なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

52601: 匿名さん 
[2016-09-02 15:04:44]
素人というか声優は身だしなみなんて気にしないんじゃないの?
なんで、のんだけイジられるのか分からない
騒げばいいというものではないと思うんだけどね
52602: 匿名さん 
[2016-09-02 15:08:58]
可愛いじゃん(≧∀≦)
52603: 匿名さん 
[2016-09-02 15:10:08]
なにがいけないの?
52604: 匿名 
[2016-09-02 15:36:37]
昨日も話に出た小保方晴子もだけど、写りかたなんじゃないの?
これぐらいの幼さと、雑さ(いい意味で)があったと思うよ
騒ぎたい人は、騒がせてればいいよ
52605: 匿名さん 
[2016-09-02 15:48:46]
>52557
洗脳されて支配されたの?
芸能界の誰かさんみたいだね
やっぱり世の中おかしい!
52606: 匿名さん 
[2016-09-02 15:55:24]
なにがおかしいって、テレビが一番おかしいけどね
52607: 匿名 
[2016-09-02 16:02:14]
ハマグリ
52608: 匿名 
[2016-09-02 16:05:30]
1300人って桁が違う!
エイズとか性病になってそう・・・
可哀想に・・・
52609: 匿名さん 
[2016-09-02 16:20:12]
人数が凄すぎる…
20代で1000人超えてるって大丈夫なの?
知人女性も逃げたり、警察に行けなかったの?
52610: 匿名さん 
[2016-09-02 16:22:57]
牡蠣
52611: 匿名さん 
[2016-09-02 16:23:00]
アワビ
52612: 匿名 
[2016-09-02 16:36:24]
今の時代の20代って、そんなものなんじゃない?
ヤッてる人は、これぐらいなんじゃないの?www
初体験をかわきりに若ければ、若いほど多いんじゃないですか?
そんなことをネットか知人かに聞いたことがあります
52613: 匿名さん 
[2016-09-02 16:46:09]
>高畑裕太容疑者「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」と言い女性を襲ったことが判明
女性を襲う際に高畑裕太容疑者は「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」という内容の言葉を
相手に投げかけ、自分の知名度で相手が受け入れるとおもったようだ。
犯行におよんだ高畑裕太容疑者は強姦という自覚がなかったようで、その後は部屋で爆睡。
通報を受けた群馬県警の捜査員がホテルに来た際も部屋で寝ており、捜査員に起こされた。
52614: 匿名 
[2016-09-02 16:55:25]
嬉しくねーよ!この野郎!!
被害者女性が会いたいわけねーだろ!
裕太容疑者は謝る気持ちねーだろ!
52615: 匿名 
[2016-09-02 17:04:51]
被害者女性は結婚してたのかな?
それにしては男性の声とかは聞かないよね
未婚女性だったのかな?
52616: 匿名さん 
[2016-09-02 17:08:15]
勘違い野郎め!
52617: 匿名さん 
[2016-09-02 17:16:47]
NHK朝ドラに出ただけで有名俳優になった気でいる勘違いクン
52618: 匿名さん 
[2016-09-02 17:28:03]
強姦という自覚がなかったようで、その後は部屋で爆睡?
そんなに自分を有名人だと思って「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」って言えば喜ぶとでも思ったのか?
アホも大概にせんと、共演者からも愛想尽かされるぞ?
52619: 匿名さん 
[2016-09-02 17:50:17]
そうやって学生時代も、やってきたんだろうね
52620: 匿名 
[2016-09-02 18:02:26]
>52553
38歳ならでき婚でもおめでとう!って思う。
結婚発表してしばらくできなかったら、世間でとやかく噂されてストレスになりそうだしね。
52621: 匿名さん 
[2016-09-02 18:18:38]
なかなか妊娠しづらくなる年齢だから、でき婚だろうと良かったねって思っちゃった。
真冬の予定日らしいけど、がんばって無事に出産できますように!
普通分娩で出産するのかな?
52622: 匿名 
[2016-09-02 18:31:02]
結婚相手の監督…
本当に、あんな人でいいの?って思ったのが第一印象

エンクミだったらジャニーズ級の人でも似合うのに!
なんであんな・・・笑
52623: 匿名 
[2016-09-02 18:34:37]
それでいいのか?遠藤久美子!
52624: 匿名 
[2016-09-02 18:36:55]
エンクミの美的センス疑うわ…
52625: 匿名 
[2016-09-02 18:41:26]
エンクミと同い年!出産?そんな元気もうないよ!
52626: 匿名さん 
[2016-09-02 18:45:28]
女優は監督好きだよね 
私はこの顔ちょっと無理
ついでに旦那の顔も無理

最後の昼ドラは面白かったよ
52627: 匿名 
[2016-09-02 18:50:19]
>ゲス川谷絵音、20代前半の美女をマンションにお持ち帰り
相手の女性、もざいく入ってるけど美人な雰囲気ない
そんなに世に見せられない顔なのか?www
「一般人だから」なんて、この時代は通用しないよ
52628: 匿名. 
[2016-09-02 18:55:37]
ドラちゃん見ます☆
52629: 匿名さん 
[2016-09-02 19:08:53]
ゲスキノコ格好ださいな
なんだあの眼鏡は
変装してるつもりなのか?笑かすな!
52630: 匿名 
[2016-09-02 19:21:59]
こいつに女ができて、私に彼氏が出来ないのは何故だろう。
こんなにキモくて、こんなにブサイクなのに…なんでなの?
世の中は不倫人間を求めているとことなの?
52631: 匿名 
[2016-09-02 19:25:17]
さすが元祖ゲス男
52632: 匿名 
[2016-09-02 19:26:53]
ベキはどうでもいい!元奥さんが可哀想!!
52633: 匿名さん 
[2016-09-02 19:39:15]
写真もガリ勉くん風に装ってるけど、どうでもいい
相手の女も小保方晴子にしか見えないし!

あんな男に寄ってくるんだったら同じ穴のムジナなんだろうな
結婚して普通の仕事に就いてメディアには出てこないで!!
52634: 匿名 
[2016-09-02 19:55:44]
>52580
ショックだったのと、番組で私的な話をするのはどうかと…って当日否定しなかった
理由書いてあるんだから、なんですぐ否定しなかったのって…もう批判しなくていい
しつこい過ぎて、私もなんだか泣けてくる
52635: 匿名さん 
[2016-09-02 20:07:18]
有吉はああ見えてもビビりだから、でき婚とか無理でしょ!
私生活は地味らしいよ・・・
そんな事して、また仕事が無くなるようなことはしないでしょ!!
52636: 匿名 
[2016-09-02 20:23:38]
有吉も地獄見てるし、夏目も日テレを退社させられて辛い時期があった頃を乗り越えて
今があるから、朝の情報番組のメインやってる時にできちゃった結婚で降板するほどの
無鉄砲ではないと思ってた。
52637: 匿名 
[2016-09-02 20:26:31]
スポニチ砲は誤射だったか…
52638: 匿名 
[2016-09-02 20:28:23]
文春砲みたいには、なかなか的に当たらないね
52639: 匿名さん 
[2016-09-02 20:40:22]
全て片付いたから否定してるのかなって勘ぐってる人多いよね
でもネットであろうが芸能人だろうが、中絶したんだとか簡単に口にするのは失礼よ
本人が否定してることが全てでイイじゃない
52640: 匿名 
[2016-09-03 02:50:55]
>夏目三久妊娠報道で有吉弘行追放!? 芸能界ドンが指令か
事態は不穏な空気が漂ってきた。日刊スポーツが先週報じた「有吉と夏目の熱愛・妊娠」
情報をめぐり、新たな展開が生じた。夏目三久がスポーツニッポンの1面に登場し、記事
内容を全面的に否定したのだ。一連の騒動でカギを握るのが夏目の所属事務所「田辺エー
ジェンシー」。田邊昭知社長は、秘蔵っ子の夏目を騒動の当事者にした格好の有吉弘行
にも“怒り心頭”で、有吉が干されるよう動きかねない剣幕だという。
52641: 匿名 
[2016-09-03 03:14:05]
スポニチまた誤報
もう誰も踊らされないよ
52642: 匿名さん 
[2016-09-03 04:15:38]
テレビ見てれば分かるさ
有吉が出てる番組は多いからな
MC務めてる番組もあるし!
52643: 匿名さん 
[2016-09-03 04:41:22]
ヒルナンデス!
有吉ジャポン
有吉くんの正直さんぽ
有吉の夏休み2016(不定期)
有吉ゼミ
有吉弘行のダレトク!?
マツコ&有吉の怒り新党
櫻井・有吉THE夜会
52644: 匿名さん 
[2016-09-03 05:29:47]
↑ほぼ毎日TV出てるやん
52645: 匿名 
[2016-09-03 05:41:24]
1回、地に落ちたからって皆、甘やかし過ぎだよ
なんでこんなにテレビに出てるのか分からない
そんなに需要があるとも思えないんだけどな

それにレギュラーの上から4番目(○休み)
下手したら春夏秋冬でシリーズ化できる…
52646: 匿名さん 
[2016-09-03 05:47:07]
来週もバイキングは、高畑裕太事件で乗り越える。
52647: 匿名さん 
[2016-09-03 06:00:09]
>52552
8000レス差になってる!
10000レス差まで、あと2000!!
52648: 匿名 
[2016-09-03 06:23:33]
築地市場もどうなるんだろうね
東京五輪でケツカッチン状態なのだから、せめぎ合いしてる場合じゃなくね?
52649: 匿名 
[2016-09-03 07:01:30]
台風12号で西日本は、どうなるんだ?
また大型津波でもくるのか?
52650: 匿名さん 
[2016-09-03 07:18:18]
今日も高畑裕太事件
明日も高畑裕太事件

まだまだ止まないよ
まだまだ不祥事あるでしょ!
52651: 匿名 
[2016-09-03 07:49:45]
学生時代に、なにかやってそうだね
高畑淳子の会見でそんな予感がした
なかなか衝撃の強姦致傷事件だな
52652: 匿名 
[2016-09-03 08:00:04]
杉山愛と錦織圭って交流あるの?
52653: 匿名さん 
[2016-09-03 08:23:54]
関根勤は良いんだけど…勝間和代TVに出過ぎ!
なんで出てるのか分からない
52654: 匿名 
[2016-09-03 08:40:27]
>来週もバイキングは、高畑裕太事件で乗り越える。
「俺は高畑裕太なんだから嬉しいだろ」って…もうAVやん!
どこでこんな言葉を覚えたんだろう?
余罪が、どれだけあるかだな
52655: 匿名 
[2016-09-03 09:06:25]
高校に事件起こして母親が揉み消してそう

文春さ~ん待ってるよ
早く探って公表して!
52656: 匿名 
[2016-09-03 09:11:35]
幻のキノコ、ヤマブシタケ
52657: 匿名さん 
[2016-09-03 09:45:43]
王様のブランチ見てる☆
52658: 匿名さん 
[2016-09-03 10:13:22]
文春以外はアテにならんな
なんだったんだ?スポニチの、あの記事は!!
国民をバカにするのも大概にしろ!
52659: 匿名さん 
[2016-09-03 10:22:20]
高畑裕太って、暁星国際だよね。
あの学校は・・・・・言えねぇ!
52660: 匿名 
[2016-09-03 10:28:36]
>52599
正面は昔からそうじゃない?
横顔が綺麗なんだよこの子は!
好き勝手言ってんじゃねーよ!
52661: 匿名さん 
[2016-09-03 10:47:47]
前からこんな感じじゃなかった?
劣化って何だよwww
52662: 匿名 
[2016-09-03 11:11:51]
普通に可愛い!
1枚の写真で美人だの劣化だの言われてかわいそう
ネットって叩くのが全てなんだね
52663: 匿名 
[2016-09-03 11:18:20]
有名女優じゃなくても整形してないぶん、まだのんの方が可愛い!
52664: 匿名さん 
[2016-09-03 11:35:06]
改名するというトピで能年ちゃんを見たときに顔変わったな…とは思った。
かつての輝きがなくなってしまった感じ。
やはり常に綺麗な場所にいないと輝けないのね。
改名するというトピで能年ちゃんを見たとき...
52665: 匿名さん 
[2016-09-03 12:18:39]
>岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
なんで小林麻耶はクビになったんだろう?
麻央が闘病中なのに、なんで切ったのか…
番組側の配慮だったのか?
52666: 匿名 
[2016-09-03 12:37:45]
結実、可愛いよね
ただお父さんが意外と亭主関白で厳しすぎてギャップが嫌だった
勝手にイメージしてるのは自分だけどね!w
52667: 匿名さん 
[2016-09-03 13:08:15]
かわいいんだから、岡田の寒いギャグはもう封印して欲しい。
間が悪いから、みてられないよ。
トーク頑張ってね!
52668: 匿名さん 
[2016-09-03 13:39:04]
お父さん以外の話が聞きたい
52669: 匿名 
[2016-09-03 13:46:22]
トーク力もそこそこあるからMCやっても使えるかも
やっぱりお父さんがお笑い芸人だと子どもにも、そういう血が濃く流れてる?
52670: 匿名さん 
[2016-09-03 13:50:50]
>52613
自覚がないっておかしい
合意なわけないし犯行の後よく爆睡できる
呆れて、なにも言えない
52671: 匿名 
[2016-09-03 14:07:24]
酔ってたとはいえ、あんなことのあと爆睡は出来ない
どういう神経しているのか?
NHKドラマ1回出たぐらいで天狗になるのも分からない
52672: 匿名さん 
[2016-09-03 14:27:47]
バカ過ぎ!!
親の七光りで、のし上がったくせに、なにヤッてんの?!
52673: 匿名 
[2016-09-03 14:33:30]
と バカが言ってます
52674: 匿名さん 
[2016-09-03 14:37:28]
こういう馬鹿は芸能界には、いらない
52675: 匿名 
[2016-09-03 15:04:43]
本当、精神科行くべき!
そして、こんなバカ男が影響受けるAVは排除すべき!
ヤラセだとしても、それが分からない馬鹿がいるんだもの…
52676: 匿名 
[2016-09-03 15:08:01]
出発
52677: 匿名さん 
[2016-09-03 15:19:11]
>〝エンクミ〟遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と
エンクミ・・・!
いたねぇ!!
そんな人!!

ごめんよ、もうすっかり忘れていたよー!!
52678: 匿名 
[2016-09-03 15:35:36]
若い子のデキ婚は叩かれて、30代後半のデキ婚は叩かれない。
それがマンコミュ民であり世間の声。
いつからデキ婚が主流になったのか分からない。
52679: 匿名さん 
[2016-09-03 15:48:36]
おめでとう!

エンクミってドラマで不幸な役とか影を背負ったのが多すぎて、役って分かってる
のに幸せになってほしいと切実に願ってた。

お幸せに!!
52680: 匿名さん 
[2016-09-03 15:51:48]
この娘かなり若い時から働いているよね?
52681: 匿名 
[2016-09-03 16:01:00]
若い頃のエンクミ可愛かった
そして、いい歳の取り方をしている
最近の写真見て思った
52682: 匿名さん 
[2016-09-03 16:19:02]
>52627
独身になったんだから別にいんじゃない?
女がそれで納得してるなら。
コイツがキモいことに変わりはないけどね(≧∀≦)
52683: 匿名 
[2016-09-03 16:30:37]
独身だから良いとか、結婚してるから駄目だとか…そういう次元ではない
コイツは一生、幸せになっちゃいけないのだよ
たとえ元奥さんが許してもね!
52684: 匿名 
[2016-09-03 16:33:11]
到着
52685: 匿名さん 
[2016-09-03 16:49:02]
いやいや…
だからと言って、ベキが可哀想とか擁護するのはおかしいやろ
その前に別れた奥さんを擁護すべきだと思うのだがな
52686: 匿名 
[2016-09-03 17:01:06]
元嫁、クローンiPhoneから今カノのLINE盗んで晒してー!
見なくてもだいたい分かるけど、見てみたい。
こういう人は同じこと繰り返すんだよね!
52687: 長崎の富裕層さん 男性 
[2016-09-03 17:06:09]
日曜は タビ好き  前川きよし、他 
52688: 匿名さん 
[2016-09-03 17:14:11]
>「自分の気持ちが壊れてしまう」夏目三久激白! 妊娠、結婚、熱愛、降板…報道は全て〝ウソ〟
マンコミュだって同じ人間とは思えないコメントいっぱいあったよね。
下半身だらしないとか、過去の写真何回も貼り付けて今回はコン*ーム付けなかったんだとか。
私も大概のこと言うけど、こんなのだったら人間不振になります。
52689: 匿名さん 
[2016-09-03 17:15:49]
出た!タビ好きオジサン、長崎さん降臨!!
52690: 匿名 
[2016-09-03 17:37:05]
このスクープの裏側が知りたいね。
夏目に恨みでもある人が、間違いありませんって変なデマ売ったのかな?
あそこまで言い切るってビックラポンよね…。
52691: 匿名 
[2016-09-03 17:53:12]
夏目側にはなんの非も無い
これは名誉毀損で訴えるべき
ぜったい勝訴だよ!
52692: 匿名さん 
[2016-09-03 18:13:12]
個人的にはお似合いで良いなと思ってたんだけどデマならこんなヒドイ話はない。
女性には最大級の屈辱的な嫌がらせだ。
今後、スポニチはどうしてくれようか…。
52693: 匿名さん 
[2016-09-03 18:25:08]
こち亀、連載終わるってね~
52694: 匿名 
[2016-09-03 18:56:06]
体育会系TV見る
またスペシャルだね
52695: 匿名 
[2016-09-03 19:05:53]
>52643
怒り新党以外は見てないから、どうでもいいんだけどな
あの番組も、なんで有吉なのか分からないけどね
マツコは毒舌だから、居なきゃ番組にならないものね
52696: 匿名さん 
[2016-09-03 19:21:05]
有吉ゼミなんて曽根なつこの大食いで持ってるようなものだからね
別に司会が有吉じゃなくても良いんだけどね
夏目の妊娠がデマで一番残念なのが、有吉降板なしのこと
52697: 匿名さん 
[2016-09-03 19:22:29]
金曜☆ロンドンハーツが抜けてる↑
52698: 匿名さん 
[2016-09-03 19:30:58]
ブラタモリ見る
#46 佐渡
52699: 匿名 
[2016-09-03 20:04:19]
ゆうべのロンドンハーツでも語らなかったから、本当になにもないんだ
なんでこんな報道をされたのか?
もしかしてターゲットになったのは夏目三久じゃなく有吉だったのか?
52700: 匿名 
[2016-09-03 20:30:50]
>体育会系TV
なんでジャニーズがピックアップされてるの?
KAT-TUNだからなのかな?
人数が年々、少なくなったからって甘いよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる