なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

68651: 匿名さん 
[2018-09-17 15:49:15]
夏川りみが涙そうそう歌ってるね
これを聞くと田舎を思い出します
CDやDVDも持っているしね
68652: 匿名 
[2018-09-17 16:01:44]
アムロちゃんは出ないかな
昨日の今日だから無理かな

沖縄は凄い賑わいだったみたいだね
西野カナなんて歌わなくて良いと思うw
68653: 匿名さん 
[2018-09-17 16:08:15]
>>68651匿名さん
夏川りみ好きですか。
童神↓も好きです。
https://youtu.be/v6pYMFyPQlk
いいですよね。りみさんの声に癒やされる。
68654: 匿名さん 
[2018-09-17 16:14:54]
沖縄の歴史は迫害と犠牲の日々。迫害されてもなお明るくひたむきに生きる沖縄の人々の強さと素晴らしさを彷彿とさせる歌い手。
68655: 匿名 
[2018-09-17 16:26:56]
真島茂樹やKABAちゃんが出てきてるけど意味が分からないね
歌と関係ないと思うから止めてほしい
やることないなら10時間も放送しなくて良いんじゃない?
68656: 匿名さん 
[2018-09-17 16:37:02]
KABA.は、だんだん分からなくなってる
テレビに写ってたけど一瞬、誰だか分からなかった
あそこたしか姉がいたと思うけど、そっくりだった
68657: 匿名 
[2018-09-17 16:55:44]
好きで、よく聴いてるよ 68653

眠れないとき音量を微量にして流してると眠れるときがあります
J-POPも良いですが、やっぱり日本人はこういう曲に癒されます
68658: 匿名さん 
[2018-09-17 17:04:58]
>女優・芦田愛菜 「子役は劣化する」を覆す驚異的な持続力でアンチ一蹴
子役は成長を劣化と中傷などと、イメージ脱却に越えられない壁がある
だが、芦田愛菜は子役時代から変わらぬ驚異的な〝美〟の持続力があるという
名門中学の合格や清廉潔白さにより、アンチも一蹴したと言われている
68659: 匿名 
[2018-09-17 18:12:38]
中学くらいでは劣化しないのでは?
テレビに出続けてる限り劣化は、しないと思う
変な噂が流れない限り成人まで大丈夫
68660: 匿名さん 
[2018-09-17 18:22:39]
亡くなられた女優さんの発言に、

「生きることは良いこと、死は悪いこと、このように分けて考えては生けない。どちらも良いこと」

「死は普通の日常のこと。これを聞いている、あなたも必ず死ぬのよ」

というものが有りました。

若くして死んだからダメ。長寿だから善人。こういうことは、まったく言えませんし、関係が無いのが死です。

ご冥福をお祈り致します。
68661: MUSIC STATION10時間すべて見届けるぞ!さん 
[2018-09-17 18:26:31]
タモさん番組はじまる直前より背中が丸まっていて疲れてる様子だけど最後まで大丈夫かぁ~?
68662: MUSIC STATION10時間すべて見届けるぞ!さん 
[2018-09-17 19:22:46]
斎藤こずえみたいにならないでね
子役時代の面影など微塵も感じないよね

最近は手のひら返しが異常に露骨で本気で怖いと感じている
ああなっちゃ、おしまい
68663: 匿名さん 
[2018-09-18 07:30:18]
>68479
「今では、困ったことがあったら相談する仲になった」と言っていたけど、
本当は今でも仲が悪くて、顔も見たくないんじゃないかなぁ?って思う
それが証拠に共演も見ないし、2ショット写真で松浦が逃げてるよう
68664: 匿名 
[2018-09-18 12:00:20]
ゴマキより、あややが好きだ
裏表なさそうだしな
同族嫌悪だから嫌いなのか
68665: 匿名さん 
[2018-09-18 15:02:59]
ごまっとうの時はバチバチだったのかな? 
当時の映像見てるとみんな気が強そうだよね。
それがまた良かったんだけど実際どうだった?
68666: 匿名さん 
[2018-09-18 17:30:27]
バチバチだったからユニット組ませて仲直りを図ったんでしょ?
バチバチだったからユニット組ませて仲直り...
68667: 匿名 
[2018-09-18 19:24:24]
大勢の女性アイドルの世界は恐い!
中澤裕子も福田明日香をイジめてたって噂だし
ライバルだったら、いい関係だっただろうに…
68668: 匿名さん 
[2018-09-19 07:31:23]
>男性総合格闘家・山本KID徳郁 がん闘病を告白するも41歳で死去
今月18日、山本KID徳郁が41歳で死去したことを所属ジムがTwitterで発表した
山本は先月26日にInstagramで「ガン治療のために頑張っています」と公表
「帰ってきたいと強く思っています」と綴っていたが、願いは届かなかった
68669: 匿名 
[2018-09-19 11:54:30]
試合で見ないと思ったけどガンだったとは!
若い時は、よく試合を観に行ってたんだけどな
小林麻央といい、やはり若いと転移も早いのか
68670: 匿名さん 
[2018-09-19 15:06:25]
がん公表してから早かったね
車椅子の画像を見たときもショックだったけど、同世代の人が亡くなると
何とも言えない気持ちになるし、ガンって誰でもなる病気だから怖いよね…
68671: 匿名さん 
[2018-09-19 15:33:26]
テレビなんか見ないほうがいいよ。
68672: 匿名さん 
[2018-09-19 17:27:07]
子どもは腹違いだけど4人いるみたいだね
68673: 匿名さん 
[2018-09-19 19:46:26]
今年に入ってからガンを発病して亡くなるの何人目?
さすがに多いように思うのですが、本当なのかな?
自分の周りにはガンの人なんていないから信じられない
68674: 匿名さん 
[2018-09-20 07:32:09]
>68489
3人子持ちなんて芸能人ならでは…だね
一般家庭なら1人か、せいぜい2人が限界
不妊ってのも嘘だったんじゃないの?
68675: 匿名 
[2018-09-20 11:55:11]
「妊娠しにくい」とか、あまり言わない方が良いのかもな
1人目ならいいけど、次々産むと「あれは嘘だったんじゃないか」と
勘ぐられてしまうから、やたらめったら喋らない方が良いのかもな
68676: 匿名 
[2018-09-20 12:08:18]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]  

68677: 匿名さん 
[2018-09-20 15:04:11]
結婚前はタバコ吸ったり酒豪だったから子どもが出来なかったんでしょ?
それが分かって改善したから妊娠しやすくなったからで、別に問題ではなかった
「昔は…」とカミングアウトするなら今だと思うんだけどな
68678: 匿名さん 
[2018-09-20 17:30:31]
3人目は男の子だったらイイねwww
68679: 匿名さん 
[2018-09-20 19:24:53]
3人目が男児だったら魔裟斗と同じ格闘家になる?
不妊だったクセにとか言う人いるけど、体質変わることもあると思う
おめでたいことだから突っ込まなくていいじゃん!!!!!!!!!
68680: 匿名さん 
[2018-09-21 07:30:55]
>バナナマン・日村勇紀 未成年と淫行の過去で証拠写真をスクープ!?
バナナマン日村が16歳少女との淫行と21日発売のFRIDAYで報じている
FRIDAY表紙の見出しによると、日村が16才少女と淫行した証拠写真が掲載
ネットでは妻である神田愛花に「かわいそう」と同情の声があがっている
68681: 匿名 
[2018-09-21 11:55:58]
爆笑の太田が新潮にやられ、今度はバナナマン日村がFRIDAYかよ
日村・・・お願いだから違うと言ってくれ!!!
たぶんバナナムーンで話題になると思うけど、否定してくれよな
68682: 匿名さん 
[2018-09-21 15:14:14]
なんかデマっぽいけどね
ウソなら名誉毀損だけど、本当ならキモすぎ
早急に真相を確かめて解決すべき
68683: 匿名さん 
[2018-09-21 18:04:01]
今日のノンストップでは言わなかったね
68684: 匿名 
[2018-09-21 19:46:16]
日村勇紀って抱かれたくない男にランクインされてなかった?
そんな人と一緒にいるところを見られたくないから近寄らないと思う
最近こういう芸能人をハメるネタ多くなったよね
68685: 匿名さん 
[2018-09-22 06:34:18]
>68500
吉澤ひとみ容疑者が、酒気帯びとひき逃げの疑いで逮捕された事件
所属事務所が1億円の損害賠償を請求する可能性があると一部メディア
対して「1億円の請求が認められることは有り得ない」と弁護士は指摘した
68686: 匿名 
[2018-09-22 08:00:15]
モーニング娘の20周年記念ライブも中止みたいだし、これぐらいは取るだろう
認められることは有り得ない…ことはない
そんなに人気もないし払えないから、弁護士は反論しているだけだろう?
68687: 匿名さん 
[2018-09-22 09:16:43]
矢口=不倫 
加護=喫煙 
なっち=盗作
吉沢=飲酒ひき逃げ

モー娘って病んでるの?
今後の卒業生も心配だね
68688: 匿名さん 
[2018-09-22 09:49:42]
よっしーだけは、まともだと思ったのにな
68689: 匿名 
[2018-09-22 10:00:56]
そもそも朝7時まで酒飲んで、母親として失格
仕事とはいえ、やっちゃ駄目でしょ
旦那にバレないように慌ててたとか?
68690: 匿名さん 
[2018-09-22 12:16:14]
>シンガー・ソングライター泰葉 元マネージャーへ脅迫罪の疑い
泰葉が18日に脅迫罪の疑いで神奈川地検に書類送検されていたことが分かった
送検容疑は、元マネージャーの自宅前に脅迫状を入れた袋などを置いた件
事件前には「おまえを殺してやる」などの脅迫めいたメールも送っていたそう
68691: 匿名 
[2018-09-22 13:13:56]
泰葉なら、やり兼ねない
あの図々しさは日本一
ある意味、見習いたい
68692: 匿名さん 
[2018-09-22 14:13:54]
この人は昔から、こう
逮捕よりも病院へ行かせるべきだよ
たぶん数年したら、また同じことする
68693: 匿名さん 
[2018-09-22 14:59:33]
このオバチャンは懲りないね
68694: 匿名さん 
[2018-09-22 15:14:45]
まだYouTuber松居がマシ
さっぱりしていてすがすがしい
泰葉はネチネチしつこそう
68695: 匿名さん 
[2018-09-22 16:06:21]
>68516
入院中に更新すれば「インスタ更新してないで寝てろ!」って言われるし、
更新しなければ「メンテナンスで身動き取れなかったのか」とか言われる… 
芸能人って何やってもイチャモンつけられるから人気があるだけ大変ね。
68696: 匿名 
[2018-09-22 17:02:24]
子どもいるのに入院中って大変だね
たしか離婚してシングルマザーじゃないっけ?
親(ジージやバーバ)が子どもの面倒を見てる?
68697: 匿名さん 
[2018-09-22 18:10:54]
バラエティーでしか見たことないけど、出しゃばらないし話し方も
落ち着いてるし、わりとスッキリしたイメージだったから好き
裏表のある女優やタレントより数倍、国民のイメージが良いけどね
68698: 匿名さん 
[2018-09-22 18:30:27]
歯がセラミックwww
歯がセラミックwww
68699: 匿名 
[2018-09-22 19:07:56]
元々整った美人顔ではないもん
ギャルメイクじゃなければ可愛くなくて当然だよ
ゆにばーす・はらじゃないけど、誰かしらこうだよ
68700: 匿名さん 
[2018-09-22 23:37:37]
>女優・石田ゆり子 自身の結婚観を語る「介入しない人がいないと思うと…」
独身の石田ゆり子がサワコの朝で、「こじらせ気味」な結婚観を明かした
「介入しない者がいないと思うと、こんなことでは駄目だと思う」んだそう
一度は誰かの奥さんになりたいと言っていたが、まともな人がいいと吐露した

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる