なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

79601: 匿名さん 
[2022-07-16 15:10:24]
去年からAKBやNMBより、乃木坂や欅坂がアイドルの中心になってる
から休養になってること知らなかった
考えてみれば、さや姉っていたなって思い出したよ
79602: 匿名さん 
[2022-07-16 17:25:16]
さや姉結構好きだから、ゆっくり休んで元気になってほしい
79603: 匿名ちゃん 
[2022-07-16 19:01:07]
さや姉結構好きだから、ゆっくり休んで元気になってほしい
79604: 匿名 
[2022-07-16 19:06:51]
甲状腺の病気って軽度から重度の病気まで色々あるから、本当に
気をつけて、ゆっくり治療しないと治る病気も治らなくなるよね
アイドルだから干させることはないから、ゆっくりするといいよ
79605: マンション検討中さん 
[2022-07-17 07:13:50]
女性アイドルは興味なかったけど有線で「イチリンソウ」がかかってて いい曲だなと思ってCD買ったわ
79606: 匿名ちゃん 
[2022-07-17 10:15:01]
>>79605 マンション検討中さん
ナルホドね
79607: 匿名さん 
[2022-07-17 11:11:50]
>タレント・藤田ニコル 母とのパチンコで深まる親子愛「心地よくて好き」
9日のTBSラジオに出演し、パチンコは毎回母親と行くと明かした
パチンコそのものより、母親と行くのが「たぶん楽しくて好き」と言及
隣に座り演出などについて喋る時間が「たぶん心地よくて好き」と語った
79608: 匿名 
[2022-07-17 12:18:00]
毎日じゃなく毎回なんだ
だったら安心かな
依存性じゃなさそう
79609: 匿名さん 
[2022-07-17 12:53:10]
親とそんなに仲がいいなんて今どきの子
昔は女の子でも母親とは仲良くなかった
いっしょにいることなんてなかったかな
79610: 匿名ちゃん 
[2022-07-17 13:28:22]
>>79609 匿名さん
ないかな
普通
79611: 匿名さん 
[2022-07-17 13:59:16]
パチンコ税の導入を早急にお願いします
79612: 匿名 
[2022-07-17 14:26:34]
密は駄目だって言ってるコロナ禍
まだ営業をしているんだね
パチンコ店は殿様商売ですか?
79613: 匿名さん 
[2022-07-17 16:17:39]
>78639
全く同じ考え方でビックリしました
教室に男子がいることさえ落ち着かなかった
一人っ子だったし大学にいる間、緊張しっぱなしだった
79614: 匿名ちゃん 
[2022-07-17 16:26:58]
>>79611 匿名さん
んだんだ
79615: 匿名 
[2022-07-17 17:18:13]
こういうのって、よく青年漫画では男子が中高、男子校で大学は
共学になって周りに女子がいて緊張する流れなんだけど・・・
美月ちゃんは、それとは真逆の体験をしているんだね
79616: 匿名ちゃん 
[2022-07-17 17:40:43]
>>79615 匿名さん
そうみたいね
79617: 匿名さん 
[2022-07-17 18:19:25]
男性に免疫なかったのに、よく瀬戸康史と結婚できたね
普通はこういうのって同性愛に走りそう
年代的に、同性愛にはならないのかな?
79618: 匿名さん 
[2022-07-17 18:44:22]
瀬戸康史はフェミニンっぽいから緊張もしなかったんじゃない?
79619: 匿名 
[2022-07-17 19:17:38]
瀬戸康史も腐っても男だから、どうなんだろうね

男子がすぐ近くで着替えるのが最初はドキドキしたけど、女子は
男子と違って、すぐに慣れるから緊張するのも最初だけだと聞く
79620: 匿名さん 
[2022-07-17 20:04:40]
ウイルスの塊赤ちゃんを映してしまう最悪なコーナー糞ばかめばえが未だにやってること!

死産映像にしてほしい!
79621: 匿名ちゃん 
[2022-07-17 21:04:17]
>>79620 匿名さん

怖い!
79622: 匿名さん 
[2022-07-17 21:10:59]
>>79621 匿名ちゃん

感染者また増えてるのにバッチリメイクして海外旅行行く隣の不良女と富豪彼氏のほうが怖いよ!!

和室電気ついてたし、ドンドン音してたからキャリーケース準備の音だろう。今から行くみたい

飛行機墜落ドッカーン!
79623: 匿名さん 
[2022-07-18 07:30:27]
>女優・榮倉奈々 SNSで子どもの盗撮被害を報告「どうしたらいいか」
13日、自身のInstagramのストーリーズを更新し盗撮被害を報告
「堂々と盗撮してくる人、草。」とコメントし憤りを綴った
続けて「どうしたらいいか、誰か教えてほしい」と打ち明けた
79624: 匿名 
[2022-07-18 11:45:35]
最近なくなったけど勝手に赤ちゃんを触ってくるオバサン困った
子どもを盗撮してくるなんて、触ってくる以上の嫌悪感だよ
芸能人ならではの悩みだけど、どうやったら解決できるんだろう
79625: マンション検討中さん 
[2022-07-18 12:44:23]
隠れてこそこそ撮るのが盗撮だと思うが 堂々と盗撮ってどうよ?
79626: 匿名さん 
[2022-07-18 15:01:44]
一般人からなの?
それとも記者なの?
どっちでも許せないけどね
79627: 匿名さん 
[2022-07-18 17:21:21]
これは子どもだけを撮ってくるのかしら?
79628: 管理担当 
[2022-07-18 17:36:09]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
79629: 匿名 
[2022-07-18 19:11:52]
子ども撮られるのは我慢ならないだろうね
ああいう人は、なんのために撮っているの?
芸能人って大変ですね
79630: 匿名さん 
[2022-07-19 07:30:21]
>78647
顔は嫌いなタイプじゃないけど笑い方が苦手
演技で笑ってるのは良いんだけどね
若く見えても笑い方で年齢出るよね
79631: 匿名 
[2022-07-19 11:46:46]
コマーシャルで見て綺麗な人だと思った
ヘアカラーのコマーシャルだったかな
相棒で見たのは、その後だった
79632: 匿名さん 
[2022-07-19 15:00:26]
この人の演技は圧がある
どんなにいい人の役でも、なぜか圧を感じる
昔から感じてるけど何故?
79633: 匿名さん 
[2022-07-19 17:20:24]
若いときから可愛くて、きれいですよね
79634: 匿名 
[2022-07-19 19:06:26]
この人好きだから、こういうSNS投稿は止めてほしい
ドラマの役以外では見たくないのが本音
本当ならSNSも止めてほしいくらいよ
79635: 匿名ちゃん 
[2022-07-19 19:39:51]
へー
79636: 匿名ちゃん 
[2022-07-19 19:43:08]
ほー
79637: 匿名さん 
[2022-07-20 07:30:10]
>歌手・aiko デビュー記念日にInstagramを開設「フォロワー8.8万人超」
今月17日にデビュー24周年を迎えたaikoが公式Instagramを開設し話題に
「デビューから24年経ちました!」とつづり、1枚の写真を投稿
アカウント開設から1日以内ですでにフォロワー数8.8万人を超えている
79638: マンション検討中さん 
[2022-07-20 07:53:31]
森口遥子と森下涼子が被る

aikoの曲は半音が多いような気がして体が斜めになりそう
79639: 匿名さん 
[2022-07-20 07:56:08]
>>79637 匿名さん
お父さん、朝鮮総連の幹部ね。
79640: 匿名 
[2022-07-20 11:58:37]
インスタしてなかったんだ
すでにやってると思ってた
自撮りとか好きそうなのに
79641: 匿名さん 
[2022-07-20 15:01:15]
もう46歳なのね
変わりないね
なんでだろう?
79642: 匿名さん 
[2022-07-20 16:03:49]
TVは安倍氏の暗殺について、 「アベガー」のせいだ、
的な発言をしてきたが、実際の理由とは全く違っていたわけだ。
俺も、たまに、安倍氏の容認を認めつつ批判すると、
すぐに「パよく」だの、なんだのと 責め立てる。
俺の政治批判は、良い政策には良いといい、
悪いもには悪いと言える。そういう政治の見方をしていきたい。

与党も、野党もそれが、出来ずに、良いも悪いも見えない政治を
行っているように外からは見えるのだ。

今回は安倍氏に対して政治的理由ではないことが分かったが、
旧統一教会と自民党とのつながりは 太いパイプがあることが分かった。
さらに、選挙で見えた通り、某秘書で前回落選した議員も
「男女の結婚について、ゆがんだ考えの持ち主で、
その考えは旧統一教会で教えている通りである。」

そういうパイプが宣伝になり、宗教を大きくし、不幸な家族を生んできた。
それを断ち切るための今回の事件ではなかったのだろうか?
本来はトップをねらっていたが、難しい。
そして、80年代~90年代に問題視されていたことが、
これで、少しだけ浮き彫りとなった・・・・ が・・・

すでにTVに圧が かかったのか、もうワイドショーで取り上げる所が
少なくなってきている。 オウムの時は もっと叩きに叩いたではないか。

これが国会や政治家からマスコミに本当に圧がかかったのであれば、
政治家と、宗教の闇は 深いのだろうと思う。
79643: 匿名さん 
[2022-07-20 17:20:21]
カブトムシ以外、出してる曲知らない
79644: 匿名ちゃん 
[2022-07-20 17:27:18]
テトラへポットなんとかぁ~
あるで。笑
79645: 匿名ちゃん 
[2022-07-20 17:28:59]
テトラポット。
79646: 匿名 
[2022-07-20 19:09:01]
いつだかNHKでaikoのライブやってた
曲名は知らなかったけど聴いたら、ほぼ知ってた
何気ないところで耳にしているかもね
79647: 通りがかりさん 
[2022-07-20 23:35:22]
40半ばでいつまでも恋愛の歌ばかり作って歌ってるのってどうよ? 同年代の女性たちは 子どもの教育やら自身の更年期 親の介護やらで大変な年頃だと思うが…
79648: 匿名さん 
[2022-07-21 07:30:11]
>78665
最近は芸人でもYouTubeチャンネルもってる人、多くなったね
昔はテレビで見るだけだったのに、これも時代の流れかな
倫理が分かるのなら子どもでもYouTubeチャンネル持ちそうだね
79649: 匿名 
[2022-07-21 11:46:14]
芸人でYouTubeチャンネルを始めにやったのってキンコン梶原?
今はカジサックとして活動している人だよね
最近はテレビ出ても観ない人が多いからYouTubeの方が稼ぎがいい?
79650: 匿名さん 
[2022-07-21 17:24:43]
相方の土屋さんの突っ込みに慣れてたら児嶋のツッコミのテンションは
怖いかも知れないね
優しいツッコミと、激しいツッコミだから正反対だしね
79651: 匿名さん 
[2022-07-21 17:25:06]
ナイツとアンジャッシュじゃ芸風も、だいぶ違うしね
79652: 匿名 
[2022-07-21 19:12:19]
カミナリのタクミ君のツッコミも、塙さんにはキツいかもね
強くて激しいツッコミは見ていて面白いけど、隣で喰らったら
衝撃や大声で耳とか、やられちゃうかもね
79653: 匿名ちゃん 
[2022-07-21 20:11:40]
LOVE LOVE観てる
79654: 匿名さん 
[2022-07-21 20:29:04]
プレバトのスプリンクラーアートで一般人の汚らわしい糞ばか子供達なんかに感想聞くのがムカつく!
スタジオにいる芸能人が「子供可愛い」と言う

糞ばか子供達にこれ以上幸せ与えないでほしい!
79655: 匿名さん 
[2022-07-21 20:30:05]
>>79654 匿名さん

スプレーアートがスプリンクラーになってしまってた

早速幸せすぎる汚らわしい糞ばか子供達のせいで間違えた!糞ばか子供達消えていけー!
79656: 匿名さん 
[2022-07-22 06:32:46]
隣のスゴい家

またまた幸せすぎる大富豪大豪邸に住める糞ばか子供達映してしまってる

いい加減に幸せすぎる大富豪子供映さないでほしい!超糞番組
79657: 匿名ちゃん 
[2022-07-22 07:23:30]
観んかったらいいやん
79658: 匿名さん 
[2022-07-22 07:30:19]
>ティモンディ・高岸宏行 芸能人とプロ野球選手との「二刀流誕生」
ルートインBCリーグ・栃木ゴールデンブレーブスへ投手として入団
始球式に出ることが多いが常に140キロ台をキープしている
今後は「芸人と野球選手」の二刀流の道を歩むことを発表した
79659: 匿名さん 
[2022-07-22 07:45:58]
>>79657 匿名ちゃん

だからそういう問題じゃないの!

幸せすぎる大富豪子供達が多いということが許せない!番組表チェックしてて隣のスゴい家未だにヤってしまってるの見たら苦情したくなる!してるけど

一緒にBSテレ東に苦情しない?一人の苦情だからやめてくれないんだと思う!しつこく苦情しないと!
79660: 匿名ちゃん 
[2022-07-22 07:53:03]
はいはい
79661: 匿名 
[2022-07-22 11:58:53]
高岸は成長途中なんだね
本当は野球がしたいんだ
諦めないって良いこと
79662: 匿名さん 
[2022-07-22 14:45:15]
朝乃山三段目優勝
79663: 匿名さん 
[2022-07-22 15:04:41]
お笑いの仕事よりスポーツ関係の仕事が多いって言ってた
個性を生かして芸能界を生き残るのもいいと思う
隙間産業で働くもの大変なことなんですね
79664: 匿名さん 
[2022-07-22 17:34:28]
今も相方とキャッチボールしているんだよね
79665: 匿名 
[2022-07-22 19:03:53]
もっと早くプロ行っても良かった
高岸、今年で29歳だよね
選手生命は短そうだけどガンバッ
79666: 匿名ちゃん 
[2022-07-22 19:46:10]
>>79664 匿名さん
そう
79667: 匿名さん 
[2022-07-22 20:36:39]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
79668: 匿名さん 
[2022-07-23 07:30:38]
>78682
ヤンキー臭いとこは完全に母親譲り
生真面目な父親の要素なし
やっぱり男の子は母親に似るのよね
79669: 匿名 
[2022-07-23 11:56:33]
ぶすっと無愛想なところが母親似だと思った
田中は愛想が良いというか、外交的だよね
真反対な性格なら合いそうなものなのにな
79670: 匿名さん 
[2022-07-23 15:47:27]
ググったら背が高いのと、手足が長いのが田中に似ている
あそこまで高身長なら将来はモデルかなにかかな
なにも問題起こさなかったら、いいとこまでいきそう
79671: 匿名さん 
[2022-07-23 17:19:51]
母親に性格似てたらヤバいね
79672: 匿名 
[2022-07-23 19:13:21]
小日向って、なにかやらかしたっけ?
見た目は完全にヤバそうだけどね
離婚するくらいだから性格に難あり?
79673: 匿名さん 
[2022-07-24 12:01:14]
'>タレント・あびる優 親権者変更後も7歳娘を「違法連れ去り」を告白
2014年に結婚したが5年の結婚生活で出来た子どもの親権で話題に
あびるは深夜に泥酔して長女を起こすこともあり、親権を才賀に移動
しかし、あびるは親権を取り戻したが、引き渡しを拒んでいるという
79674: 匿名さん 
[2022-07-24 12:01:36]
>タレント・あびる優 親権者変更後も7歳娘を「違法連れ去り」を告白
2014年に結婚したが5年の結婚生活で出来た子どもの親権で話題に
あびるは深夜に泥酔して長女を起こすこともあり、親権を才賀に移動
しかし、あびるは親権を取り戻したが、引き渡しを拒んでいるという
79675: 匿名 
[2022-07-24 12:49:34]
この夫にして、この妻だな
似た者夫婦とは、このことだ
どっちもどっちだ
79676: 匿名ちゃん 
[2022-07-24 13:22:37]
>>79675 匿名さん
んだんだ
79677: 匿名さん 
[2022-07-24 13:23:02]
一番大変なのは子ども
あっち行ったり、こっち行ったり
学校は変わらずに済むのかな
79678: 匿名さん 
[2022-07-24 13:32:23]
親権が特定するまで、あびるか才賀の両親のところに預けては?
79679: 匿名 
[2022-07-24 14:06:58]
両親からそれぞれいろんなこと言われて、環境も変わってばかりで、
なにを信じたらいいかわからなくなるよね
子どもは親を選べないというけど、この家庭を見ると実感してしまう
79680: 匿名さん 
[2022-07-24 15:02:32]
>78693
また芸能界に復帰するという話をちらほら聞く
もし帰ってきたら、どの立ち位置でやっていくんだろう
隙間産業の芸能界でも、もう入る余地はないと思う
79681: 匿名 
[2022-07-24 16:22:12]
今だったら芸能界でなくてもYouTuberでも、なんでもありますよ
それに、ほしのなら昔からのファンもいると思うしね
さすがに水着は気持ち悪いから着てほしくはないかな
79682: 匿名さん 
[2022-07-24 17:11:21]
テレビは子供専用かな
79683: 匿名ちゃん 
[2022-07-24 17:37:39]
逸ノ城初優勝
79684: 匿名さん 
[2022-07-24 18:44:14]
ゆうこりんと言い、キャラが濃いタレントはスグ消える
グラビアが主のタレントは寿命は更に短い
キャラが混在していると見てて、しんどい
79685: 匿名さん 
[2022-07-24 18:56:30]
自分で稼いで、自分で自由に使えるお金が尽きてきたんだな
79686: 匿名 
[2022-07-24 19:19:16]
顔や体のメンテナンスとか出費が結構あるからね
とくに旦那に見せなくなった乳の費用は馬鹿にならない
保険外治療は思いの外お金がいったんじゃない?
79687: マンション検討中さん 
[2022-07-24 22:47:09]
グラドルは若い子が次々出てくるから その点小池栄子はうまいこと女優に移行したよね
79688: 匿名さん 
[2022-07-25 07:30:28]
>タレント・井上咲楽 4人姉妹の妹から衝撃告白「ねえねと別れたら…」
20日のフジ系番組の大家族スペシャルで、姉妹間の揉め事を明かした
咲楽自身の彼氏が、7歳差の三女のタイプだったことがあるという
陰で彼氏に「ねえねと別れたら、私と付き合って」と告白していたそう
79689: 匿名ちゃん 
[2022-07-25 07:31:32]
>>79688 匿名さん
怖い
79690: 匿名 
[2022-07-25 11:58:42]
現代は3人以上の子どもがいても大家族
日本医子どもが少なくなってきた
これから日本はどうなっていくのだろう
79691: 匿名さん 
[2022-07-25 15:00:38]
兄弟の彼氏、彼女を憧れるのは兄弟姉妹あるある
子どもであれば、あるほどね
その後、元彼は妹と付き合ったのか気になるところ
79692: 匿名さん 
[2022-07-25 17:30:40]
25年前で4姉妹って、まだ普通の家庭って感じだよね
79694: 匿名ちゃん 
[2022-07-25 18:52:42]
【防犯】

【集団ストーカー犯罪について知っていますか?】

集団ストーカーとは

組織ぐるみの不特定多数の人間で

人の位置情報を不正に取得し

特定の個人を
【待ち伏せ】
【つきまとい】
【うろつき】
【通路妨害】
【個人情報仄めかし】
【自宅近隣で騒音、
被害者の行動のタイミングに合わせて音だしして監視アピール行為】
【すれ違いざまに暴言などの挑発行為】

↑以上の行為は迷惑行為として、【刑事施設に勾留措置と科料】
【スマホハッキング】→不正アクセス禁止法違反で懲役三年の刑罰
【あおり危険運転などの事故誘発行為】→一発で免許取り消し
【家宅侵入】→懲役三年の刑罰

不法侵入し、【窃盗】した場合、
【10年以下の懲役又は50万円以下の罰金】



などの嫌がらせを
被害者と面識のない人間をつかい

顔ぶれを変えながら【長期間】かけて繰り返し
被害者を精神的に追い込み
【病気】にさせたり【自殺】に追い込んだりする
組織犯罪。

いじめ、集団ストーカーは【犯罪】です。


人権侵害行為は絶対にやめましょう。


読んで頂き、ありがとうございます。
79695: 匿名 
[2022-07-25 19:14:31]
わが国では1997(平成9)年に子どもの数が高齢者人口よりも少なく
なったので、この年以降、日本は少子社会となったことになる
この頃から娯楽も増えてきたし、しょうがないのかもしれないです
79696: 匿名ちゃん 
[2022-07-25 19:40:45]
>>79695 匿名さん
なるほど
79697: 匿名さん 
[2022-07-26 07:30:14]
>78711
くりぃむナンタラのアシスタント選手権で初めて見た
それまで知らなかったけど結構、中堅でビックリ
いままで報道ばかり、してきていたのかな
79698: 匿名ちゃん 
[2022-07-26 07:33:17]
>>79697 匿名さん
誰や?
79699: 匿名さん 
[2022-07-26 08:50:51]
ワクチンのせいで感染者減ってしまってなにもかも3年ぶりに海外旅行三昧再開等旅行に行ける幸せすぎる大金持ち子供達ばかり映しまくってるのが許せない!ヒルナンデス、羽田空港夏休み密着してしまう!

ヒルナンデスは特に酷い!
79700: 匿名 
[2022-07-26 11:53:15]
ある程度の年齢になって一気に痩せると老けて見える
もっと徐々に痩せていけば良かったのに急いだ理由は?
もしかして結婚するとかじゃないよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる