なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

52701: 匿名さん 
[2016-09-03 20:46:05]
もう時期も過ぎ終わったけど、24時間テレビもジャニーズ主体だよな
人気があるから起用しているのだと思うが、周りはそんなにジャニーズで騒いでない
なにをどう勘違いしているのだろうか?
52702: 匿名さん 男性 
[2016-09-03 21:40:09]
出た! タビ好き ストーカー
52703: 匿名 
[2016-09-04 01:53:22]
フジテレビの27時間テレビがいいな
目標を決めずにダラダラ放送してた方が面白い気がする
だいたいなんだよ!チャリティーランナーってwww
52704: 匿名さん 
[2016-09-04 02:41:32]
うわっ!ジャパネットいらないよ
52705: 匿名さん 
[2016-09-04 02:49:34]
この間のNHKバリバラは良かった
24時間テレビの裏側で、どうなるかと思ったが〝よくやった〟と言いたい
少し言い方も弱い気がするが、管理下に置かれてる以上あれが限界かな?
52706: 匿名 
[2016-09-04 03:15:44]
>52646
もうさすがに終わりなんじゃないの?
先週あれだけやったんだからさ!
今週もやるんだったら、意味は何?
52707: 匿名さん 
[2016-09-04 03:45:21]
フジテレビだったら、やりそうだけどな
「ここぞ」と分かったらトコトンやる
骨の髄まで、しゃぶりつくのがフジテレビ
52708: 匿名 
[2016-09-04 04:04:22]
続々とニュースが出てくるもんね

裕太が高校の時、舞台で仕事をしていた母・淳子
その時、付き人だった女性を無理矢理ホテルに誘い断ったならば、「付き人辞めたいの?」と
母の威光をかさに、脅しをかけてきたという。仕方なく女性がホテルに行くと、強引に性行為
に及び、それに味を占めたのか以降、たびたび楽屋に出入りし、女性に関係を迫ったという。
52709: 匿名 
[2016-09-04 04:16:54]
バイキングでやるなら、とくダネ!でもやる
52710: 匿名さん 
[2016-09-04 08:44:06]
片瀬那奈キモい(´Д`|||)
なんで髪アップにしてるの?
まだ、のんの方がいい
52711: 匿名 
[2016-09-04 08:55:32]
アニメ『ONE PIECE』見ます
52712: 匿名 
[2016-09-04 09:14:44]
アンジャッシュ、世界の仕事が来たね!ハリウッドアニメ映画の声優!!
「大島さんはバーターですか?」はワロタwww
52713: 匿名 
[2016-09-04 09:31:20]
>「のん」能年玲奈が公開した写真にネット民が「超劣化」「どこの田舎娘?」とア然
全然変わらんやん。
私が同じことしたら閲覧注意だわ。www
さすが、のんちゃん!www
52714: 匿名さん 
[2016-09-04 09:54:27]
やはり、のんちゃんというと…この顔を思い出す
やはり馴れなのかなぁ
やはり、のんちゃんというと…この顔を思い...
52715: 匿名 
[2016-09-04 10:02:34]
サンデージャポン見てる
トレンディ…いらない!
52716: 匿名 
[2016-09-04 10:45:04]
ワイドナショーに秋本治が出てるね
こち亀連載終了だから?
52717: 匿名さん 
[2016-09-04 11:02:34]
陽や光の当たり方だと思うよ。
ちゃんと写したら可愛いんじゃないかな。
みんなディスりハンパないね。
52718: 匿名さん 
[2016-09-04 11:06:33]
『のん』と聞いたら辻希美だな~あたしは!
52719: 匿名. 
[2016-09-04 11:21:23]
ミライ☆モンスター見てる
52720: 匿名さん 男性 
[2016-09-04 11:25:06]
2016年9月5日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】宇都宮健児、音喜多駿、堀江貴文、松本文明、若狭勝(※五十音順)
【傍聴人】谷まりあ、堀田茜(※五十音順)

就任して一ヶ月が経過した今だから知りたい「小池知事の手腕を徹底検証SP」

 今回は選挙時の公約にも掲げていた築地移転問題、東京五輪予算の削減、政務活動費の透明化にフィーチャーし、これらの問題の解決策を探る!
果たして築地の豊洲移転を延期した小池知事の取り組み方は正しい?

 橋下徹&堀江貴文は小池知事の築地移転の延期発表に猛抗議!対する若狭勝が、なぜ延期が必要だったのか小池知事の胸の内を語る!
またリオ五輪を生で観てきた堀江貴文が東京五輪の費用を劇的に削減する秘策を発表!なぜなかなか予算が削減できないのか?
現役都議の音喜多駿がオリンピック組織委員会の問題点を提起する!
52721: 匿名 
[2016-09-04 11:30:07]
叩きすぎて、むしろ同情してしまうから逆効果。
元々カワイイんだし立ち振舞いもいい。
お父さんのギャグをするのがネックになってるんだよね。
52722: 匿名 
[2016-09-04 11:37:30]
>52720
毎週カキコんでるけど、見ないよ
要は党首討論みたいなものでしょ?
テレ朝は『あさ生』といい、こういう番組構成すきだね
52723: 匿名さん 
[2016-09-04 11:48:31]
>52665
この子は七光りを無駄にしないようにしっかり自立出来るんじゃないかな
テレビに出始めたから、お父さんのギャグとかやってるけどその内に結実自身の
キャラも確立して麻里ちゃんみたいに二世だなんて…いつの間にか忘れられるよ
52724: 匿名さん 
[2016-09-04 12:00:08]
皆さん午後からなに見る?
52725: 匿名 
[2016-09-04 12:08:29]
可愛いけど、芸能界に居るより一般人としてチヤホヤされて生きてった方が
本人的にも100万倍いい人生送れそう
なんで誰もかれも芸能界復帰に、こだわるのか分からない
周りの大人たちが、いけないの?
52726: 匿名 
[2016-09-04 12:25:26]
岡田の娘もだけど、のんもなんで芸能界に拘るんだろう?
52727: 匿名 
[2016-09-04 12:28:22]
実は岡田の娘なんです。と公にしてからの親の名の使いようがなんとも惨めに見える…
52728: 匿名さん 
[2016-09-04 12:35:40]
元々面白くないお父さんのギャグをこの子がやっても全然面白くない

周りの芸人が、芸人仲間の娘だからか誰も否定せず褒めてあげてるあの空気感がなんか苦手…
岡田圭右より先輩の芸人が結実が父親のギャグしたら一喝するぐらいしないとダメになっちゃうよ
52729: 匿名 
[2016-09-04 12:52:12]
>高畑裕太容疑者 高畑淳子の付き人を脅し関係を迫った過去
>52708
高校時代の話だよね

母親も母親!
劇団員を庇わずに我が息子を庇ったと言うジャナイ?
甘やかすのも、いい加減にしろよ!
52730: 匿名さん 
[2016-09-04 13:07:39]
息子のとはいえ、あの涙の謝罪会見に少しでも同情した自分が馬鹿みたい
女優としては立派かもしれないけど、母親としては失格な人なんだね
52731: 匿名 
[2016-09-04 13:20:42]
裕太は罪を償わないと出てこないし、高畑淳子は暫く舞台をやるしテレビに出ないよ?
私は二度と両方の顔を見たくないんだけどね
先週半ばから父親と公表している大谷亮平は見ても、なんとも思わないと思います
52732: 匿名 
[2016-09-04 13:24:20]
本当にキモい…
52733: 匿名 
[2016-09-04 13:29:20]
まだまだ被害者は出てくると思うよ
52734: 匿名 
[2016-09-04 13:31:05]
これは高校の話だけど、中学生の時も何かありそうだな
52735: 匿名 
[2016-09-04 13:40:23]
男は中学生の時が、一番体力も精力もあるからな
高畑の実父の大谷とかいう俳優が「私は関係ありませーん」ってスタンスなのが胸くそ悪い
出産前に別れたけど、認知したんだから無関係なことはないから…あんな態度はないけどね
52736: 匿名さん 
[2016-09-04 13:54:32]
>52677
12月に連絡先交換・・・8月に来春子供生まれますって!
焦ってたんだろーなーって思っちゃう
40までに子ども生みたかったのかな?
52737: 匿名 
[2016-09-04 14:10:12]
30過ぎでのデキ婚だとよくたたかれるけど、結婚ありきの前提でつき合い始めてるから
別にかまわないとおもうんだよね。子供ができるかできないかこれから悩んでも遅い。
年齢だし。子供できた、じゃ籍入れるかぁという、ごく単純な流れだと思うよ。
結婚前提なら避妊もしないこともあるだろうし。
52738: 匿名さん 
[2016-09-04 14:20:41]
うーん、合わない気がする。
長続きしなさそうと思う。
慌てて結婚して長続きしてる夫婦知らないし。
今後・・・大丈夫かな。
52739: 匿名 
[2016-09-04 14:22:15]

無職が
52740: 匿名さん 
[2016-09-04 14:30:27]
相手37?50代に見える
52741: 匿名さん 
[2016-09-04 14:35:16]
この人と…よくできたね
この人と…よくできたね
52742: 匿名 
[2016-09-04 14:41:48]
日本人のおっさんなのに金髪にしてる人総じて痛い。
頑張りが空回っちゃってて哀れ。
もともと、こういう人なのかな?
52743: 匿名 
[2016-09-04 14:48:04]
キモいね 52741
52744: 匿名さん 
[2016-09-04 14:55:20]
>「自分の気持ちが壊れてしまう」夏目三久激白! 妊娠、結婚、熱愛、降板…報道は全て〝ウソ〟
交際とかは隠せても妊娠だけは隠せないからね。
嘘は、ついてないでしょう。
夏目ちゃんが気の毒…。
52745: 匿名 
[2016-09-04 15:05:36]
明日から夏目三久は、あさチャンに夏休みを終えて帰ってくる
番組開始は朝早いから見れないけど、どんな放送になるのか?
それとも今晩のバンキシャで、なにか言うのかな?
52746: 匿名さん 
[2016-09-04 15:32:26]
夏目ちゃんかわいそう... 
嘘なら有吉もすぐ笑い飛ばせば良かったのに
各番組も触れてはいけない空気感だったのかな?
52747: 匿名さん 
[2016-09-04 15:37:27]
明日から夏目ちゃん大丈夫かな?
52748: 匿名さん 
[2016-09-04 15:43:58]
こうなったら法的処置じゃね?
52749: 匿名 
[2016-09-04 15:51:22]
有吉とカップルだなんてうれしかったんだけどな…。
信じちゃってごめんね。
ウソなら相当今回の騒動は辛かったよね。
52750: 匿名さん 
[2016-09-04 16:05:39]
>52693
少し衝撃の出来事だった
しかし連載40年って凄いね!
お疲れさまでしたm(_ _)m
52751: 匿名 
[2016-09-04 16:23:20]
どこかで言ってたけど、秋本治は『こち亀』の連載休んだことないんだよね

話によると…
秋本治が子どもの頃、週刊誌で好きだった漫画が休載だったら、かなりヘコんだという
そして漫画家になったら休載せずに漫画を描き続けようと心に決めたという

しかし40年間、休載せずに漫画を描き続けるのは、かなりの体力だと思う
52752: 匿名さん 
[2016-09-04 16:40:17]
こち亀連載終わったらジャンプどうなるんだろうね
ブリーチも連載終わったし…
来年から、なにを楽しみに毎日過ごせばいいんだろう?
52753: 匿名さん 
[2016-09-04 16:48:37]
毎週の習慣が、これで一つなくなる
52754: 匿名さん 
[2016-09-04 16:51:50]
お疲れ様でした
52755: 匿名さん 
[2016-09-04 16:51:52]
お疲れっした!
52756: 匿名 
[2016-09-04 17:01:39]
漫画家で還暦過ぎても連載を続けている人はいますが、40年間休載なしだったら
そろそろ休ませてあげても良いのでは、ないでしょか?
こち亀全巻そろえたいけど、本の置き場所がない…
52757: 匿名さん 
[2016-09-04 17:10:14]
>東スポがスクープ!超人気アイドルグループ乱交!17歳少女妊娠
超人気アイドルグループのメンバーらが、キレイどころを集めて“酒池肉林”の乱交パーティーを
開き、その場にいた少女(17=当時)が妊娠していたことが本紙の取材でわかった。乱交で少
女と関係を持ったアイドル3人は今「まさか俺の子じゃ…」と戦々恐々としているというから一
大事。未成年に飲酒させ、コンドームも使わず生で中出し…と、彼らの所属事務所もまだ知らな
い…乱れまくったイケメンアイドルたちの性実態を独占スクープだ!!
52758: 匿名 
[2016-09-04 17:23:24]
↑伏せ字になってる?見えないと気になるね

アイドルって誰なんだろう
世に出ないと思うけど、隠されると気になるね
52759: 匿名 
[2016-09-04 17:26:59]
***= 中 出 し
52760: 匿名さん 
[2016-09-04 17:39:04]
なんか嘘っぽいな

なぜか文春が報道しないと真実味がない
実績がないのもあるだろうが、年始めのあの報道があったからアレがあったから
文春の報道を自然と信じてしまう
52761: 匿名. 
[2016-09-04 17:55:35]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
52762: 匿名 
[2016-09-04 18:18:01]
バンキシャに夏目三久が出てるけど、番組始めに何か語ったのだろうか?
52763: 匿名さん 
[2016-09-04 18:21:56]
女子グループも気になるけど、男性グループは誰だ?
高畑裕太の事件のあとだから余計に気持ちが悪い
なんで日本は、こんなになったんだろう?
52764: 匿名 
[2016-09-04 18:30:04]
>52713
可愛いじゃん(≧∀≦)
能年ちゃん、叩きにめげずに頑張れ!

叩いてるのは国民の10%もいないでしょ?
叩いてない国民は全員ファンだよ
52765: 匿名さん 
[2016-09-04 18:40:56]
顔立ちは可愛らしいけど、奥二重でアイメイクも生えず、ファッションが似合う
ような今風の美人とは違う。顔だけ可愛くてもトータルで可愛くなかったら意味ない。
52766: 匿名さん 
[2016-09-04 18:56:56]
くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見る
52767: 匿名 
[2016-09-04 19:12:03]
そう?可愛いけど。
他の芸能人が自撮り加工しまくってるだけでしょ。
ナチュラルなぶん良いと思うけどね。
52768: 匿名さん 
[2016-09-04 19:35:16]
写真も可愛いと思うけど、あまちゃんの頃は可愛い上にキラッキラ輝いてたもんね。
やはりデビューで、やること全てが新鮮だったからテレビの…のんちゃんはキラキラ
見えてたのかな?
52769: 匿名 
[2016-09-04 19:47:21]
>岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
少し押さえ目に黙ってほしいけど、それだと印象も薄くなっちゃうし…
「若いのになんで元気ないの?」とかって叩かれそうだもんね

芸能界での生き残りって、難しいんだね~
52770: 匿名 
[2016-09-04 19:59:29]
世界の果てまでイッテQ見る
Q Tubeやるかな
52771: 匿名さん 
[2016-09-04 20:03:50]
のんちゃん、天狗になっちゃダメだよ
謙虚な気持ちを忘れたら、すぐに叩かれるからね
ネット民なんて手のひら返すの早いから信用しちゃダメよ!
52772: 匿名さん 
[2016-09-04 20:29:46]
【のんちゃん】
辻希美
岩尾望
能年玲奈

多過ぎるわ!
52773: 匿名 
[2016-09-04 20:40:30]
このどこにでも居そうな女の子がこの人の売りでもあると思うけど。
プライベートくらい好きにさせてあげればいい。
だいたい誰もプライベートなんて、あんなもんでしょ?
52774: 匿名さん 
[2016-09-05 00:24:26]
>52722
党首討論のような番組の作りなら、橋下徹は分かるが羽鳥慎一って…
あまり言い合いに向いてるような人には見えないんだけどね
人選ミスではないだろうか?
52775: 匿名 
[2016-09-05 01:00:03]
傍聴人って何?
視聴率が悪いからってモデルを入れてんじゃねーよ!
52776: 匿名さん 
[2016-09-05 01:33:18]
見てほしかったら能年玲奈か、岡田結実を出せよ
訳の分からないモデル出さないてサー
やはりオジサン視聴者を取り込みたいのだろうか?
52777: 匿名さん 
[2016-09-05 01:35:17]
国枝しんご 4連覇なるか?
52778: 匿名さん 
[2016-09-05 01:48:13]
広島東洋カープ、25年ぶりのリーグ優勝なるか?
52779: 匿名 
[2016-09-05 01:58:13]
田島陽子は準レギュラーじゃないの?
番組構成にはピッタリの人物だとは思うけどね。
橋下とぶつかり合って、番組にならなかった?
52780: 匿名さん 
[2016-09-05 02:50:20]
>顔立ちは可愛らしいけど…ファッションが似合うような今風の美人とは違う。
人は、わずか 0.4秒相手の顔が魅力的か判断されてしまうそうです!美人顔だと第一印象も
よく、相手にも記憶に残りやすくなり仕事などの場面でも特ですよね!では、具体的に美人
顔とはどんな顔の事をいうのでしょうか?外面的特徴はもちろんありますが、内面を磨く事
も忘れない事が大切なようです。
52781: 匿名 
[2016-09-05 05:58:35]
美人は人によって違うから、判断スピードの件はどうなんだろう?
そうそう一概には言えないと思うのだがな
52782: 匿名 
[2016-09-05 06:16:04]
あさチャン!の夏目三久の第一声は何だったんだろう?
52783: 匿名さん 
[2016-09-05 06:41:07]
島谷ひとみや加藤ミリヤが平均的な美人だと言われているが…
髪型などにもタイプがあるからね
52784: 匿名 
[2016-09-05 06:45:22]
元交際相手の女性宅に押し掛けたとして、岡山県警子ども女性安全対策課は4日までに、
ストーカー規制法違反容疑などで在インドネシア日本大使館1等書記官兼領事の鈴木弘一
容疑者(46)を逮捕した。県警によると、「押し掛けたことは間違いないが、好意の感
情はなかった」と容疑を一部否認しているという。
52785: 匿名 
[2016-09-05 07:07:05]
髪型で印象は違ってくるよな
能年玲奈でも少しアップにしただけで叩かれてるし…
オデコを出すと自信家だと思われるみたいだがな
52786: 匿名さん 
[2016-09-05 07:30:03]
>52757
やはりこの報道は、されないのだな
一体どのグループなのだろうか?
やはりジャニーズ?
52787: 匿名さん 
[2016-09-05 07:48:46]
Kis-My-Ft2っていう噂もあるね
最近テレビで見ないから可能性は高いと思うけど…

早く発表しないと憶測が独り歩きしちゃうよ
52788: 匿名 
[2016-09-05 08:11:52]
パパラッチ化したビビッドでは報道しそうだけどな
なかなかトップニュースでは、やらないよな
やはり録画するしかないのか
52789: 匿名 
[2016-09-05 08:21:16]
これが本当なら凄いスクープ
52790: 匿名 
[2016-09-05 08:31:28]
詳細情報を早く出して欲しいね
52791: 匿名さん 
[2016-09-05 09:00:57]
ジャニーズとも限らないけど舞祭組メンバーじゃないよね?
A.B.C.-Zとも考えられるけどね。
本当にどのグループなのか明らかにしてほしいものですね。
52792: 匿名 
[2016-09-05 09:31:11]
>ベッキー10月以降も“休演”継続 日テレ2番組の復帰未定
これが現実さー
人の家庭を壊しておいて
ヘラヘラ出てくんなよ!!!

寝とりクソ女
52793: 匿名さん 
[2016-09-05 09:45:56]
引退すればいいのに。
働きたいのに仕事貰えないってかっこ悪いよ。
潔く諦めたら?
52794: 匿名さん 
[2016-09-05 09:55:50]
寝とりクソ女といえば、矢口真理も同類だけどね
なんでテレビ朝日のロンドンハーツは矢口を使うのだろう
昔、騙し企画をやっていたが…これはないと思う
52795: 匿名 
[2016-09-05 09:59:05]
しつこいな~
52796: 匿名 
[2016-09-05 10:04:04]
見たくないです
52797: 匿名 
[2016-09-05 10:11:48]
なんで出てくるのかが分からない。
52798: 匿名さん 
[2016-09-05 10:30:22]
これだけ引きずってるってことは共演者やスタッフウケも悪かったんじゃないの?
売れてる時に調子に乗って、好き放題やってるからこうなるんだよね
やはり天狗にならずに地道にコツコツやってたほうが日本では対応も違うのね!
52799: 匿名さん 男性 
[2016-09-05 10:38:15]
2016年9月5日(月)

●スマスマ        よる10時~
●WBS 大江キャスター よる11時~
●月曜から夜更かし    よる11時59分~

●橋下X羽鳥の番組    よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】宇都宮健児、音喜多駿、堀江貴文、松本文明、若狭勝(※五十音順)
【傍聴人】谷まりあ、堀田茜(※五十音順)

就任して一ヶ月が経過した今だから知りたい「小池知事の手腕を徹底検証SP」

 今回は選挙時の公約にも掲げていた築地移転問題、東京五輪予算の削減、政務活動費の透明化にフィーチャーし、これらの問題の解決策を探る!

 橋下徹&堀江貴文は小池知事の築地移転の延期発表に猛抗議!対する若狭勝が、なぜ延期が必要だったのか小池知事の胸の内を語る!
 またリオ五輪を生で観てきた堀江貴文が東京五輪の費用を劇的に削減する秘策を発表!なぜなかなか予算が削減できないのか?
 
 現役都議の音喜多駿がオリンピック組織委員会の問題点を提起する!
52800: 匿名 
[2016-09-05 10:43:54]
>52729
こういう事件って必ず余罪があるよね
親も親で表沙汰にして注意喚起しないから、こうなる
なにかあってからでは、全てが御仕舞いだと思う

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる