なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

68601: 匿名 
[2018-09-15 16:11:05]
絶対また100%離婚する 
ゆうこりんのモラハラはハンパないらしい 
芸能界イチ怒らしちゃマズイ人物らしいよ
68602: 匿名さん 
[2018-09-15 16:30:29]
>女優・前田敦子 事務所を通じ妊娠発表「仕事は出来る範囲で」
勝地涼と7月末に結婚した前田敦子が妊娠中であると15日、発表した
所属する太田プロダクションによると、現在安定期に入ったという
体調も良好で、今後とも仕事はできる範囲で続けていくとしている
68603: 匿名 
[2018-09-15 16:57:36]
けっきょくデキ婚というオチ
まあアイドルなんて、こんなもんだよ
バレる嘘なら、つかなきゃ良い
68604: 匿名さん 
[2018-09-15 17:24:13]
結婚2ヶ月で安定期に入るのは、おかしい
やっぱり最後は、こういうことになるのか
なんだかんだでアイドルもやってるんだね
68605: 匿名さん 
[2018-09-15 18:06:23]
あーあ、バレちゃったwww
68606: 匿名 
[2018-09-15 18:07:09]
男性以外は分かってたよね
結婚するからファンは、いらないのか
世界で味方は旦那と子どもだけ良いか
68607: 匿名さん 
[2018-09-15 18:30:37]
>68437
加護ちゃん、この人より飯田圭織が怖かったらしい 
飯田圭織は辻ちゃんがお気に入りだったよね
モーニング娘時代が女帝感があったと思うよ
68608: 匿名 
[2018-09-15 18:47:27]
意地悪そうな顔だからデビューから嫌い
姉御気取ってひとりで威張りくさってる
スポンサーを味方に付けれなかった中澤の負け
68609: 匿名さん 
[2018-09-15 19:05:17]
和田アキ子同様、人に怖いって言われるとすごく嬉しそう
元ヤンって、こういうところがあるから好きになれないよ
結婚もしたんだし地元でヒッソリ暮らせばいいと思うよ
68610: 匿名さん 
[2018-09-15 19:33:29]
アイドル時代も一人孤立してたんだよね
68611: 匿名 
[2018-09-15 19:39:32]
モー娘。ポスターも中澤裕の隣にされたメンバー引き吊ってた表情
カメラマンの指示なんだろうけど無理矢理感があって見ててヒヤヒヤしてた
アイドル引退して福岡に行ったのは正解だったと思うよ
68612: 匿名さん 
[2018-09-15 23:45:39]
>アンジャッシュ・渡部 番組で第1子誕生を報告「奥さんに似ている」
15日の王様のブランチで第1子が誕生したことを生報告した
顔は「奥さんに似ているんじゃないですかね」と明かし、名前も決めたという
「今朝も沐浴してきました、もうかわいいですよ」と早くもメロメロの様子だ
68613: 匿名 
[2018-09-16 00:44:17]
森林浴は子どもと関係ある?
子どもと森林浴してきたってこと?
もう外出して良いの?
68614: 匿名さん 
[2018-09-16 07:13:35]
なんて名前なんだろ~
芸能人の子だからキラキラネームかな
それとも現実的な古風な名前なのかな
68615: 匿名さん 
[2018-09-16 07:54:23]
児嶋には知らされてなかったんだよね
児嶋には知らされてなかったんだよね
68616: 匿名 
[2018-09-16 08:00:07]
奥さん似で本当に良かった。 
顔はなんだかんだ言っても重要だしね。
男の子は母親似が良いんだよね。
68617: 匿名さん 
[2018-09-16 09:04:58]
>68448
みんな見るんじゃないよ 
再生してしまったら動画の再生回数増えて広告収入が入るから!
なんでもなんでもYouTuberになるタレントって、どうなの?
68618: 匿名 
[2018-09-16 10:05:12]
↑どれだけ嫌いなんだよ
それとどれだけ芸能人のYouTube見てるんだよ
それとも現役のYouTuberで邪魔したいだけ?
68619: 匿名さん 
[2018-09-16 11:26:08]
インスタだけじゃ大した稼ぎにならないだろうし…テレビの仕事はない…と
なるとユーチューバーになっても不思議ではないけど、再生回数伸びるかな
ツヨポンも登録者80万人行かなくて苦戦してるのに大丈夫??
68620: 匿名さん 
[2018-09-16 11:48:10]
どこか違う事務所に入ることを薦めるけどね
68621: 匿名 
[2018-09-16 11:58:23]
YouTuberとか落ちぶれすぎだろ… 
いくら有名だったからって有名YouTuberには勝てないだろうねw
ってかヒカキンや草彅が面白いとは思えないんだけどね
68622: 匿名 
[2018-09-16 13:12:20]
>俳優・安藤政信 女児監禁と通報され…自宅に警察「いたずらやめて」
有楽町で開催されたイベントに出席し警察が家に押し掛けたと暴露した
過去に女児監禁疑惑をかけられ、警察が自宅にやってきたことを告白
「そういういたずらはやめてくれ、と発信したい」と記者に呼びかけていた
68623: 匿名 
[2018-09-16 14:05:09]
この人あまりしらないけど俳優なんだね
若いとき映画で1度見たけど印象が薄かったイメージ
その後なにやってたかもあまり知らない
68624: 匿名 
[2018-09-16 14:10:49]
前田敦子 妊娠

68625: 匿名さん 
[2018-09-16 15:07:01]
やりそうな顔してるけどねwww
しかしこういうのって有名人がやられる
安藤政信は有名だけど、そこまてじゃない
68626: 匿名さん 
[2018-09-16 15:42:57]
安藤百福なら知ってる
68627: 匿名 
[2018-09-16 16:08:33]
警察も大変ね
デマと分かってても通報されたら行かずには、いられないものね
橋本環奈の『セーラー服と機関銃-卒業-』に出てたよね
68628: 匿名さん 
[2018-09-16 17:00:13]
>68459
大邸宅で夫の両親と二世帯住宅生活をスタートさせたという。
気になるのは中学2年生になる長女の存在。
葉月が親権を持つが、同居離婚中も変わらず前夫の元で暮らしていた。
68629: 匿名 
[2018-09-16 18:06:37]
葉月里緒奈って今なにしてるの? 
性格悪すぎて干されてたイメージしかないけどね
不倫女に居場所なんて、ないんだよ
68630: 匿名さん 
[2018-09-16 19:06:22]
余計なお世話だけど、娘さんは何歳?
女のお子さんだと色々と気をつけないと取り返しがつかない事になる
2回も失敗してるんだから再々婚となると細心の注意を払わないとな
68631: 匿名さん 
[2018-09-16 19:33:21]
まな板レーズン写真集の人だよね?www
68632: 匿名 
[2018-09-16 20:01:42]
若いときの痩せてるのと、40超えてからの痩せてるのは違うよね
弛みも出てくるし肌のシワツヤも増してくるんだし、気を付けるべき
坂下千里子や戸田恵梨香でも気持ちが悪いから見たくないのに…
68633: 匿名さん 
[2018-09-17 00:38:39]
>ニッチェ・近藤 番組内で自身の年収を明かす「金は、あるんです」
近藤くみこが15日の「おしゃべりオジサンとヤバイ女」で自身の年収を明かした
「金はあるんです!」と強くアピールし、年収は1200万円と紹介
千原ジュニアは「もっともらってますよね」「3800万円です」とイジった
68634: 匿名 
[2018-09-17 07:02:55]
なぜ年収アピールをしたのかな?
結婚したいから年収を暴露した?
恋人より詐欺師が引っ掛かりそう
68635: 匿名さん 
[2018-09-17 08:12:50]
最近テレビで見かけなくなってきたけどこんなにあるんだね。
芸能界はすごいな。
他の見かけない芸能人も普通に高額もらってるんだろうなぁ。
68636: 匿名さん 
[2018-09-17 08:29:12]
事務所とのギャラの割合じゃない?
68637: 匿名 
[2018-09-17 09:00:36]
ニッチェはウンナンや出川と同じマセキ所属なんだよね
よしもと興業は9:1で事務所の取り分が多いんだよね
大企業が給与が多いとは限らないんだよね
68638: 匿名さん 
[2018-09-17 10:26:41]
>68469
板野友美似の美女と不倫ってね
まさか整形して板野友美似に、してもらったんじゃないだろうね
奥さんもキツネ似の美女なの?
68639: 匿名 
[2018-09-17 11:01:01]
頼むからAKB系は女優とか名乗らなたあでくれる?
一気に女優という人たちが安っぽく見えるんだよね
グラビアもアイドルは、やらせないべきだよ!
68640: 匿名さん 
[2018-09-17 12:02:36]
靴職人なのにラジオ番組持つほど時間に余裕あるんだね。
しかも既婚者で不倫できる余裕って何だろうね…。
必死に働いてギリギリでやってるのがアホらしく思える。
68641: 匿名さん 
[2018-09-17 12:08:56]
MUSIC STATION ウルトラFES見てる
68642: 匿名 
[2018-09-17 13:00:41]
ラジオ番組は業界スタッフがオファーしたのだろう
なんでもかんでも二世に、やらせるんじゃないよ
しかも一般人なのだから、そっとしてやれよ
68643: 匿名さん 
[2018-09-17 13:11:14]
>MUSIC STATION ウルトラFES 2018
今日放送だったね!忘れてた
12時から放送だったよね
この1時間で誰が歌ったの?
68644: 匿名 
[2018-09-17 13:30:34]
去年から流行ってる懐メロのダンスは何なの?
ダンシングヒーローに続いて、ヤングマンやペッパー警部なども再加熱してるというじゃない
昔を思い出したくない人がいるのを世間は認知しているのだろうか
68645: 匿名さん 
[2018-09-17 14:02:47]
AKB48に、なんで指原がいるの?
見ないように今までしてたのに、ついに見ちゃったよ
博多の姉妹グループに移籍したんじゃなかったっけ?
68646: 匿名さん 
[2018-09-17 14:30:08]
ジャニーズメドレー見たくないから、その時に夕飯の支度しようかなぁwww
68647: 匿名 
[2018-09-17 15:09:51]
10時間生放送とは、まさにフェスティバル!
続けて出てないけど、タモさん大丈夫かなぁ
休み休みやらないと夜10時まで持ちませんよ
68648: 匿名さん 
[2018-09-17 15:24:40]
>68643
ももクロが歌ってたと思う

10時間も放送するなら、年代別ジャンル別の曲紹介をお願いしたい
そうすれば聴きたい曲などが分かり易くて視聴率も良いと思う
68649: 匿名 
[2018-09-17 15:40:32]
懐メロ入ったそうだから買い物に行ってこようかな
chemistryやsekai no owariは見たくないしね
これから暫くは懐メロシリーズみたいだしね
68650: 匿名さん 
[2018-09-17 15:48:40]
夏川りみの涙そうそう、いいなあ。夏川りみの声がいいな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる