なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

53401: 匿名 
[2016-09-12 19:23:42]
年の差に驚いた
結婚しても続くのか、オバチャンはソレが心配
53402: 匿名さん 
[2016-09-12 19:41:18]
若い頃、ダウンタウンの松ちゃんとも付き合ってたよね?
あんがいストライクゾーン広いんだね。
昨日のワイドナショーでは、なにも言ってなかったのか?
53403: 匿名さん 
[2016-09-12 19:45:32]
相手の男の方、目つき悪っ!
53404: 匿名さん 
[2016-09-12 19:57:02]
目付きよりhiroの歯茎!!!!!
目付きよりhiroの歯茎!!!!!
53405: 匿名さん 
[2016-09-12 20:06:20]
↑ブス!
53406: 匿名 
[2016-09-12 20:09:20]
ヒロまだ結婚してなかったんだ
とっくに人妻になってるものだと思ってた
子どもって、いなかったっけ?
このままゴールまで行けたらいいね
53407: 匿名さん 
[2016-09-12 20:20:39]
>53339
Tシャツでアレルギーなんてことあるんだ!!
胸と背中の皮がむけたり、水ぶくれになるなんて。
安いインクでロゴマークをプリントするからだよ。
53408: 匿名 
[2016-09-12 20:35:05]
どれだけ杜撰な業者なのだ?
しかし服にプリントするインクで水ぶくれ等ができるなんて…
予測のつけようがないですもね?
53409: 匿名さん 
[2016-09-13 04:09:56]
下着は身に付ける前に一回洗うけど、Tシャツも1回あらってからじゃないと着れないね
しかしなんでこんなことが起きるんだろう?
53410: 匿名さん 
[2016-09-13 04:43:41]
あの事件で風評被害を受けた高畑充希が改名を検討してるってね
53411: 匿名 
[2016-09-13 04:45:21]
前日とかに渡されるなら洗えるけど当日は洗えないから防げないよね。
子どもブランド、ベビードールでも昔似たような事なかったっけ?
本当に怖い世の中になったよ。
53412: 匿名さん 
[2016-09-13 05:17:29]
>能年玲奈改め〝のん〟、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
闇深そうな顔になったような
やはりゴミ箱先生が付いてると思っているからかな?
私の見方が変わったの?
53413: 匿名 
[2016-09-13 05:25:43]
夜中の書き込み

御苦労さん
53414: 匿名 
[2016-09-13 05:45:45]
どうしてこんなことになっちゃったの?
ギャラの安さをもう少し我慢すれば良かったの?
53415: 匿名 
[2016-09-13 06:25:22]
何回聞いても〝のん〟はワラウwww
53416: 匿名さん 
[2016-09-13 06:30:16]
12日午後、東京・立川市のアパートでボウガンを持った29歳の男が立てこもり、
およそ3時間後に突入した警察官に身柄を確保された。
12日午後3時すぎ、立川市富士見町のアパートの一室で、親族からの通報を受け
て駆けつけた警察官に対し、男がボウガンを向け、立てこもった。
53417: 匿名さん 
[2016-09-13 07:07:59]
>53393
ブスがブスとブスのせめぎ合いやってるよ
なにをどう言っても似たり寄ったりなのだから、止めろ!
53418: 匿名 
[2016-09-13 07:46:21]
朝からブス論争か
あんたらも大概暇なんだね
もっとまともに生きられないの?
53419: 匿名さん 
[2016-09-13 08:13:44]
ヒロも小学生時代から働いていたから、家庭をもつのに憧れがあったのかな?
加護のとこみたいにグチャグチャにならないと良いけどね
53420: 匿名さん 
[2016-09-13 08:30:15]
東京・目黒区の路上で、俳優の加瀬亮さんが運転する車が、接触事故を起こしていた
ことがわかりました。
今月9日、目黒区中央の目黒通りの路上で、俳優の加瀬亮さんが運転中に隣の車線を
走っていた乗用車に接触しました。加瀬さんと、接触された乗用車を運転していた、
60代の男性に怪我はありませんでした。
53421: 匿名 
[2016-09-13 08:42:19]
ワイドショーは

毎日毎日 豊洲市場と北朝鮮ミサイルの

話ばかり
53422: 匿名さん 
[2016-09-13 09:15:40]
加瀬亮って眉毛の濃いオカッパの人?
あの人最近TVで見ないよね
ブームは終わったかな
53423: 匿名 
[2016-09-13 09:33:10]
>所属事務所のサイトに…ベッキーが10月に『世界の果てまでイッテQ』復帰か!? と騒動に
ベッキーもあれだけど、制裁は受けたよね。
私はゲスがしれーッと女お持ち帰りしたりたいした制裁も受けてないのが許せないけど。
そもそも、既婚を黙って付き合い始めたのはゲスなんだからさ。
53424: 匿名 
[2016-09-13 09:46:50]
30分番組を増やして、無駄の無い番組が増えれば良い。
53425: 匿名さん 
[2016-09-13 09:49:33]
休業前のイッテQで、「収録日は1月26日に行いました。」てテロップ出たよねw
ベッキーの扱いに困ってる感w
クレームがすごいんだろうねwww
53426: 匿名さん 
[2016-09-13 09:58:05]
三船美佳が3億円豪邸財産分与で調停申し立てしてるみたいだね
53427: 匿名 
[2016-09-13 10:35:35]
関ジャニの丸山がTV番組で「ベッキーが好き」ってラブコール(勿論ネタで)したら
ベッキー本気にしちゃって「丸山くんは無いです」みたいに本気のトーンで返してきて
さ、こいつ空気読めない上に恋愛慣れしてねえなと思った(#`皿´)
53428: 匿名さん 
[2016-09-13 11:01:57]
となってはベッキーのやったことなんて可愛いもんだと思えるよ。
復帰すればいいんじゃないの?
別に私の旦那と寝たわけじゃないんだし。
53429: 匿名 
[2016-09-13 11:40:23]
>53386
芸能界でも不仲な人は、いるよ
一般企業でも不仲な人達はいる
だから裁判があったり、訴訟が絶えない
53430: 匿名さん 
[2016-09-13 12:05:56]
和田アキ子と小林幸子も不仲だよね?
理由は分からないけど、有名です
53431: 匿名 
[2016-09-13 12:24:01]
2人の因縁は2001年のNHK『紅白歌合戦』のリハーサルで勃発したバトルにさかのぼるという。
「仕掛けたのは和田で、紅白直前のラジオ番組で小林のド派手衣装をヤリ玉に挙げ、『ヒット
曲もないのに紅白に出続けている』などと批判。また、29日のリハーサル後の記者会見でも
「なぜ、(昨年で)豪華衣装をやめると言ったのにやめないのか?」と続けた。
53432: 匿名 
[2016-09-13 12:40:15]
ビートたけしと津川正彦が仲が悪い
53433: 匿名さん 
[2016-09-13 12:42:22]
アッコのは知らんかった

さんまと長渕が仲が悪いのは知ってる
ラジオで別れ際に「二度と会うことはない」を捨てセリフを吐きあったみたいだな
53434: 匿名 
[2016-09-13 12:55:23]
>佐々木蔵之介、着物姿の深田恭子にメロメロ「ますます輝きが」 おもち“あ~ん”に大喜び
深キョン我儘だから共演者の男の人みんな気を使ってるよね。
みんな「惚れた!」とか「天使」とか言ってるけどウワベだけって感じ。
2人がくっついたら…とかって書き込みあったけど、結婚したら蔵ちゃんが尻に敷かれそう。
53435: 匿名さん 
[2016-09-13 13:13:18]
並んでる写真、お似合い!
年の頃もいいし、案外もう付き合ってたりして〜
並んでる写真、お似合い! 年の頃もいいし...
53436: 匿名 
[2016-09-13 13:33:09]
蔵之介さんは酒造の跡継ぎに、ならないのかな?

子作りリミットギリギリ同士なんだから、細かい事気にしないで結婚しちゃえ!
選り好みしてる場合じゃないと思うんだけどね。
53437: 匿名 
[2016-09-13 13:39:45]
蔵之介坊主にしてたよね? あれってドラマだったっけ?映画だったっけ?
53438: 匿名さん 
[2016-09-13 13:56:28]
ゆうべ、しゃべくり007に佐々木蔵之介でてたよね?
1時間まるまるじゃなかったのが残念でしたが…
後半のSexy Zone中島健人は何だったんだろう?
53439: 匿名 
[2016-09-13 14:12:41]
>53371
『超いい金づるできた』と裏でゲラゲラ笑ってましたが、その時期は実は小峠と付き合ってた
頃と被ってるんです。それがなんで別れて、あいつと付き合うようになったか。教えたんです、
シャブを。要するに寝とったんですよ」と語る。

やはり二世で遺産がたんまりある坂口杏里が狙われたのは必然だったのだろうか?
53440: 匿名さん 
[2016-09-13 14:32:08]
母親は坂口良子だからね
子どもの名前は知らなくても、母親の名前を聞くと誰もが分かるからね
父親の尾崎健夫も何もしないし、どうしたらいいもんかね
53441: 匿名 
[2016-09-13 14:39:04]
だめだ、こりゃ。
落ちぶれすぎて何も言えねえ。
どうしてここまで落ちれるの?
53442: 匿名 
[2016-09-13 14:47:00]
勝手にデビューして借金返しなさい!!
53443: 匿名 
[2016-09-13 14:51:09]
天国のお母さん号泣だよ
53444: 匿名さん 
[2016-09-13 14:55:29]
やっぱり女の子でも教育って大切だなって思ってる。
きちんと知的財産を残してあげないと、1人で生きていくのって大変だもんね。
この子はあまりに頭が悪そうだった。
53445: 匿名 
[2016-09-13 15:06:15]
>『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
こんなんだから元夫は離婚されるんだよ
細かい嫌なのは顔を見なくても分かるよ
こんなのだから離婚されたって、未だに本人は気付いてないんだろうな…
53446: 匿名さん 
[2016-09-13 15:36:22]
視聴者は意外と覚えてない
…というか、そういう回じゃなかったんでしょ?ミニチュアの世界だったっけ?
番組で取り上げられたってほどの事でもないよ
逆にこうやって掘り返す方が、目立つような気がする
53447: 匿名 
[2016-09-13 15:52:48]
番組を見てないけど、元妻は素人さんで顔を出してたのかな?
きっと元旦那さんは周りから色々言われたんだろうね。
でもそんなこと番組やマツコは知ったこっちゃないよね?
53448: 匿名 
[2016-09-13 15:58:10]
金目当てだな。100%!
53449: 匿名 
[2016-09-13 16:01:26]
この番組から金をむしり取ろうなんて何て奴だ。
53450: 匿名さん 
[2016-09-13 16:14:28]
奥さん訴えればよくね?
これは100%勝訴する案件だよ
テレビ局から金せしめようとか、やらしい男
53451: 匿名さん 
[2016-09-13 16:32:22]
>53410
8月23日未明に高畑裕太が婦女暴行容疑で逮捕されたことで、NHK朝の連続テレビ小説
『とと姉ちゃん』で主演を務める高畑充希が、とんだ風評被害に苦しんでいる。
「苗字が同じとはいえ、充希と裕太に血縁関係はありません。ところが、世間には2人
が姉弟だと認識していた人が思った以上に多く、NHKや出演中のCMスポンサーのところ
には『犯罪者の姉を出演させるな』と、抗議が殺到する深刻な事態となっているようだ。
53452: 匿名さん 
[2016-09-13 16:52:44]
ただ名字が同じなだけで、いい迷惑だよ
特にNHK朝ドラ見てる人の半数以上は、身内だと思ってるんじゃないのかな?
今、名字かえたら戸惑うから改名しなくていいんじゃないかな?
53453: 匿名さん 
[2016-09-13 16:55:27]
加害者といっしょにされたら迷惑だね。
53454: 匿名さん 
[2016-09-13 17:02:57]
とんだとばっちりですね。
53455: 匿名 
[2016-09-13 17:06:49]
たしかに、あいつと同じ名字なんてイヤだよね。
でも能年玲奈みたいに改名したら売れなくなりそうだけど。
改名してもMIZUKIぐらいでトドメてほしいよね。
53456: 匿名さん 
[2016-09-13 17:21:09]
お姉さんは裕太みたいにゴリ押しされてないから、はっきり名前と顔を知っている人はまだ多くないのかな。
仕事は、なにやってるんだっけ?舞台女優だっけ?
高畑充希には全く関係ないのに、とばっちりもいいとこだよね。
53457: 匿名 
[2016-09-13 17:38:10]
>浜崎あゆみ離婚表明「それぞれの道へ進むことに…」
歌手浜崎あゆみ(37)が10歳年下の米国人男性と離婚することが11日、分かった。
男性とは13年12月に婚約を発表。翌14年3月に都内の区役所に婚姻届を提出した。
以来、結婚生活の詳しい様子は伝えられてこなかった。
53458: 匿名さん 
[2016-09-13 18:13:14]
アメリカ人の離婚率は50%だからね
離婚すること分かってて結婚したんじゃないの?
53459: 匿名 
[2016-09-13 18:33:11]
結婚を発表した時点でこの日が来るのは分かってたw
国内で有名になると、なんで芸能人は外人と結婚するんだろう?
今度は有名人でもいいから国内の人と再婚できるといいな。
53460: 匿名 
[2016-09-13 18:38:27]
結果が見えてた結婚だったよね。
53461: 匿名 
[2016-09-13 18:39:57]
むしろ思ったより長持ちした感じ...の巻
53462: 匿名さん 
[2016-09-13 18:45:26]
契約(結婚)期間終了か。
あと何回同じことやるんだろう……

次もたぶん白人だろうね。
黒人ってのは頭にないのかな?
53463: 匿名 
[2016-09-13 18:55:16]
所さんのニッポンの出番!見る
今晩で最終回か
53464: 匿名 
[2016-09-13 18:55:29]
優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る
今夜は2時間スペシャルですね
53465: 匿名 
[2016-09-13 18:55:42]
火曜サプライズ見ます☆
蔵ちゃん出るよね?(≧∀≦)
53466: 匿名さん 
[2016-09-13 19:05:39]
>53398
昨日は『同棲中で結婚準備』と言ってたけど、婚約発表したみたいだね
ヒロもアラサーなんだから早く結婚をしないとね
相手の顔を見たことないけど、早乙女太一の弟なら美形だろうね
53467: 匿名 
[2016-09-13 19:23:06]
一回りも年下なら別れると思うんだけどね。
あゆのところより離婚する確率は高いんじゃないかな?
止めといたほうがいいと思うんだけどね。
53468: 匿名 
[2016-09-13 19:30:08]
2人で決めたことだからいいんじゃない?
…ってか、妊娠したんだろうな
53469: 匿名さん 
[2016-09-13 19:46:39]
またデキ婚なの?
ヒロか相手の男性は、そのことを公表しているの?
現代はデキ婚なんて恥ずかしくないのだから明らかにすべき!
53470: 匿名さん 
[2016-09-13 19:49:15]
おめでとう!
53471: 匿名さん 
[2016-09-13 19:51:58]
島袋は自分の年齢わかってる?いつまでも10代気分でいる?
53472: 匿名 
[2016-09-13 20:03:43]
男の方目つき悪っ!
20歳なんだからすぐに浮気されると思う…
こんなに先の見え見えの展開ある?
53473: 匿名 
[2016-09-13 20:18:32]
>三船美佳が3億円豪邸財産分与で調停申し立て
三船美佳(33)が協議離婚をした高橋ジョージ(58)と共同名義で購入した東京・
世田谷区の時価3億円ともいわれる豪邸の財産分与について、東京家裁に調停を申し立
てていることが11日、分かった。第1回調停は今月上旬に行われた。三船は今年3月
31日、金銭的な要求は一切していなかったと会見で話していた。関係者によると、邸
宅購入時に三船の実母も相当の資金を負担しており「相応分を求めている」という。
53474: 匿名さん 
[2016-09-13 20:43:01]
家のローンなんて分割で支払ったら駄目だよ
そんなことするから、こうした離婚のときにモメる
夫婦だけじゃなく三船の母親もローン支払いに加わってたというジャナイ?
53475: 匿名 
[2016-09-13 20:51:30]
三船敏郎が亡くなり、娘・美佳はすぐ結婚
異例中の異例と騒がれていたが、ここにきてひと悶着あるとはな
53476: 匿名 
[2016-09-13 20:55:13]
マツコの知らない世界...見る
はとバスの世界と、似顔絵の世界か
53477: 匿名 
[2016-09-13 21:00:00]
離婚しても大変なんだな
53478: 匿名 
[2016-09-13 21:01:54]
この人達は自分らで、ややこしくしているね。
53479: 匿名さん 
[2016-09-13 21:19:44]
三船の母親なんでそんなにお金持ってるの?
それともまだ三船敏郎の財産が残ってるのかな?
不倫女らしいけど、財産貰ってたってこと?
53480: 匿名 
[2016-09-14 01:00:29]
>>53422
それはたぶん加藤諒だと思います
加瀬亮は神奈川県出身で、現在41歳です
いつだか戸田恵梨香と熱愛をスクープされた俳優
53481: 匿名さん 
[2016-09-14 01:45:00]
加藤と加瀬…微妙に似てるwww
こんな人がいるから高畑裕太と高畑充希が兄弟だと勘違いする奴もいる
ネットだけで騒ぐより、テレビでスペシャル組んで明らかにした方がいいと思う
53482: 匿名さん 
[2016-09-14 02:17:46]
山瀬まみは子どもいる?
53483: 匿名 
[2016-09-14 02:44:05]
加藤諒ホント無理!
あの眉毛もだし、カツラのクセに気持ち悪いし!
そもそもなんで芸人じゃなくて俳優なの?
53484: 匿名さん 
[2016-09-14 06:21:59]
加藤諒ってキモカワ系なんだ
芸能界だから、あのキャラは成立するんだよね
一般ならオペレーターや顔の見えない仕事ならいいかもしれないけど、
ちょっとあの顔で営業に来られたら耐えがたいものがある
53485: 匿名 
[2016-09-14 06:31:37]
千葉・酒々井町で、12日夜、住宅から21歳の男性の頭と足とみられる切断された
遺体が見つかり、警察は、同居する25歳の姉から、くわしく事情を聴いている。
遺体の一部は、2階建て住宅の2階部分から発見された。
53486: 匿名 
[2016-09-14 06:54:54]
>山瀬まみは子どもいる?
結婚されてから、10年以上経っていますが、現在も子供はいないようです。
不妊治療を受けている噂もあるようですが・・・。
結婚されて数十年経っていることからもしかすると現在は、不妊治療はしてないかもしれませんね。
53487: 匿名さん 
[2016-09-14 07:30:26]
そもそも山瀬まみはヘビースモーカーだから、どちらにせよ
子どもがいても、まともに育てられないし若くして結婚しても
なかなか子どもは出来なかったと思いますよ
53488: 匿名 
[2016-09-14 08:02:58]
宮城県教委は12日、亘理高の佐藤英明教諭(36)と仙台南高の小川波生教諭(47)をともに
免職、仙台地区にある県立高の男性教諭(50)を停職12カ月の懲戒処分にしたと発表した。

佐藤教諭は7月16日、福島県新地町で10代の少女が18歳未満と知りながらわいせつな行為…
小川教諭は2012年9月3日、太白区のホテルで当時17歳の少女と性的行為をした児童福祉法違反の疑い…
男性教諭は4月24日と7月2日、部活動中の女子生徒の下半身をビデオカメラでズームアップし、
撮影したことが発覚した疑いがもたれている。
53489: 匿名 
[2016-09-14 08:07:49]
子どもが出来ないと判断したからタバコ吸い始めたかもよ
夫婦生活もイライラしていたのかもね^^;
53490: 匿名さん 
[2016-09-14 08:32:19]
山瀬まみの旦那って誰?
桂文枝とばかりいるから、あれが旦那だと思ってしまう
違うよね?
53491: 匿名さん 
[2016-09-14 08:55:14]
>53476
ハトバスは興味なかったですが、似顔絵は知人にイラストレーターがいるので
どういう描き方をしているのかいつも気になったのもあったし…
個人によってタッチも違うので気になったので、リアルタイムで見た上に録画
をしました。
53492: 匿名 
[2016-09-14 09:24:09]
はとバスの案内人は熟女でしたね
嫌いな人は嫌いだと思いますが…
ベテラン感は凄かったですね
53493: 匿名さん 
[2016-09-14 09:37:56]
似顔絵しか興味が無かった
それに、そもそも熟女って…
もっと若いのを出せよ!!
53494: 匿名さん 
[2016-09-14 10:00:17]
なんであんなに変に似顔絵を描くの?
53495: 匿名さん 
[2016-09-14 10:13:33]
マツコ・デラックスも好き嫌いに分かれるよね。
この間、書き込んでおられた人の大半の有名人は同感できましたがマツコ・デラックスの
名前があったことだけは共感できませんでした。
たしかにズバズバと毒舌でキツイ言い方ですが、的を得ていて自分は好きなんですけどね。
53496: 匿名 
[2016-09-14 10:33:28]
>レギュラー休演継続も…ベッキーまた〝声〟で地上波登場
10日放送のドキュメンタリー「NEXT 未来のために」(土曜後5:30~6:00)。の
番組でナレーションを務めることが分かった。
自身のインスタグラムで告知し、「ぜひご覧ください」とPR。「これまたあのお庭での写真で
す」「レモン」「数ヶ月前の写真です」「ちなみにさんまはつみれ汁にせず甘辛煮にしました」
とハッシュタグをつけて、知人の庭で撮影したという青い実をつけたレモンの木の画像を添えた。
53497: 匿名さん 
[2016-09-14 10:48:34]
需要無いよね?
もう芸能人生は終わったのに、なに足掻いてるの?
みっともないから番組修了したら引退ね!
53498: 匿名 
[2016-09-14 11:08:58]
声も聞きたくないぐらい嫌いなんだけど
なんでそう、芸能界に拘るのかな…
どこかの2世タレントのようにMUTEKIには行かない?
53499: 匿名 
[2016-09-14 11:11:27]
どうでもいいけど?
53500: 匿名 
[2016-09-14 11:13:43]
出てこなくていいのにね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる