なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

79501: 匿名さん 
[2022-07-08 07:30:48]
>タレント・篠原ともえ 自身のInstagramにツーショットを公開「あの頃の…」
1日、自身のInstagramを更新しデビュー27周年目を迎えたことを報告
フジ系列の音楽番組で共演した吉田拓郎とのツーショット写真も公開
「あの頃のアドバイスがあったから今の私がある」とコメントを添えた
79502: 匿名 
[2022-07-08 11:59:37]
90年代のテレビ番組は、どれもおもしろかった
バラエティーにしろドラマにしろCMにしろ…
なんでこんなにつまらなくなったのか不思議だ
79503: 匿名さん 
[2022-07-08 12:01:18]
>>79502
ネットができて裏情報が暴露されてテレビが全てやらせだったと
皆が分かってきたからだよ。
79506: 匿名さん 
[2022-07-08 15:19:10]
シノラーでキャピキャピしてた頃が懐かしい
あの頃は自作で作ってたんだよね
なんな派手なタレントは、今はいない
79507: 匿名さん 
[2022-07-08 17:21:40]
今は落ち着いていて、見かけたら笑ってしまうよ
79508: 匿名 
[2022-07-08 19:40:27]
知っている人は笑ってしまいますよね
喋り方も落ち着いているし同一人物とは思えない
バラエティーで早き替えしてシノラーになってほしい
79509: 匿名さん 
[2022-07-09 07:32:21]
>78561
初版を少なく刷ってたら重版になる
そこまで驚くべきことではない
広瀬すず若いし、当たり前なんじゃない?
79510: 匿名 
[2022-07-09 11:40:47]
広瀬すずは女性ファン多い
セクシーじゃないし元気なイメージ
落ち着いてるあたりも好き
79511: 匿名さん 
[2022-07-09 15:03:54]
むしろ好きになるのが当たり前だからあえてファンだと
公言する必要がないんじゃない?
国民全員がファンだと、国民全員が分かっている
79512: 匿名さん 
[2022-07-09 17:20:37]
姉・アリスがモテてる理由が分からない
79513: 匿名ちゃん 
[2022-07-09 18:16:14]
分からないけど、サバサバしてるんちゃう?
79514: 匿名 
[2022-07-09 19:15:58]
ノリが良いからモテるんじゃない?
シャレも利くし、柔軟だしね
顔が整ってるのは、すずだよ
79515: 匿名さん 
[2022-07-09 19:19:43]
幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達ばっっっっっかり映しまくるからムカつく

嗚呼みんなの動物でラミレス大豪邸大富豪幸せすぎる家族映ってしまってたから最悪な気持ちになった
79516: 匿名ちゃん 
[2022-07-09 20:01:30]
>>79514 匿名さん
アリスは明るいよね。
顔はすずが可愛い。
79517: 匿名ちゃん 
[2022-07-09 20:02:50]
>>79515 匿名さん
幸せになろうよ?笑
79518: 匿名ちゃん 
[2022-07-09 20:04:41]
一目惚れされるんかもねー
79519: 匿名さん 
[2022-07-10 08:00:18]
>女優・新垣結衣 七夕の願いは〝頑丈な体〟と「コロナなくなれ」
7日、都内で行われた映画のの公開直前七夕イベントに登場した
七夕ということで、願いを発表すると「頑丈な体がほしい」と短冊に記した
同じ短冊には「コロナなくなれ」と切実な願いが書かれていた
79520: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 09:05:20]
一目惚れされて、じっーと見つめられて、真似されて。誰かとよく似てる。笑
79521: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 09:07:15]
あっ嫉妬も凄いなぁ。
79522: 匿名 
[2022-07-10 10:30:31]
結婚したけど人妻のイメージなし
いつまでも変わらないのが良い
本当に「コロナなくなれ」ですよ
79523: 匿名さん 
[2022-07-10 12:38:49]
映画って『ゴーストブック おばけずかん』でしょ?
春くらいからテレビで告知してなかった?
ようやく上映って感じです
79524: 匿名さん 
[2022-07-10 14:07:17]
頑丈な身体は誰でも手に入れたいですよね
79525: 匿名 
[2022-07-10 14:21:26]
コロナだったから撮影が進まなかったんじゃないですか? No.79523
公開できるだけ今の時代は幸せだと思わないとね
それにしても事務所退社して食べていけてるのかしら?
79526: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 15:32:25]
>>79524 匿名さん
頑丈な体に産んでくれてありがとう。
79527: 匿名さん 
[2022-07-10 15:35:57]
>>79517 匿名ちゃん

幸せじゃないから幸せすぎる糞ばか子供達が憎いの!あと語尾に笑つけるな!

児童虐待死の方がよっぽど面白いよ!

幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達が海外旅行三昧できないようにコロナ疫病永遠に続け~!!
79528: 匿名さん 
[2022-07-10 15:41:05]
おばあちゃんが孫を殺す時代なんやな

79529: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 15:43:35]
>>79527 匿名さん
可哀想な人。笑
79530: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 15:48:45]
>>79528 匿名さん
幸せボケ 自由すぎやな
79531: 匿名さん 
[2022-07-10 16:06:17]
>78576
この人、今なにしてるの?
テレビで見ないよね
更年期だから仕事抑えてる?
79532: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 16:12:17]
私は更年期じゃございません
79533: 匿名 
[2022-07-10 17:20:39]
いつだか男性も更年期障害があると聞いた
女性と同じ症状でイライラしたり物に当たるらしい
男女問わず更年期障害は避けられないのか
79534: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 17:29:49]
>>79533 匿名さん
男性の方がキツイらしい
鬱になるらしい
79535: 匿名さん 
[2022-07-10 18:41:33]
舞台に出たりしてるよ No.79531
やっぱり演技はうまく、いい女優だと思う
こういう時世だし見ないと心配だよ
79536: 匿名さん 
[2022-07-10 18:58:45]
あんなに細いと拒食症じゃないかと思ってしまう
79537: 匿名 
[2022-07-10 19:16:15]
昔、摂食障害だと告白していました
狩野英孝もアレルギーだから細いしね
やっぱり食べないと痩せるよね
79538: 匿名さん 
[2022-07-10 19:49:52]
>>79529 匿名ちゃん

笑うな!自殺したら取り憑く!

児童虐待死笑って!

語尾に笑いちいちいちいちつけるな!

消えろ!
79539: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 20:13:10]
怒ってる。笑
79540: 匿名さん 
[2022-07-10 20:25:32]
>>79539 匿名ちゃん

だからいちいちいちいち笑つけるな!

児童虐待死笑えと何度言えば分かるの?

あっ脳ミソないアタオカだから何度言っても無駄か

生きてる価値ないね!何もかも幸せすぎる糞ばか子供達が悪いと気づけよ!
79541: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 20:35:00]
アタオカはお前だ。笑笑
79542: 匿名さん 
[2022-07-10 20:40:10]
>>79541 匿名ちゃん
いや!お前だ!

いちいちいちいち笑つける変なやつ!

笑つけるな!ボケ!この掲示板から消えろ!
79543: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 20:57:26]
お前のまえから消える。笑笑
79544: 匿名さん 
[2022-07-10 21:01:53]
>>79543 匿名ちゃん

笑笑つけるな!

子供達の不幸の方がよっぽど面白いよ!!
79545: 匿名ちゃん 
[2022-07-10 21:16:20]
さよおなら。笑
79546: マンション検討中さん 
[2022-07-10 23:20:11]
JAROが相手にしてくれないから
遂にぶちギレる
79547: 匿名さん 
[2022-07-11 07:30:15]
>お笑い芸人・ヒコロヒー 芸名の由来を明かす「本当にしょうもない…」
4日放送の番組で本名非公表のヒコロヒーが、芸名の由来について語った
共演者からなんで〝ヒコロヒー〟なんですか?」との質問があったという
それに対し「幼少期から〝ヒ〟や〝ロ〟の角のある字が好き」と答えた
79548: 匿名 
[2022-07-11 11:59:26]
本名ヒロコなんじゃない?
それを文字ってヒコロヒー
そう考えるのが普通だよね
79549: マンション検討中さん 
[2022-07-11 14:08:09]
下手に非公開にすると余計に調べられたりするかも 適当にそれらしい芸名つけといた方がいいのに
外国から来たならまだしも 同級生とかにバラされるでしょう
79550: 匿名さん 
[2022-07-11 15:01:27]
ヒロコをクチャクチャにしてヒコロ
頭の文字を後ろに付けてヒコロヒー?
なるほどねぇ・・・
79551: 匿名さん 
[2022-07-11 16:50:58]

市町村別介護保険料が高いランキングは、1位が福岡県田川市で7369円、2位が沖縄県南城市で6998円、3位が愛媛県東温市で6957円、4位が沖縄県宮古島市で6940円、5位が愛媛県四国中央市で6840円と続き、6位は大阪府大阪市で6758円、7位は大阪府東佐野市で6675円、8位は和歌山県海南市で6667円、9位は沖縄

79552: 匿名さん 
[2022-07-11 17:20:30]
本名がなんだって良いじゃないの!
79553: 匿名 
[2022-07-11 19:23:50]
隠されると探りたくなるのが人の本性
なんで、そんなに隠したがるのかな
昔ながらの子がつく名前が嫌なのかな
79554: 匿名さん 
[2022-07-12 11:29:48]
>78599
菜々緒ってお尻ぺたんこタイプだったと思うんだけど、鍛えたら
こんな綺麗なお尻になるの?!
誰でもきちんと鍛えたらこんな綺麗なお尻になるの?
79555: 匿名 
[2022-07-12 12:01:35]
この人はスタイルいいもんね
ただ昔と比べると、お尻が多少なりさがってきて
テーブルなんかに乗っけたポーズが多くなった
79556: 匿名さん 
[2022-07-12 15:04:21]
よくT.M.Revolutionと付き合ってたな
ってか、よくこんなスーパー美女にアタックしたよな
まずそのチャレンジ精神と恐れ知らずさが凄いと思う
79557: マンション検討中さん 
[2022-07-12 15:50:43]
卒アルと全然顔違うけどね…
79558: 通りがかりさん 
[2022-07-12 15:57:51]
メディキュットのCM 菜々緒から川口春奈に変わった時 脚短って思ったけど 菜々緒が長すぎたのよね
79559: 匿名さん 
[2022-07-12 17:20:08]
スタイルは真似できても、骨格までは真似できない
79560: 匿名 
[2022-07-12 19:09:42]
テレビで観なく、SNSばかりで見る
コロナ禍でも需要ありそうなのに何故
知らないとこで、なにかやらかした?
79561: 匿名さん 
[2022-07-13 07:30:11]
>ニッチェ・江上敬子 SNSで第2子妊娠を報告「足蹴りが激しく…」
5日、自身のブログを更新し現在妊娠6ヶ月だと報告した
続いて「足蹴りが激しく母の睡眠を妨げます」と綴った
江上は'15年9月に一般男性と結婚し、'20年9月に第1子を出産した
79562: 通りがかりさん 
[2022-07-13 07:44:14]
悪いけどニッチェと子作りしようと思わんなぁ
79563: 匿名ちゃん 
[2022-07-13 08:48:33]
>>79562 通りがかりさん
私も思わんなぁ
79564: 匿名 
[2022-07-13 11:59:57]
この間、出産したと思ってたんだけど1年過ぎたんだ
コロナや事件でバタバタしてたから、あっという間だった
このまま何事もなく平和に暮らしたいものだ
79565: 匿名さん 
[2022-07-13 15:05:21]
結婚7年目で第2子ですか
順調で、なによりです
コロナなのに出産大丈夫なのね
79566: 匿名さん 
[2022-07-13 17:20:38]
また出産のときには実家に帰るのかしら?
79567: 匿名ちゃん 
[2022-07-13 17:56:54]
>>79566 匿名さん
それぞれでしょう
79568: 匿名 
[2022-07-13 19:14:19]
出産11月なんだね
調べて分かった

遅すぎず速すぎずちょうどいい頃
出産も、暑さも去って、いい頃
79569: 匿名ちゃん 
[2022-07-13 20:08:18]
>>79568 匿名さん
遅すぎ?速すぎ?何が?
79570: 匿名さん 
[2022-07-14 07:30:35]
>78610
お母様そっくりなんだよね
若い頃の写真を見たことある
幸せになってほしいな
79571: 令和を斬る 
[2022-07-14 09:06:18]
情報番組なんですが
宗教の話題になった途端
スタジオ内の空気が変わった感じがする
自分だけ?
79572: 匿名 
[2022-07-14 11:53:05]
ゆうぞうお兄さんと、しょうこお姉さんのコンビ好きだった
スプーの絵描き歌を思い出しては見たくなる
今はどういうコンビニなってるかわからないけどね
79573: 匿名さん 
[2022-07-14 11:58:18]
はいだしょうこのぼよよん。
何気に歌うまいし美人だし宝塚出身の生え抜き。
https://www.youtube.com/watch?v=FLnYyftM1bY
79574: 匿名さん 
[2022-07-14 14:13:39]

市町村別介護保険料が高いランキングは、1位が福岡県田川市で7369円、2位が沖縄県南城市で6998円、3位が愛媛県東温市で6957円、4位が沖縄県宮古島市で6940円、5位が愛媛県四国中央市で6840円と続き、6位は大阪府大阪市で6758円、7位は大阪府東佐野市で6675円、8位は和歌山県海南市で6667円、


79575: 匿名さん 
[2022-07-14 15:55:50]
テレビの統一教会汚染がハンパない。
https://mobile.twitter.com/kumausa/status/1547226155090321409?cxt=HHwW...
79576: 匿名さん 
[2022-07-14 16:00:43]
43歳というと一般的にはオバチャンの域だけど、芸能人の40代って
年齢と違って若々しく見えるのは何故なんだろう
うまく隠している人は10歳くらい若く見えるときがあるよ
79577: 匿名さん 
[2022-07-14 16:05:52]
>>79576匿名さん
アドレノやってるから。
79578: 匿名さん 
[2022-07-14 17:22:06]
なんで結婚してないのか不思議なんだよね
79579: 匿名さん 
[2022-07-14 17:50:48]
アドレノ切れるとこうなる。 セリーヌ・ディオンやビル・クリントン他。
https://www.vogue.co.jp/celebrity/celebscoop/2019-03-20/celine-dion

https://monamona2525.com/archives/46052/2
79580: 匿名さん 
[2022-07-14 18:24:53]
ウラ撮れ

超糞番組!幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達ばっっっっっかり映しまくってて最悪!
79581: 匿名ちゃん 
[2022-07-14 19:04:43]
>>79580 匿名さん
最悪!
79582: 匿名 
[2022-07-14 19:08:13]
10年前に結婚してますわよ
2012年に2歳年上の一般男性とね
子どもは、いませんけどね
79583: 匿名さん 
[2022-07-14 19:09:43]
はいはい。
79584: 匿名ちゃん 
[2022-07-14 19:21:28]
はいはい。
79585: 匿名さん 
[2022-07-15 05:49:16]
>>79581 匿名ちゃん

だよね

なんで幸せすぎる大金持ち子供なんかに密着したりするんだろうって思うよね?

番組側は何度苦情いれてもやめてくれない
79586: マンション検討中さん 
[2022-07-15 07:06:07]
アルト ののか 世田谷 めばえ等子どもが出てるCMや番組に異常に執着してるのって 同じ人?
79587: 匿名さん 
[2022-07-15 07:30:31]
>にゃんこスター・スーパー3助 給料を赤裸々に公開「日本よ覚えてろ!」
5日、自身のTwitterでナベプロからの給料明細を堂々と好評し話題に
振り込まれた給料のスクリーンショットには「35897円」の金額が記載
「いろいろやって今月の給料おしまい」「日本よ覚えてろ!」と綴った
79588: マンション検討中さん 
[2022-07-15 07:33:32]
保育園落ちた 日本死ねとかツイートしてた母親もいたね
79589: 匿名ちゃん 
[2022-07-15 07:54:33]
>>79588 マンション検討中さん
いたね
79590: 匿名さん 
[2022-07-15 12:11:22]
スーパー3助は一発屋だった
企画も組まれてたけど本領発揮出来なかった
相方の名前で活動してたからな
79591: 匿名さん 
[2022-07-15 16:11:03]
日本があなたに悪いことしたわけでもないのに…
日本よ覚えてろ!ってね
逆ギレにしか思えないよ
79592: 匿名さん 
[2022-07-15 17:24:51]
いつだったかモデルの仕事やってなかった?
79593: 匿名 
[2022-07-15 19:15:24]
短髪でメガネ外したらイケメンなのにね
なんであんな変な格好をしてるのかしら?
芸人で売れないのだから路線変更したら?
79594: マンション検討中さん 
[2022-07-15 19:36:31]
にゃんこスターとあやまんJAPAN、dream5とフーリンがごっちゃになる
79595: 匿名さん 
[2022-07-15 21:23:26]
突撃!隣のスゴイ家

幸せすぎる大金持ち一家に生まれてこれてしまった汚らわしい糞ばか子供、赤ちゃんばっかり映しまくる最低な番組

この糞番組に出てる大富豪一般人は自分の大豪邸映して視聴者に自慢しまくっている

今すぐ終了してほしい大嫌いな番組
79596: マンション検討中さん 
[2022-07-15 22:57:32]
見なきゃいいのでは
79597: 匿名さん 
[2022-07-16 07:30:20]
>78625
テレビで見ないから結婚して産休かと思った
甲状腺バランスを崩す人、多いよね
時代も関係しているのかな
79598: 匿名さん 
[2022-07-16 08:40:40]

杉山元(1944年1月)
『昭和天皇実録』によると、1941年9月5日、帝国国策遂行要領決定に際して首相の近衛文麿、海軍軍令部総長の永野修身とともに参内して昭和天皇に説明した際、南方作戦の成算について問われたのに対して、「陸海軍において研究の結果、南方作戦は約五箇月にて終了の見込み」と返答した[5]。これに対して天皇は納得せず、「従来杉山の発言はしばしば反対の結果を招来した」と、支那事変勃発当時陸相として速戦即決と述べながら未だ継続している点を挙げた[5]。杉山が「支那の奥地が広大」という説明をしたところ天皇は「太平洋はさらに広し、作戦終了の見込みを約五箇月とする根拠如何」と「強き言葉を以て」杉山を叱責した


79599: 匿名さん 
[2022-07-16 08:49:52]
>>79596 マンション検討中さん

見てないよ!番組に苦情何度もしてる!でもやめてくれない!

未だにやってるのが許せない!
79600: 匿名 
[2022-07-16 11:56:30]
芸能人は結婚や子育てを知らないうちにしてるから山本彩も
その類いだと思ってたんだけど体調不良で休養していたんだ
さすがに山本彩クラスのアイドルが結婚をしたら報道はする

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる