なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

52551: 匿名さん 
[2016-09-02 04:09:41]
わたしたちの知っている小保方さんはどこかへ消えてしまったようですね。
あの変貌っぷりに一部では「整形」との噂も囁かれていますが・・・
真相は、どうなんでしょう??
52552: 匿名 
[2016-09-02 04:53:25]
「どこかへ消えてしまったよう」って…
目をパッチリ開けて斜に構えると、以前の小保方晴子に見えますよ

だいたい整形したぐらいで以前の面影が全く無くなるとは思えません
写真は写りかたで別人にも見えますしね
52553: 匿名 
[2016-09-02 05:46:38]
>エンクミならデキ婚でも叩かれない。
そうなの?なんで??
アラフォーまで熱愛もなく来たから?
おかしくないですか?
52554: 匿名さん 
[2016-09-02 06:35:31]
東京・港区のラーメン店で「いつまで待たせているんだ」「どうなっても知らないぞ」と
男性店員を脅したとして、客の30歳の男が警視庁に逮捕された。
逮捕されたのは住所不定、自称・飲食店従業員の久永小太郎容疑者(30)。
52555: 匿名 
[2016-09-02 07:01:09]
ヤ*ザの方ですか?
東京は恐いね
52556: 匿名 
[2016-09-02 07:17:34]
知人は先日、30分待たされました。
ほぼ同時に入ったお客さんたちも同様です。

早いところでは10分未満で、そういうお店が沢山あると思いますが、
やはり30分は遅い方ですよね?
52557: 匿名 
[2016-09-02 07:30:25]
知人女性に売春させ、その代金を取り上げたとして、警視庁築地署は売春防止法違反容疑で、
静岡市葵区鷹匠の無職、杉山歩容疑者(34)を逮捕した。容疑を否認している。
同署によると、昨年10月ごろから今年6月までに静岡市や新宿区歌舞伎町で、知人の無職
女性(29)に延べ約1300人と売春をさせ、1千万円以上を受け取ったとみて調べている。
52558: 匿名さん 
[2016-09-02 08:11:15]
日本での出来事だよね?
こんなことって有り得るんだね
52559: 匿名さん 
[2016-09-02 08:19:49]
>52526
とくダネ!は見てるけど、めざましは見てないからね
めざましテレビはフジテレビ幹部のアナウンサーもいるのに、どうしてこんなことが起こるのか?
52560: 匿名さん 
[2016-09-02 08:20:22]
高畑淳子の謝罪会見、もう見飽きた。
会見会場のホテルも可哀相。
52561: 匿名さん 
[2016-09-02 08:35:13]
フジテレビだからだよ
52562: 匿名さん 
[2016-09-02 08:36:40]
どゆこと?
52563: 匿名 
[2016-09-02 09:02:02]
視聴率が悪いのは、視聴者のせい
自分たちは面白い番組を作っている

↑こういうことを考える輩なのだからじゃないの?
 文句だったら放送規制をするBPOに言えってんだ!
52564: 匿名さん 
[2016-09-02 09:28:06]
ニュースはTBS
バラエティーは日テレ
ドラマはテレ朝

フジテレビは捨てた
52565: 匿名 
[2016-09-02 09:53:05]
>ベッキー10月以降も〝休演〟継続 日テレ2番組の復帰未定
日本テレビは1日、10月期の番組改編説明会を東京・汐留の同局で行い、ロックバンド
「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動がきっかけで同
局のレギュラー番組を休演しているタレントのベッキー(31)の番組復帰について、未
定であることを明らかにした。
52566: 匿名さん 
[2016-09-02 10:16:39]
バカッキー オワコン
もう出てこないで!
なに復帰しようとしているの?
52567: 匿名 
[2016-09-02 10:37:46]
無駄なあがきせずに、ゆっくり休みなよ
慌てて出てもバッシングされるだけだよ?
私は見たくないけどね
52568: 匿名 
[2016-09-02 10:40:15]
最近の芸能ニュースが濃すぎて存在忘れてた
52569: 匿名 
[2016-09-02 10:46:25]
胸くそ悪くなるからテレビ出なくていーよ
52570: 匿名 
[2016-09-02 10:51:19]
無期休業でお願いしますm(_ _) m
52571: 匿名さん 
[2016-09-02 11:00:41]
スタッフから反感買ってたよね
いくら金スマで独占告白したからって、復帰がスカパーのみだものね
休業前にも色々と好き放題やってたみたいだから復帰は当分ムリだね
52572: 匿名さん 
[2016-09-02 11:02:24]
ベッキー、引退すれば良いのに
52573: 匿名 
[2016-09-02 11:14:48]
>52514
タレントの小倉智昭が9月1日、司会を務めるフジテレビ系朝の情報番組『とくダネ!』
(月~金 前8:00)に出演し、一部で報じられた覚せい剤取締法違反(所持)容疑で
逮捕された俳優に資金援助していた件について、思いを語った。小倉は「彼の絵を買う
ことで応援してきた」と、資金は援助していたわけではなく絵画への対価だったと説明。
「肖像画を古典技法の油絵で描蹴る人は少ない。彼の絵が世にでるよう応援したい」と
才能に惚れ込んでいたことを明かした。“覚せい剤の資金源”と報じられたことについ
ては「つらい。15年間何をやってきたのか」と目に涙を浮かべながら自身の行動を悔い
た。
52574: 匿名さん 
[2016-09-02 11:30:20]
絵画に払った金で、それがまさか覚醒剤購入の資金源になってたことは知らなかった
こう言いたかったんだろうね・・・
しかし世の中は結果が全て!どういう理由だろうと許されない
52575: 匿名 
[2016-09-02 11:39:47]
どんな絵だって0円じゃないものね
好きな人の絵画なら高値で買ってあげたいよね

なんなん?この人?
恩を仇で返してさ
52576: 匿名 
[2016-09-02 11:48:31]
そうだったんだ…これは辛いね。
52577: 匿名 
[2016-09-02 11:50:26]
薄々気付いてたんじゃないの?
52578: 匿名さん 
[2016-09-02 11:55:55]
別にいいでしょ、これぐらい。
そんなこと言ったらきりがない。ファンも援助となってしまう。
直接薬をあげたなら問題だろうけども。
52579: 匿名 
[2016-09-02 11:59:08]
ソーダ 京都へ行こう!

はい。コマーシャル(笑)
52580: 匿名さん 
[2016-09-02 12:15:56]
>「自分の気持ちが壊れてしまう」夏目三久激白! 妊娠、結婚、熱愛、降板…報道は全て〝ウソ〟
お笑い芸人の有吉弘行(42)の子供を妊娠し年内結婚へと報じられたフリーアナウンサーの
夏目三久(32)が31日、スポニチ本紙の取材に応じ「全て事実ではありません」と全面否
定した。夏目が妊娠結婚報道について語ったのは初めてで、番組降板と交際も「本当にありま
せん」と誤報であることを強調した。
52581: 匿名さん 
[2016-09-02 12:17:34]
フジテレビ バイキング、高畑裕太事件で一週間通したな。
頭悪い番組!
52582: 匿名 
[2016-09-02 12:30:22]
ゆっくり釈明する時間があって良かったね
ちょうど夏休み中で良かった
52583: 匿名さん 
[2016-09-02 12:34:24]
どうせ刑務所に入って服役するんでしょ?
元々才能ある俳優じゃないんだから、なんでこんなに騒ぐの?
52584: 匿名さん 
[2016-09-02 12:40:28]
最近は、芸能人の不祥事事件ばかり。
52585: 匿名 
[2016-09-02 12:53:06]
低能のソウクツだから、しょうがない
それより今は夏目三久

気の毒という他に言葉が見つからない
ここまで言い切るんだからさすがに誤報だろ
52586: 匿名さん 
[2016-09-02 12:59:49]
薬でもやってないのに、従業員襲うのは重い精神障害である事はまちがえないな。
52587: 匿名さん 
[2016-09-02 13:06:05]
>52529
天てれの時から見てて綺麗な子だなと思ってたけど卒業後、岡田の娘って知って
父親をダシにコメントして目立とうとするのは止めたほうがいい。

面白いこと言わなきゃって感じがですぎ。
隠しながら実力だけでテレビでてほしかったなぁ。
52588: 匿名 
[2016-09-02 13:08:24]
橋本マナミ、カメラ目線で笑うな!キモい!!
52589: 匿名 
[2016-09-02 13:16:58]
2020年 東京五輪は利権の宝庫
52590: 匿名 
[2016-09-02 13:25:59]
しゃべくり007かで、最近の高校生は授業が終わると一斉に立ち上がって、
ジャンプしながら廊下を走るみたいなこと言ってて、「ええ…」ってなった
ものまねプリや色々、最近の高校生の流行りを喋ってたけど、変だと思った
52591: 匿名 
[2016-09-02 13:33:34]
出始めの頃は皆、可愛いって言ってたじゃん(;゜0゜)
52592: 匿名 
[2016-09-02 13:40:30]
初めの頃はこの子にファンついていたのにTVにバンバン出だすとアンチが増える…珍しいね
52593: 匿名さん 
[2016-09-02 13:45:24]
この子はいいけどお母さんがすごいケバいしギャルみたいなファッションだった
岡田圭右さんの好みなんだろうか?
ネットで流れてる結実ちゃんのお母さんの写真はTHEオバチャンだけど、しゃべくりに
出てた写真は、かなり若々しい写真に見えたよ?
52594: 匿名 
[2016-09-02 13:59:46]
>52554
ラーメンって時間かかっても10分ぐらいでしょ?
そんなのでも待てなかったの?
なに焦ってるんだか本当に分からない
52595: 匿名さん 
[2016-09-02 14:07:49]
クスリでもやってたんじゃない?
なに急いでたんだよ!こええよ!!
52596: 匿名さん 
[2016-09-02 14:20:24]
警察に連行されたのだから、まずは薬物検査でしょう?
それから暴力団との繋がりを調べて・・・だね
最近は、こんな人多いから珍しくも恐くもないよ
52597: 匿名さん 
[2016-09-02 14:25:26]
〝注文して間もなく〟って、どんだけせっかちなの??
52598: 匿名 
[2016-09-02 14:35:41]
国内とか海外とか、都会とか田舎とか関係なくオカシナ人いるよね
日本はいつから、こんな国になってしまったのでしょうか?
こんなのなら少子化で子どもが少ないのが分かります
52599: 匿名さん 
[2016-09-02 14:45:48]
>「のん」能年玲奈が公開した写真にネット民が「超劣化」「どこの田舎娘?」とア然
髪をアップにしているのですが、おでこは産毛だらけで汚く見えます。眉毛はボサボサ。
いくら太眉が流行っているからといって、これはひどい。ただ手入れをしていないよう
にしか見えません。NHK朝ドラ『あまちゃん』の頃の可愛さと透明感は微塵もありませ
ん。芸能界のスポットライトを浴びないでいると、こうもオーラを失ってしまうのかと驚
かされます(女性週刊誌記者)
52600: 匿名 
[2016-09-02 14:56:24]
元々これぐらいなんじゃないの?
ボサボサってシロートは、これぐらいでも充分だよ
休業してたから、これぐらい許してあげてよ
元々これぐらいなんじゃないの?ボサボサっ...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる