺伝子を受け継いでるよね
79955: 匿名 
[2022-08-22 15:54:06]
また日本テレビ24時間テレビするんかいな 少しは節電真剣に考えてや

79956: 匿名さん 
[2022-08-22 17:20:30]
テレビで観ないけど、なにしてる?
79957: 匿名 
[2022-08-22 19:20:27]
おカネを稼ぐためにしょうがなかったんでしょ?
この子が一家を背負ってたんだから
バラエティで顔と名前売れたから、それでいいんだよ
79958: 匿名さん 
[2022-08-23 07:30:32]
>78979
この人タレントなんだ
テレビで見たことない
なんの番組で結婚発表した?
79959: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-23 09:11:44]
よんちゃんTVの我が家ニュース未だに汚ならしい糞ばか赤ちゃん映像ばっかり映しててイラつく!何度苦情してもやめてくれない!

HPでは我が子のニュースとペットのニュース募集とあるのに汚らわしい糞ばか赤ちゃん映像しか見たことない!

よんちゃんTVは大嘘つき糞ばか番組!酷すぎる!糞ばか赤ちゃんのせいで物事全然うまくいかない!
79960: 令和を斬る 
[2022-08-23 09:33:23]
>>79955匿名さん
確かにそうですよね。
ソーラーパネル夜はねぇー。
79961: 匿名 
[2022-08-23 12:01:20]
テレビ全盛期のタレントに、どんどん孫が出来る
関根勤も孫が出来て変わったけど、石橋貴明もかな
やっぱり子どもより、孫が数倍カワイイらしいね
79962: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-23 13:18:35]

 堺市で2018年に練炭自殺を装って弟を殺害したほか、父親にインスリンを過剰投与して死亡させたとして、2件の殺人罪などに問われた足立朱美(あけみ)被告(48)は22日、大阪地裁(坂口裕俊裁判長)で始まった裁判員裁判の初公判で、「何も申し上げることはありません」と起訴内容について黙秘した。

79963: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-23 13:42:46]
冒険少年脱出島

必ず幸せすぎる子供がいる親タレントが勝つように作ってある!

90年代生まれタレントが優勝したの見たことない!これ以上糞ばか子供達なんかに幸せ与えんな!子供達が喜ぶように作ってある最低な糞番組!
79964: 匿名さん 
[2022-08-23 16:31:02]
親父が不倫して家庭環境複雑だからね
結婚&出産できて余計うれしいだろうね
おめでとうございます
79965: マンション検討中さん 
[2022-08-23 16:44:55]
>>79964 匿名さん

誰のこと?
79966: 匿名さん 
[2022-08-23 17:20:34]
石田純一家同様、複雑な家系図になるねwww
79967: 匿名 
[2022-08-23 19:31:49]
〝娘は父親に似る〟というけど、これから上手くやっていくかな
娘も崩壊なら、No.79966さんのいう家系図より更に複雑になる
誰かさんみたいにムチャクチャな家庭にならないでほしいよね
79968: 匿名 
[2022-08-23 19:34:57]
コロナ感染者数4週連続世界最多
危ないぞ日本


79969: 匿名ちゃん 
[2022-08-23 20:02:01]
>>79968 匿名さん
危ない?
79970: マンション掲示板さん 
[2022-08-23 20:36:54]
>>79968 匿名さん

世界中が最多になればいいのに!
79971: 匿名ちゃん 
[2022-08-23 20:53:49]
おうい!
79972: 匿名さん 
[2022-08-24 04:23:07]
>>79968 匿名さん
日本は検査数が多い上に毎日のように陽性者の全数を発表していますが、
他の国ではコロナはとっくに5類扱いですので、いちいち陽性者の総人数なんて発表しませんが、おそらく日本よりも多いでしょうね。

まあ、コロナとは全く別の色々な意味で
>危ないぞ日本
には同意ですけど。
79973: 匿名さん 
[2022-08-24 07:33:06]
>女優・西内まりや SNSで自撮り美ボディショットを公開「スタイル抜群」
20日までに、自身のInstagramを更新し、美ボディ自撮りショットを公開した
鏡越しに撮影したショットは鍛えられた美腹筋があらわとなっているという
この投稿に「大胆にいったね」や「スタイル抜群」とコメントが寄せられた
79974: 匿名 
[2022-08-24 12:00:08]
この人は今年で何歳だっけ?
そんなに鍛えてドコへ行くの
あんまガリガリにならないでほしい
79975: 匿名さん 
[2022-08-24 16:28:18]
歳取って痩せている人って醜いよね
多少、筋肉があった方が健康的に見える
鍛えて美腹筋なら良いけどね
79976: 匿名ちゃん 
[2022-08-24 17:22:31]
へー
79977: 匿名さん 
[2022-08-24 17:24:50]
この人、引退したんじゃないんですね…
79978: 匿名 
[2022-08-24 19:14:07]
セブンティーンよくみてたなぁ
あの頃が懐かしい
今何してるんだろ
79979: 匿名ちゃん 
[2022-08-25 07:32:07]
>>79978 匿名さん
見てないやろ。
79980: 匿名さん 
[2022-08-25 07:38:38]
>79002
10年くらい前だったかな
仕事ないのにギャラも下げず、ふてぶてしい態度を取ってたから
それから、そんなに好きじゃなくなりました
79981: 匿名 
[2022-08-25 12:00:29]
アニメ『タッチ』が爆誕したからね
調子に乗って当たり前
それでもそこから謙虚になって仕事してる
79982: 匿名さん 
[2022-08-25 15:01:55]
本人というより所属事務所がギャラ配分を変えなかったんでしょ?
それなのに表でアピールしている三ツ矢を攻めるのはね
声優は低コストだけどレジェンドになれば、それなりに高コストになる
79983: 匿名さん 
[2022-08-25 17:20:34]
ONE PIECEにも敵役の声をやっていた
79984: 匿名 
[2022-08-25 19:17:49]
無理なさらずお大事になさってください
3歳の娘がレックス大好きです
30年前から、あの声に癒されてます
79985: 匿名さん 
[2022-08-26 07:31:05]
>女優・牧瀬理穂 SNSでプライベートの和装姿を公開「美しさの凝縮」
20日に自身のインスタグラムを更新し、雑誌に載せる和装姿を披露した
「皆様に綺麗にしていただいています」と袖を直される写真もアップ
この着物姿に「品があってお綺麗」や「美しさの凝縮」と声があった
79990: 管理担当 
[2022-08-26 11:47:20]
[NO.79987~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
79991: 匿名 
[2022-08-26 12:01:41]
昔の面影しかなく今、なにやっても響かない
年相応の格好かもしれないけど、ちょっとね
今はドラマやコマーシャルに出ないのか
79992: 匿名さん 
[2022-08-26 15:12:12]
たしか藤間流 名取でしたっけ?
ここまでは、なかなか着こなせない
和装の所作が美しいのを覚えてます
79993: 匿名さん 
[2022-08-26 17:20:56]
昔は可愛かった
79994: 匿名 
[2022-08-26 19:19:55]
今もじゅうぶん可愛いし、上から目線ですね↑

そりゃ昔のJR東海のCMと比べれば格落ちかも知れないけど、
この年代で、ここまでキープ出来てれば良い方ですよ
79995: 匿名さん 
[2022-08-27 07:58:55]
>79020
のんちゃんの作る服、見たいよ
本人は童顔だからフリフリのピンクの服が多いかな
たしかYouTubeでネット通販コラボとか出来るよね
79996: 匿名 
[2022-08-27 12:56:50]
小6で、壮大なストーリー作れるんだなんてね
自分なんてホンワカ馬鹿に過ごしてたよ
高1でも、こんなにハッキリ思い描いてなかったよ
79997: 匿名さん 
[2022-08-27 15:01:28]
YouTube観てるけど、あまちゃんの時より垢抜けた?
少しセクシーに映ってると勝手に感じている
彼氏でも出来たのなら良いことなんだけど、どうなのかな
79998: 匿名さん 
[2022-08-27 17:30:00]
YouTubeでグッズ売ってるチャンネルは、たくさんあるから作ればいい
79999: 匿名さん 
[2022-08-27 18:30:30]
人生の楽園でまたまた幸せすぎる金持ち農家映してる!同じ農家なのにこんなに幸せ差が違うレベチ!金持ち糞ばかクソガキ出てる時は必ず西田さんの口調がキモくなる!幸せすぎる糞ばか子供達の映像映すなんて信じられない!金持ち糞ばかクソガキ多過ぎて悲しい!
80000: 匿名 
[2022-08-27 19:21:24]
生ゴミ先生だったっけ?
正直、のんより生ゴミ先生が嫌われててオファー無いのかと思ってる
関係を絶っているかも分からないしオファー出来ないんじゃない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる