なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69001: 匿名 
[2018-10-20 10:00:30]
たとえお客様が100人でも歌うのがプロだと思う。
自分のプライドのために7000人のファンを傷つけて良いはずがない。
ファンも本人も後がないから、これで良いんじゃない?
69002: 匿名さん 
[2018-10-20 11:04:34]
>お笑いコンビ・とんねるず 公式ファンクラブを閉会へ「皆様に心から感謝」
>68829
タカアキはフジで冠番組やってるし、ノリタケは個展やゲスト出演していて
みなさんのおかげでしたが終わっても忙しそうだから解散はしないと思うけど、
逆に互いに忙しいし今回のファンクラブ閉会もあるから解散なのかな・・・
69003: 匿名 
[2018-10-20 12:09:58]
芸人のファンクラブに加入することによってどんな特典があるか分からないけど、
もちろん年会費が、かかるだろうからそれなりに活動しなきゃいけないもんね
まだスポーツ王がやってるから解散しないと思うけど…ね
69004: 匿名 
[2018-10-20 12:13:19]
土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

 皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

 「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

 何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

■アッツ島とは?戦いの実態と生還者の思い

アリューシャン列島

アッツ島の山

アメリカ軍アッツ島に上陸

アッツ島守備隊玉砕

アメリカ兵が立てた墓標

生きて虜囚の辱めを受けず
 アッツ島は、アンカレッジから2400km、沿岸警備隊が管轄する立ち入り禁止の島である。今回取材班は、アメリカ政府と交渉の末、ロシアとの国境に近いこの島に特別に入ることが許された。島の広さは日本の佐渡島ほど。一年中悪天候が続き、風速80mの暴風が吹き荒れることもある。島の北東部にあるチチャゴフ湾、日本軍アッツ島守備隊の本部が最期に置かれた場所である。当時この付近は、日本兵の死傷者で溢れていたという。

 開戦当初、勢いに乗り占領地を拡大していた日本。昭和17年6月、アメリカ領のアッツ島、キスカ島を占領した。守備隊の主な任務は、アメリカ軍の侵攻を防ぐため、飛行場を建設することだった。しかし、アメリカ軍の軍艦や爆撃機によって補給は阻まれた。守備隊2638人は孤立していく。日本軍の占領から1年経った昭和18年5月12日、アメリカ軍がアッツ等に上陸。守備隊の4倍、1万人あまりの大兵力が押し寄せてきた。

 昭和18年5月29日深夜、生き残っていた100人あまりの日本兵が、谷に沿って突撃したとされている。地面には、アメリカ軍の激しい銃撃を物語る薬きょうが、今も残っていた。谷の行き止まりにあるエンジニアヒル、日本の守備隊長がここで命を落とし、戦争が終了したといわれている。アメリカ兵が立てたという墓標が、激戦の痕跡をわずかに残していた。

 守備隊の最期を目撃した元アメリカ兵が、今日の取材で見つかった。アラン・セロルさん(94歳)である。日本兵は殆ど武器も持たず、叫びながら向かってきたという。「あれは、バンザイと叫びながら自殺のための突撃でした。日本兵は爆発物を巻きつけて、死のうとしていました。私たちを殺しに来ると同時に、死にに来たんです」と。

 戦後まもなく政府がまとめたアッツ戦没者名簿の最期のページに、生還者に関する記録があった。実は27人が瀕死の重症を負うなどしてアメリカ軍の捕虜になり、戦後日本に帰国していたのである。兵士たちはどのような思いで戦い、最後の突撃を行ったのか。わずかな情報をたどり、漸く元兵士に会うことができた。

加藤重男さん(89歳):
加藤さんは、アッツ島の海岸で任務についていたとき、アメリカ軍の上陸に遭遇、胸と指を撃たれて重傷を負い捕虜となった。「アメリカ軍が上陸したって抵抗も何もできないよ。弾薬もない、食べるものもない、何もない。玉砕するしかなかったよ」。
佐々木一郎さん(89歳):
アメリカ軍上陸から数日間守備隊は激しく抵抗したが、空襲や艦砲射撃で仲間は次々と戦死していった。「旗色が悪いのは、始めから目に見えてるんだもの。本当に希望も何もない戦争だったからね」。
高橋富松さん(89歳):
自決するか、突撃して戦死するかを選べと上官に告げられた。「軍隊の規則だから、戦陣訓にあるように死ぬしかないですよ。突撃と言ったって、敵の鉄砲玉の方が速いもの。それはどうかしてるのさ」。





69005: 匿名さん 
[2018-10-20 13:04:19]
解散するの? 
バブル時代のコアなファンがいるイメージ。
とんねるずは〝お笑い〟というより〝コンビ〟だよね。
69006: 匿名さん 
[2018-10-20 13:40:57]
もう一緒の仕事ないんじゃない??
69007: 匿名 
[2018-10-20 14:03:43]
黄金時代を知っているから、こういうの聞くと寂しくなる…

一時代を築いた人だし、みなさんのおかげですを毎週見てたし
スポーツ王も、その他個人の番組も見てるから解散ってのはね
69008: 匿名さん 
[2018-10-20 15:02:30]
>68841
「早っ!」て思ったけど、結構もったんだ。 
入籍したの去年くらいかと思ってた。
山ちゃん最近メディアにも出てなかったもんね。
69009: 匿名 
[2018-10-20 15:34:49]
昔、朝の番組に出てて年下かと思ってたら、年上でビックリした思い出
童顔だから奥さんにナメられたとか、そういうのじゃないよね?
山ちゃんも高橋ジョージみたいに奥さんにモラハラしてそうだよね
69010: 匿名さん 
[2018-10-20 16:22:31]
バツ1は分かる
でもバツ2以上の人って学習能力がないバカだって思う
結婚不適合者なのだから3回目は、ご遠慮ください
69011: 匿名さん 
[2018-10-20 16:35:23]
ここって子どもは、いたのかな?
69012: 匿名 
[2018-10-20 16:50:42]
バツイチは、まあそんなものかなと思うけど バツ2は性格に難あり
離婚って互いに責任があると思うよ
子どもデキないとかだったら加トちゃんのトコも危ないね
69013: 匿名さん 
[2018-10-20 17:06:44]
>女優・のん 元所属先のレプロに謝罪 仕事の行き詰まりが理由か
所属事務所との独立騒動で、芸名を「能年玲奈」から改名した女優・のん
元所属先のレプロに謝罪していたことが18日に分かった
突然の翻意について、関係者からは「仕事が行き詰まっていた」という声も
69014: 匿名 
[2018-10-20 17:27:47]
けっきょく謝っちゃうの?
もっと行けると思うんだけどね
そうなんだ・・・
69015: 匿名さん 
[2018-10-20 18:06:55]
ネットドラマもブログもおもしろいから、このままで良いと思う
レプロに謝る必要なんてないよー!
固定ファンもいると思うから向こうが謝るまで待っててほしい
69016: 匿名さん 
[2018-10-20 18:23:47]
レプロ側のコメントしかなくて笑うwww
69017: 匿名 
[2018-10-20 18:35:19]
事務所が謝罪するんじゃなくて、のんがするの? 
のんから和解を申し入れたとか本当かなあ…?
逆のような気がするんだけど、真実はどうなの?
69018: 匿名さん 
[2018-10-21 01:45:51]
>68852
昔好きだったなぁ〜! 
結婚してから魅力半減
第二子誕生なんて結婚生活順調なんだ
69019: 匿名 
[2018-10-21 07:34:58]
なんだかんだでプロ彼女さんと愛し合ってるんだね。
良かった!良かった!
どこかの夫婦のように、いきなり離婚しないでね。
69020: 匿名さん 
[2018-10-21 09:59:38]
既婚者に聞いたことあるけど‥‥第一子の情熱は凄いけど二人目の子作り
からは義務みたいになっていて、なかば強制的な作業になってると聞いた
だから二人目からは愛情が薄れるんだと最近になって思い始めてる
69021: 匿名さん 
[2018-10-21 10:24:46]
夫婦で愛があって、よござんす。よござんす。
69022: 匿名 
[2018-10-21 11:00:52]
40半ばでもカッコイイ人は、カッコイイんだ
まだ結婚もしてないし子どももいないんだけど、福士蒼汰や本郷奏多も
いいパパや旦那になるのかと思うと結婚相手が羨ましく思えてくる
69023: 匿名さん 
[2018-10-21 11:47:41]
>ファッションモデル・小嶋陽菜 年内結婚が浮上 デビュー記念日に発表か
IT社長との熱愛報道のあった小嶋陽菜に、年内結婚説が浮上しているという
「ノースリーブス」のデビュー10周年となる11月に、記念ライブも開催予定
芸能プロ関係者によると、ライブ当日に結婚を発表する可能性もあるとのこと
69024: 匿名 
[2018-10-21 13:15:17]
アイドルやチーム辞めた途端ストッパーが外れたかのように恋愛する
これって昔だったら有り得なかったと思うのだが、時代は変わったな
それにしても元AKBの熱愛報道は今年に入って、これで何件目?
69025: 匿名さん 
[2018-10-21 14:00:24]
怪しい社長か何かと? 
誰としようが純愛では無さそう
好きにすればいいけど?
69026: 匿名さん 
[2018-10-21 14:30:19]
芸能人とIT社長との結婚が多いね
69027: 匿名 
[2018-10-21 15:00:21]
『ライブ当日に結婚を発表する可能性もある』

↑これファンにとっては一番地獄なやつ
アイドル辞めたらファンなんて、どうでもいいんだ
69028: 匿名さん 
[2018-10-21 16:03:15]
>68862
太田も人に結構失礼なこと言ってるから、これを機に反省した方がいい
これだからテレビから姿を消して、こんな記事を書かれてしまう
〝人の振り見て我が振り直せ〟だよ
69029: 匿名 
[2018-10-21 17:01:15]
別にこの人のことそんな凄い人とも思ってないけど。 
とりあえず芸風は大嫌い。
人のこと傷つけること言ったりしてるから病院行けば?
69030: 匿名さん 
[2018-10-21 18:14:10]
とっくに忘れてたけど本人にとっては大問題だよね。 
芸人だからとか、笑いに変えるとかの問題じゃない。 
記事が嘘なら、訴えて当然だと思う。
69031: 匿名さん 
[2018-10-21 19:03:24]
サンデージャポンでもイジられてたね
69032: 匿名 
[2018-10-21 23:16:06]
訴訟を起こしても世の中では責められるの?
さすがにそれは酷いのでは? 
この人にだって、嘘書かれたら訴える権利はあるでしょ?
69033: 匿名さん 
[2018-10-22 07:35:22]
>モデル・マギー 武尊との熱愛報道を直撃「ご想像にお任せします」
20日、写真集の発売記念イベントに出席したモデルのマギー
武尊との熱愛を8月に報じられて以来、初めて報道陣の前に立ったマギー
熱愛について直撃されると「ご想像にお任せします」と話した
69034: 匿名 
[2018-10-22 12:04:02]
モデルでスタイルいいから鍛えてあるボクサーに行くのか
ギタリストの次は、こっちか
せいぜい別れないように長続きさせてくださいな
69035: 匿名さん 
[2018-10-22 16:01:58]
マギーって不倫してたよね
BBQ CHICKENSのギタリストと…
あれからの報道だから信憑性ゼロ
69036: 匿名さん 
[2018-10-22 17:32:44]
横山健とは別れたの?
69037: 匿名 
[2018-10-22 19:20:26]
ママタレとかやめてね。 
不倫タレントは需要ない。
とっくに引退したかと思ってた。
69038: 匿名さん 
[2018-10-23 08:27:25]
>68872
あれからニュースにもならないが、これはどうなったのか。
しかし日馬富士にとって3000万などたいした金ではないだろう。 
だがこのタイミングで請求されると本当に貴ノ岩の為になのか。
69039: 匿名 
[2018-10-23 12:02:44]
殺人未遂なのに3千万は安い! 
示談も成立してないのに、断髪式までしてフザけるな!
よく堂々と引退できたものだ!
69040: 匿名さん 
[2018-10-23 15:12:01]
貴ノ岩の立場が心配だね。 
このままモンゴルに帰ったら向こうで日馬富士は英雄扱いだね。
なかなか大ごとになったね。
69041: 匿名さん 
[2018-10-23 17:30:40]
モンゴル人同士のことだから、どうでもいいや
69042: 匿名 
[2018-10-23 19:30:26]
報道で弁護士が出てきたりして3000万円は不当だとか言われてたけど、酔った
勢いとはいえビール瓶で頭を殴って怪我を負わせたのだから払って当たり前

1年間休場で昇進も出来なかったのだから破格の金額でもなんでもない!!
69043: 匿名さん 
[2018-10-24 07:17:22]
あの弁護士、何なんだ?
3000万よこせと言いながら
明細出せと言われたら2400万になる。

69044: 匿名さん 
[2018-10-24 07:42:27]
>元光GENJI・大沢樹生 プロレスデビューで華麗なる転身?
大沢樹生がプロレスデビューをすべく東十条駅前の雑居ビルでトレーニングをしているらしい
週3日でトレーニングに励み、現在は身長177センチ、体重63キロとのこと
大沢は、「ちゃんこ鍋でも食べて、あと5キロは欲しいな」と意欲を語った
69045: 匿名 
[2018-10-24 11:55:46]
もう歌手には戻らない?
さすがに年齢的にアイドルは無理にしても歌は歌えば?
老体に鞭打って身体張ることないと思うんだけどな
69046: 匿名さん 
[2018-10-24 15:00:24]
またカーくんと組めば? 
トークあり、歌あり、暴露ありで…。 
その方が人集まるかもよ。
69047: 匿名さん 
[2018-10-24 17:34:27]
諸星とは仲悪いから無理だと思う
69048: 匿名 
[2018-10-24 19:31:56]
歌手は当時から、そんなに歌ってなかったからもう無理でしょう
諸星和巳との確執も解消されてないから、こういう結果になったと思う
生きてゆくことは楽ではないね
69049: 周辺住民さん 
[2018-10-25 03:05:30]
ビート武、さんま、つまらない。
いつまで同じこと繰り返すのやら。
69050: 匿名さん 
[2018-10-25 07:33:36]
>68882
なんで最初にバレたときに否定したの? 
平気で嘘つく人なのに税金で養ってもらっていい御身分ですね
芸能界も政治家も同じトコロなのですね
69051: 匿名 
[2018-10-25 11:58:48]
離婚調停中やったら略奪愛やん。 
本当に頭悪いなぁ…
結局、一線は越えてたわけやん
69052: 匿名さん 
[2018-10-25 16:24:38]
不倫報道が出てから、この会見までSPEED凄かったね
橋本建被告の裁判もSPEEDで終わるのかな?
そして今井絵理子議員の辞職もSPEED凄いのかな
69053: 匿名さん 
[2018-10-25 17:25:53]
これだからタレント議員は・・・と言われる
69054: 匿名 
[2018-10-25 19:21:48]
不倫する人って、ほんと認めないんだよね。 
当事者は純愛だと思って生活してるからか不倫じゃないとか言うけど、周りから
見たら本当に笑えるし傷ついてる人もいるんだから、堂々と生きないでほしい。
69055: 匿名さん 
[2018-10-26 07:42:44]
>元AKB48・大島優子 留学先から帰国したことをSNSで報告
2017年8月から海外留学していた大島優子が23日、Instagramで帰国を報告した
VOCEの撮影をしたと明かし、「ただいまだよ」「30歳になったよ」と投稿
大島は来年1月からの映画「罪と罰」に出演することも既に決まっているという
69056: 匿名 
[2018-10-26 12:09:40]
いつ行ってたか知らなかった
何日?何ヵ月?何年?
そんなに長くはなさそうだけどね
69057: 匿名さん 
[2018-10-26 15:22:12]
留学という名の逃亡
あっちゃんや須藤凜々花のことが沈静化したから帰ってきた
恥ずかしくもなくSNSで報告するなんて、さすが!
69058: 匿名さん 
[2018-10-26 17:31:32]
ファ○ク姐さんwww
ファ○ク姐さんwww
69059: 匿名 
[2018-10-26 19:20:19]
『優子の優は女優の優!』と何処かに書いてあった
どっかの誰かさんみたいにスピードでき婚とかしないでね
そしてそのままママタレになっても需要ないからね
69060: 匿名さん 
[2018-10-27 08:16:27]
>68893
同じマンションに住んでるからって、これはないと思うぞ
なんでもかんでも熱愛と騒ぐのはマスゴミの悪いクセだと思う
海老蔵を叩きたいのは分かるけどねwww
69061: 匿名 
[2018-10-27 10:12:54]
記事読んだけど、同じマンションなのは確かみたいだね。
当人たちに聞いてもないのに記事にするなんてね。
妄想でマンマ食べさせてもらってるんだから幸せな職業。
69062: 匿名さん 
[2018-10-27 11:06:27]
あんなに「真央愛してる」を連呼してる男の後妻に誰が付くんだよ。 
子供だって愛さないし、子供も懐かないだろうに。
裏付け取ってから記事にしないと、訴えられるよ。
69063: 匿名さん 
[2018-10-27 12:10:49]
米倉涼子って離婚したんだけ? 
69064: 匿名 
[2018-10-27 13:15:39]
麻耶さんで記事書けなくなったから次の相手誰にしよっかな~ 
米倉涼子でいいか!新ドラマも始まるし番宣代わりだよー程度の記事
雑誌じゃなく裏の心を読むのも、おもしろいかも知れないね
69065: 匿名さん 
[2018-10-27 15:00:46]
>インパルス・堤下敦 芸能界復帰するも離婚〝ひとりぼっちの再出発〟
謹慎をしていた堤下がプライベートで離婚していたことが25日わかった
'11年に結婚し昨年10月に堤下が2度目の事故を起こしてから別居している
今後は「あなたの街に住みます芸人」として出身地を中心に活動していく
69066: 匿名 
[2018-10-27 16:08:00]
7年の結婚生活とは・・・
この人も離婚を繰り返す芸能人と同じで、結婚には不向きなのでは?
これからは一人になって自分を見つめ直してください
69067: 匿名さん 
[2018-10-27 17:34:49]
あなたの街に住みます芸人って要は地方タレントだろう?
このまま芸能界の一流とは渡り歩けないだろう
人によっては地方が儲かるというしな
69068: 匿名さん 
[2018-10-27 18:45:18]
結婚してたのも驚きだけど、堤下に子どもは?
69069: 匿名 
[2018-10-27 19:33:54]
娘さんがいて今年6才になるそうです↑

しかし子どもがいて同じ事故を起こすなんて、どうかしてますよね
そもそも1度でも事故を起こしたら芸能界に置いてはいけないよ
69070: 匿名さん 
[2018-10-27 23:22:50]
>68903
なんだかんだでネットニュースにあがってて、結構目にすること多い
3人で出演しているオールフリーのコマーシャルは格好良くて好き
バラエティーでわちゃわちゃするより自然に振る舞ってたがいい
69071: 匿名 
[2018-10-28 01:28:34]
3人が伸び伸びして、とても幸せそう
逆にジャニーズに残った2人が痛々しく見えてくる
本当に株式会社CULENに移籍しなくていいの?w
69072: 匿名さん 
[2018-10-28 07:28:40]
任侠ヘルパーでも慎吾ママでも、二十歳の約束でも良いから再放送ない?
あれは前の事務所が絡んでるから放送できないのかな
そういえばテレ朝「相棒」の第5代目にゴローの名前が出てたけど、どうなった?
69073: 匿名さん 
[2018-10-28 07:58:42]
前事務所には悪いけど、辞めて正解だったよ
69074: 匿名 
[2018-10-28 08:02:47]
地図オタのせいで嫌いになった 
でも喋ってる所を見ると昔を思い出してやっぱり格好良い
まだ先になると思うけど、ドラマやバラエティーに出てほしい
69075: 匿名さん 
[2018-10-28 09:35:38]
>元モー娘・新垣里沙 「ひふみん」こと加藤一二三の話に耐えられず〝強制終了〟
25日放送のアウト・デラックスでせっかちすぎる性格が判明した新垣里沙
番組ではスタジオにいた加藤一二三氏が語るエピソードの長さに耐えられず
途中で「あ、分かりました。ありがとうございました!」と強制終了した
69076: 匿名 
[2018-10-28 11:00:13]
新垣里沙は結婚して調子に乗ってるな
せっかちでも年配者の話は聞くべきだよ
人を見て態度を変えてるタレント嫌い
69077: 匿名さん 
[2018-10-28 12:00:44]
ひふみんも、せっかちだと思うんだけど長話か…
年寄りの長話には耐えられないか
新垣里沙はアイドルってカテゴリーだねど何歳?
69078: 匿名さん 
[2018-10-28 12:27:29]
これ大袈裟に演じてたのかもしれないけど感じ悪かったよ~
69079: 匿名 
[2018-10-28 12:52:14]
清々しい昼間に和田アキ子とイッコーが出てる 怪物ランドか
69080: 匿名 
[2018-10-28 13:03:41]
新垣里沙は30歳。 69077

私生活では、舞台『絶対彼氏』で共演した俳優の小谷嘉一と2016年7月に
結婚するも、2018年1月に約1年半で離婚しているよ。69076
69081: 匿名さん 
[2018-10-28 14:13:57]
>68913
ググればググるほど似てない。

この子に似た子はたくさんいても、広末のようなバランスの整った
顔の人は選ばれし芸能界の中にも、なかなかいないと思われる。
69082: 匿名 
[2018-10-28 15:17:05]
堀北真希も足立梨花もキャラバンのときは、こんなんじゃなかった?
これから徐々に芸能界に揉まれてオーラや確立していくと思う
初めから出来上がっている人間なんて、いないんだから!
69083: 匿名さん 
[2018-10-28 16:14:29]
この娘は、この娘で良いと思う
誰かに似ているけど誰か思い出せない
広末涼子には似てないよ
69084: 匿名さん 
[2018-10-28 16:42:16]
帰れま10で広末出てたけど、池間は似てないよ
69085: 匿名 
[2018-10-28 17:19:55]
似てないのは同意だけどブスではない
まあこれから磨かれて確立していくさ

太らないように気を付けないとね!
これから注目の女優だね
69086: 匿名さん 
[2018-10-28 18:05:25]
>清々しい昼間に和田アキ子とイッコーが出てる 怪物ランドか
日曜昼の番組は、しょうがないよ
民放では数少ない長寿番組なんだしさ
事務所の力も絶大だしね
69087: 匿名 
[2018-10-29 00:47:57]
IKKOは良いとして、モノマネやってる奴がキモい
モノマネ芸人なら、それだけの番組にだけ出てれば良いのにさ
ロンハースペシャルにも出てたから見なかったよ
69088: 匿名さん 
[2018-10-29 01:25:39]
怪物ランドわろたwww
ゴジラVSピグモン以来かね
ホリプロも凄いの飼ってる
69089: 匿名さん 
[2018-10-29 01:44:35]
ホリプロスカウトキャラバンがあるのだから大御所陣は引退で!!!!
69090: 匿名 
[2018-10-29 02:52:39]
足立梨花から、さまぁ~ずまでホリプロは幅広い
ホームページ見たら、まだまだ知らない俳優・女優いるしね
かなり大きい事務所なんだって知らなかった
69091: 匿名さん 
[2018-10-29 07:31:42]
>68924
おめでたい話なのに素直に祝福できない。 
生まれてくる子供に罪はないのに、なんだか可哀想。
同年代の親御さんに何ウワサされるか分からないね。
69092: 匿名 
[2018-10-29 11:57:47]
沖縄は男女問わずセイヨクが強いらしい
中学生の性教育問題が重要で教育委員会も頭を悩ませている
日本で一人で生きられないのは沖縄人かも知れない
69093: 匿名さん 
[2018-10-29 15:03:09]
あと5年遅かったら反応は違ったかもね
去年、不倫が明るみになって…今年、再婚&妊娠だなんてね
上原もおかしいけど、相手もどうかしてる
69094: 匿名さん 
[2018-10-29 17:49:54]
元神戸市議・橋本健被告 懲役1年6ヶ月、執行猶予4年を言い渡した
69095: 匿名 
[2018-10-29 19:28:16]
懲役刑くらっても上原多香子は今後、続けていくのだろうか?
そうなると世間からの非難は更にヒートアップすると思う
今が引き際だと思うのだが、これからどうしていくのだろうか
69096: 匿名さん 
[2018-10-31 07:30:31]
>バラエティタレント・misono SNSで夫との別居を報告「離婚しない2人で…」
misonoが30日、夫であるNosukeと別居しているとInstagramで明かした
10月中は「仕事モード」で、夫婦としての時間を取れていないという
また「多忙でも離婚しない2人でいたい」とも綴っている
69097: 匿名 
[2018-10-31 11:55:29]
仕事が忙しくて別居?
かなり厳しい言い訳だ
忙しくても同じ家には帰れるだろう
69098: 匿名さん 
[2018-10-31 15:04:06]
この夫婦が多忙だというとこに疑問
そんなに忙しいとは思えない
厳しい言い訳であることに違いない
69099: 匿名さん 
[2018-10-31 17:58:21]
「すれ違い により破局するカップル」のハッシュタグも付いてた
69100: 匿名 
[2018-10-31 19:20:51]
ノスケって誰?
なんのバンドのドラマーなの?
ってか、いつの間に入籍した?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる