なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

79301: 匿名さん 
[2022-06-14 15:02:55]
こないだロケに出てたよ
でも共演者はドスルー
ただいるだけって感じだった
79302: 匿名さん 
[2022-06-14 17:20:23]
松竹芸能事務所で苦手なのは森脇健児www
79303: 匿名 
[2022-06-14 19:20:16]
よゐこと森脇ってギクシャクしているよね
なにが原因があるか分からないけどね
クセの強い人ばかりの印象しかないよ
79304: 匿名ちゃん 
[2022-06-14 19:44:53]
そうなの
79305: 匿名さん 
[2022-06-15 07:30:15]
>珍獣ハンター・イモトアヤコ アート作品作りに奮闘「最高のお褒めの言葉」
8日、TBSラジオに出演し親交のある美容師にアート作品を贈ったと話した
10年以上髪を切ってもらっている美容師が独立しオープン記念だったそう
絵には自信がなかったが、美容院を訪れたとき飾ってあり驚いたと語った
79306: 匿名 
[2022-06-15 12:00:12]
ヘアスタイルやマネージャーじゃなくて美容師に贈ったんだ
そんなに親密にしているということは同郷だったのか
こんなにするなんて相当、特別な関係なんだろうと予測する
79307: 匿名さん 
[2022-06-15 15:06:33]
贈ったイモトもだけど、受け取って店に飾る方も飾る方
いくら嬉しくても、開店祝いにもらったとしてもね
どれだけの画力か知らんが、止めた方が良かったと思う
79308: 通りがかりさん 
[2022-06-15 15:12:23]
おかんアートの匂いがする
79309: 匿名さん 
[2022-06-15 16:24:41]
吉川赳国会議員は ホラ吹き太郎やな

79310: 匿名さん 
[2022-06-15 17:21:23]
トレパクっぽいけど大丈夫?
トレパクっぽいけど大丈夫?
79311: 匿名 
[2022-06-15 19:20:19]
イモトは写真が趣味で写真展を開催するほどで、これもロケ先で
自分で撮ってた写真にクレヨンで色を付けたそうだよ
見た目はプロっぽいけど、それほどでもないと思いますよ
79312: 匿名さん 
[2022-06-16 07:31:13]
>78319
プラスチックの弁当箱より曲げわっぱの弁当箱の方が美味しく見える
古き良き時代が感じられるというか、暖かみが感じられるというか…
しかし弁当って毎日のことだから大変なんだよね
79313: 匿名 
[2022-06-16 11:52:30]
意外と攻め方がドーンッて感じだった
センスある人は綺麗に詰めるよね
雑さは雑さで親近感が沸くけどね
79314: 匿名さん 
[2022-06-16 15:06:08]
わっぱの弁当箱って洗えるの?
使い捨てだったら非効率だよね
撮影用だったら幻滅だよ
79315: 匿名さん 
[2022-06-16 17:18:28]
弁当に自身があるからSNSにアップするんだよね
79316: 匿名 
[2022-06-16 19:18:16]
ピーマンの肉詰めは弁当に合わないと思う
生でピーマンを弁当には入れれないと思うし、匂いが
多少ともキツくなるから開けた瞬間周りに迷惑かかる
79317: 匿名ちゃん 
[2022-06-16 19:52:01]
ピーマン好きなねー
79318: 匿名さん 
[2022-06-17 07:30:36]
>タレント・森尾由美 SNSで誕生日を迎えたことを報告「不作の83年組」
9日までに自身のインスタグラムを更新し56歳の誕生日を迎えたことを報告
併せて83年に歌手デビューした女性7人で結成した同期の写真を載せた
花の82年組とは違い、83年組は対照的に不作の年だとコメントしている
79319: 匿名 
[2022-06-17 11:59:53]
この人’82年かと思ってたんだけど、’83年デビューだったんだ
’83年デビューって他にタレントで誰がいたんだっけ?
しかし森尾由美も56歳になってたとはビックリだよ
79320: 匿名さん 
[2022-06-17 12:22:48]
昼のBS放送の時間帯は韓国ドラマのたれ流し ドラマとドラマの間はCm放送のオンパレード

79321: 匿名さん 
[2022-06-17 15:07:50]
日曜の朝だっけ?
早く起きた朝は…
毎週、観ています
79322: 匿名さん 
[2022-06-17 17:21:39]
これが不作の83年組なんですね…
これが不作の83年組なんですね…
79323: 匿名 
[2022-06-17 19:22:38]
森尾由美は美人だけど大沢逸美に目がいく
あまり変わらないよね
パッと見、カルーセル麻紀かと思ったよ
79324: 匿名ちゃん 
[2022-06-17 19:34:15]
笑笑
79325: 匿名さん 
[2022-06-18 07:31:05]
>78365
縛りがあると生活に余裕がなくなる
なにもしてない日があっても良いよ
SNS見たことないけど長文なのかな
79326: 管理担当 
[2022-06-18 08:24:09]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
79327: 匿名 
[2022-06-18 11:42:29]
まりか仕事にストイックそうだから気になった
休むのが下手な人は潰れやすいから無理しないでほしい
少し休んでも、この人なら干されることないと思う
79328: 匿名さん 
[2022-06-18 15:00:23]
この人は、なにがキッカケで出てきたの?
さらっと芸能界に馴染んでいるけどさ
下積みなんて無かったんじゃないかな
79329: 匿名さん 
[2022-06-18 17:15:40]
家事ヤロウで初めて見た気がするよ?
79330: 匿名 
[2022-06-18 19:20:16]
テレビではドラマに出ていて、4年前のテレ朝系ドラマで知名度あった
ネットでは樹木希林に眉毛のことを言われてナチュラル眉にしていると
騒がれてたと認識しているよ
79331: 匿名さん 
[2022-06-19 08:04:09]
>女優・綾瀬はるか おっちょこちょいすぎるハプニングで異例の途中退席
9日、日テレの人気企画で、ハプニングに見舞われた綾瀬はるか
飲んでいた鍋のダシを豪快にこぼし、着替えを勧められ一時退席
共演者が一部始終を説明すると、その場は笑いに包まれたという
79332: 匿名 
[2022-06-19 10:38:06]
37歳で食べ物をこぼすなんて、おっちょこちょいでは済まない
こういうところで育ちが見えてくる
どんなに着飾っても西日本・広島のお姉ちゃんだったってことか
79333: 匿名ちゃん 
[2022-06-19 12:29:35]
45歳で食べ物こぼす。
79334: 匿名さん 
[2022-06-19 12:37:17]
おっちょこちょいって何歳まで通用する?
デビュー当時のグラドル時代が懐かしい
20代で結婚してれば良かったと思う
79335: 匿名ちゃん 
[2022-06-19 12:57:45]
ご飯粒もほっぺにつける45歳。
79336: 匿名ちゃん 
[2022-06-19 12:59:17]
老化現象。笑
79337: 匿名さん 
[2022-06-19 13:02:25]
おっちょこちょいに年齢は関係ない
79338: 匿名 
[2022-06-19 14:02:05]
そんなことないでしょう
死ぬまで、おっちょこちょいの人はいる
年代限らず、年齢限らず
79339: 匿名さん 
[2022-06-19 15:57:24]
>78416
接種患者はたくさんいるんだから迷惑かけないで!
そんなに一人だけに時間とってられないんだよ
56にもなって注射するのに妻同伴ってね
79340: 匿名 
[2022-06-19 17:25:37]
気持ちはわかるけどさ
注射怖いし・・・
でもこれはどうかな
79341: 匿名ちゃん 
[2022-06-19 17:53:17]
注射しない。
79342: 匿名さん 
[2022-06-19 18:35:00]
ホント太田は子どもだよね
付き合って行く奥さんエライ
なんでこの人だったのかな?
79343: 匿名さん 
[2022-06-19 18:50:21]
行くなら打つ!駄々こねるなら行かない!!
79344: 匿名ちゃん 
[2022-06-19 18:54:55]
男みんな子ども。
79345: 匿名 
[2022-06-19 19:20:25]
太田は注射嫌い、病院嫌いだけど奥さんからしたら打たせておきたい
事務所の稼ぎ頭のタレントかもしれないけど旦那であり身内だからね
ウエストランドとかいるから、いなくてもいいと思うけどねwww
79346: 匿名さん 
[2022-06-20 07:30:17]
>女優・稲森いずみ ストレスで耳が聞こえなくなった過去を告白
13日放送のフジ系番組に出演し、過去のストレスについて語った
「撮影や私生活の忙しさが重なって難聴になった」と告白した
真面目過ぎる性格が起因し、ストレスが原因と明かされていた
79347: 匿名 
[2022-06-20 11:59:56]
さいきん観ないけど、なにしてる?
ドラマに出ているのかな
医龍までは、ちょくちょく見かけてた
79348: 匿名さん 
[2022-06-20 15:09:29]
医龍なつかしい
そういえば坂口健太郎も見ないね
あの頃のメンバーで、また見たい
79349: 匿名さん 
[2022-06-20 17:21:02]
ドラマ連続出演と何年か前に騒がれたの、この人だった?
79350: 匿名 
[2022-06-20 19:20:50]
去年、28年連続ドラマ出演と言われていてニュースになってました
No.79347さんが言われてた医龍も、この中に入ってたと思います
仕事も大切だけど、プライベートも大事にしないといけませんね
79351: 匿名さん 
[2022-06-21 07:30:59]
>78429
こういうのは子どもが喜んでくれればね
大人はお相伴にあずかるだけなんだよ
呑める口実になるかもしれないけどねw
79352: 匿名 
[2022-06-21 11:42:49]
この人やることなすこと全てダサいけど、今回のは・・・
まあ普通のことだけどね・・・
子どものいる家庭の、あくまで普通のこと・・・
79353: 匿名さん 
[2022-06-21 15:00:15]
脱ぎ仕事しない方がいいと思う
女の子は、そういうとこ敏感だし
離婚した上に色気ムンムンって…
79354: 匿名さん 
[2022-06-21 17:21:23]
グラドルママ多そうだしオファーがあれば受けそうですけどね↑
79355: 匿名 
[2022-06-21 19:33:15]
ハロウィンパーティーも根付いたけど、ひな祭りパーティーも根付きそう
生産者は考えて、なんでも売れれば良いと思ってるみたいだけどね
なんでもかんでも乗せられる世の中って、どうなんだろうね
79356: 匿名ちゃん 
[2022-06-21 20:11:25]
そうだよね。
79357: 匿名さん 
[2022-06-22 07:30:10]
>アンタッチャブル・山崎弘也 急なキャラ変を告白「もともと…」
14日放送の日テレ系番組に出演し、キャラ変した詳細を告白した
元々「とがりキャラ」だったが「陽気キャラ」に変更したという
キャラ変の質問に「もともとそっちなんですよ」と答えたそう
79358: 匿名 
[2022-06-22 11:58:42]
あの年代は尖ってた方がカッコイイと思ってた時代
今の第7世代のように仲良しこよしではなかった
仲が悪いコンビの方が売れてた時代だったからな
79359: 匿名 
[2022-06-22 12:22:08]
最近のTVで感じる傾向
何かあるとすぐに政治・行政が悪い。すぐに政治・行政何とかしろ!!っていってくる。低レベルで稚拙。 (例)物価高対応や消費税の問題とか
79360: 匿名 
[2022-06-22 12:23:30]
すぐに政治・行政のせいにしたり頼ったりするんじゃなく「自助努力でカバーできること」はないのか?って思う。
79361: 匿名さん 
[2022-06-22 15:01:13]
女性芸人も少なかったしね
あの頃はコンビどころか、芸人同士もピリピリしてた
そういう芸風も観ていて面白かったしね
79362: 匿名さん 
[2022-06-22 17:23:17]
今はなんでもやるキャラだから尖ってたなんて信じられない
今はなんでもやるキャラだから尖ってたなん...
79363: 匿名ちゃん 
[2022-06-22 18:12:45]
>>79362 匿名さん
私好きやけどなぁ。
79364: 匿名 
[2022-06-22 19:24:52]
ものまね―1で形振り構わずやるようになった
それまでは相方の柴田に頼ってた感があった
柴田の休業も、いいキッカケになったかもね
79365: 匿名さん 
[2022-06-23 07:30:08]
>78442
廃棄する物を丁寧に扱えない人たちは統一も取れないよね
トイレ清掃も自らやってる人の方が幸せそうに見える
人の嫌がることをしている人って輝いて見えるのはなんでだろう
79366: 匿名ちゃん 
[2022-06-23 07:33:06]
>>79365 匿名さん
ホント輝いてる
79367: 匿名 
[2022-06-23 11:51:48]
この人はテレビに出ないのかしら?
大声漫才は今の時代に合ってない?
怒声とは違うから良いと思うけどね
79368: 匿名さん 
[2022-06-23 13:17:17]
環境で人間が変わる
79369: 匿名さん 
[2022-06-23 15:00:50]
お金持ちのマンションほどゴミが少ないのは、お金持ちほど付き合いが
多くて、外食することが多いし外で過ごす方が多い
一概に優雅に生活している人は綺麗とか、関係ないと思うんだよね
79370: 匿名さん 
[2022-06-23 17:17:44]
金持ちはゴミの出し方が綺麗だけど、それ以外は汚いって聞いたことある
79371: 匿名 
[2022-06-23 19:10:48]
お金持ちの人はトレーに入ってない物を買ってるから、ごみが少ないんじゃない?
今はスーパーに行かなくても産地直送でネットで色々と買えるしね
都会は水もネットで買うところがあるというけれど、それってどうなのかな
79372: 匿名 
[2022-06-24 07:30:27]
>ファーストサマーウイカ 1番痩せていた頃の写真公開「2週間で結果でる…」
14日、自身のInstagramを更新し、人生で最も痩せていた頃の写真をアップ
同日にストーリーズを投稿し、スラリとした全身ショットをアップ
続けて「2週間で結果でるダイエット教えてください」とコメントした
79373: 匿名さん 
[2022-06-24 10:53:20]
NHKのBS放送に日本の歌とゆう番組がある どう見ても売れない演歌歌手の救済番組しかうつらない 変な番組だ

79374: 令和を斬る 
[2022-06-24 10:57:32]
今は数字ではないんですよね。
何なんですかね?
79375: 匿名 
[2022-06-24 11:59:46]
ウイカは何故、売れ急いでいる?
夏だから水着にでもなるのか?
子持ち人妻の水着なんて需要あるのか
79376: 匿名さん 
[2022-06-24 12:03:32]
頭の髪を銀に染めいつも赤いスーツをきてる派手なタレントは誰

79377: 匿名さん 
[2022-06-24 15:32:56]
'19年から、いきなり出てきた
今は口悪い人が売れているよね
マツコとか若槻とか
79378: 匿名さん 
[2022-06-24 17:39:33]
写真見たけど昔は痩せてたというよりガリガリだった
79379: 通りがかりさん 
[2022-06-24 18:54:10]
ファーストサマーウイカと鈴木紗理奈って キャラかぶってる
79380: 匿名 
[2022-06-24 19:36:20]
そのうち消えるんじゃないですか?
品川や村本も、今テレビで見ないしね
この人も、そのうちですよ
79381: 匿名ちゃん 
[2022-06-24 20:18:48]
>>79379 通りがかりさん
ウイカ好きちゃうわ
79382: 匿名さん 
[2022-06-25 07:30:21]
>78459
どんギツネのときも和装だったし、似合いかもね
もうテレビで出るときは着物の方がいいと思うけどね
吉岡里帆ちゃんは運動系ニガテそうだし和風ていいよ
79383: 匿名 
[2022-06-25 12:12:56]
橋本環奈はマスコット的な可愛さだけど、この人は男から見て
異性としての可愛さなんじゃない?
異性、同姓両方から愛されてのタレントって感じがするんだよね
79384: 匿名さん 
[2022-06-25 15:00:19]
はしかんは20代、30代のマスコットでそれから上の年代からは
かんちゃんがマスコットの方がピッタリのような気がするね
フォロワーも年代別で、はしかんと、かんちゃんで異なるよ
79385: 匿名さん 
[2022-06-25 17:20:15]
着物が似合うって京美人ってカンジするよね
79386: 匿名さん 
[2022-06-25 17:57:12]
先日、字幕付きでプロ野球を見てたら

旦那が出ました

と誤植してた。正しくは…分かるよね。
79387: 匿名ちゃん 
[2022-06-25 19:38:25]
あらあら
79388: 通りがかりさん 
[2022-06-25 22:32:42]
「六甲おろし」と「闘魂こめて」の作曲が同じ人と知った時は変な笑いが出た
79389: 匿名 
[2022-06-26 08:02:30]
>女優・森七菜 公式SNSでイメチェン姿を公開「パーマかけた?」
19日に公式インスタグラムを更新し、ドアップソロショットを公開
髪にはウェーブがかかっているようにも見える写真を載せた
ファンからは「髪型変えた?」や「可愛すぎる」と声があった
79390: 匿名 
[2022-06-26 11:01:45]
若い子が巻き髪をすると実年齢より上に見える
逆に年配の人が巻き髪をすると若く見える
不思議な髪型で年齢層は幅広いよね
79391: 匿名さん 
[2022-06-26 12:31:27]
良くも悪くも、この子って昭和顔
時代劇やNHKのドラマに出ても良いのに、まだだよね
役者としての幅が広がりそうな顔
79392: 匿名さん 
[2022-06-26 13:13:12]
80年代のアイドルかと思ったよ
80年代のアイドルかと思ったよ
79393: 匿名 
[2022-06-26 14:01:43]
オーブのCMとか思った
いいじゃん
かわいいね
79394: 匿名ちゃん 
[2022-06-26 14:13:07]
>>79392 匿名さん
ホンマやー
79395: 匿名さん 
[2022-06-26 15:01:38]
>78472
勝手にゲームオタクだから・・・
それ系の部屋かと思ってたら・・・
めっちゃおしゃんじゃん・・・
79396: 匿名ちゃん 
[2022-06-26 15:10:49]
翼も可愛い思わん
79397: 匿名さん 
[2022-06-26 15:16:43]
石井光三は2015年に死んだんやな
79398: 匿名ちゃん 
[2022-06-26 15:26:35]
死んでるな
この人知ってるわ
79399: 匿名 
[2022-06-26 16:30:34]
縁起下手でも、この顔面あれば人生楽しいだろう
もう女優じゃなくタレントで良い気がする
適材適所、そろそろ自分を見つめた方がいい
79400: 匿名さん 
[2022-06-26 18:58:25]
別にこの人が演技下手でもいいけど、演技下手くそなのに出演作が
多かったり、主演だったりする女優が多すぎるんだよなぁ
しかもこういう人に限って自分の演技に自信もってて勉強してない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる