なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

79802: 匿名 
[2022-08-03 19:14:09]
[No.79799~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
79803: 匿名さん 
[2022-08-04 07:00:26]
うー-、今、テレビ界は空前のロンメル。あの人もこの人もアドレノ使用。
はいさよならー。
https://twitter.com/I7qjNfNubIAD1J8
79804: 匿名さん 
[2022-08-04 07:30:22]
>78782
通常版と特別版と分けた理由は?
金額が違ったのか
それとも違う理由があったのか
79805: 匿名さん 
[2022-08-04 07:39:46]
芸能界なんてホンモノはもうほとんどいないじゃん。
79806: 匿名 
[2022-08-04 11:44:50]
ガッキーは笑ってる顔より、すました顔が似合ってる
現代ドラマより時代劇が似合っている
大手事務所辞めたし、これからが期待かな
79807: 匿名さん 
[2022-08-04 15:02:35]
結婚してからキラキラした感じなくなった
全て諦めてるような無気力な雰囲気が伝わってくる
旦那に精気を奪われてるような、そんな感じ
79808: 匿名さん 
[2022-08-04 17:21:00]
昔からの無気力というか、覇気のない演技だったよ?
79809: 匿名 
[2022-08-04 19:11:19]
キラキラした演技よりナチュラルな自然体の演技が合ってる
がんばって背伸びした演技が合わない俳優さんっているよね
レプロ辞めてから静止画でしか目にしないけどね
79810: 匿名さん 
[2022-08-05 07:30:32]
>タレント・重盛さと美 最近まで寿司を食べなかった理由明かす「冷たいご飯…」
先月27日放送の番組で、31歳まで寿司を食べたことがなかった理由を明かした
「想像で、冷たいご飯に切り身の魚というのが怖かった」とコメント
共演者からは「文献でしか見たことなかったのか」などと総ツッコミがあった
79811: 匿名 
[2022-08-05 11:45:14]
寿司を31歳までに食べたことない日本人なんている?
子どもの頃、誕生日やお祝いで食べると思うけどね
なんだかテレビに写りたいからって嘘ついてそう
79812: 匿名さん 
[2022-08-05 15:04:33]
ちらし寿司も食べたことなかった?
食べたことあるなら寿司のご飯は酢飯と思う
それか、そうとうおバ○なのだろうか
79813: 匿名さん 
[2022-08-05 17:11:21]
菊池桃子 自宅で転倒 入院へ
https://mobile.twitter.com/i/events/1555390686564089856
79814: 匿名さん 
[2022-08-05 17:15:14]
菊池桃子、昨日、コロナ濃厚接触者だったが、今度は転倒入院。
完全に〇ンメル。
79815: 匿名さん 
[2022-08-05 17:17:53]
今更ですが、「陰謀論」は本当か嘘かの問題じゃなくて、だまされていることに気づくかどうか、それだけなんだけどね。
79816: 匿名さん 
[2022-08-05 17:20:14]
重盛の年代なら回転寿司ありそうだから行っても不思議じゃないのに…
79817: 匿名さん 
[2022-08-05 17:23:01]
同じ”ももこ”でもこの顔の差。雲泥の差。美人系とカメレオンのブス系。(笑)
79818: 匿名さん 
[2022-08-05 17:26:04]
カメレオンの顔はどんな顔かというと
口が真一文字で唇が薄く、
目がちっこくていびつでどこ見てるか分からない目。(笑)
ようするに爬虫類型のブス顔。
79819: 匿名 
[2022-08-05 19:17:14]
回転寿司に行ってもサラダ軍艦や、おいなりさんとか食べてたんじゃない?
冷たいご飯に魚がのってるのが、美味しくなさそうだと思ってたらしいから!
真実は本人ひに聞いてみないと分かりませんけどね
79820: 匿名ちゃん 
[2022-08-05 20:08:40]
>>79811 匿名さん
ありえる
79821: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-06 05:54:22]
ワクチンのせいでなにもかも緩和行動制限解除でつまんなすぎる!イライラしてるのに3年ぶり3年ぶりと嫌な言葉連呼!

ズムサタとすまたんが特に何度も言うから鬱!
しかも言ってる奴らキモい!
79822: 匿名さん 
[2022-08-06 07:30:48]
>78794
結婚は、してないんだっけ?
30代なら恋人いそうなのに熱愛報道はない
仕事あるなら良いけど家庭を築くのも素敵よ
79823: 匿名 
[2022-08-06 11:54:15]
若い時が綺麗すぎた
今は一般人と間違いやすい
写真集も売れるかどうか…
79824: 匿名さん 
[2022-08-06 15:01:54]
めちゃめちゃ至近距離でお見かけしたことあるけど、ドラマ用の
衣装で地味な服だったけど輝いて見えていたよ。
『やっぱり芸能人の顔と骨格だなー』と感心した思い出よ。
79825: 匿名さん 
[2022-08-06 17:33:41]
30代で結婚してなかったら、もっと悩むハズなんだけどね
79826: 匿名 
[2022-08-06 19:20:23]
若々しいし可愛いと思うけどね
そりゃ重力で少しは皮膚が下がるかも知れないけど、それにしても
一般人と比べたら月とスッポンくらい違いがあると思うよ
79835: 管理担当 
[2022-08-07 06:49:07]
[No.1990から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、または、それに反応する発言のため、全て削除しました。以降同様の発言に対しては、ご利用制限を実施する場合がございますので、お控えください。管理担当]
79836: 匿名さん 
[2022-08-07 08:41:53]
>芸人・あばれる君 合格率20%の世界遺産検定1級に合格「恥ずかしながら…」
先月29日、Instagramを更新し、世界遺産検定1級に合格したことを報告した
合格率20%と難関の検定だったそうで喜びをSNSに綴った
「恥ずかしながら世界遺産検定一級合格しました」と喜びをアップした
79837: 匿名 
[2022-08-07 10:33:51]
合格率が低く、難関検定というのは分かったが世界遺産検定とは
なにをどのようにして、芸能界で役に立っていくのだろうか
ただ話題づくりのために検定を受けたとしたら幻滅するな
79838: 匿名さん 
[2022-08-07 12:30:12]
渡部建や鈴木亮平も、この資格もってたよね

難関かも知れないけど芸能界に何人も世界遺産検定1級をもってたら
仕事に生かされるかどうかは、微妙なところですよね
79839: 匿名さん 
[2022-08-07 13:04:24]
あばれる君、やっぱり地頭は良い方なんですね
79840: 匿名 
[2022-08-07 14:06:30]
頭良い人の芸って我々、庶民には理解し難い思考だから
芸も、あんな突飛な芸なのかと、たまに思ってしまう

小島よしおの芸も大絶賛していた有名大学生もいたよね
79841: 匿名さん 
[2022-08-07 15:00:57]
>78807
協力しながら共に生きていこうと思ったなら、最期まで一緒にいろよ
なんで芸能人は、こんなに我慢弱いのか不思議でならないよ
アイドルなら相手の気持ちが分かるんじゃないのかよ
79842: 匿名 
[2022-08-07 16:43:49]
バツイチまでは相手側の問題とかもあるだろうけど、バツが
それ以上に増えるケースになったら、その当人側に何らかの
問題あるんだろうな
79843: 匿名ちゃん 
[2022-08-07 17:24:39]
>>79842 匿名さん
ありそう
79844: 匿名さん 
[2022-08-07 18:06:06]
この人、また結婚するよ
そしてまた離婚する
繰り返す人は、繰り返す
79845: 匿名さん 
[2022-08-07 18:52:46]
玉置浩二や藤圭子のようになりそうなんだよね
79846: 匿名 
[2022-08-07 19:26:33]
この人って芸能生活してる?
なにやって食べているんだろう
食わしてもらってんなら黙ってろ
79847: 匿名ちゃん 
[2022-08-07 19:46:59]
テレビなんもないわ
79848: 匿名さん 
[2022-08-08 07:30:27]
>女優・浜辺美波 SNSで衝撃のコメントにファン歓喜「申し訳ないけど…」
1日に自身のTwitterで、育成していた「たまごっち」について報告した
「私の快眠による育成不足により一昨日永眠いたしました」と投稿
ファンからは「申し訳ないけど笑ってしまった」などと反響が相次いだ
79849: 匿名 
[2022-08-08 11:59:46]
書き方が良い
『快眠による育成不足』
たしかに、そうだが…
79850: 匿名さん 
[2022-08-08 15:02:09]
なつかしいなぁ・・・たまごっち
しかも白黒時代の、たまごっち
世話するの大変だったなぁ
79851: 匿名さん 
[2022-08-08 17:20:53]
これ繰り返し出来るんだから、わざわざ報告しなくても良くない?
79852: 匿名 
[2022-08-08 19:35:15]
ウケを狙ったつもりが…
なんか滑ってる感
打ってる後ろに誰かいた?
79853: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-08 21:52:54]
>>79850 匿名さん
大変だったなぁ。笑
79854: 匿名さん 
[2022-08-09 07:31:53]
>78818
美の暴力って、なんなんだ
日本語の検閲してアップしたがいい
若者が使ったら怒るクセに
79855: 匿名 
[2022-08-09 11:44:16]
モデルってかなり大変
写真では優雅に見えるけど、無理な姿勢とか当たり前にするし
下手なカメラマンのために何十何百とポーズとるなんてね
79856: 匿名さん 
[2022-08-09 15:03:50]
話は戸田恵梨香から少しズレるけど、カメラマンで写真集撮影で
セクハラして逮捕されて干されたのって誰だったっけ?
いつからか、こういうニュースが流れなくなったから干された?
79857: 匿名さん 
[2022-08-09 17:20:10]
沖縄でたまたま見たけど凄いタバコ吸ってたよwww
79858: 匿名 
[2022-08-09 19:10:55]
見た目と違ってヘビースモーカーなんだ
松坂桃李って、自分の姉がいかに酷いかよく話してたから
最終的に、どんな女でも対応できそうだよね
79859: 匿名さん 
[2022-08-10 07:30:28]
>にゃんこスター・アンゴラ村長 韓国風メイクで大変身した姿に「さすが」
5日までに自身のTwitterを更新し、韓国メイクで大胆に変身した姿を披露した
「この私かなり良いな。。。」とコメント、アカ抜けた姿を披露
フォロワーからは「かわいい」や「さすが」と多くの声が寄せられた
79860: 匿名 
[2022-08-10 11:58:50]
テレビで観ないと思ったら、こんなことやってたんだ
しかし写真とは、どうとでも見て撮れるから不思議なものだ
SNSの中だけで生きていく人は大変そうだ
79861: 匿名さん 
[2022-08-10 15:02:02]
ヘアスタイルだけじゃなく髪色も変えたんだ
黒髪の方が似合うと思うんだけどな
顔がボヤけちゃってた気がするんだよ
79862: 匿名さん 
[2022-08-10 17:20:27]
まだ25歳だし色々やって世間の反応を見たい年頃なんじゃない?
まだ25歳だし色々やって世間の反応を見た...
79863: 匿名ちゃん 
[2022-08-10 17:43:05]
>>79862 匿名さん
年齢なのか、そーゆう人なのか。
79864: 匿名 
[2022-08-10 19:23:41]
また韓国、韓国うるさくなってきたね
なんでこんなに一定で波がくるのか…
さいきん韓国で、なにかあったっけ?
79865: 匿名ちゃん 
[2022-08-10 19:46:29]
>>79864 匿名さん
なんやろう?
79866: 匿名さん 
[2022-08-11 07:30:26]
>78838
沢口靖子や石田ゆり子みたいな年齢の重ね方しそう
芝居はイマイチだからバラエティーで見たい
笑い方も可愛いし、これからのタレントさんだよね
79867: 匿名 
[2022-08-11 11:48:38]
特に笑顔が可愛い
宮﨑あおいもだけど笑顔が可愛いのって最強だよね
なにされても、あの笑顔を見せられたら許せちゃう
79868: 匿名さん 
[2022-08-11 14:56:35]
大喪の礼を”たいものれい”と読んで馬鹿がバレてしまった三浦瑠璃も
中国の大学に留学するらしい小島瑠璃子も中国人だったわけだ。
道理で瑠璃という名前は中国人にありがちだと思ってた。
https://twitter.com/kumausa/status/1557002293203316738?cxt=HHwWhMDRjcP...

79869: 匿名さん 
[2022-08-11 14:58:07]
よく見ると確かに三浦も小島も顔が中国人の顔だ。
79870: 匿名さん 
[2022-08-11 15:01:09]
親しみやすい可愛さでいいよね
小顔でお肌綺麗で白くて、やっぱり芸能人なんだなって思う
コメディも振り切って演じるし演技してる姿もいいなと思う
79871: 匿名さん 
[2022-08-11 15:09:01]
>>79870誰かさん
三浦瑠璃も小島瑠璃子も
小顔でお肌綺麗で白くて、中国人て美人さんが多いのかしら??
あれ?中国人はまん丸顔の不細工って誰かさん言ってなかった??
79872: 匿名さん 
[2022-08-11 15:14:23]
>>79870匿名さん
よく言うよ。いつも中国、朝鮮人をボロカスに言ってるくせに。(笑)
79873: 評判気になるさん 
[2022-08-11 15:42:17]
ワクチンのせいでなにもかも緩和解除開催三昧

いちいち「3年ぶり3年ぶり」と連呼

言うな!と何度苦情してもやめてくれない
幸せすぎる海外旅行三昧できる大金持ちクソガキ達が大喜びする3年ぶりという日本語言わないでほしいのに!物事がうまくいかなくる!行動制限なしの移動つまんなすぎる世の中
79874: 匿名さん 
[2022-08-11 17:27:15]
童顔の笑顔って、この世で一番の癒しだと思う
79875: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-11 18:00:41]
たまたま6CH見たら憂鬱になる国際線、出国ラッシュ映像
なんで海外旅行三昧できる幸せすぎる大金持ち家族映しまくるんだろう!何度苦情してもやめない酷すぎるテレビ局

飛行機墜落ドッカーン!
79876: 匿名 
[2022-08-11 19:07:25]
ゴーリキより可愛いし演技うまいから
ごり推しでも、いっかと思っちゃう
これからもどんどん出てきてほしい
79877: 匿名さん 
[2022-08-12 07:30:25]
>女優・剛力彩芽 SNSで意味深発言で話題沸騰「毎日が来ることが当たり前…」
5日、自身のInstagramを更新し、うさぎを飼って1年になったことを報告した
コメントで「毎日が来ることが当たり前じゃない」などとアップした
今月27日で30歳になるだけに、なんらかの心境の変化があったようだと推測
79878: 令和を斬る 
[2022-08-12 10:46:02]
8/2(火)情報ライブミ◯ネ屋視聴率7.1%
なんだかんだ言って政治と宗教に関心がある
79879: 匿名さん 
[2022-08-12 11:59:47]
ゾゾに未練でもあるのか
そんな風に読み取れた
なんでそこまでして…
79880: 匿名さん 
[2022-08-12 15:10:40]
うさぎを飼ってるのかい
かわいいよねぇ
一匹なのかしら?
79881: 匿名さん 
[2022-08-12 17:20:50]
暑いし、なんだかメンヘラっぽいね
79882: 匿名さん 
[2022-08-12 19:05:43]
誰も今年は、こんなに暑くなるとは思ってなかったしね
毎日が当たり前に平和に来るとは限らないよね
哲学っぽいけど、なんだか考えさせられる投稿だったな
79883: 匿名さん 
[2022-08-13 07:30:25]
>78853
阿諏訪はキャンプしているからYouTubeで流して、広告収入で
食っていけるかもしれないね
ヒロシとも共演経験があるらしいから、これからが楽しみだよ
79884: 匿名 
[2022-08-13 11:49:51]
2人別々になるってことは仲が悪かったのかな
そんな風には見えなかったけど…
人の仲は見た目では分からないのか
79885: 通りがかりさん 
[2022-08-13 11:59:53]
キューピー3分クッキング、今日は土曜日美味しいスイーツ作りの日だから見ようと思ったらものすごく汚ならしい超ドブス糞ばか子供も一緒に出てしまってて吐き気した

親だけでいいのにあんなうんこみたいな子供も一緒に作ったらロールケーキ台無しになるのに!汚い子供は豪邸で留守番すべき!
79886: 匿名さん 
[2022-08-13 15:06:40]
阿諏訪は料理も上手いから個人でもやっていける
事務所に入ってたら自由に出来ないから退所したと思う
本もだしてるらしいし、所属してたら窮屈だよね
79887: 匿名さん 
[2022-08-13 17:30:00]
阿諏訪さんは結婚したし、自分の時間も欲しいんじゃない?
79888: 匿名 
[2022-08-13 19:20:16]
芸能界から消える訳じゃないから良いと思うよ
テレビでは見ない日が多くなると思うけどね
たまに一緒になってネタやってくれればいいな
79889: 匿名さん 
[2022-08-14 08:00:26]
>お笑いタレント・いとうあさこ 父親は元富士銀行常務「柔和な印象の人」
NHK放送のファミリーヒストリーの放送で金融界で密かな話題を呼んでいる
それは父親が元富士銀行常務と判明し、金融界で密かな話題になっている
筆者は父親と面識があり、富士銀行には珍しい柔和な印象の人だったという
79890: 匿名 
[2022-08-14 10:30:21]
金持ちだったのは知ってたけど銀行員だったのか
富士銀行というと有名だし、そこの常務なら給料も良い
家もさぞ大きいだろうな
79891: 名無しさん 
[2022-08-14 11:42:27]
高校野球CMの間、汚いウイルスの塊糞ばか子供、糞ばか赤ちゃん映しまくっててムカつく!

下手くそすぎるレポーターもワクチンのせいで少な過ぎる感染者数で「お客さんたくさん、3年ぶりですよ~」とうざいことばかり言う
79892: 匿名さん 
[2022-08-14 12:30:36]
これを自慢しない、いとうあさこ素敵
たまに実家の金持ちアピールしているタレントが出てくるけど、
世間との親近感がないから、すぐテレビから消えちゃうよね
79893: 匿名さん 
[2022-08-14 13:03:09]
お嬢様でお嬢様学校出身っていうのは有名
79894: 匿名ちゃん 
[2022-08-14 13:31:16]
足攣る子続出。
79895: 匿名 
[2022-08-14 14:00:15]
同級生で一番、家が大きかったらしいね
本当の金持ちって自慢しないのかも
身なりも派手ではないしね
79896: 匿名さん 
[2022-08-14 15:55:15]
>78870
剛は相方で、トータスが相棒って言ってなかった?
どっちが親密度合いが高いか、分からないけどね
「安心する」って言うのは合ってたけどね
79897: 匿名 
[2022-08-14 17:24:50]
だったと思う
「相棒」はトータスさんの方に言った
トータスさんからは「仲間というより友達」って言われてた
79898: 匿名さん 
[2022-08-14 18:26:35]
昔、空港でこの2人見た親戚が草彅くんもだけど、ユースケが
メチャクチャ格好よかったと言っていたのを思い出したよ
ユースケも俳優じゃなくアイドルになれば良かったのにね
79899: 匿名さん 
[2022-08-14 19:00:23]
ユースケ・サンタマリア、スタイル良さそうだもんねぇ
79900: 匿名 
[2022-08-14 19:20:15]
あんなにカッコ良くて雰囲気も、話し方とか声も素敵なのに
色々あるんだなって考えるときがあるんだ
苦労なしに生活してる人なんて、この世にいないんだよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる