なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

79701: 匿名さん 
[2022-07-26 11:53:57]
山田浩二の死刑執行いつ
79702: 匿名さん 
[2022-07-26 11:55:01]
植松聖の死刑執行はいつ
79703: 匿名さん 
[2022-07-26 15:01:41]
ガイコツみたいだった
急に落とし過ぎだよ
やつれただけに見える
79704: 匿名さん 
[2022-07-26 17:20:42]
太ったときはオバサンみたいだった
79705: 匿名 
[2022-07-26 19:19:50]
YouTubeの企画としてダイエットしたのなら失敗だね
目標がないのに痩せてもリバウンドで元に戻るのがオチ
周りに言われて断れない性格なのか
79706: 匿名ちゃん 
[2022-07-26 19:41:35]
うちむらTVでもやってた。
いくいく~
79707: 匿名さん 
[2022-07-27 07:30:25]
>アナウンサー・田中みな実 祖父から言われた衝撃の一言「誰でもいいから…」
23日、TBSラジオに出演し94歳の祖父から言われた衝撃の一言を紹介した
それは「誰でもいいから結婚してみろ」と結婚を勧められたという
「耳年増になって結婚生活に期待しない」とMC鈴木拓と盛り上がった
79708: 匿名ちゃん 
[2022-07-27 08:37:35]
誰でもいいから結婚しよーっと。笑
79709: 匿名さん 
[2022-07-27 09:24:39]
関西ネットten!の19時まえに毎日やってしまってる汚らわしいウイルスの塊赤ちゃん産まれましたコーナー糞ばかめばえ未だにやってる!何度苦情しても効かない!動物映像のほうがよっぽど可愛いのに!関西ネットten!許さない!
79710: 匿名ちゃん 
[2022-07-27 09:37:47]
>>79709 匿名さん
ミランかったらいいねん
79711: 匿名 
[2022-07-27 12:05:57]
みな実のとこは親御さんじゃなく、お爺様が結婚薦めてるんだ
これは、どういうことを意味するんだろう?
曾孫の顔を早く見せろとか、そういう意味合いなんだろうかね
79712: 匿名さん 
[2022-07-27 13:09:48]
>>79710 匿名ちゃん

ミランになってるよ!

見なければいいとかそういう問題じゃない!

やってしまってるのが許せない!10CH19時から見たい番組録画したくても再生したらどうしても汚らわしいウイルスの塊赤ちゃん映ってしまってるからムカつく!なんで他人の赤ちゃん産まれましたコーナーなんかするんだろう?ってイラつく!

一緒に読売意見糞ばかめばえコーナーやめろ!と苦情しよう!何人かでやったらやめてくれるかも!
79713: 匿名さん 
[2022-07-27 15:02:14]
相手あっての結婚だから、田中みな実を選ぶ男性がいるのか
いないから今まで独身だったのだから無理な気がするよ
そういうことはお爺さま知っておられるのかしら?www
79714: 匿名さん 
[2022-07-27 15:04:10]
島田陽子 死去 69歳
79715: 匿名ちゃん 
[2022-07-27 15:26:37]
>>79712 匿名さん
ロクーガせんかったらいいねん
79716: 匿名ちゃん 
[2022-07-27 15:27:54]
>>79713 匿名さん
知らないでしょうw w w
79717: 匿名さん 
[2022-07-27 15:45:39]
>>79715 匿名ちゃん

家族が録画してるの!!

だから視界に入るから許せない!なにもかも産まれてしまう赤ちゃんのせいだ!って気づけよお前も!

関西ネットten!が糞ばかめばえをやめれば解決するの!!
79718: 匿名ちゃん 
[2022-07-27 16:16:18]
ミンかったんいいねん
79719: 匿名さん 
[2022-07-27 16:20:41]
>>79718 匿名ちゃん

だからそういう問題じゃないの!

糞ばかめばえやってしまってるのが許せない!

誰でも汚ならしいうんこみたいな赤ちゃんなんかよりよっぽど可愛い動物映像のほうがいいでしょ!!

この糞ばかめばえのせいで物事うまくいかない!
79720: 匿名ちゃん 
[2022-07-27 16:31:16]
赤ちゃんは可愛いよ
79721: 匿名さん 
[2022-07-27 16:41:33]
>>79720 匿名ちゃん

えー!あんなのどこが可愛いの?!

動物の赤ちゃんのほうがよっぽど可愛いわ!!

79722: 匿名ちゃん 
[2022-07-27 16:52:46]
動物の赤ちゃんも可愛いぬぇ
79723: 匿名さん 
[2022-07-27 17:20:38]
有名人だから1回結婚して、離婚ってわけにもねぇ・・・
79724: 匿名ちゃん 
[2022-07-27 17:30:08]
>>79723 匿名さん
んだんだ
79725: 匿名さん 
[2022-07-27 18:30:46]
>>79722 匿名ちゃん
動物の赤ちゃんは!でしょ!

人間の赤ちゃんなんか一ミリも可愛くない!

コロナウイルスの塊だから入店もダメだしね!
79726: 匿名ちゃん 
[2022-07-27 19:09:24]
動物の赤ちゃんはね。笑
79727: 匿名 
[2022-07-27 19:17:27]
昭和一ケタ世代は、お見合い結婚で世話焼きが何人もいたと
聞きますけど、現代は結婚が全ての人生では無いですからね

おじいさま世代からしたら、心配かもしれませんけどね
79728: 匿名ちゃん 
[2022-07-27 19:28:36]
>>79727 匿名さん
そだね
79729: 匿名さん 
[2022-07-28 07:30:19]
>78728
滑舌が悪いから、こういう活動が主になってる?
女優かも知れないけど最近ドラマで観ないしね
だらしなさがSNSで知れた以上、戻れない気がする
79730: マンション検討中さん 
[2022-07-28 08:52:04]
誰も賛同しないのに必死だね
79731: 匿名 
[2022-07-28 12:00:58]
そもそも女優に対して、どういう風に思ってる?
バッサーはゲームしてモデルしての方が楽しそう
いつ見ても演技が成長しないんだよねぇ
79732: 匿名ちゃん 
[2022-07-28 12:24:17]
んだんだ
79733: 匿名さん 
[2022-07-28 13:35:52]
すぐに芸能人の超大豪邸を映しまくる

ポップUP!で川崎希の2億円大豪邸映ってしまってる

幸せすぎな子供いないならいいけどバラエティはすぐ大富豪大豪邸に生まれてこれた恵まれ過ぎた子供達映すからムカつく!死産すれば良かったのに!
79734: 通りがかりさん 
[2022-07-28 14:29:04]
しつこいな
79735: 匿名さん 
[2022-07-28 15:03:51]
舟木一夫歌手になって今年で60年
舟木一夫歌手になって今年で60年
79736: 匿名さん 
[2022-07-28 15:11:19]
一般人とは比べ物にならないくらい可愛いけど、最近ガクッと落ちた
LINEモバイルのコマーシャル見ても何パターンに分けて撮ってるんだろう
なと思うくらい体力ないと、世間に知れ渡ったからね
79737: 匿名さん 
[2022-07-28 15:51:26]
>>79734 通りがかりさん

だまれ!幸せすぎる糞ばか子供達映しまくる番組のほうがしつこい!

個人の意見に入ってくるな!なにもかも恵まれ過ぎた大金持ち子供達が悪い!
79738: 匿名さん 
[2022-07-28 17:20:13]
バッサーと武田鉄矢の共演って、これが初めてだったのかな
79739: 匿名 
[2022-07-28 19:22:41]
もう女優としてはオファーなさそう
それより得意なことだけをやった方がいい
YouTuberだって、今はそうでしょう?
79740: 匿名ちゃん 
[2022-07-28 20:07:52]
>>79735 匿名さん
舟木一夫すっきやね
79741: マンション検討中さん 
[2022-07-28 23:01:18]
高校三年生
79742: マンコミュファンさん 
[2022-07-28 23:08:31]
暴言吐いてるのがいるけどなんで削除されないんだろ
79743: 匿名ちゃん 
[2022-07-29 01:26:36]
>>79741 マンション検討中さん
へえー
79744: 匿名ちゃん 
[2022-07-29 01:27:34]
>>79742 マンコミュファンさん
しらんがな
79745: 匿名さん 
[2022-07-29 07:30:16]
>女優・新垣結衣 バラエティ番組で特技を披露「気持ち悪いとよく言われる」
23日に放送されたバラエティ番組で気持ち悪いと言われる特技を披露した
子役といっしょに出演した新垣は「片目をきれいに閉じる」と答えた
「ウインクとは少し違う」と言い、共演者からイジられていたという
79746: 匿名 
[2022-07-29 11:59:52]
ガッキーは、なにをやってもカワイイ
気持ち悪いことなんて、なに一つない
共演者たちが気持ち悪かったんじゃ?
79747: 匿名さん 
[2022-07-29 15:08:34]
皆きれいに閉じられないものなの?
自分も出来るから凄さがよくわからない
なにがスゴイのかも、よくわからない
79748: 匿名さん 
[2022-07-29 17:22:27]
結婚記事かと思ったよwww
79749: 匿名 
[2022-07-29 19:18:14]
結衣ちゃんフリーランスになってから、なかなかテレビでは
見かけないけど、映画だったり昔からのドラマの続編に出る

予定があるのなら、どんどん出て行った方がいいのかもね
79750: 匿名ちゃん 
[2022-07-29 19:29:13]
そうかもね
79751: 匿名さん 
[2022-07-30 07:30:22]
>78742
ちょっと自分は人とは違いますって感じで喋る
お笑いは特待生かも知れないけど人間としては苦手
人を上から見下しているみたいで好感がもてない
79752: 匿名ちゃん 
[2022-07-30 07:45:16]
>>79751 匿名さん

私も好感もてない
79753: 匿名さん 
[2022-07-30 08:56:43]
CMが多すぎる
79754: 匿名 
[2022-07-30 11:42:21]
見た目で差別化を与えられなくなったからって、彼氏の個性を
自分の個性だと勘違いしている人って芸能人に限らず痛いよね
まだ若いから、これくらいでとどまってくれると信じている
79755: 匿名さん 
[2022-07-30 12:03:59]
小野真由美は人間として最低
79756: 匿名さん 
[2022-07-30 15:00:19]
髪の毛ま真っ青で定職にもついてないけど、世界情勢については上から
目線で語る友達がいるけど…
生活が安定してないのに、なに言われても説得力なしの子と変わんない
79757: 匿名さん 
[2022-07-30 15:25:04]
スズキ新型アルトCMが多すぎる

汚らわしいクソガキフローラ目障り消えてほしいのに役立たずの糞JARO全然言うこと聞かない

糞ばか役立たずのJAROが大嘘ついてどうするんだよ!
79758: 匿名さん 
[2022-07-30 17:20:50]
今はタトゥーが入っていようが珍しくもなんともない
79759: 匿名 
[2022-07-30 19:24:49]
彫師の人には気を付けないとね
前会社辞めて彫師になるって言った奴いたけど薬で逮捕された
ご時世的に人は見た目で判断しちゃいけないんだろうけどね
79760: 匿名さん 
[2022-07-31 09:07:44]
>タレント・小倉優子 再婚の夫と離婚で第3子の出産報告からちょうど2年
27日、自身のブログを更新し、同日に再婚相手と離婚したことを報告
「今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参ります」とコメント
'18年に再婚し、'20年7月27日には第3子を出産したことを報告していた
79761: 匿名 
[2022-07-31 10:30:34]
ここでも騒がれて無かったっけ?
この人は結婚に向いてないって!
離婚したけど、また結婚するだろう
79762: 匿名ちゃん 
[2022-07-31 12:00:00]
しそう。
79763: 匿名さん 
[2022-07-31 12:30:57]
この暑いときに何言ってる?
当たり前のことが、当たり前に進んだだけ
こうなることは誰でも予想してたよ
79764: 匿名さん 
[2022-07-31 12:36:40]
たけしのTVタックルでワクチンのせいで感染者激減してしまってる世界を映してしまってたこと!あんなことしたらますます幸せすぎる海外旅行三昧できる大富豪クソガキが大喜びするだろ!と腹立った!飛行機墜落ドッカーン!!
79765: 匿名さん 
[2022-07-31 13:13:13]
こりん星人は、男運ないのかなwww
79766: 匿名 
[2022-07-31 14:00:12]
幸福依存症、幸福中毒ってとこかな
子どもが出来る前はお熱だけど、ママになったら恋愛対象外
子育てに追われて恋愛できないから冷めたのかな…と思ってる
79767: 匿名さん 
[2022-07-31 16:34:19]


日経 7月20日 4500万円の趣旨焦点 AOKI、五輪組織委元理事に提供

オリンピック組織委員会の理事となり、4500万円の賄賂を受け取り、その見返りに大会エンブレムが入った公式ウエアなどを一般向けに販売できるようにしてやる。悪人の典型のように思える。

何故、こんな悪人をオリンピック組織委員会の理事に任命したのだと、そちらの追及もすべきと考える。

なお、この男の悪人稼業は、AOKIHDとの関係にとどまらない。この2020年3月31日のREUTERSの記事によれば、組織委員会は8.9億円という大金をこの男に支払っている。過去にこんなブログを書いたこともあるが、オリンピックとは、賄賂や不正が一杯の伏魔殿のようなものなので、悪人は一杯いるのだろう。もしかしたら、高橋治之なんてチンピラなのだろうか?



79768: 匿名ちゃん 
[2022-07-31 16:50:55]
>>79765 匿名さん
かな。
79769: 匿名ちゃん 
[2022-07-31 16:54:27]
見る目がないのか?
79770: 匿名さん 
[2022-07-31 17:18:44]
>78758
ロッキーは生卵は飲んでたかも知れないけど白身だけ飲んでたのは
記憶違いなんじゃないかと思ってる
だいたい白身だけだったら味がないから気持ち悪いと思うよ
79771: 匿名ちゃん 
[2022-07-31 18:20:20]
>>79770 匿名さん
んだんだ
79772: 匿名 
[2022-07-31 18:57:42]
どうしても黄身と白身を分けて、ご飯といっしょに食べるとするなら
白身は焼いて食べた方が美味しいと思う
白身だけ飲むって言うのは、少し抵抗があって想像だけで気持ち悪い
79773: 匿名ちゃん 
[2022-07-31 19:43:38]
>>79772 さん
わかったっーの
79774: 匿名さん 
[2022-08-01 00:26:57]
白身だけ焼くのはメンド臭いから飲むときあるよ
卵を御飯にそのままかけるのは、卵かけご飯が水っぽくなる
捨てるのもったいないから、そうなったら飲むの選択肢一択
79775: 匿名さん 
[2022-08-01 00:48:39]
ワイルドだねぇ~www
79776: 匿名 
[2022-08-01 01:25:25]
飲んで無駄にしない人は、本当に偉い
申し訳ないけど、もったいないと思いつつ捨てちゃう
確かにタンパク質だし食べれるなら食べた方がいいよ
79777: 匿名さん 
[2022-08-01 07:30:32]
>元子役・小林星蘭 SNSで最新姿&ダンスを公開「ほっそーい!」
21日までに自身のInstagramを更新し、17歳になった姿を公開
久しぶりにマスクなし素顔で、全身ショットとあって反響があった
「スタイル良すぎる!!」「ほっそーい!」などの声が続出した
79778: 匿名ちゃん 
[2022-08-01 07:33:20]
>>79774 匿名さん
飲めないわぁ~ w w w
79779: 匿名さん 
[2022-08-01 08:29:09]
毎週土曜日にやってしまってるの番組ウラマヨ

[一部テキストを削除しました。管理担当]
79780: 匿名さん 
[2022-08-01 09:15:27]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
79782: 匿名さん 
[2022-08-01 10:50:00]
嫌いな番組なんか見なきゃいい

79783: 匿名さん 
[2022-08-01 11:36:36]
>>79782 匿名さん

無論見てないよ!でもやってしまってるのが許せないから!

あといちいち私の意見に入ってこないで!

個人の意見なんだから!大豪邸に生まれてこれた子供達が悪い!親ガチャ、家ガチャじゃないってとこが羨ましい通り越して憎い!

一般人の大豪邸やらなくなるまで苦情しないと!

心霊スポット潜入とかやってほしい!
79784: 匿名さん 
[2022-08-01 11:44:18]
>>79780 匿名さん

世界中でこうなってくれたら入国出国再び禁止になって海外旅行三昧できる幸せすぎる子供達悲しませれるのに!なんで日本だけが爆発感染なんだろ?

世界中で爆発感染起きてほしい!!
79785: 匿名 
[2022-08-01 11:59:50]
こども店長も同じことが言えるが、いつまで子役と名乗るのか
女優やタレントと言った肩書きは芸能界にたくさんあるのに、
子役だけいつまでもついて回るというのは、如何なものだろう
79786: 匿名さん 
[2022-08-01 15:05:22]
小さい頃は外国の血が入ってる感じしてたけど、成長するにつれ
すっかり日本人らしい顔つきになってきたね
これから成人になるにつれ売れてくるんだろうね
79787: 匿名さん 
[2022-08-01 15:11:56]
ワシの若い頃の俳優は三船敏郎 大川橋蔵 中村錦之助 高倉健 小林旭 石原裕次郎
歌手では 橋幸夫 舟木一夫 西郷輝彦
三田明 沢田研二が人気者だったな

79788: 匿名さん 
[2022-08-01 17:20:12]
芸能界は二世タレントと元子役で溢れかえっていますね
79789: 匿名 
[2022-08-01 19:10:46]
将来は、どうなりたいのかな?
女優さんなら、そのままがんばったら良いと思うしSNSにアゲるくらい
ダンスが上手かったら、ダンサーって手もあるよね
79790: 匿名さん 
[2022-08-02 07:33:16]
>78771
前の事務所って何処だったっけ?
そんなに大手芸能事務所だった?
出演オファーが今だけじゃなきゃいいね
79791: 匿名 
[2022-08-02 11:44:33]
上野樹里の前の芸能事務所はアミューズでした
賀来賢人や星野源が現在も在籍しています
女優なら深津絵里や吉高由里子といったとこです
79792: 匿名さん 
[2022-08-02 15:02:10]
義母とコマーシャルで共演しているよね
仕事がなくなっても共演やってればいい
仕事がなくなってもママタレとして出そう
79793: 匿名さん 
[2022-08-02 17:19:37]
テレビでは仲が良さそうだけど実際は?www
79794: 匿名 
[2022-08-02 19:08:46]
上野樹里ちゃん演技上手い
可愛いし、実力派なイメージ
これからの活躍にも期待
79795: 匿名さん 
[2022-08-03 07:30:24]
>女優・芳根京子 ラーメンをすすっている画像を公開「ラーメンはおかず」
22日までに自身のInstagramを更新し、ラーメンはおかずと「宣言」した
芳根は紙コップにラーメンを入れ、おいしそうに麺をすすっている画像をアップ
「ラーメンを紙コップに分けて食べたんだ」と皆で食べたとコメントした
79796: 匿名 
[2022-08-03 11:59:17]
紙コップにラーメン?
そこまでして食べたい?
少量なら食べないかな
79797: 匿名さん 
[2022-08-03 15:01:29]
ラーメンは、おかずだからでしょ?
だから少しでも十分満足なんじゃない?
こういう人って何処にでもいるよね
79798: 匿名さん 
[2022-08-03 16:02:42]
テレビばかり見るとバカになるぞ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる