なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

79401: 匿名さん 
[2022-06-26 19:08:02]
単なるヒガミにしか聞こえない No.79399
79402: 匿名ちゃん 
[2022-06-26 19:10:00]
んだんだ。
79403: 匿名 
[2022-06-26 19:27:28]
たしかに演技派ではないかもしれないけど、「奥様は取扱注意」や
「校閲ガール」での脇役好きだったけどな~!
やっぱり可愛くてあの雰囲気もあじがあるよ
79404: 匿名ちゃん 
[2022-06-26 19:30:36]
可愛いくない
綾瀬はるかは可愛いし~
79405: 匿名さん 
[2022-06-27 07:30:21]
>バイきんぐ・西村瑞樹 ゲスト出演したラジオで第1子男児の存在明かす
20日、ニッポン放送のラジオにゲストとして生出演し第1子について語った
昨年5月に男児が誕生したと言い、先月で1才になったと報告した
共演者のナイツ・塙から子育てをしているかと聞かれ、即答した
79406: ID非公開さん 
[2022-06-27 08:26:07]
幸せすぎな大金持ち子供達を映しまくっててムカつく
79407: 匿名 
[2022-06-27 11:59:27]
子どもがいるならキャンプしてる場合じゃない
家に居て子育てやらないといけない
これからはテレビで観る回数も少なくなるのか
79408: 匿名さん 
[2022-06-27 13:26:08]
和歌山のカレー事件は冤罪かもしれんな

79409: 匿名さん 
[2022-06-27 15:00:44]
わが地域では平日の3時から放送しているから録画してる No.79407

別に子どもが寝てから仕事に出ても良いわけだし、テレビで仕事しないと
芸能人は稼ぎどころがないから、見なくなると家庭が厳しくなるでしょ
79410: 匿名さん 
[2022-06-27 15:52:14]
薬師丸ひろ子もう58歳か月日がたつの早いな

79411: 匿名さん 
[2022-06-27 17:20:15]
小さい頃からキャンプが身近にあっていいですね
79412: ID非公開さん 
[2022-06-27 18:34:07]
よんちゃんTVの18時59分にやってしまってる我が家のニュース

可愛い動物映せばいいのに汚ならしい糞ばか子供、糞ばか赤ちゃん映すから19時から見たい番組録画したら視界に入るからムカつく

何度苦情しても我が家のニュースコーナーやめてくれない
79413: 匿名 
[2022-06-27 19:20:31]
あんがい連れて行ってもらえなかったりしてね No.79411
仕事は仕事、家庭は家庭と割りきってるかもしれないし!
それにまだ1才だからキャンプは危ないでしょう
79414: 匿名ちゃん 
[2022-06-27 19:59:54]
>>79408 匿名さん
ホンマに?
79415: 匿名ちゃん 
[2022-06-27 20:02:45]
>>79412 ID非公開さん
見んかったらいいやん
79416: 匿名さん 
[2022-06-28 07:30:27]
>78484
YouTubeの利益なんて調べれば分かるよ
なのに、わざわざテレビで聞くって…
そんなに儲かっている人を晒したいの?
79417: 匿名ちゃん 
[2022-06-28 07:55:20]
晒したいんじゃないんじゃない?
芸じゃないの。
79418: ID非公開さん 
[2022-06-28 10:33:06]
よんちゃんTVの我が家のニュース未だに汚らわしい糞ばか赤ちゃん映像やってしまってる!HPには我が家のペット可愛いニュースも募集してると書いてあるのに可愛い動物映像見たことない!よんちゃんTVは大嘘つき番組

晩御飯時にうんこみたいな汚ならしい糞ばか子供達映像映すな!って思う!
79419: 匿名 
[2022-06-28 11:49:01]
ファンじゃないけどコジのYouTubeは、たまに見ているよ
そこで見せるマネージャーの態度とか見ると、ちゃんとした
優しい人なんだなと本当に思うよ
79420: 匿名さん 
[2022-06-28 12:55:41]
最近のテレビはオカマのオンパレードやな

79421: 匿名さん 
[2022-06-28 14:01:00]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
79422: 匿名さん 
[2022-06-28 14:40:50]
給与が上がらないことについて
TVで投資をするように言っているんだけど・・・
その投資目的で、詐欺にあったのはどこの誰でした。
学生ですよね。いい加減投資で景気をあげようとするのは
辞めてください。

雇用の流動をしなくてはならない。

・東証第一部上場会社は 定年60歳。
 それ以下は定年65歳。

・東証一部上場企業は個人の業績によっては解雇してもよい。
※但し、ハローワークで紹介を手早く受けることが出来る。

・最低賃金を 時給1500円以上/日本どこでもとする。
※最低賃金を上げることにより、正社員の基本給をあげざる負えなくする。
※1年ごとに100円上げ、五年後2000円とする
 8時間×2000円×20日=32万/月×12  最低賃金384万円/年間

・同じような中小企業は淘汰され、いらない会社はつぶれて結構。
・年功序列を速攻で辞める。

そういう政治を 若者は求めている。
若者は 政治と戦え。 老人が多い為、
老人の為の政治は 即刻中止しなければ
お前たちの 明日は無い。

今、自民・公明は、老人に手厚い政治をしている。
そんな政治を許してはならない。
これからの社会を背負っていく 若者を中心とした政治を
政治改革をしなければならない。
それは、若者が正しい政党に 政治に 1票を投じることだ。

政治は、わからないから投票に行かない
もう、そんなことを言っていこと自体が恥ずかしい世界観を持て。
自分の1票で政治を変えていけ。 


79423: 匿名さん 
[2022-06-28 15:03:07]
芸能界は傷ついた人(不祥事を起こした相方)に優しいのは共感するけど、
活動休止をしていた人を助けるようなことは、しないでほしい
また同じ過ちを犯して、それでまた助けるって堂々巡りになるだけだよ
79424: 通りがかりさん 
[2022-06-28 15:24:49]
アンチは嫌いなくせにやたら詳しい
79425: 匿名さん 
[2022-06-28 15:47:36]
1票入れたところで世の中はなにも変わらん
79426: 匿名さん 
[2022-06-28 16:20:30]
老人が1票 入れてくれるからって
老人に5000円配ろうとする 政治を生むんだ。
老人へ5000円配るより、20代に5000円配った方が、
確実にな消費に回る。 そういう政治をするような
社会を取り戻せ。
79427: 匿名さん 
[2022-06-28 17:20:26]
児嶋一哉はファンへの対応も丁寧だし、善人には間違いないよ
79428: 匿名さん 
[2022-06-28 17:27:04]
何年たっても富裕層と貧困層の差が広がるばかり 大会社がなんぼでも儲かる社会が現在の日本
貧困層はまずはい上がるのは9割は無理
これが現実です
79429: 匿名 
[2022-06-28 19:22:19]
この人の熱狂的なファンっているのかな?
コントが面白くて、たまにYouTube見てるけど…
そう言った意味ではイチファンなのかしら
79430: 匿名ちゃん 
[2022-06-28 20:03:32]
面白い?
79431: 匿名さん 
[2022-06-29 07:30:18]
>女優・牧瀬里穂 SNSに30年ぶりのツーショットアップにファン歓喜
24日までに自身のインスタグラムを更新し稲垣吾郎との2ショットを公開
'92年放送のフジ系月9ドラマ「二十歳の約束」で共演した二人
ファンから「ヒューヒューだよ」や「相変わらず素敵」と声があった
79432: 匿名ちゃん 
[2022-06-29 07:51:53]
ヒューヒュー
79433: 令和を斬る 
[2022-06-29 10:08:46]
番宣CMばっか
79434: 匿名 
[2022-06-29 11:59:09]
牧瀬はアラフィフなんだ
芸能人はいつまでも若々しい
どうやったらこうなるのか
79435: 匿名さん 
[2022-06-29 12:38:06]
昼12時から夕方18時まで電力節減のためテレビ放送中止 
79436: 匿名さん 
[2022-06-29 12:40:42]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
79437: 匿名さん 
[2022-06-29 15:44:09]
吾郎ちゃんダンディ
事務所移ったときは、どうなるかと思ったけど…
仕事もあるし順調で良かった
79438: 匿名ちゃん 
[2022-06-29 16:23:47]
どこがダンディ?笑
79439: 匿名さん 
[2022-06-29 17:20:30]
牧瀬理穂って結婚は、しているんだっけ?
79440: 匿名ちゃん 
[2022-06-29 17:52:27]
してるんちゃうの?洋服屋さんと。
79441: 匿名 
[2022-06-29 19:18:30]
ググりましたが2008年に結婚してますが、子どもはいないらしい
なぜ子どもはいないか、分かりませんがね
出産を経験していたら、全盛期の体型はキープできないですよね
79442: 匿名さん 
[2022-06-30 07:31:50]
>78496
妊娠・出産してバストアップしたんじゃないの?
歳もまだ30代だし、有り得ないことではないよね
それでテレビも出てないんじゃないかと思っていた
79443: 匿名 
[2022-06-30 12:22:30]
この人は人妻で家庭があるし、それに去年の秋くらいからヒコロヒーが
テレビに出始めたから単に飽きられたんじゃないかと思っているんだ
芸能界は移り変わりが早いし、スポンサーの機嫌ひとつで変わる世界だよ
79444: 匿名さん 
[2022-06-30 15:01:44]
すごい勢いで持ち上げられて・・・
すごい勢いで消えた人・・・
いよいよこういうの始めたんだ・・・
79445: 匿名さん 
[2022-06-30 17:20:53]
この人のファン層を知りたい
79446: 匿名ちゃん 
[2022-06-30 19:14:45]
ロマンスの神様ありがとう。
79447: 匿名 
[2022-06-30 19:22:39]
31歳でそんなバストって育つもん?
インフルエンサーのステマとか多いし信用できない
仕事ないからって、これはないわー
79448: 匿名さん 
[2022-07-01 07:30:21]
>女優・栗山千明 デビューからのヘアスタイルについて語る「実は結構…」
芸歴30年以上の栗山がロングヘアを変えない理由について明かした
「ショートの方がすぐ伸びたりしてマメに手入れしないと大変」と説明
「ロングは結構放っておいても大丈夫で実は楽なんです」と語った
79449: 匿名 
[2022-07-01 11:59:30]
ショートの時期なかった?
あったような気がするんだけど…
気のせいだったかな
79450: 匿名さん 
[2022-07-01 12:41:54]
富田林の事件 正に貧困者の実態やな
79451: 匿名さん 
[2022-07-01 15:01:16]
なんだかんだで生き残ってる
ドラマ『24 JAPAN』は良かった
また長くテレビで観たい
79452: 匿名さん 
[2022-07-01 17:20:17]
夏は誰でも痩せるからスレンダーの人はキモく見える
夏は誰でも痩せるからスレンダーの人はキモ...
79453: 匿名 
[2022-07-02 02:28:04]
パッと見、松本まりかに見えた
芸能人は似た人が多いよ
特に最近のタレントはね
79455: 匿名ちゃん 
[2022-07-02 07:29:20]
>>79453 匿名さん
んだんだ
79456: 匿名さん 
[2022-07-02 07:30:51]
>78510
一緒にしたいことは公園デビューらしいね

子ども生まれてカメラ買ったみたいだから撮りまくってるかな
第1子はどの家庭でも同じようにテンション上がるのか
79457: 匿名 
[2022-07-02 11:48:19]
子ども岡部に似てるかな
奥さんの顔知らないから比べようがない
それに岡部は赤ちゃん寄りの顔だしね
79458: 匿名さん 
[2022-07-02 15:04:05]
赤ちゃんは、鶴瓶かガッツ石松のどっちかなんじゃないの?
ニューフェイスとして岡部顔が出てきた?
令和だから新世代の赤ちゃん顔が登場かな
79459: 匿名さん 
[2022-07-02 17:33:44]
必ず一人目の写真のデータは膨大になる
79460: 匿名 
[2022-07-02 19:26:14]
今はデジカメでパソコンで管理しているけど消せないよね
いくら大きくなって生意気になってもね
昔は写真管理はどうしてたんだろうね
79461: 匿名さん 
[2022-07-03 08:00:55]
>仲村トオルの長女・美緒 厳格な父から指名されていた結婚相手「結婚相手」
先月29日放送のフジ系番組に出演し、溺愛ならではのエピソードを披露
溺愛されて育った一方で、超厳格な家庭ルールがあったことも告白
また、父から結婚相手として大谷翔平を「指名」されたと明かした
79462: 匿名さん 
[2022-07-03 10:34:19]
最近出てきた
推されてきたね
ゴリ押し
79463: 匿名さん 
[2022-07-03 12:30:19]
厳格な父は良いのか、悪いのか…
反動で無茶苦茶になりそうだけど…
変にならず真っ直ぐ育って良かった
79464: 匿名さん 
[2022-07-03 13:10:07]
仲村トオルが父親なんてウラヤマシイ
79465: 匿名 
[2022-07-03 14:00:22]
二世タレントならではの売り方
父親の話しかしない
IMALUや趣里と変わらない
79466: 匿名さん 
[2022-07-03 15:21:24]
>78521
深キョンの結婚は、いつになるやら
もう40近いんじゃないっけ?
早くイイ人が見つかると良いですね
79467: 匿名 
[2022-07-03 16:59:12]
深田恭子が叔母さんか
すごい一族になりそう
賀来一家のようにね
79468: 匿名さん 
[2022-07-03 17:38:54]
賀来千香子と賀来賢人は親戚だったんだよね
あそこはどういう経緯で俳優を目指したかは知らないけど、
親戚が芸能界にいたら自分も入りたくなっちゃうのかな…
79469: 匿名ちゃん 
[2022-07-03 17:42:13]
そうかしら?
79470: 匿名 
[2022-07-03 19:20:43]
本人が望まなくても周りが芸能界を勧めるのかも知れないね
それにしても深キョン妹いるんだ
なんとなく一人っ子か、男兄弟がいるかと勝手に思ってた
79471: 匿名ちゃん 
[2022-07-03 19:32:14]
>>79470 匿名さん
なんかわかるー
79472: 匿名さん 
[2022-07-04 07:30:42]
>元モーニング娘・加護亜依 YouTubeチャンネルで過去の恋愛事情を明かす
YouTubeチャンネル「ピロシキーズ」で過去の恋愛事情を明かした
メンバーと「彼氏が一緒」だった時があり、二股をかけられていたと告白
好きだったため困惑したが、「まあいいや」と関係を続けたと振り返った
79473: 匿名 
[2022-07-04 12:00:01]
誰と彼氏がカブってたのか
同じカミセンの辻ちゃんとか
だったら面白そうだけどな
79474: 通りがかりさん 
[2022-07-04 12:04:11]
加護は煙草騒動以来何やってもグダグダだね。今さらモー娘。時代の恋愛事情なんて暴露されても…
79475: 匿名さん 
[2022-07-04 15:00:35]
今さらそんなこと告白してもね
誰も損も、得もしないだろうに
話題ないから無理やり出した感
79476: 匿名さん 
[2022-07-04 17:53:22]
カゴちゃん今なにしている?
79477: 匿名 
[2022-07-04 19:20:18]
二股してた彼氏と付き合い続けられるのはすごいし、卒業したとはいえ、
同じグループで二股かける彼氏もすごい度胸がある
YouTubeやSNSは陰口や暴露するところに、なりつつあるね
79478: 匿名さん 
[2022-07-05 07:30:20]
>78536
さいきんテレビに出てる?
なにで生計を立ててるか疑問
SNS中心にやっているの?
79479: 匿名 
[2022-07-05 11:53:03]
しまむらにスザンヌがプロデュースしてるパジャマあったよ
そういうのがあるからテレビに出なくなったんじゃないの?
収録現場でコロナ感染している芸能人いるし、懸命な選択かもね
79480: 匿名さん 
[2022-07-05 13:03:04]
cmが多なったな
79481: 匿名さん 
[2022-07-05 15:08:49]
MAXのRINAもダイエットしてタンクトップになってたし…
なんで歳とってダイエットしたら脱いじゃうのかな
誰も望んでないし期待してないと思うんだけどね
79482: 匿名さん 
[2022-07-05 17:20:21]
熊本ローカルテレビによく出てるよ No.79478
79483: 匿名 
[2022-07-05 19:04:51]
したがるというより、努力の結果を見てほしいんだと思う
SNSでイイネ!を貰いたがるようにね
承認欲求は性的絶頂に匹敵するらしいと聞いたことある
79484: 匿名ちゃん 
[2022-07-05 19:12:43]
>>79483 匿名さん
わからんわ
79485: 匿名ちゃん 
[2022-07-05 20:03:58]
性的絶頂もわからんわ
79486: マンション検討中さん 
[2022-07-05 21:50:13]
改編期になるとやたら俳優がバラエティーに出てきて番宣する


79487: 匿名ちゃん 
[2022-07-05 21:55:46]
>>79486 マンション検討中さん
する
79488: 匿名さん 
[2022-07-06 07:30:32]
>女優・永野芽郁 芸能界引退を考えていた過去を明かす「9才から芸能活動…」
1日放送のTBS系列の番組に出演し、芸能界引退を考えていた過去を明かした
9才でスカウトされ芸能界デビューをしたが進学の際芸能界を辞めようと決意
しかし'18年にNHKの連ドラに選ばれたことをきっかけに仕事が増えたという
79489: 匿名 
[2022-07-06 11:58:16]
小学生から芸能界にいたとは知らなかった
代表作品は、なにかあるのだろうか
ドラマや映画以外に出演してたら知らない
79490: 匿名さん 
[2022-07-06 15:04:07]
やっぱりNHKドラマ出演は分岐点なんだ
出演料は安いが、知名度は飛躍的に上がる
拘束時間が長くても仕方ないことなのかな
79491: 匿名ちゃん 
[2022-07-06 17:10:37]
ティーバー金スマキンキ観てる
79492: 匿名さん 
[2022-07-06 17:22:30]
いくら安くても最低賃金くらいは貰えるんだよね?
79493: 匿名ちゃん 
[2022-07-06 18:24:18]
だよね。
79494: 匿名ちゃん 
[2022-07-06 19:10:30]
洗濯物入れてね。
79495: 匿名 
[2022-07-06 19:20:26]
最低賃金くらいは貰えても…
所属事務所に入ってる限り…
そのまま本人には入らない…
79496: 匿名さん 
[2022-07-07 07:30:21]
>78548
しょこたん最近、顔ぱんぱん
はち切れそうですよ
食生活いいかも知れないけど…
79497: 匿名 
[2022-07-07 11:55:38]
平子理沙やハセキョーと同じ鼻の形
入れ過ぎると、こうなるのかなぁ
イジり過ぎるのも、どうかと思うよ
79498: 匿名さん 
[2022-07-07 15:05:53]
日本車もメッチャ高くなってきたからね
ベンツも日本車も変わりない値段だよね
車離れも進んで来てるし、外車ってね…
79499: 匿名さん 
[2022-07-07 17:20:04]
安っぽい車をほしがるようにも見えないしね
79500: 匿名 
[2022-07-07 19:11:26]
メルセデス様~とか言ってて、前から大好きよ
また騒いでアピールしてリース案件貰ってるんだから
なんでも静かに事を進められないよね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる