なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

53301: 匿名 
[2016-09-11 15:16:29]
んだんだ。笑
53302: 匿名さん 
[2016-09-11 15:26:51]
このごろのジャニーズ事務所どうなってんの。
SMAPの解散といい、山口達也の離婚といい、今回のことといい。
社長に求心力が無くなったからガタがきているのか。
53303: 匿名さん 
[2016-09-11 15:29:07]
競馬番組いらない
53304: 匿名さん 
[2016-09-11 15:37:07]
東スポか 文春だったら信じる
53305: 匿名 
[2016-09-11 15:52:14]
えぇー!山田君なの?
乱行する様な女なら別の人の子の可能性だってあるのでは無いの?
他の人達は明らかにされてないけど、素人レベルの人達なのかな?

ビッグネームが山田涼介君なのでしょうか?
53306: 匿名 
[2016-09-11 15:58:11]
山田擁護のジャニオタのディスり連投の始まり始まりwwwww
53307: 匿名 
[2016-09-11 16:07:05]
山田涼介? どこの人
53308: 匿名 
[2016-09-11 16:11:38]
アイドルも所詮ヤリ◯ンってことよ!
53309: 匿名さん 
[2016-09-11 16:22:05]
これ1人ずつ相手したのか一斉にしたのかよく分かんないけど
一斉にヤルって恥ずかしくないのかな

男の人ってサイズ気にするとか言うじゃん
酔ってたら、そんなこと関係ないのかな?
53310: 匿名 
[2016-09-11 16:36:10]
>53272
つんく♂も声帯ポリープ?と思ったら癌だったから心配だね。
これだけ国民的な病気に癌がなっているのだから、定期検診には行ってるよね?
ロケで声が潰れただけだと信じたい…
53311: 匿名さん 
[2016-09-11 16:50:24]
もしご病気なら療養して。
病気を機に「人の痛みがわかる優しい人間」に生まれ変わって、復帰してください。

おかげでした…が心配かも知れないけど、ノリに任せてれば大丈夫だよ!!
ぶらり途中下車の貝…で2週はイケるよ!
53312: 匿名 
[2016-09-11 17:03:43]
数週間続く“深刻な異変”ってあるけど、収録番組なんて何本撮りしてるか分からないからね
前も最後の方には声が元に戻ってたときもあったし、心配ないんじゃないかな
53313: 匿名 
[2016-09-11 17:12:20]
タカアキ、若い頃はもっと声が高かったよね
53314: 匿名 
[2016-09-11 17:15:29]
ただの風邪じゃないの?
53315: 匿名さん 
[2016-09-11 17:23:16]
風邪?夏風邪?
53316: 匿名さん 
[2016-09-11 17:23:45]
ドッキリとか集中できないくらいの違和感
なんか裏返ってるみたいな声の枯れ方してる

有名だから病院に行きにくいのかな?
重病になる前に受診してほしいけどね
53317: 匿名 
[2016-09-11 17:37:17]
笑点の演芸、マギー司郎か
53318: 匿名 
[2016-09-11 17:46:54]
>坂口杏里改めANRIの袋とじヌードグラビアに「また整形!?」の声
なんで口元を整形しなかったのよ。
あんたの顔がブスなのは目とかじゃなくて、口元なのよ!
ブスが整形してブスなら、手術は失敗なんじゃないの?
53319: 匿名. 
[2016-09-11 18:14:09]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
53320: 匿名さん 
[2016-09-11 18:15:52]
整形前がいちばん可愛かったよ。
愛嬌があって親しみやすかった。
芸能界には向いてないと思うよ。
53321: 匿名 
[2016-09-11 18:40:10]
ホストで借金とかって言ってるけど、整形の手術代もプラスされてるよね?
今って整形外科(主に顔)の整形って、どれぐらいするのかな?
これだけネットで話題になってるからテレビで整形前と後の写真を見比べて
費用は幾らかかったのか検証すれば、視聴率は簡単に取れると思う。
53322: 匿名 
[2016-09-11 18:48:31]
誰か心のケアをしてくれる人はいないのかな?
53323: 匿名 
[2016-09-11 18:56:07]
整形するぐらい心が病んでるから、そこそこ信頼のおける人じゃないと無理なんじゃないのかな?
53324: 匿名 
[2016-09-11 18:59:35]
ハナタカ優越館やらないしTVなに見ようかな
なんでこんなにテレビつまらないんだよ!
53325: 匿名さん 
[2016-09-11 19:05:33]
可哀想で見ていられない。

親しい友人や親戚の人、止めてあげて。

よっぽどお金に困ってるんだろなぁ。
53326: 匿名 
[2016-09-11 19:21:15]
>53285
入院というか、ほとぼりが冷めるまでのホテル暮らしみたいなもんでしょ
芸能人って、こういう時すぐに病院や施設に逃げるからズルイよね
こういう所に入られたら、迂闊に取材なんて出来ないものね
53327: 匿名 
[2016-09-11 19:27:17]
ザ!鉄腕!!DASH!!!
究極のラーメンの続きは、究極のうどんしないかな
53328: 匿名さん 
[2016-09-11 19:52:25]
遅咲きとはいえ高畑淳子ってめっちゃお金持ってるんだね
我が子を守るために1泊1万5000~1万8000円ほどするところに宿泊させるなんてね
金銭感覚が馬鹿になっているの?
53329: 匿名 
[2016-09-11 20:10:49]
サンデージャポンかアッコにおまかせ…どちらかで強姦ではなく被害者とされる女性が
誘った来て、このやうなことになっていると言っていた
ここまで来て、そんなことで罪を逃れるなんて人間そのものが腐ってるのだと思った
53330: 匿名 
[2016-09-11 20:19:00]
ウチよりいい暮らしじゃん
53331: 匿名 
[2016-09-11 20:20:07]
高畑裕太は、なんで心療内科に入院しているの?
53332: 匿名さん 
[2016-09-11 20:25:19]
大声で謝罪してる映像たまたま目に入って、ゲーッてなった
ご迷惑おかけして、って。

迷惑っていうなら・・・被害者の女性に謝ったらどうなのさ!
いつも芸能人の謝罪会見で思うんだけど、本当に被害者に謝ってるのかな?
53333: 匿名 
[2016-09-11 22:00:27]
>超人気アイドルグループ乱交で山田涼介、17歳少女妊娠スキャンダル
ここまで来るとホントに山田くんっぽいね…
山田くん好きな友達が「山田くんはジャニーズの中でもプロ意識高いから」って言ってけど
あれはいったい何だったんだろう…
53334: 匿名 
[2016-09-12 04:10:28]
だから山田涼介って誰さ!
山田孝之なら知ってる!
53335: 匿名さん 
[2016-09-12 05:00:39]
山田涼介って香味ペーストのCMやってた子だよな?
香味ペーストの販売中止でCMなくなったかと思ったら山田涼介の不祥事でCMなくなったのかよ

ジャニーズの不祥事が相次ぐとか書いてあったが、高畑裕太や高知東生など…いい
大人の不祥事が続く方が情けない
53336: 匿名さん 
[2016-09-12 05:29:37]
ウチは再放送だけど、いつの間にかスクール革命から姿消えてるよね?
53337: 匿名 
[2016-09-12 05:40:29]
BARで見たことあるけど結構遊んでそうなタイプだったよ。
他の平成ジャンプのメンバーもいたしね。
53338: 匿名さん 
[2016-09-12 06:22:43]
やはり若いときに調子に乗るとロクなことないのだな
キャーキャー言われて来てるから勘違いもするか

周りの大人が犯罪の抑止力にならないと、いけないな
ジャニーズ事務所にも少しは非があるな
53339: 匿名さん 
[2016-09-12 06:30:20]
茅ケ崎の海岸で開かれた「スタンドアップパドルボード」の国際大会で、主催者が配ったTシ
ャツを着た選手ら約30人がかぶれなどの症状を訴えた。1人は入院中という。主催するNP
O法人「日本スタンドアップパドルユニオン」が11日、明らかにした。
ユニオンによると、ロゴマークをプリントするために用いた薬品がTシャツに残留していたこ
とが原因とみられるといい、県警茅ケ崎署は業務上過失傷害の疑いもあるとみて調べている。
53340: 匿名 
[2016-09-12 07:07:54]
>53272
タカは他の人ができないキャラを確立するために、周りの反対を押しきってやったきたからね。
国民に定着してきたから、病気であれば少しでもいいから休んでほしい。
弱音吐けなさそうだから大変だろうな。
53341: 匿名さん 
[2016-09-12 08:04:13]
タカってすごい苦労人。
中学生の頃から父親は病気で働けなくて母親はずっと働いてて兄と自分の食事は
全部タカが作ってたらしい。
初めてのCMの契約料も全部、お風呂がある家の引越し費用に使ったらしい。
根は本当に善人。
53342: 匿名 
[2016-09-12 08:25:57]
とんねるずは個人事務所だからね。
実力で取った天下って感じだったから凄いと思う。
特に石橋は裏ではスタッフにむちゃくちゃ優しいらしいよ。
テレビで見る芸風からは考えられないね。
53343: 匿名 
[2016-09-12 08:30:49]
高畑裕太、不起訴処分
53344: 匿名さん 
[2016-09-12 08:59:16]
大病でないといいけど、どんな病気になったっておかしくない歳だし大事にしてください。
若い時は横柄な感じで好きじゃなかったけど、歳とってきて良い人っぽい感じが隠しきれて
ないね…のりさんより好き。
53345: 匿名 
[2016-09-12 09:15:44]
>所属事務所のサイトに…ベッキーが10月に『世界の果てまでイッテQ』復帰か!? と騒動に
勝手に出たかったら出れば?
見なきゃいい話だから

見て欲しいなら引退宣言発表の場にしてねw
最高視聴率になるよ!きっと!!
53346: 匿名さん 
[2016-09-12 09:30:22]
イッテQは元々ベッキーがいた位置に今はあさこがいるけど、それで良いよ。
ゆうべは放送無かったけど、先週はこのスタイルだったしね!
違和感ある人もいると思うけど、やってればその内慣れると思うよ。
53347: 匿名 
[2016-09-12 09:43:38]
出るからには温泉同好会とか、QTubeと同等くらいに身体をはる位ばかりしなきゃね。
迷惑かけたんだからレギュラー復帰したかったら、それぐらいしないとさ。
53348: 匿名 
[2016-09-12 09:56:25]
ゆいPと相撲取るぐらいしなよ
53349: 匿名 
[2016-09-12 09:58:55]
イッテQ復帰は誤報なのか、ああよかった。
53350: 匿名さん 
[2016-09-12 10:11:06]
イッテQは内村、手越、宮川、出川(助手)、あさこ、イモト、黒沢 ぐらいでいいじゃん
新メンバーも新コーナーも、もう作らなくても良いよ
今のままで十分おもしろいから高みを目指さなくても、やっていけると思う
53351: 匿名さん 男性 
[2016-09-12 10:29:47]
2016年9月12日(月) 

●日経プラス10  よる10時00分~
●WBS      よる11時00分~

●橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】石破茂、周来友、杉村太蔵、森永卓郎(※五十音順)
【傍聴人】西脇梨紗、宮﨑香蓮(※五十音順)

今回は防衛大臣や地方創生担当大臣を連任してきた、次期内閣総理大臣の呼び声も高い、石破茂議員が登場!!
橋下徹と本音のトークバトルを繰り広げる「石破茂議員に聞きたいことSP」

◎やっぱり内閣総理大臣を狙ってます?
◎中国や北朝鮮と戦争になるんですか? 日本の国防は大丈夫?
◎地方を活性化させるにはどうすればいい? 地方活性化の秘策、日本の未来像を石破議員が語る!

53352: 匿名 
[2016-09-12 10:30:36]
>53199
ファンデが白すぎるのか?
おでこが日焼けしたのか?
ごめん、気持ち悪いよ
53353: 匿名さん 
[2016-09-12 10:46:08]
能年玲奈改め“のん”
のん(能年玲奈)
能年玲奈ことのん

いつになったら「のん」だけで浸透するんだろうw
53354: 匿名 
[2016-09-12 11:10:20]
演技の仕事できて純粋に喜んでる感じで微笑ましいような切ないような。
不思議ちゃんなだけで普通にいい子そうだから、大人に潰されずにうまくやっていけるといいね。
53355: 匿名 
[2016-09-12 11:20:38]
メンタル強く見えない メンヘラに見える
53356: 匿名 
[2016-09-12 11:26:45]
あまちゃん観てないから知らないヨ
53357: 匿名さん 
[2016-09-12 11:30:37]
のんって、20代ならギリギリセーフだけど30代、40代でも女優やってくつもりなら
さすがにキツいでしょ
まずはゴミ箱先生から脱却しないといけないけど、そんなこと出来るのかな…
53358: 匿名 
[2016-09-12 11:42:43]
>岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
この子は何者?
パパのモノマネタレント?
53359: 匿名さん 
[2016-09-12 11:57:35]
この子美人だよねー

前はそこまでだと思ってたけど何かの番組でドレスアップしてて
すごい美人でビックした
まだ16だっけ?(いい意味で)末恐ろしいよ
53360: 匿名さん 
[2016-09-12 12:16:04]
1周回って知らない話…じゃない?
青っぽいドレスだったんじゃない?
初回はあまり活躍してなかったね
53361: 匿名 
[2016-09-12 12:21:59]
豊洲市場 当初の建築費3千億

完成すれば建築費が2倍の6千億

しかも手抜きのオンパレード
53362: 匿名さん 
[2016-09-12 12:33:22]
問題は綺麗でもイマイチインパクトに欠けるのが芸能人としてはキツイかもね
芸能人って美人でも若干美人すぎなくて個性的な顔のほうが売れる気がする
53363: 匿名さん 
[2016-09-12 12:35:52]
そんなこと言ったら関根麻里も父・関根勤のモノマネタレント 53358
53364: 匿名 
[2016-09-12 12:53:18]
この子はまだ顔が綺麗だし、それだけでマシ。
最近の二世なんて、才能以前によくそのルックスで世に出ようと思ったなってのが多過ぎる。
母親が亡くなって整形したり、大借金作ってる二世もいるんだから結実ちゃんは気を付けてほしい。
53365: 匿名さん 
[2016-09-12 13:01:42]
>53212
蔵ちゃん深キョンと一緒になればいいのに!
両方、結婚適齢期でこれ以上待っても出会いは少ないと思うよ。
それほど2人は、お似合いだと思うんだけどな
53366: 匿名 
[2016-09-12 13:17:18]
佐々木蔵之介って若い子好きなんだよね
前しゃべくりで理想のタイプ24歳がいいって言ってて引いた…
たしかに年上は少し無理かもしれないけど、20代は止めようよ
53367: 匿名さん 
[2016-09-12 13:41:08]
蔵之介、杵を持つ姿がステキだったね!
佐々木酒造のお酒、美味しいよねー。
53368: 匿名さん 
[2016-09-12 13:44:34]
呑んだことないから分からない。
53369: 匿名さん 
[2016-09-12 13:49:28]
似合いだね。蔵之介さん深キョン狙ってそう。
53370: 匿名 
[2016-09-12 13:57:41]
蔵之介、凄く意外だけどアイドル好きなんだよね。
AKBの姉妹グループJKT48のファンって数年前バラエティー番組で言ってた。笑
それに、役者になったとはいえ、お家が京都の老舗蔵元の息子さんだから
お嫁さん選びは厳しそうだなぁ・・・。
53371: 匿名 
[2016-09-12 14:14:22]
>小峠英二、坂口杏里のAV転身「ただただ驚き」 継父の尾崎健夫も困惑
なにがしたいんだろうね
AV→公然猥褻か薬かで逮捕→謎の死 とかになりそうで怖いんだけど
良子さん好きだったから何ともいえない気分になる
53372: 匿名さん 
[2016-09-12 14:32:46]
オファーは行ってそうだけど案外サリは脱がないような気がする。
狩野の前で脱いだのだけど、国民には晒さないでほしい。
あの子は案外根性あるような、タフさを感じる。
53373: 匿名さん 
[2016-09-12 14:42:27]
AVに落ちるしホスト狂いの元彼女…可哀想なのは小峠の方
たかだか数ヶ月付き合ってただけなのに、いつまでも言われてイイ迷惑
53374: 匿名 
[2016-09-12 14:46:08]
父・尾崎も正直迷惑よね。
53375: 匿名 
[2016-09-12 14:48:30]
ブスでも脱げば売れるのか…
53376: 匿名 
[2016-09-12 14:53:36]
ことぅーげ驚くよね 可哀想
53377: 匿名さん 
[2016-09-12 14:55:10]
笑い芸人なのに変なイメージが付いてしまってかわいそう。

再放送で坂口良子観るたびに不憫になるわ。

ほんとにお金無くて困ってるんだな。
53378: 匿名 
[2016-09-12 14:55:33]
高畑いい男♪
53379: 匿名 
[2016-09-12 15:05:39]
>53222
名誉毀損をするなんて、仕事が来なくなったとか?
・・・にしても、誰なのか特定できる内容だったの?
よくわからないよ。
53380: 匿名さん 
[2016-09-12 15:31:36]
いつの放送で、そんなことを喋ってたの?
そんなの覚えてないんだけど…
53381: 匿名 
[2016-09-12 15:45:40]
ミニチュア世界でしょ?
楽しかったけど、元夫の話は全く記憶に残ってないよw
誰も覚えてないことを掘り返して、目立ちたいの?ww
53382: 匿名 
[2016-09-12 15:47:17]
いい、とばっちり
53383: 匿名 
[2016-09-12 15:54:43]
生活費を出さなかったみたいだから、生活費が無くなっての裁判?
53384: 匿名 
[2016-09-12 15:55:25]
1回お金だしたら、ずっとタカるよ!これ!!
53385: 匿名さん 
[2016-09-12 16:01:12]
本名が表沙汰になってないのに名誉毀損するんだ
そんなことしたら本名が世に出るけど、それは貴方がやったことよ?
元妻は経歴を話した中で離婚の経緯を話しただけ!

番組名を出して名誉毀損と言うなら、裁判の報道をされるとき本名が
出ちゃうけど、それでいいのね?
53386: 匿名 
[2016-09-12 16:21:53]
>『さんまのまんま』終了 本当の理由は上沼恵美子?
明石家さんま、上沼恵美子の不仲説の発端は22年前。
当時、本番前にさんまの「なんで今日、こんな収録早いねん」という声が上沼に聞こえた
という。スタッフが「上沼さんは泊まりの仕事をしてないので、早く大阪に帰さないとい
けない」と説明すると、さんまは、「あ~、おかげで寝不足や~」と言ったのが発端だ。
53387: 匿名さん 
[2016-09-12 16:37:59]
大阪のオババが吠えたところで番組が終わることはないと思う
やはり数年前から、他の番組でも時間縮小や深夜に移動になったから
そういう意味での終了なのかも知れない
53388: 匿名 
[2016-09-12 16:49:03]
これ見てたけど、さんまが「ねぇさん」とか言ってすごい気ぃ使ってたよね。
さんまが何言っても全部否定するし、でもでもでもってうるさいわ。
今日も、おしゃべりクッキング見てだけど喋りすぎてて調味料こぼしてたわ。
53389: 匿名 
[2016-09-12 16:52:53]
さんまのまんま終わるんだ…知らなかった。
53390: 匿名 
[2016-09-12 16:56:06]
本当に、さんまのまんま終了は上沼恵美子が原因なの?
53391: 匿名さん 
[2016-09-12 17:07:34]
さんまのまんま、31年の歴史に幕を閉じるのか
正月三が日といえば、さんまのまんまだったのだが…それもしないのか?
新年は相棒新年スペシャルと、さんまのまんまが楽しみだったのにな
53392: 匿名 
[2016-09-12 17:23:27]
>53236
喧嘩ふっかけて相手にしてもらいたいだけ。
黙ってたら誰にも相手にされないから。
スルーしときゃいいのよ。
53393: 匿名さん 
[2016-09-12 17:48:02]
なんでテレビに出たりするのか不明!!
偉そうにするのも納得いかず。

見てて不愉快になる。年齢一緒なんだけどね。
ごめん。わたしもブスだけど貴女には勝てる(笑)
53394: 匿名 
[2016-09-12 18:19:39]
更年期で騒いでるのかと思ったら、まだ33なの?
テレビや写真で見る限り、ババア感まる出しだね。
53395: 匿名 
[2016-09-12 18:23:19]
この人まだ議員やってるんだね?
53396: 匿名[50代 女性] 
[2016-09-12 18:32:28]
この子バカ?バカなの??それとも暇なの???
53397: 匿名さん 
[2016-09-12 18:46:56]
社長の方が冷静…やはり大人だね
30代のケツにまだ卵の殻がついてるピヨピヨとは違う!

実際にやり取りは見てないけど、見てるだけで恥ずかしい
あ~疲れるわ
53398: 匿名 
[2016-09-12 18:53:03]
>SPEED島袋寛子、12歳下早乙女太一の弟・友貴と交際1年 現在は同棲中で結婚準備
女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(24)の弟で舞台俳優の
早乙女友貴(20)と交際していることが11日、分かった。現在同棲中で、ともに周囲に
結婚する意向を伝えており、年内にもゴールインする可能性がある。島袋がデビューした当
時、早乙女は生後3カ月という年の差カップルの行方に注目が集まる。
53399: 匿名 
[2016-09-12 18:56:02]
スカッとジャパン見る
久しぶりでスペシャルですね!
53400: 匿名さん 
[2016-09-12 19:06:28]
島袋寛子デビュー当時、交際相手は生後3カ月?
ある意味犯罪で、これはいいのかと心配になってしまう
いくら両方、成人しているとはいえ…いいのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる